1 :名無しさん必死だな:2012/11/09(金) 23:08:15.06 ID:WJ0b5S6t0
■公式 http://www.xbox.com/ja-jp/

■ソフト情報
ソフトラインナップ http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/all
発売カレンダー http://www.xbox.com/ja-JP/games/calendar
マーケットプレース http://marketplace.xbox.com/ja-JP
旧箱互換 http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

■Xbox LIVE
サービスステータス http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live-status
接続エラーの対処 http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live/connecting/errors

■関連(ピヨピヨ)
メジャーネルソン http://www.majornelson.com/
管理人Blog http://xbox360kinectlive.wordpress.com/
まとめwiki http://www31.atwiki.jp/xbox360_wiki/
NXEまとめwiki http://www42.atwiki.jp/360nxe/
実績解除まとめwiki http://www12.atwiki.jp/xbox360score/
初心者質問スレ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1344498785/

○XBOX360総合スレ8997○
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1352104781/

110 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 17:59:54.50 ID:PkKpAloR0
やられ役の雑魚も必要なんだぜ

117 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 18:54:56.04 ID:PlAqiF7x0
>>110
そんな俺でもチームのために出来る事があるはずだ!
と言いつつ、足引っ張ってるのがモロバレ

159 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 21:30:40.35 ID:pWVsMUIj0
積みゲ崩しでブルドラ、インアン、ラスレムどれかやろうと思ってるんだけど最初にやるならこれだろってのある?
次世代機RPGはEoEしかやったことない

170 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 21:38:32.67 ID:nClxoZmb0
ドウセンってまだニコ生やってんの?

172 :159:2012/11/10(土) 21:40:14.40 ID:pWVsMUIj0
みんなサンクス 次世代機ってトレーラーとか見てもどんなゲームか違いがわからなくてなw
ロスオデおすすめなのか、いずれ買おうと思ってるんだけど つか今持ってる3つゴミ扱いなのかよwww
eMってのもググってみたが頭つかいそうな感じだね、これも買おっと

173 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 21:40:15.95 ID:KBGj06+30
童線もっとプレイ動画上げろや
実況も付けとけよ

182 :童線 ◆6t6/ZC2.yLvl :2012/11/10(土) 21:50:20.15 ID:gOdUC6tb0
>>170
先週2ヶ月ぶりくらいにやった
>>173
実況とかって声付いてて嬉しいものなん?

186 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 21:57:46.14 ID:+gpayva60
(やばい・・・・・・・豆腐ってなんだ!?)

188 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 21:58:35.74 ID:UGCLkwRi0
>>186
味噌汁に入ってるあれです…
近々回収されるらしいです

192 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:00:18.80 ID:gXGXDv+X0
http://www.gamers-review.net/list.php?genre=21
RPGリスト スカイリムとかマスエフェクトもRPGなんだぜ・・?

194 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:02:58.09 ID:pWVsMUIj0
>>192
オラ、世界が狭すぎたみてぇだ

195 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:04:05.62 ID:nClxoZmb0
>>182
そっか、前は何回か見させてもらったことあったのよ
Twitterのプロフィールのイラスト可愛いね

196 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:04:48.28 ID:+gpayva60
>>188
どういうことなの・・・・・・・

RPG……Falloutも一応RPGじゃないのか?

202 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:07:03.45 ID:gXGXDv+X0
>>194
JRPGにこだわりたいなら、円卓の生徒や迷宮クロスブラッドのようなDRPGも選択肢に入れるべき。
 モンスターグラフィックが素晴らしい。
 迷宮クロスブラッド

220 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:27:49.79 ID:pWVsMUIj0
>>202
いいねー こういうの増えてほしいな!

スカイリムとかFOもRPGの範疇になるか ジャンルにとらわれてる場合じゃないんだな

224 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:36:37.96 ID:gXGXDv+X0
>>220
すでに新作作ってるよ。
http://www.famitsu.com/news/201207/17018086.html
http://viploader.net/jiko/src/vljiko085906.jpg 円卓の生徒はこんな敵と戦えるんだぜ。コマンドRPG好きならおすすめ。

225 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:37:47.16 ID:Pwuc7H680
>>172
ブルドラのグラ見たら小便ちびると思う

228 :名無しさん必死だな:2012/11/10(土) 22:50:56.26 ID:pWVsMUIj0
>>224
たまらんなー みんなに聞いておいてなんだけどブルドラやってる場合じゃねぇ…!?
>>225
ショボいってこと?グラは特に重要視しない方だけども

280 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 00:40:31.43 ID:YzM0OSFO0
ロスオデ4枚組なのか
箱だからDVDとはいえすげぇな

281 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 00:41:12.38 ID:wKYOiBgq0
ピュアホワイトのバリューパックが新品で15000円だったけど、買いかな?
2万のバリューの方とどっちがいいか考え中。
HDDの容量は劣るが、キネクトがあるのがいい。
この先、白い本体が出るという保証もないから迷う。

282 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 00:42:25.45 ID:swr62FjsP
>>280
パッチでDisc1だけで遊べるようにして欲しかった

345 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 17:54:04.43 ID:QG7p4m030
箱買ってきた
Skyrimの内容難しいお
おいてけぼりだお

369 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 19:22:37.26 ID:LOUyBALP0
というわけで、歩いて片道15分ほどのゲオで、バリューパック買って来た。
店員さんもそんなもんを欲しがるやつが居るとは想定してなかったみたいで、探すのに時間かかったぜ

383 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 21:07:42.13 ID:UGCYe+4KP
Halo4しか無いだろ今は
http://i.imgur.com/0Svz7.jpg

385 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 21:10:37.35 ID:GwDDabzX0
>>383
Haloシリーズやったことないけど、いきなり4から始めても理解できる?
やっぱ過去作やったほうがいい?

408 :名無しさん必死だな:2012/11/11(日) 22:46:33.66 ID:2Nu3oNLS0
俺もそろそろ暗殺者家業卒業してHALOに突撃すっかなぁ
殺して無いはずなのに殺害にチェック入ってたりちょっと萎えた

430 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 00:20:42.22 ID:k9n96bAJ0
halo4のグレネードはテニスボールのように壁に跳ねるなw
halo4本体買った人どうだったのかな。青いライトってのが良さそう

441 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:13:35.86 ID:3hatoPRV0
ゲームオンデマンドで¥と表示されてるのは
マイクロソフトポイントと同額で購入できる?
バイオ5は¥表示なんだけど、ポイント買ってきていいものかわからん
クレジットカードは持ってません

445 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:34:40.65 ID:ho/qiVkJ0
SEコンで有線あればなぁ・・・

446 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:38:05.29 ID:rgh4xJaf0
猥根SEもブツブツに戻ったとか聞いたんだけど

447 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:38:35.88 ID:f/J4wAfH0
>>445
有線の何所にメリットを感じるんだ?
接続自体は無線でいいならチャージケーブル繋げばその他のメリットは有線コンとさほど変わらんぞ

452 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:42:34.34 ID:ho/qiVkJ0
>>447
電池交換無しは嬉しいし、振動が強いのがうれしい
無線は友達が来た時だけ使わせてる

455 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:46:33.36 ID:f/J4wAfH0
>>452
ならチャージケーブルでいいんじゃない?

457 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:51:30.61 ID:q2a1UeDR0
おれSEコンのスティック有線に移植してる 十字キーは無理だけど
でも感度?が無線と違うらしく、マルチでエイム安定しないのでSEコン買い足しちゃった
無線コンはアナログ部品が劣化しやすいな 有線はタフだね 遊びすくないしね

458 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:56:36.70 ID:ho/qiVkJ0
>>455
無線と有線じゃ明らかに振動のつよさが違うんだよ

459 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 01:56:42.48 ID:tF9/zWf30
>>457
そりゃ単なる個体差レベルの違いで有線無線は関係ないんじゃないか?

466 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 02:15:58.89 ID:q2a1UeDR0
>>459
それもあるが、一応無線コン6個 有線白黒で2個あるんだけど、感度や壊れやすさが違うように感じるよ
おれはケーブル邪魔なので無線コンがいいんだけど、スティックへたりやすいんだよね
左に微妙に入力されっぱになるのが許せない だから1年保証のSEコン買い足した

471 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 02:41:54.35 ID:92mIzTG90
なんかhalo4やる様になってから電源OFF時にブーンって音たてる時あるんだが(´・ω・`) 排熱?

492 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 09:50:04.15 ID:KCBHYMFA0
結局リワードのゴールド1ヶ月もらえなかったか・・・
リワード始まった当日の夕方には登録したのになんで当選じゃないんだよ
先着順って絶対嘘だろ
後日登録した奴にも当選報告あるっていうのによ

524 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 15:51:51.99 ID:WfANR8Ls0
19800円のバリューパック買おうかと思ったら
どこも売り切れみたいなんだけど
もう買えないのかな・・・?

538 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:33:06.84 ID:bwzFEy0I0
クリスマス
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/family2012/home

561 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 20:17:57.69 ID:0Z+p/i5u0
箱通のhaloテーマどう?
誰か携帯とかで撮ってくれないかな
てか、テーマ800円で買うのもアレかw

563 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 20:31:58.58 ID:89Kd/Q5Y0
>>561
窓が邪魔して参考になるかわからんけど、こんな感じw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3614010.jpg

実際に設定するとマイアバターの後ろで、戦ってるスパルタンのキャラがランダム表示される

586 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 21:42:53.41 ID:m2dEJS9R0
>>538
本体250GB+キネクト 24800円 投売りキャンペーンが最強だろ
今年あったがなw

588 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 21:47:59.77 ID:X2Y3wb8nO
>>586
なにそれkwsk

590 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 21:53:58.05 ID:m2dEJS9R0
>>588
6月にあったんだよね
何回も補充されて結構な祭りになったけどw



 Xbox360本体が期間限定の大特価で購入できるキャンペーンをマイクロソフトの公式ストア、マイクロソフトストアで行っています。
通常、39800円の「Xbox360本体 250GB+Kinectセット」を期間限定で24800円と15000円の割引価格で購入できるキャンペーンです。

期間限定!今だけ\15000円/お得!
キャンペーン期間
2012 年 6 月 8 日(金)~ 6 月 30 日(土)

対象製品
Xbox 360R 250GB + Kinect

ご注意
本キャンペーンは、マイクロソフト ストアのみでご提供するものです。
Xbox LIVE メンバーシップに登録をされた日本在住の方のみが対象となります。

604 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 23:01:56.02 ID:lh0z1IK80
売り切れ報告しまくってるが週間販売が1000台なのが
納得出来ないわ
HALO4も日本人居なくてラグいし購入報告多いわりに
結果がいつもついてこない・・・

637 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 04:12:24.74 ID:Sq8REYCk0
PS3よりも高性能な後継機を出したところで、ソーシャルでぬくぬくしている多くの日本のメーカーは
付いていけないだろうし、今後ソニーの据え置きハードはどうなってしまうんだろうなw

675 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 12:32:43.44 ID:CynrJqcoP
HALO4のパッケージ落として、ディスクが埃で汚れたからエアダスターで吹き飛ばしてたら
ノズル部分が射出してディスクにキズ入った
ハゲそうや・・

686 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 14:06:48.16 ID:b2KPYFpI0
俺にはきてねぇ・・・

688 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 14:10:30.48 ID:5tsQxXQw0
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/live10th/home?uid=13120371&tid=

キネクト専用XBLAタイトル無料1本、

50%オフのXBLAが7本来るみたいね。

691 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 14:32:36.52 ID:A+C56b/jO
トロピコ4ゴールドエディションって
DLCのコードが同梱されてる仕様ですか
それともディスクにデータが組み込まれてる仕様ですか?

730 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 18:58:57.69 ID:b2KPYFpI0
今日行ったGEOで売ってた

747 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 20:05:47.95 ID:ch5CL+QO0
テイルズもスパロボも龍が如くも遊べないエックソボックソ信者は年末何するの?

756 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 20:16:21.96 ID:duDFnoFYO
バンシーのバク転どうやるんだ?説明書ないから全くわからんわ

762 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 20:31:02.11 ID:JNUWBe+30
HALO4が北米で5日間で450万本だってよ
あいつらHALO好きすぎだろ…

768 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 20:51:52.20 ID:MMoySFGmP
>>756
LBRB押しながら左スティックを引く
ローリングは左右に倒す

782 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 22:18:30.83 ID:MAxlhGex0
なぜ発売予定にダーリンが
GODにセサミストリート来てるけど日本で出てたの?

784 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 22:29:51.90 ID:Fws+gWO10
ボダラン2やり始めたけど前作みたいにテンションがあがらない・・・
おっさんになったのか?

797 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:09:42.90 ID:0LHOwNxh0
転送ケーブルでデータ移した場合ってDLC全部落としなおさないとダメですか?

802 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:24:50.75 ID:0LHOwNxh0
>>784
評判良いから買ったけど個人的には微妙だったわ

804 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:26:39.95 ID:2/Npk5/50
>802
クリアした?

810 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:43:45.29 ID:wcivJbUY0
持ってる液晶モニタにPS2が繋げられないのでいっそのこと液晶テレビ買おうと思うんだが、
PS2、Xbox360、PS3、Wiiが繋げられる32インチ程度のでいいの教えてくれ

813 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:47:05.84 ID:x8i5vvlZ0
スカイリムの話題にかき殺されたフォールアウトニューベガス気になってるんだけど
本家フォールアウト3に毛が生えた程度には楽しめる内容になってるのかな?
今ならバグなんかの対処も仕上がってきてるだろうからよさげ

817 :名無しさん必死だな:2012/11/13(火) 23:57:25.10 ID:7ZQ92rr+0
>>810
レグザの安いやつ
フルHDじゃないほうがいいよ

826 :名無しさん必死だな:2012/11/14(水) 00:08:17.71 ID:LD0n4CLW0
Haloって1から始めた方がいいですかね、それともいきなり4買ってもいいですか
バリューパック、ゲオに電話してもなかったんで250Gで19800円のやつ注文しました
Forzaだけ欲しかった・・・

832 :名無しさん必死だな:2012/11/14(水) 00:16:26.64 ID:9xaJlJRP0
>>826
ストーリー的な意味ならいきなり4だと戸惑うかも マルチ目的なら気にするな

835 :名無しさん必死だな:2012/11/14(水) 00:33:41.80 ID:Sm2D/CK20
>>832-833
ありがとう、マルチは当面やらないんでプラチナコレクション出てるリーチからやってみます

836 :名無しさん必死だな:2012/11/14(水) 00:40:43.38 ID:L5U+l8ln0
レグザのゲームダイレクト2搭載のやつなら40インチでも問題ない。
遅延とか全く気にならないよ。
俺が40A2使ってるんだから間違いない。


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1352470095/l50/../人気ブログランキングへ