- 1 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 05:39:03.38 ID:KpiAkezVi
- とび森のアイテム無限増殖バグについて http://snowelfore.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
アイテム増殖バグ→金稼ぎ放題→ゲームバランス崩壊のクソゲー - 6 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 05:44:08.04 ID:dxDYfeRG0
- マリカー7でいうところのウーフーアイランド2ショートカットみたいな
極端に便利な状況になるバグか
仕様肯定派と否定派の間で論争になってマリカー7に続きまた荒れるな
てか最近の任天堂はデバッグが雑すぎる - 144 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 09:55:15.73 ID:scUTMkXM0
- こんなことして金策するぐらいならコトブキランド行った方がよっぽど効率がいいんじゃ
- 180 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:16:11.10 ID:s/h26ESe0
- 今作ってレアアイテムはカタログで買えないの?
- 187 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:18:18.55 ID:8yTIzBBJ0
- 消えてるけど具体的にどういうやり方だったの?
転載されたらしいへちまとかは見たくない - 189 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:19:14.41 ID:on3FHZp50
- さっそくドヤ顔するとかいう輩が現れたが
そんな奴BLされるだけだっつーの。残念でした - 190 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:19:21.95 ID:CwN5GN/A0
- >>180
今作?
「非売品」という言葉の意味と
どうぶつの森における「カタログ」の意味を理解してれば
そんな発言はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに出ないけどねえ
あ、街森の配信家具は買えたっけ?それのこと?
たぬきの壁掛け時計って買えるの? - 196 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:21:18.72 ID:CwN5GN/A0
- >>189
BLされるから何なのよw
とび森が各地で売り切れまくりなのしらないの?
秋葉原いけば無限にすれ違えるわw - 255 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:39:36.17 ID:JH8y+RPz0
- すれちがい通信、今回はブロック機能があるからなあ。
そういうのは即ブロックされるだろう。 - 260 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:43:04.84 ID:CwN5GN/A0
- >>255
だからさ~
何百万人のうちのひとりにブロックされて
どんなダメージがあんの?
BL共有機能はないよ? - 271 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:45:48.29 ID:RJvdMKqKO
- >>260
秋葉原に住んでるなら尚更一日最高数千人単位で永久追放者登録されるからそれは認識が甘いぞ - 276 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:46:37.06 ID:CwN5GN/A0
- >>271
え?たった千人?
おい森は500万売れたよ? - 285 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:50:19.64 ID:DslztLcJ0
- めずらしいアイテム自慢するゲームでもないのにレアアイテムガー言われてもなあ
- 291 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:51:50.32 ID:CwN5GN/A0
- >>285
持ってないとわからないと思うけど
夢見の館やすれちがい通信で自慢できるようになったよ?
そもそも自慢は開発者公認
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/egdj/vol1/index4.html - 293 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:52:02.74 ID:p3gGax6pT
- 3DS持って日本全国回るんじゃね
増殖ハウスを見せたいが為に - 297 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:53:48.17 ID:CwN5GN/A0
- >>293
3DS持ってないとわからないかもだけどさあ
3DSですれ違ってると毎日十数人とすれ違えるっての
だからそれで十分
BL入れられてもいくらでもすれ違えるし - 301 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:55:34.85 ID:RJvdMKqKO
- >>297
だからそのBL機能は永久追放なんだってば - 302 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:55:40.96 ID:w1O4zCW40
- 本スレでスルーされてる
これが全てだよ - 305 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 10:56:37.87 ID:CwN5GN/A0
- >>301
だからさ
一人にBL登録されたら全世界の人にBL登録されるわけ?
違うっしょ?
すれちがいMii広場やったことある?10回も20回も同じ人とすれ違うのなんてほんと数人だよ - 322 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 11:00:59.62 ID:RJvdMKqKO
- >>305
まず全世界の人間がとび森持って日本来ると思うのか?
大抵は日本人だし一緒にプレイするのも日本人でしょ
その日本人の残飯食い尽くしていく
かなり痛手よ - 329 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 11:04:10.97 ID:CwN5GN/A0
- >>322
だからすれちがいMii広場やれよw
持ってないのか?
同じ人とすれ違うなんてそうないから、BLなんて意味ない - 343 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 11:12:20.51 ID:SaMdq8gb0
- えっと、ぶつ森で一瞬で億万長者になって、
何か楽しいことあんの?豪華な装備でラスボス瞬殺でもすんの? - 347 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 11:14:50.51 ID:CwN5GN/A0
- >>343
すれちがい億万長者っぷりを見せつけられる - 393 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 11:49:53.19 ID:RvZ5Efit0
- >>6
そんなんで騒ぐようになったんだな
マリカー64なんてトンデモショートカットが当たり前だったのに - 433 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:21:34.24 ID:RPlwFRBq0
- 村を壊してまでアイテム増やしたい人がどの程度いるのか
- 436 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:22:12.54 ID:CwN5GN/A0
- >>433
持ってればわかるが、地面にマイデザイン貼ってもボタン1つではがせる
まあ持ってないとわからないと思うけど - 437 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:23:02.36 ID:8iauoepE0
- 島解放まで待てば時給50万ベルなのに何言ってるんだお前はw
直ぐに100万ベル貯まるからあとはすれちがい通信目当てに外に出て
モデルルームで買い漁るゲームだぞ今作はいままでのぶつ森とは桁違いに金貯まりやすい
それこそ果実も白カブも必要無いレベル - 440 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:23:23.99 ID:RPlwFRBq0
- >>436
引っ越すまで時間進めるんだろ
その時点で壊してるじゃん - 443 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:24:49.27 ID:CwN5GN/A0
- >>437
それのどこがスローライフなの? - 445 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:25:40.28 ID:CwN5GN/A0
- >>440
時間をすすめる=村を壊す?
意味不明
地面にマイデザ貼っておけば雑草は生えないよw
持ってないとわからないと思うけど - 449 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:26:27.46 ID:RJvdMKqKO
- >>443
あり余った金を消費しながら送る生活もスローライフ
定義は自由でいい - 472 :狂い葉 ◆c09DNkm4s.xr :2012/11/12(月) 12:37:32.31 ID:SRKc6C9c0
- >>437
白株は重要でしょjk
あれが一番効率よく稼げる
まあ勿論、島狩りと併用だが - 474 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:39:39.14 ID:8iauoepE0
- >>472
昨日アキバですれ違いまくってモデルルーム沢山増えてるからどんどん欲しい家具買い漁ってたら
もうロッカーがパンパンで白株なんて買うスペースねーよw
早くカタログで買いたいのにいつまでもコンビニだしつれーわ - 475 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:39:54.36 ID:s6xOrD9YP
- さて、どうやってパッチ当てるのかね。>>1の記事は内容非公開にしたみたいだが
拡散は時間の問題だろうし。 - 479 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:41:24.96 ID:PvyV6kJ90
- >>475
拡散したところで何の影響も無いよ。
こんな方法使って喜ぶのは小学生くらいwww - 495 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:48:18.18 ID:8iauoepE0
- そもそも外にカブ並べたらゴミ扱いで村の環境評価下がるのにね
そういう事に興味が無い人なのかな - 499 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:49:53.99 ID:CwN5GN/A0
- >>495
オノがない現状環境評価を気にする必要がない
気にしたくなったら家にでも置いておけばいい
常に最高の環境にしておく必要がないのなんて、ちゃんとプレイしてればわかるけどね - 503 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:52:05.51 ID:q/u7s8nX0
- >>499
え? - 506 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:53:18.73 ID:CwN5GN/A0
- >>503
反論があるなら、具体的に言えば?
「え?」と言われても買えしようがないよ - 507 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:54:08.48 ID:q/u7s8nX0
- >>506
あんた本当にとび森もってんの? - 511 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:54:52.25 ID:RJvdMKqKO
- >>506
あんたいつ買ったの?
プレイしてんの? - 514 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:55:37.38 ID:CwN5GN/A0
- >>507
「え?」
にどうやって反応しろと
>>511
発売日に買ったけど - 517 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:57:05.48 ID:RJvdMKqKO
- >>514
まともにプレイしてるなら園芸店出来ててもいいくらい日数経ってるんだけど…… - 521 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 12:58:28.64 ID:cRAiJT+FO
- こういうバグは萎えるから即急にパッチ出した方がええ
- 527 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:00:57.78 ID:sPTLjt4bO
- >>521
まだ直ってなくても使わなきゃええだけと違うん
いやバグ肯定する気はないが - 528 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:01:14.18 ID:RJvdMKqKO
- >>527
土日あったでしょ……
増築必要ないし - 532 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:02:21.35 ID:CwN5GN/A0
- >>528
だから実際にできてねえんだからしょうがないわ
園芸店とやらができてなくてここまで叩かれるとは思わなかったわ
自分のペースでゲームやっちゃいけないのか? - 539 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:06:26.16 ID:RJvdMKqKO
- >>532
今まで散々「やったことある云々」騒いでてまさかそこまでしかやってないことに驚いた
さも時間改変しないと分からないネタにも突っ込んでたり、かと思えば過去作やったことないみたいなレスもあるし - 544 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:08:55.74 ID:CwN5GN/A0
- >>539
いや、別に速さを競うゲームじゃねえし
何言ってんの?
過去シリーズをやったってだけで、別に今作をどう楽しもうと勝手だろ
往年のぶつ森プレイヤーはすべてのイベントを最速でこなさなきゃいけないのか? - 549 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:11:18.14 ID:RJvdMKqKO
- >>544
本当に過去作やったことあるん?
環境評価無視とかたぬきち時計初耳っぽいとかかなり怪しいぞ - 553 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:14:17.53 ID:CwN5GN/A0
- >>549
過去作で環境評価が最高の状態を維持するメリットって何?
もちろん金の斧や金のジョウロをもらった後でね - 557 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:17:51.17 ID:RJvdMKqKO
- >>553
本当にそこまで進めたの?
ちょっと過去作でやった金策、裏技ぽいのも含めて書き出してみ - 559 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:18:39.59 ID:CwN5GN/A0
- >>557
なんで俺が金策を書き出すわけ?w
質問に答えて欲しいんだけど - 561 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:20:08.31 ID:RJvdMKqKO
- >>559
たぬきち時計のことなら>>190で壁掛け時計知らなかったこと指してる
いいから書き出してみ - 562 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:22:28.35 ID:CwN5GN/A0
- >>561
> たぬきち時計のことなら>>190で壁掛け時計知らなかったこと指してる
配信アイテムの壁掛け時計がカタログで買えるかどうか質問したんだけど
何言ってんの?
上のカタログや非売品云々の件で理解できないのか?
> いいから書き出してみ
いや、その質問をされる理由がわからないし書き出す必要も感じないんだけど
村の評価を最高に維持する意味が無いのに気づいたから、ごまかしてるの? - 563 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:23:22.88 ID:dVvUho8aP
- その
なんだ
聞いてほしい
このスレ見てて
とび森欲しくなった!
DS版は合わなかったがな - 568 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:30:53.28 ID:RJvdMKqKO
- >>562
そもそもあんた、金の斧の話題なんて出してないでしょ
>>499にもオノの話題しかないし金の斧と検索しても質問に質問で返した>>553しかヒットしない - 573 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:35:02.62 ID:CwN5GN/A0
- >>568
あーあーあー
ごめんごめん
プレイしてない人にはわからないかもしれないけど
e+までは環境を一定日数最高にしておくと、金の斧が貰えるんだわ
ごめんねーやってない人にはわからなかったねーw - 582 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:40:02.05 ID:RJvdMKqKO
- >>573
明らかに金の斧の話してない時点でその弁明はもう遅い
いいからとりあえず書き出してみろ - 586 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:42:02.40 ID:CwN5GN/A0
- >>582
弁明って…?
最高環境を維持する必要性を聞く過程で、最高を維持する理由として説明しただけだけど
なんつーか、ぶっちゃけぶつ森やったことないでしょ、君 - 590 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:44:03.09 ID:3VL+nu8V0
- >>586
いいからうpしたらいいんじゃね?
少なくともやってない疑惑からは解放されるべ - 594 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:45:09.36 ID:RJvdMKqKO
- >>586
その前に金の斧の話題出してるつもりだったと認めても>>499と>>553で矛盾出てる理由を説明してくれ
書き出しも必要だがこれも疑問だわ - 596 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:47:07.32 ID:CwN5GN/A0
- >>590
そうだな
そのとおりだ
ちょっと待ってろ
>>594
どう矛盾してるのかわからないけど… - 602 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 13:52:21.09 ID:RJvdMKqKO
- >>596
そもそも「斧を貰う前は環境評価何て気にしなくていいじゃん」が持論でしょ
なんで「金の斧を貰った後」にいきなり話がすりかわるの - 707 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 16:19:00.25 ID:X4Bf2jlm0
- 増殖と聞くと胸が高鳴るのう。そんなにめんどいのかしら
あんまりにもめんどいならわからんが・・・まあ一回くらいはw
早く手に入らんかなあ・・・(´・ω・`) - 736 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:19:13.80 ID:/FWv7lPv0
- ハニワだけ増えても意味ねーよ
金なら島で稼げるし - 737 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:21:07.91 ID:9qtO/MJu0
- >>736
サメ高すぎわろた - 738 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:22:39.95 ID:QCdUJZ5JO
- >>737
ジンベイザメ?
あれいくらなん - 744 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:31:30.08 ID:wwxUdk79P
- タイアップして店に来て貰おうとしても1人が行ってタイアップアイテムもらって増殖バグ使ってばらまけばいい
…タイアップする旨味がまったくもってなくなるバグだな
12月開始のセブンイレブンのがどれだけばらまかれるやら - 750 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:45:02.33 ID:5pkJQuAD0
- >>738
サメ種はだいたい12000ぐらい マンボウは4000だったはず ただのサメはもう少し安かった気がするけど断言できるほどしっかりおぼえてねえ - 751 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:50:58.25 ID:RPlwFRBq0
- >>744
増殖させてばら撒くのはちやほやされるかもだが実は仲間はずれにされてる
利用されてるといったほうが言いか - 754 :名無しさん必死だな:2012/11/12(月) 17:56:28.53 ID:wwxUdk79P
- >>751
ミュウバグで増やした奴はどうだったよ、ヒーローになったろ?
そういうことだ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1352666343/l50/../人気ブログランキングへ
💩 