- 1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/19(木) 17:13:24.56 ID:Owhtvk9K0
- ワンピースのカプセルトイ、食玩、プライズ、市販フィギュアについて語りましょう。
次スレは重複を防ぐため>>900が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。
信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自荒らしに対するスルースキルを重んじてください 。
ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)
http://gomgom.exblog.jp/
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/
※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの392
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1342078274/ - 177 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/20(金) 22:13:26.77 ID:3PoQMiUp0
- みんな、ワンピースのおもちゃを使ってオ●ニーするのか?
- 326 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/21(土) 19:55:45.14 ID:3v0BWkCD0
- はい、ゴミ
はいゴミ - 329 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/21(土) 20:09:38.94 ID:8blgMbqHO
- 今日ジャンプフェスタで彩色済みのが展示されてたらしいからそれらを探してるんじゃね?
- 356 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 00:32:17.98 ID:5AGdjLfy0
- POP黒ひげの再販率どんぐらいなん?
シリュウの時の再販は確実かな? - 372 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 01:43:03.40 ID:bpEf7a1i0
はよ、してや~
〉
/! 〉 、i从,w从iw.i,、
/ ! ! 彡::::::ミ从,从从::ミ
/ ,! ! 彡::::γ ー-ーヽ:ミ /"''-,,
i i i _ミ::::/ ー=、 ,.=-|ミ 〉 ノ
! ! ! (6|/ -=・> ;<・=| / !"
! iヘ i `! ノ、__λ ! ,/ /
〈, Y "''-_ヽ,..-、, / / /!
\ ! ,.ィ'; ,..イ ∈∋_,/ / / i
ヽ| (_{_)  ̄  ̄''Y /i i
i .;:';' "' , / i .i
i. :;:: /-‐-ノ ,/
i, .:*: / ./
\ .:::::. ∠.....,,,,.. -‐''''"
' , ..:::::::::... /
"''‐- ..,,__/- 377 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 02:37:28.19 ID:Sul9+efj0
- https://livedoor.blogimg.jp/tonytonychoppermania/imgs/e/d/ed94d839.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/tonytonychoppermania/imgs/9/b/9bb46f6e.jpg
なんかなー - 385 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 08:05:15.07 ID:bpEf7a1i0
- それにしてもPOPってほんまゴミやわなぁwww
- 386 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 08:12:01.13 ID:C+AtZ5FA0
- >>385
あえて釣られてみるが、POPをゴミだというお前にとって、
ゴミでないワンピフィギュアは何なのか教えていただきたい。 - 395 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 08:57:03.77 ID:oKatLD5A0
- >>372 bpEf7a1i0
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1342685604/372
夜暇になったら報告に行くから、コピペ用に置かしてね
追加あるだろうしテキスト作るの楽になるのよね - 396 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 09:00:16.95 ID:ZxAEHaCq0
- >>377
くじほし安心してスルーできるわ
ペローナもゴミだし
ハンコックだけオクで安く売ってたら
落して終了かな?
いやぁ~余計な金使わずにすんでよかったわ - 400 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 09:37:25.13 ID:MUZ/YuYFI
- エピソードフレームの第一弾の出来は本当に凄い
- 402 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 09:48:15.88 ID:+LbVKpxM0
- >>400
お前は二番煎じだからマジでたるい。
帰れ(^O^)/
くじはハンコックくらいしかいらないな。 - 404 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 10:48:31.72 ID:MUZ/YuYFI
- >>402
- 411 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 12:38:27.22 ID:FYAU+qy00
- 前は時々だったのに最近はよくZAmZWftG0みたいなのが湧いてくるけど
夏休みだからかな?
版権の意味ちゃんと調べようね? - 434 :efe ◆rbdBb.86J. :2012/07/22(日) 20:17:26.70 ID:t8JjnbqN0
- ではデトルフにマルチカラーの配線が短いっていったけど、
100円ショップの白のカラーボードで隠せたので
一応どんなふうになるか紹介しとくわ。
変圧器の位置は上から2段目ね。ここをこれでこう隠す。
http://iup.2ch-library.com/i/i0697247-1342955584.jpg - 441 :efe ◆rbdBb.86J. :2012/07/22(日) 20:31:08.13 ID:t8JjnbqN0
- で、俺はこんなふうに飾ろうと思っている。
※飾る場所が足りなくなったらSE移動させるよん!
http://iup.2ch-library.com/i/i0697255-1342956148.jpg
ガラ空きとか言ってるバカは、先のことをまったく考えないバカであるとみた。
それと飾ったフィギュアの場所の変更はしない方がいい。動かすと壊れる原因になる。
先のことを考えて飾ろう! - 442 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 20:33:19.67 ID:bpEf7a1i0
- >>441
あんさんにジンベエがルフィに言った言葉そっくりそのまま送るでwwwwwwwwwwww - 443 :efe ◆rbdBb.86J. :2012/07/22(日) 20:34:41.68 ID:t8JjnbqN0
- >>434
海賊版wwwww
アンタ正規品と海賊版の違いもワカラヌバカですかwwwwww
NEOルフィ、CB-1ドンキ、JFルフィ
ルフィSA NEO-DXルフィ(顔と帽子はJF)です。勉強しましょうね。 - 444 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/22(日) 20:36:19.46 ID:bpEf7a1i0
- >>443
それ正規品やったんかwwwwww
あんさん嘘はいくないでwwwwwwwwwwww
いくら俺でもルフィぐらい知ってるでwwwwww - 464 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 00:29:20.79 ID:j4ZDKDYo0
- https://livedoor.blogimg.jp/tonytonychoppermania/imgs/2/3/23deea6c.jpg
くじ、ZERO、グラメン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>SA - 472 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 01:21:34.43 ID:j4ZDKDYo0
- 発売までこれをどう修正したら壁を超えられるんだ?あ?
頭沸いてるのはお前だろーが、POP脳のカスwwwwwwww
http://stat.ameba.jp/user_images/20120528/10/1st-tiger/84/d8/j/o0600080011997665666.jpg - 482 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 06:07:55.00 ID:VM2TKKEw0
- >>464
なんやこれwwwwwwwwwwww
めっちゃかっこええやんけwwwwwwwwwwww
グランドラインメンっちゅーとゲーセン品か?わてこれなら手に入れるでwwwwwwwwwwww
>>472
それに比べてなんやねんこれはwwwwwwwwwwww
これPOPっちゅーのか?めっちゃバランス悪いやんけwwwwwwwwwwww
一から作り直さなアカンでこれはwwwwww
チョンピ信者はこんなのもマンセーして買わなアカンのか?wwwwwwwwwwww
ほんま泣けるわぁwwwwwwwwwwww - 499 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 16:07:51.69 ID:yrPLgXx10
I hear you complain about P.O.P.
Why?
Please teach us your opinion.
I'm not able to understand Japanese,
but I want to communicate with you.
So please write in English.- 505 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 17:30:35.68 ID:7ukyCHZx0
- お台場合衆国で明日朝8時からウエストゲートで整理券配布か
これなら素人でもリペ出来そうだけどw - 508 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 18:00:17.77 ID:1OqdWgwU0
- http://img17.shop-pro.jp/PA01151/004/product/46193316.jpg?2012072
何か画像検索で見つけたけど、元記事に辿っていけないから詳細不明 - 527 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 20:08:16.31 ID:hdwaiB710
- 網ショートだなこれw
つうか明日のチョッパー他のイベントでも手に入るのに徹夜って・・・まあ転売屋はいち早く手に入れないと相場変わっちゃうもんなw - 559 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 22:07:50.18 ID:bLp2dpofI
- SAナミ 尼の今日だけで3個拾えたけど需要ある?
- 569 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 22:48:47.94 ID:DeDHWA2y0
- それ以前に誰やねんこれwwwwwwww
http://auctions.c.yimg.jp/img253.auctions.yahoo.co.jp/users/5/0/5/0/gulfsama-img580x435-1337980097kwzj8z77082.jpg - 570 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 22:49:35.31 ID:VM2TKKEw0
- >>569
なんやこれはwwwwwwwwwwww
これもPOPっちゅーやつか?wwwwwwwwwwww - 584 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 23:31:04.85 ID:yrPLgXx10
- Oh~:(
I can't understand Japanese.
Please write in English. - 591 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/23(月) 23:41:22.46 ID:JirmXn3NO
- たけえよ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n108769165 - 600 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 00:08:13.35 ID:vt44UtgU0
- HOOKしらほしの品薄詐欺で転売屋を殺したのは評価できるが
商品の品質は酷い価格は高い人気は無いの三拍子だな千値練
版権料をケチってるから半立体なんて中途半端なもんしか作らせてもらえない事と
中国の工場での生産管理が全く出来ていない点はどうしようもないクズ体質 - 613 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 03:07:27.22 ID:zVJdD/rn0
- クジリベンジ!またきゅんキャラだったけどシクレでたので良かった
http://imepic.jp/20120724/102290 - 621 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 06:04:01.82 ID:n57Uacv90
- 今回の再販SAルフィは白ルエのと同じ末路を辿りそうな気がするな
大して出来もよくないのに作りすぎ
オク相場もナミ、チョッパー辺りは
定価前後ぐらいには落ち着きそう - 629 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 08:16:11.94 ID:cxfal4HG0
- 白ルエって何?
- 636 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 10:17:32.11 ID:Uyz9MEo00
- あみ結局今日入荷
あのメールはなんだったんだw - 642 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 10:39:15.35 ID:WVQbIHDlI
- 売るとか貧乏臭ッ
まあただのノロマの言い訳だろうが - 645 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 11:00:30.94 ID:YHzABpGsP
- >>642
低脳は 何故すぐに人に食いつきたがるんですかねwww - 646 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 11:10:28.64 ID:xoH+0TKJO
- 再販したせいで優越感もしくは価値が下がったからだろーな
ポチるのは慣れだから慣れれば誰でも買えるし、ツール使えば関係ないのに - 659 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 13:39:00.99 ID:cxfal4HG0
- 年収もいえないんなら人のこと貧乏っていえないよね
- 660 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 13:49:14.22 ID:LqNDNhIa0
- >>659
ではまずお前から源泉か課税証明うpしてみようか - 662 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 13:55:18.39 ID:cxfal4HG0
- >>660
貧乏呼ばわりしてるやつに言えっていってんの読まなかった?
俺は誰のことも貧乏呼ばわりしてませんけど? - 666 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 14:00:56.89 ID:LqNDNhIa0
- >>662
2chで煽りに釣られてるのがウザイから言ったまでなのだが…
本当に知りたいならまず自分を晒せよとマジレス - 702 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 18:41:06.10 ID:vt44UtgU0
- POPもグラもくじもZEROも買うんだよ
- 703 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 18:42:47.03 ID:eqrYQE+l0
- >>702
食玩と壁掛けは買わないんですか? - 714 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 20:17:17.90 ID:Z/XaJqcK0
- Good evening everyone :)
I want to see a photo of GURAHOSHI. - 719 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 20:40:06.92 ID:Of1rRl400
- >>714
SHIRAHOSHI? - 721 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 20:41:21.09 ID:Of1rRl400
- >>714
Where are you from - 722 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 20:43:24.86 ID:EjlnRZTB0
- 転載でスマソ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3233328.jpg - 724 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:02:27.14 ID:38At6iIS0
- >>722
表情も似てないし体のバランスもおかしい
似てないと言われたゾロサンジは多少見慣れてもこれは救いようがないな
こんだけ似てないのに制作に携わった人で誰も異議を唱えなかったのか不思議 - 729 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:16:52.66 ID:WVQbIHDlI
- >>724
値段換算するとプライズは800円以下のもんだろ?
それになにを求めてんの?
お前みたいな馬鹿がいて恥ずかしいわ
貧乏くさ - 732 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:22:34.14 ID:wjVDdLq/0
- >>729
同じプライズでも良いものもいっぱいある。
それに比べると、今回しらほしは酷すぎるってことだろ。
値段云々の問題じゃないと思うが。 - 737 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:30:47.82 ID:yZS1qjKK0
- クソ画質で申し訳ないが画像アップしたよ
だから転載した画像で批評はやめておきなさい
全景
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm54030.jpg
バストアップ
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm54031.jpg
顔アップ
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm54032.jpg - 739 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:33:43.56 ID:38At6iIS0
- プライズを卸値で考えて市販品は定価で考えるおつむの弱さに脱帽だわw
それに造形に関しては価格は関係ないし
ほんと頭悪い奴は無意味に噛み付くしかできない馬鹿ばっかww - 744 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:38:16.79 ID:WVQbIHDlI
- >>739
誰が他は定価で話してるのかな?
頭大丈夫かなw - 746 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:40:01.72 ID:38At6iIS0
- >>744
お前にレスつけてないのに返さなくていいわ
きしょい奴にレスつけられるのは遠慮する - 753 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:49:50.99 ID:AdeAwJZw0
- 水遁スレ見たらわてのこと水遁依頼しとるアホがおったwwwwwwwwwwww
わて見ての通りピンピンしとるでwwwwwwwwwwww
悔しいのぅwwwwwwwwwwww - 754 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:50:25.53 ID:oSjb+BIF0
- >>722
パッケ画像が展示されてたやつより大分マシになったから当然中身も改修されたものと思っていたが
画像だけかい! - 756 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 21:58:27.53 ID:uFVMVNJG0
- 画像見ただけじゃ、俺にはパッケ画像とどう差があるのかわからん
>>754どこがちがうの? - 764 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:19:47.12 ID:fzVfx1qB0
- >>753
ロリコン都督はなんで関西弁を使っているんですか?
ロリコン誤爆でキャラ設定を変えたんですか? - 767 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:26:12.37 ID:oSjb+BIF0
- >>756
並べてあげないと分からないのね
http://iup.2ch-library.com/i/i0698960-1343136279.jpg - 771 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:39:53.79 ID:Z/XaJqcK0
- >>719 probably GRANDRINE REDY SHIRAHOSHI
>>721
I'm from America.
Now I live in kunitachi. - 774 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:49:34.11 ID:4p6NI57J0
- × REDY ○ LADY
- 776 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:52:08.20 ID:Z/XaJqcK0
- >>774
Sorry. - 779 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 22:55:23.98 ID:oSjb+BIF0
- × RINE ○ LINE
- 790 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/24(火) 23:30:05.56 ID:CZ26OsfUI
- まじスレすると、中学生でも、大人でも、外人でもスペルミスはする。
しないと思ってるのは、カッコつけたがりな子供だけ。 - 797 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/25(水) 00:13:46.11 ID:xWCYoX4pO
- 俺の高校は引き算が出来れば入れるよ
まあヤンキー高校だからお前らはパシりに使われるだけだろうけど - 798 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/25(水) 00:16:01.63 ID:Fl8Auv3i0
- >>797
とパシられてる人が言ってます - 800 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/25(水) 00:23:13.41 ID:irYkYZZfO
- 8日再販なの?
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m98656666 - 801 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/25(水) 00:24:48.83 ID:xWCYoX4pO
- >>798
俺はヤンキー達から一目置かれてるよ
そもそも俺はヤンキーとは無縁の成績優秀な中学生活を送ってたんだけど、
頭悪い親友がこのヤンキー高校受けるって言うから、俺は勉強なんてやる気次第で何処ででも出来ることを証明するためにこのヤンキー高校を一緒に受けたんだよね
まあひとつ誤算だったのは親友が落ちちゃったことだ
引き算もできなかったのかアイツ - 815 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/07/25(水) 01:22:26.54 ID:tZTD0TIe0
- つってもしらほしは再販されても
定価割れはしないんじゃね?
再販が捌けてしばらくしたら
白ひげみたいなことになってそう
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1342685604/l50/../人気ブログランキングへ
