いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

onini

ニュース【APP】日本で最も恐ろしい!? 行ってはいけない心霊スポット

1 : マヌルネコ(東京都):2012/07/14(土) 10:48:28.61 ID:c3HyhlpV0● ?PLT(12001) ポイント特典

行ってはいけない場所

  夏になると「怪談」で盛り上がる季節。心霊スポットも相変わらず人気のようですね。

  そこで紹介するiPhoneアプリが、『行ってはいけない場所』。
日本で最も恐ろしいといわれる心霊スポットを、続々と紹介しています。

  アプリでは、全国の心霊スポットがランク付けされ、日本で最も怖い心霊スポットがどこなのか、ひと目で分かるようになっています。

  とはいえ、ただ興味本位で行くことは、本当におすすめできません。アプリのタイトルが「行ってはいけない」ですから・・・

  心霊スポットの恐怖体験や現場検証などが、詳しく紹介されています。

  まず、できる限り近寄らないこと、近所迷惑しないこと、線香など上げないこと、何も持って帰らないことなど、本当に怖い、近づくべからずな場所です。

  無料で利用できるiPhoneアプリです。行く行かないは別として、興味があれば、アプリを見てみてはいかがでしょうか。(情報提供:WomanApps)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0714&f=column_0714_015.shtml
http://news.searchina.ne.jp/2012/0714/column_0714_015.jpg

6 : マヌルネコ(北海道):2012/07/14(土) 10:54:51.04 ID:lJl0mskY0
幽霊、お化けの類いは信じない

20 : 縞三毛(神奈川県):2012/07/14(土) 11:03:10.61 ID:FKObpqI+0
心霊なんかより廃墟探索で遭遇する他人の方がよっぽど怖い

29 : アンデスネコ(埼玉県):2012/07/14(土) 11:14:23.55 ID:1RoD7H8z0
>>6
といってる人間の99.99%は虚栄心からの発言。
幽霊なんて非科学的なものを信じるやつは馬鹿。俺はそんなものが
いないことを知っている。愚民とは違う合理的な人間なんだ。
っていう。
本当に幽霊・お化けの類を信じない人間は、身内が死んでも高い金出して
お墓を買ってお墓に入れたり、葬式したりしない。だって死んだらそれはただの肉の塊で
生ゴミと同じ存在で、遺骨もカルシウムの塊のゴミになる。死んだ人間の魂の存在などないと
確信しているなら、そんな無駄なことに絶対にお金をかけない。でもほぼ全ての人間が、
身内が死んだら葬式するし遺骨を墓にもいれる。

34 : デボンレックス(東日本):2012/07/14(土) 11:17:33.64 ID:jvnxr2/O0
>>29
幽霊は信じなくても世間様からの評価っつー幽霊よりあやふやなものは信じてるんだろ。
法にも関わってくるし。

37 : 白黒(内モンゴル自治区):2012/07/14(土) 11:21:08.99 ID:8Gf9mlTXO
>>29
幽霊と葬式やお墓はまったく別だよ

39 : 白(東日本):2012/07/14(土) 11:23:04.02 ID:5iD6MasO0
幽霊いるなら出てこいよ
俺がボコボコにしてやるから
幽霊殺しても犯罪にはならんからやり放題だわ
いるなら出てこいよオラ

42 : アンデスネコ(埼玉県):2012/07/14(土) 11:26:34.66 ID:1RoD7H8z0
>>34
ないね。お墓を立ててお墓に遺骨を入れたかどうかなんて世間様には分からない。
でもゴミである遺骨をわざわざ金払って墓に入れて、さらには人によっては墓参りまでする。
全く、欠片も、一切、完全に信じてないならそんなことはしない。
遺骨も砕いてゴミの日に捨てるはずなのに、そんなことするやつはいない。

>>37
残念ながら、全く別じゃないよ。

50 : 茶トラ(静岡県):2012/07/14(土) 11:29:21.24 ID:1LWKy2Rv0
>>29
幽霊を信じてるから葬式やるわけじゃないだろ。
故人に愛情等の気持ちがあるから弔うんだ。
身内が亡くなっても遺体や遺骨は大切にしたい気持ちがあるのが普通。

51 : ヨーロッパヤマネコ(神奈川県):2012/07/14(土) 11:29:37.26 ID:vJvgJXIV0
SS 雫石・慰霊の森
S+ 常紋トンネル
S 旧旧吹上トンネル 旧善波トンネル しとどの巌 新三郷のトンネル(名称不明) 
A 畑トンネル 八柱霊園(第、7、13区画、芝生霊園) 幽霊ペンション 八王子城址
B 千駄ヶ谷トンネル 伊勢神トンネル 旧野木病院 新吹上トンネル 小美玉小川脳病院
C 犬鳴トンネル 厚木恵心病院 ホテル望洋
D 多良崎城址 中村精神病院 明通トンネル 人穴
E 虹の大橋 京急・横須賀中央駅 東京湾観音 池島

58 : バーミーズ(福岡県):2012/07/14(土) 11:32:30.64 ID:JejNPS4d0
>>42
親戚にはわかるし、葬式は生きている人間のためにするものだよ。
幽霊なんて関係ない。
散骨は許可が必要だったりする。

80 : アンデスネコ(埼玉県):2012/07/14(土) 11:43:30.77 ID:1RoD7H8z0
>>50
それは心のどこかで信じてるからだろ。
幽霊も魂もないなら、遺骨はゴミ、遺品も財産的価値がなければゴミ。
葬式にはもう死んで何も存在しないはずの故人に呼びかけるくだりもある。
愛情があるから遺骨を大切にするとかそれこそ無関係。
説明に全く合理性がない。

>>58
葬式を生きてる人の為にするものなら、故人に呼びかけたりしないね。
残念だったね。

88 : ぬこ(福島県):2012/07/14(土) 11:49:34.93 ID:q/ktWUWn0
http://static.panoramio.com/photos/original/74276617.jpg
http://www.panoramio.com/photo/74276617


146 : ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2012/07/14(土) 13:31:24.95 ID:hTQL3T9U0
心霊スポットじゃないが、10~15年くらい前なんだが深夜テレビ見てたら包帯まいた女が「医者がーくーるー」ってひたすら連呼して
そのうちに横から看護婦がやってきて押されて袖に消えるって言う映像を見た。バックは色とりどりの点滴だった
怖い話スレで何回もこのはなし聞いてるんだが誰も情報をくれない。この映像に覚えがある奴いたら教えて


150 : ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2012/07/14(土) 13:35:03.58 ID:hTQL3T9U0
やっぱり誰も知らないか・・・2ちゃんで昔のテレビの映像とかに関する質問できるスレないかな
それか昔見た怖い映像について語るスレとか。長いこと疑問に思ってるからハッキリさせたい

175 : ブリティッシュショートヘア(大阪府):2012/07/14(土) 14:11:40.28 ID:N8AdwVz90
>>150
ネタで言ってんだよな?
散々既出だろそれ

185 : ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2012/07/14(土) 14:22:04.31 ID:hTQL3T9U0
>>175
いや、ネタじゃない。俺がガキのころ深夜母親がフロに入ってる時にひとりでボーっとリビングでテレビ見てるときに流れた
その後すぐにコントみたいなのに変わったからシュールなジングルか何かだと思うんだがいまひとつ確証がない
ただその映像は10秒くらいだったけどものすごいインパクトがあるから誰か覚えてるかもと思ってずっと聞いてるが今までレスすら付かなかった
確か医者がーくーるーのあとにもう一言何か言ってた。あの映像が難なのか本当に知りたい

206 : ジャパニーズボブテイル(新潟県):2012/07/14(土) 14:55:38.07 ID:gPvNOxoU0
どうでもいいけど日本兵の心霊体験って
「軍靴で行進する足音」多くね?

まるで行進しかしてなかったように感じるわ



210 : しぃ(関東地方):2012/07/14(土) 14:58:05.67 ID:Tl0sk3B2O
>>185
俺も>>146と似たようなモン見た記憶がある。
たぶ『パンビリオン・プレジャーナイト』って名前の番組だったと思う。
関東ではテレビ東京で日曜の11時30分ぐらいから放送されていた。
一時流行った?『OH!マイキー』ってマネキンの家族コントは、この番組が発祥だったハズ。
その色とりどりの点滴の前でキモい包帯女(よく見ると美人)がイッちゃってる発言するのも何週か続いたシリーズだったよう記憶してる。
あと、歌の上手い女の人が浴衣姿で扇風機の前で歌うシリーズなんかもあった。
実はこの番組、例のハイパーメディアクリエーターさんがプロデュースしてる番組だったハズ。

229 : シンガプーラ(大阪府):2012/07/14(土) 15:35:14.44 ID:GRX8qwRM0
仏教は霊魂否定

234 : ボブキャット(福岡県):2012/07/14(土) 15:45:43.10 ID:XmutgL4X0
>>229
そうかそうか

235 : シンガプーラ(大阪府):2012/07/14(土) 15:46:44.40 ID:GRX8qwRM0
>>234
俗衆増上慢乙

238 : ボブキャット(福岡県):2012/07/14(土) 15:48:35.60 ID:XmutgL4X0
>>235
やっぱりお前だったか。
レスが個性的だからすぐ分かるんだよ。

243 : ヨーロッパオオヤマネコ(チベット自治区):2012/07/14(土) 16:02:47.42 ID:hTQL3T9U0
>>210
おお、すげぇ!まさしくこれだ。今見るとそんなに怖い映像じゃなかったんだな
俺が見たのは多分このDrフェローって奴だと思う
http://www.youtube.com/watch?v=9d47OjcdIgs&feature=related
長年の悩みが解決してこれですっきり眠れます。ありがとう


247 : シャム(京都府):2012/07/14(土) 16:11:40.92 ID:MPaMqUnF0
泉の広場はガチ
大阪の人 誰か写真撮ってきてうpしてほしい
あの気持ち悪さが分かるであろう・・・

292 : ベンガル(福井県):2012/07/14(土) 18:52:14.66 ID:NOPnfhqj0
石巻の海岸は夜になると黒い影が沢山歩いているってYahooニュースでみたな
それも結構の人が見てるらしい

323 : 茶トラ(関東・甲信越):2012/07/14(土) 21:41:39.90 ID:T6XZy3kTO
津波にあった石巻のスーパー
今、復旧工事中だが、次々トラブルが起こって工事業者が何度も変わってるらしい

325 : カナダオオヤマネコ(大阪府):2012/07/14(土) 21:43:02.24 ID:I0G6AvO90
>>323
きみ3ヶ月くらい前からそれ書いてないか?
ほんまはどうやねんw?

329 : 茶トラ(関東・甲信越):2012/07/14(土) 21:48:35.12 ID:T6XZy3kTO
>>325 いや、俺は今日初めて書いたから、過去に書いたのは別な奴だな
今度、そこの店うちの取引先になるから、なにかあるかはこれからだな

333 : ラガマフィン(栃木県):2012/07/14(土) 21:54:37.94 ID:fSahlDMp0
須花トンネル(栃木県足利市~佐野市)

つーか来るな。
貴重な近代遺跡のレンガ巻きのトンネル内部に落書きする馬鹿は氏ね。

335 : サバトラ(内モンゴル自治区):2012/07/14(土) 21:57:46.25 ID:NUoRpkl1O
>>329
どこの地区?

日和大橋が事故起きまくるから夜間通行止めってのは、石巻在住の友人から聞いたが

337 : ベンガルヤマネコ(熊本県):2012/07/14(土) 21:58:27.31 ID:sVIIV1WR0
http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/01/keion1.jpg
これを着て行ったら遭遇した奴はビビるだろうな

342 : 茶トラ(関東・甲信越):2012/07/14(土) 22:05:10.55 ID:T6XZy3kTO
>>335 湊鹿妻
そういえば日和大橋は石巻で乗ったタクシーの運転手も夜中は通行出来ないので迂回しますって言われた気がする

350 : ギコ(神奈川県):2012/07/14(土) 22:23:53.88 ID:eBTGHEjy0
あっそ 生きてる人間が一番恐ろしいわ
霊とか小学生で卒業しろよカス

358 : スナドリネコ(神奈川県):2012/07/14(土) 22:48:42.33 ID:03osziKQ0
>>350
子供らしい発想だが
言葉の通じる相手なんて、恐るるに足りん

362 : マンチカン(東京都):2012/07/14(土) 22:58:33.55 ID:hz7ZTAsh0
>>358
マジレスすると言葉が通じる筈なのにまるで通じないから尚恐ろしい


363 : スナドリネコ(神奈川県):2012/07/14(土) 23:00:51.93 ID:03osziKQ0
>>362
DQNとか池沼とか聾唖者を指しているのか?
それなら
言葉が通じないんじゃなく
君が言葉を伝えるすべを知らないだけだ
ことばってのはあいうえおじゃない
意志だ

366 : マンチカン(東京都):2012/07/14(土) 23:03:51.14 ID:hz7ZTAsh0
>>363
いや、まさにお前のような奴を指している

369 : スナドリネコ(神奈川県):2012/07/14(土) 23:05:20.00 ID:03osziKQ0
>>366
何が言いたいのか伝えてご覧

378 : しぃ(やわらか銀行):2012/07/14(土) 23:25:35.47 ID:BB6xXkaK0
東日本大震災で幽霊船(昔沈没した多賀丸)に助けられた話

http://s.webry.info/sp/ykeiko.at.webry.info/201103/article_37.html

380 : キジ白(愛知県):2012/07/14(土) 23:36:05.72 ID:b3jt1k5y0
>>378
昔沈没した船だなんてなんでわかるの

382 : しぃ(やわらか銀行):2012/07/14(土) 23:42:31.02 ID:BB6xXkaK0
>>380
沈没後、同名の船は存在してないとのこと
去年、震災後のニュー速等で話題になったよ記事だよ

421 : キジトラ(愛知県):2012/07/15(日) 02:19:45.49 ID:6HMp17Hl0
>>382
沈没した多賀丸の写真ググッてみたがめちゃデカイ船でわろた
小型じゃねえ

430 : ギコ(群馬県):2012/07/15(日) 02:42:10.35 ID:HSUgzcuf0
俺、幽霊が存在するとは思えないけど
8年前ぐらいかな祖父が亡くなった晩に
俺の家が突然停電になった
慌てて外を確認したけど
奇妙なことに近所の家々は全て明かりが灯っていた
後日、違う地域に暮らす従兄弟にそのことを話すと
従兄弟も俺と全く同じ状況になったらしい
こればかりはとても偶然とは思えない

霊魂は電気と深く関係してるのかね?

441 : ヒマラヤン(京都府):2012/07/15(日) 04:33:09.92 ID:cNl2lzo50
連休にミナミのビックカメラ行く人いてないん
あそこも心霊スポットやろ 色々話はあるな
一番怖いと思ったのが、ビックカメラの前身プランタンの時に
バーゲンセールの洋服の整理の短期バイトをした人の話
整理の仕事をみんなで一室で続けている夜の10時・・・
店内放送が「火災発生、火災発生・・」と女性の声であったらしい。
びっくりしていると、社員が「大丈夫です。仕事を続けてください」と言ったとか。
そのプランタンの前が千日前デパート。大火災を起こして多数の人がなくなった場所。
今でも他にも色々な怪奇現象があるらしく、トイレで出るとか、
特に被害の酷かった某階ではエスカレーターから霊が降りてこないよう、
別階と反対にしてある、とか・・・もちろん店の前では慰霊碑があるらしい
夜中は今でも火災で飛び降りた人がタクシーに乗ってくるため、ここの前ではお客さんを乗せないという話も・・・

472 : スミロドン(WiMAX):2012/07/15(日) 10:10:34.42 ID:KbcQ/VSk0
俺も幽霊見たいな。いつでもウェルカムなんだけど一度も見たことがない。
夏休みにここで上がってるスポットに行ってみるかな。
でも散々言われている通り、地元のDQNや893に絡まれるのは嫌だし、近隣住民にも迷惑かけたくないんで
悩むところではある、

485 : ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/07/15(日) 12:12:25.12 ID:8tbT/2yc0
とにかくマジでヤバイところ教えてくれ

492 : シンガプーラ(禿):2012/07/15(日) 13:04:51.50 ID:oO3y2HNvi
千日前デパートの怪奇現象の話いろいろ見てきたが怖すぎワロタ

495 : スナネコ(WiMAX):2012/07/15(日) 13:13:20.62 ID:HVUXmvDX0
>>485
北海道の常紋トンネルだろうね
今も出るのかわからんけど
昔は駅長、駅員、運転士みんな見た
っていうから本物だったんだろうな

500 : メインクーン(東京都):2012/07/15(日) 13:40:39.83 ID:FjIXf/mG0
本当にヤバイ場所は、体が拒否する。
夜中の廃墟でも一人で平気で入る俺だが
とある神社では、鳥居すらくぐれなかった・・・

508 : コドコド(熊本県):2012/07/15(日) 13:50:14.68 ID:YLIfgv4D0
熊本城はないねぇ田原坂とかが多いんでない。
後、中心部では大洋デパート跡のダイエーかな

524 : 茶トラ(京都府):2012/07/15(日) 14:41:12.80 ID:GLsktC/O0
>>500
もしかしてそれ向こうから拒否されてるのでは・・・

533 : ジョフロイネコ(神奈川県):2012/07/15(日) 15:01:58.53 ID:d8gTXVGK0
仙台のアーケード街の、シューティングばっかり置いてあったDreamsっていうゲーセンもよく出たって聞いたな
あと堀の内の風呂屋の一角もw

534 : ジョフロイネコ(埼玉県):2012/07/15(日) 15:02:45.10 ID:oMzKYtL+0
むかし 北野誠や耳袋の作者が騒いでた
京都の幽霊マンションってどこなの

ぜったいに出るっていってたけど・・・


540 : ボルネオヤマネコ(関東・甲信越):2012/07/15(日) 15:11:19.44 ID:rmtz49n0O
>>533

ロッテリアだかの向かいにあったよな?あそこ有名だよな。どんなのが見えるんだ?

544 : マンクス(家):2012/07/15(日) 15:17:37.58 ID:jP6G+HxC0
犬鳴峠の旧トンネルはガチ

546 : 茶トラ(京都府):2012/07/15(日) 15:19:15.96 ID:GLsktC/O0
>>492
大阪ナンバの現ビックカメラ、もとプランタン、もと火災の起きた千日前デパート
プランタンの頃の話だったかな 今もやってるのかどうか分からないけど
閉店後にお経のテープを店内放送するんだって
怖いけど、亡くなった人々のためなんだろうね・・・

548 : ぬこ(福岡県):2012/07/15(日) 15:25:24.63 ID:+H9bbukF0
>>544
俺の実家の近くだからやめろ
マジで、本当に何もないんだから来るな

行くなら力丸ダムにしろ、あそこは気持ちが悪い

550 : ジャガーネコ(大阪府):2012/07/15(日) 15:28:10.79 ID:kqTrqF620
>>546
あそこは元々、大阪七墓の1つ千日墓地で明治3年まで刑場も兼ねていた。
黒門市場の黒門とは刑場の入り口の門を指す。灰山とか古地図に
残っていて、現在の地図と重ね合わせると非常に面白いよ。

553 : マンクス(家):2012/07/15(日) 15:37:16.67 ID:jP6G+HxC0
>>548
確かに力丸ダムは不気味かも
あと猫峠もやばい

562 : アンデスネコ(dion軍):2012/07/15(日) 15:53:36.96 ID:BSwYPzo10
大阪は千日前だけ?
某スレで阿倍野墓地が危ないという噂が立っているんやけど、
専門の人おらへんかな?

579 : イエネコ(庭):2012/07/15(日) 17:27:06.95 ID:VItgxvpD0
>>550
あそこはな、別にビックカメラだけと違うよ。あそこらへん一帯よ。
カラオケ屋、もと泉州銀行あったところ、なんばブックセンター。
人が多いんだけど、それが途切れた時に闇の世界がみえる。

613 : ヒョウ(チベット自治区):2012/07/15(日) 21:50:08.07 ID:X2heioA70
我が家が心霊スポット。家出したい


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342230508/l50人気ブログランキングへ


ニュース宇野常寛 「オタクがAKBやドラマを偏見で叩いているのを見るとガッカリする。オタクはリベラルたれ」

1 :名無しさん@涙目です。(氷川神社):2012/01/03(火) 17:46:46.26 ID:JZ/FQi/N0● ?PLT(12001) ポイント特典

批評家・宇野常寛氏「オタクはリベラルたれ」

wakusei2nd 宇野常寛
ごくたまにいるが、(二次元系の)オタクが他のジャンル(たとえば実写ドラマやAKB )を偏見剥き出しで叩いているのを見たときほどがっかりすることはないな。

自分たちが一番されて嫌なことを他人にしなくてもいいのに。
オタクとは偏狭さではなく、リベラルさの称号であって欲しいと切実に思う。
2時間前

http://twitter.com/#!/wakusei2nd/status/154082864131096577

38 :名無しさん@涙目です。(橘神社):2012/01/03(火) 17:58:51.11 ID:ylbU/fg80
けいおんオタがAKB叩いてるのみると笑える
お前らの商法とAKB商法なんて似てるようなもんだろ

360 : ほうとう屋(九州地方):2012/01/04(水) 02:22:25.46 ID:vV9g+BwrO
AKBって本人達も周りも本当に気持ち悪い

一般人は何で現実を直視せずにマスコミに騙され続けてるんだよ

384 : 新宿在住(岡山県):2012/01/04(水) 02:52:23.95 ID:cOL+LYEL0
あなたたち安心して。AKB48にもちゃんと可愛い娘いるから
http://picroda.jphip.com/akb48/jphip78575.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/-ocHIS-kiNdE/TuhMs8eyRQI/AAAAAAAAxv0/PPhhz3g2Lcs/s0/5.jpg
http://www.imgur.com/GYZVH.jpg
http://picroda.jphip.com/akb48/jphip79429.jpg
http://lh6.googleusercontent.com/--kRz_KuD1KI/TutWdIwVZAI/AAAAAAABaAY/2e5G0Mxdxw8/s0/iULlmveD9v.jpg
http://dl7.getuploader.com/g/SKE/10/SKE_10.jpg

386 : ほうとう屋(九州地方):2012/01/04(水) 02:56:06.13 ID:vV9g+BwrO
>>384
グロ中尉

412 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:42:01.63 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

宇野は自分のポリシーがなくて、金のためになんでも褒める気がする。

評論して名を売るのが目的で、商売道具としてしか見ていない。

評論家って、時代に埋もれている何かの価値を主張して現代につきつけるものだと思うが
とにかく出てきたものを褒めてるだけ

それもそのはずで、現代は圧倒的に情報が多く、結局何を評論するかは
話題性と主観的なチョイスだけ。
アニメともなれば全部チェックすることは不可能。
原理的に、まっとうな評論などできるわけがない。

流行ってるものについて適当に褒めて、お仕事を頂くしかなくなるのは当然だ。

414 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:44:23.34 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

ニメの作画とか視覚的な面や演出、声優の演技などはあまり評論せず
ストーリーだけ抜き出して語るじゃん?

それってアニメでやる必要ある?

なくね?

415 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:47:21.73 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

お金のためにアニメを評論する奴、文学にぶつかっていくのが怖くてアニメのストーリーで
さも深いこと言ってるかのようなことを言っちゃう奴
時代にとって重要であるかのように屁理屈こねくりまわす奴

惨めだと思う

なぜ正面からアニメを楽しまないのか

評論がどうあろうと、ナウシカもラピュタももののけもすごいし、みんな見るのだ

アニメに必要な評論はアニメそのものの技術の素晴らしさや問題点を第三者にわかりやすく伝える評論だろう

417 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 03:50:00.38 ID:ayhWPA470
>>412
>時代に埋もれている何かの価値を主張して現代につきつけるもの

それって単なるサブカルの自己満足やん(´・ω・`)

つーかすべてのゲームにわ参加できひんなんて当たり前のことやん(´・ω・`)

異論があるならおまえも「時代に埋もれている何かの価値を主張して現代につきつけ」て商売すればえーんちゃう(´・ω・`)?

418 : おやじ(岐阜県):2012/01/04(水) 03:51:48.07 ID:xqRy+BG60
>>415
単に楽しむだけのアニメなら飽きが絶対来ると思うけどな

流行ってるから感覚で見てもアニメは面白くね~しな

419 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 03:52:27.71 ID:ayhWPA470
>>414
アニメを観てる層が10代~20代前半に多いからやろ(´・ω・`)

美学的判断に留まれば固定客わ掴めるかもしれんが「自分の世界観」を売ってるだけになる(´・ω・`)

420 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:53:57.59 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>417
昔のアニメは見るけど、商売はしないよ

アニメの評論で商売するって馬鹿みたいだもの

全てのゲームに参加できないんだから、批評に必要な相対性というものが失われるんだよ
せめて過去の作品も見て、時系列の中で語るくらいのことはすべきだが
それすらしてないじゃん

自分の持ってる知識と意見を、アニメを道具にして語ってるだけやん

424 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:57:11.46 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>418
それはアカデミックな評論も同じことだよ

何がどうおもしろいのか、何をどう見て欲しいのか、何がどうすごいのか
それをアニメの命を壊さないように伝えることが大事なんであって
文学的なアプローチで評論するのはインチキもいいとこ

426 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 03:58:49.09 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>419
固定客でいいじゃん
批評は宣伝じゃないんやで

430 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 04:03:55.11 ID:ayhWPA470
>>420
ならおまえがおまえなりの時系列を提示すればえーやん(´・ω・`)

腑に落ちるものなら受け入れられるやろ(´・ω・`)

批評とわ知識の量を競うものでわないんよ(´・ω・`)

極端な話、たった数本観ただけでも読者を納得させれば勝ちなんよ(´・ω・`)

いくら沢山知識詰め込んで自称攻守最強の理論をぶち上げても「だからなに?」ってゆわれたらそれでおしまい(´・ω・`)

そーゆーゲームなんよ(´・ω・`)

433 : うどん屋(兵庫県):2012/01/04(水) 04:06:41.17 ID:9EAW0HPH0
>>424
なにが大事とか貴方に決められてもねえ
どうしてインチキなの?

439 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 04:09:52.52 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>430
>極端な話、たった数本観ただけでも読者を納得させれば勝ちなんよ(´・ω・`)

それはおかしい
それは「アニメ批評」ではなくて、「書かれた文章」の評価じゃないの?

とにかくそういうスタンスは、下賎で、誠実さを欠いていると思う

440 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 04:11:50.11 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>433
アニメの定義とは
絵が動くことによって物語が生まれること
この両方を切り離したら、アニメとしての命が死にます

ストーリーだけ抜き出すのはアニメを評論してない

文学で怖いおじさんに怒られたくないから、安全なアニメなどのサブカルで息巻いて
背伸びしたいアニオタや、アニオタであることを自己肯定したい高学歴クズ仲間相手に商売してるだけ

450 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 04:18:01.43 ID:ayhWPA470
>>439
いい加減な批評やと思ったら自分で論駁して打倒すればえーだけや(´・ω・`)

うまくやれば読者の支持を得るやろ(´・ω・`)

「客観的な歴史」とか「絶対的な価値判断」っちゅーもんわ無いんよ(´・ω・`)

あるのわ「必要とされる言葉」なんよ(´・ω・`)

それわ必ずしも自己肯定だけとわ限らん(´・ω・`)

自己相対化を促し本当の問題に向き合わせてくれる言葉でもあるんよ(´・ω・`)

この同化と異化のバランスみたいなもんが必要なんとちゃうかな(´・ω・`)

452 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 04:19:01.38 ID:7DTntm8r0
>>450
そりゃ独善ってやつじゃん。必要とされる言葉なんて伴侶から聞け。

464 : うどん屋(兵庫県):2012/01/04(水) 04:30:06.08 ID:9EAW0HPH0
>>440
なるほどねえ
映像とストーリーを総合してアニメ評論してる人なんか極一部だけどそれ以外は全否定なんだ
ありがとう

469 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 04:38:23.09 ID:7DTntm8r0
なんだ。じゃあなにに必死になってたん。をれは会いたかったは買った。

471 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 04:40:48.75 ID:ayhWPA470
>>469
正論を擁護してみたまでや(´・ω・`)

あんまりえーことゆーてるやつがおらんかったしな(´・ω・`)

しゃーない、俺がやるかーってな感じやな(´・ω・`)

472 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 04:41:13.15 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

映画評論してる人は、映画への信頼と崇拝がある。

文壇の人達も同じ。
文学は終わったと言われながらも、それでも文学し続けたい人、文学は素晴らしいとゆずらない達じゃん。
だから、いくつになってもガキみたいに、文学とは! 文学とは!って、意味もなく悩み続けてる。
毎日を文学に捧げている。

難しい言葉系の人にとってのアニメはそうじゃないじゃん。
アニメに対する誠実な情念がない。
売り込みたいのは自分の思想、自分の着眼点。

体系化し、歴史の中で位置づけ、受け継ぎ、発展させる「学」が生まれない。

時代の中でどんどん埋もれて、終わっていくだけ。

>>464
映像が重要。映像からストーリーが生まれるから。
アニメは絵によってストーリーを産み出す表現手段であり、ポップアート。
ストーリーだけ評論してる奴はクズだよ。

473 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 04:42:10.91 ID:7DTntm8r0
>>471
旧論なんじゃないの。

AKBは最初はそうじゃなかったんだけど、いつのまにか、ふるい芸能界体質の保全につかわれるグループに変質した。

476 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 04:43:16.96 ID:7DTntm8r0
>>472
あのさあ。

あなたは自分の思想と着眼点を宣伝してないの?

479 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 04:46:47.43 ID:ayhWPA470
>>473
いやAKBがどーこーでわなく(´・ω・`)

>(二次元系の)オタクが他のジャンル(たとえば実写ドラマやAKB )を偏見剥き出しで叩いているのを見たときほどがっかりすることはないな。

ってのが正論なんよ(´・ω・`)

帰属意識から反射的に異文化を毛嫌いする連中を批判したわけやな(´・ω・`)

481 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 04:47:22.58 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>476
もちろん何かの感想を他人に向けて書く以上、自分の着眼点をアピることにはなるし
それは自分でも「ああ、アピってんな」と意識することはあるよ。

でも俺は「アニメは素晴らしいんだ!」ということを伝えてるつもりだよ。
アニメの全体性を殺したくないんだよ

絵が動く、動きを絵で表現して生きているように見せる、感情を伝える
絵で意味を伝える
そういう技術を無視したりはしないよ

491 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 04:55:26.03 ID:ayhWPA470
>>1でゆー「リベラルさ」ってのわ「寛容さ」ってゆー程度の意味やろ(´・ω・`)

しかもAKBでわなく、おまえらの(´・ω・`)

AKBがリベラルであるかどーかわ別で好きなよーに議論せーや(´・ω・`)

494 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 04:56:39.50 ID:7DTntm8r0
渡来人おもわずがんばる




>>491
リベラルが批判されうるのは、”自由性○”を淫靡に内包するから。

498 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:02:18.67 ID:ayhWPA470
>>494
なにゆーてるかわからんわ(´・ω・`)

何かの隠喩なん(´・ω・`)?

500 : バンドメンバー募集中(兵庫県):2012/01/04(水) 05:04:05.00 ID:5lRijCW40
要は分かりやすく1を説明すると

アニメが一番と思っているはいいが、オタクはアニメの良さを
他のジャンルを叩き落として、自身(アニオタ)とアニメを持ち上げるってことを言いたいのだろ
自分自身がオタクであることを誇るのに他を利用するなと
アニメはアニメ単体で世間にアピールして認めさせろと
AKBや実写ドラマを叩いてアニメの誇るな
ギアスの監督が「アニメは実写じゃ出来ない表現が売り」と発言している
だから、アニメのドラマやAKBに負けない部分を見つけてこれを誇って
アニメの良さを世間にアピールしなさいってこと

ネラーやアニオタはアンチ活動が布教になっている
ま~宗教の布教の歴史はこういうもんだけどw




503 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:04:42.39 ID:7DTntm8r0
>>500
あのさあ。

どんだけおたくが叩かれてきたんだよ。

505 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 05:06:06.04 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

二次オタである以上、AKBと相容れない人が出てくるのは当然。
問題は叩くか叩かないかの違いだけなので、リベラルかどうかは関係ない。
叩かなければ、リベラルであろうとなかろうと何も問題はない。

叩くのであれば、自分が所属するアニオタという属性、ひいてはアニメそのものとの対立構造が(偏見によって)生まれ
せっかく受け入れられ始めた”オタク”が、再び虐げられるかもしれない。
そのリスクを考えた上で、それでも叩きたいのであれば、叩いてもいいだろう
また、アニオタであることを隠して叩けば、この場合、何も問題が起きない。

もし、宇野氏がモラル的な面まで踏み込んでくるのならば
オタク倫理について語ってもらう必要が出てくる。


506 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:07:36.87 ID:7DTntm8r0
>>505
叩くのには理由がある。

たとえば、モー娘。を電通が排除していて、電通がAKB推しなこととか。リベラルかどうかは関係ある。

あなたは事実と自論の対照がうまくいってない。文章の体裁重視。

508 : 宅配バイト(東京都):2012/01/04(水) 05:08:53.68 ID:KylgaTEG0
この場合のリベラルってのは思想の自由からなる寛容さみたいな感じだろ
AKBにしろドラマにしろ 

思想をでっち上げて押し付けてくるから嫌悪感がMAXなんだよ
なんでてめえらの思想に合わせなきゃいけないわけ?

509 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:09:09.92 ID:ayhWPA470
>>503
赦すことが大事なんちゃうかな(´・ω・`)

懐の深さっちゅーかな、偏狭さの反対っちゅーかな、ヌクモリティっちゅーかな(´・ω・`)

復讐わ何も生まへん(´・ω・`)

513 : 海賊(東京都):2012/01/04(水) 05:11:12.08 ID:p9Ynw2K80 ?2BP(1072)

>>506
なるほど。

リベラルなら、なおさら叩く必要がある、ということか。
AKB(電通)やドラマは、既得権益だ、と。

541 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:21:26.02 ID:ayhWPA470
やっぱりおまえらの発言からそこはかとなく臭うんわ「リア充への嫉妬」やと思うな(´・ω・`)

こーゆーのを嗅ぎつける嗅覚わ一流やと思うよ宇野ちゃんわ(´・ω・`)

AKBの何が良いのかわ俺もわからんけど(´・ω・`)

543 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:22:22.68 ID:7DTntm8r0
>>541
おいおい ヌクモリティどこいった。

547 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:25:06.50 ID:ayhWPA470
>>543
あえて厳しいこともゆう(´・ω・`)

それが俺のヌクモリティや(´・ω・`)

馴れ合いとわ違うねん(´・ω・`)

548 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:25:35.63 ID:7DTntm8r0
>>547
おまえはそういう香具師。また劣勢になったらああなる。

557 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:32:34.95 ID:7DTntm8r0
541 名前: 日本語教師(dion軍) 投稿日: 2012/01/04(水) 05:21:26.02 ID:ayhWPA470
やっぱりおまえらの発言からそこはかとなく臭うんわ「リア充への嫉妬」やと思うな(´・ω・`)

こーゆーのを嗅ぎつける嗅覚わ一流やと思うよ宇野ちゃんわ(´・ω・`)

AKBの何が良いのかわ俺もわからんけど(´・ω・`)




ぜんぜん寛容さ感じないよ。

564 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:37:01.92 ID:ayhWPA470
>>557
本当のことに目を背けて良い子良い子してあげるんが寛容さなん(´・ω・`)?

それならどっかの自堕落な宗教団体と一緒やん(´・ω・`)

565 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:38:29.01 ID:7DTntm8r0
>>564

40 名前: †イオリ ◆GotXP..... (生田神社) 投稿日: 2012/01/03(火) 20:57:20.47 ID:Z+j48fhG0
>>38
一時期、須磨海岸で大麻売買事件で未成年が大量逮捕されて大騒ぎになった
その未成年大麻事件と北区の高校生殺害事件がつながってる つまりヤ○ザ絡み

だから犯人は絶対に逮捕されない

57 名前: 請負労働者(山形県) 投稿日: 2012/01/04(水) 00:55:33.11 ID:7DTntm8r0
ちなみに余計な話だが、をれの推理大当たり。DQN少年は、前日母校の恩師に会いに行っていた。

足洗うので相談だなとをれは思った。彼女のバージンキルした山口組のヤクザが電光石火の反応。


569 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:40:42.87 ID:ayhWPA470
>>565
ごめん、意味不明や(´・ω・`)

570 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:41:00.17 ID:7DTntm8r0
>>569
そむけちゃだめ。

571 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:45:49.43 ID:ayhWPA470
>>570
目を皿にして読んだけど、どーゆー文脈との関連なんかサッパリわからん(´・ω・`)

おまえの言葉ではっきりゆーてくれへん(´・ω・`)?

572 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:46:35.03 ID:7DTntm8r0
>>571
本当のことから目を背けるのがと説教をはじめたので、迷宮入りになりそうな事件の眞相を挙げた。

573 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:48:47.16 ID:ayhWPA470
>>572
ふーん(´・ω・`)

で、だから何なん(´・ω・`)?

574 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:49:59.20 ID:7DTntm8r0
>>573
「だからなに?」で終わると言っていたとおりの自己完結性はお見事だけど

それって幼稚園児でも言える口ごたえ。あなたにみんなを説得されると日本が幼稚化する。

577 : 日本語教師(dion軍):2012/01/04(水) 05:51:47.61 ID:ayhWPA470
>>574
またまた意味不明やわ(´・ω・`)

純粋に何が言いたいんか聞いてるだけなんやけど、どこが自己完結なん(´・ω・`)?

めっちゃ開かれてるやん(´・ω・`)

578 : 請負労働者(山形県):2012/01/04(水) 05:52:29.23 ID:7DTntm8r0
>>577
あなたの感想は?をれは、ヤクザは凶悪事件の隠蔽がんばるなあ。

589 : 恐竜(新潟・東北):2012/01/04(水) 06:35:39.49 ID:2sQsCxUQ0
偏見で叩いてると思ってるのが偏見と一生気づかないんだろうな


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1325580406/l50人気ブログランキングへ


ニュースゲームでの 「乳揺れ」 これ誰得なんだよ・・・

1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 20:58:06.23 ID:RoEpHzuc0● ?PLT(12000) ポイント特典

乳揺れもあるPS3版「出撃!! 乙女たちの戦場2」2月発売で予約開始

PS3用ソフト「出撃!! 乙女たちの戦場2 ~憂国を翔ける皇女のツバサ~」の2012年2月23日発売が決定し、
予約受付が始まった。2011年PSP用ソフト「出撃!! 乙女たちの戦場2」は6月に発売されたPSP用ソフトの移植版だ。

限定版(プレミアムエディション)には「特製アートブック」が同梱。描き下ろしイラスト、アンソロジー小説、
各キャラクター詳細ページ、兵器情報/兵器モデルメイキング、仮想世界年表などが掲載される。公式サイトではおっぱいが揺れる短いムービーが見られる。
http://www.ota-suke.jp/news/60530

29 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/19(月) 21:02:16.53 ID:LdRbdtQL0
本来、リアルを追求する外国のゲームメーカーがやるべきことなのに、乳揺れだけは日本がリアルを追求している。
外国のエ□に対する腑抜けぶりにはホトホト参るよ。

102 :名無しさん@涙目です。(秋):2011/12/19(月) 21:12:20.03 ID:tX05yrUcP
乳揺れてるのに人気ない人
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/w/o/r/worldrankingup/pan2ji00053243.gif

104 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/19(月) 21:13:28.06 ID:kl5JmyJd0
道程は知らないだろうけど揺れる様な乳した奴は
ブラ外すとメッチャ垂れてるからな
けどタレ乳はメッチャ柔らかい

109 :名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/12/19(月) 21:14:41.96 ID:l7SCSh/U0
何回見ても不思議な動きをする

http://up3.viploader.net/news/src/vlnews048510.gif

133 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/19(月) 21:19:14.21 ID:vZnP3AMm0
http://wktk.vip2ch.com/vipper29001.gif

135 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/19(月) 21:19:31.79 ID:oTvu9rAW0
http://www.examiner.com/images/blog/replicate/EXID46214/images/1.gif
http://www.mugenlibrary.jp/wp-content/uploads/2010/08/mai_kof94hi.gif
http://youchew.net/wiki/images/9/99/Mai-CVS.gif
http://26.media.tumblr.com/tumblr_lg0wctT9ss1qamlp6o1_250.gif

148 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/19(月) 21:21:34.63 ID:+nPStXle0

こういうのとかな
もうゲームしてんのかオカズ探してるのかわかんなくなる

163 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/19(月) 21:24:36.07 ID:phP3eGW10
しかし俺はナコルル派

186 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/19(月) 21:32:32.75 ID:NJU+UdKu0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399258.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399260.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399263.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399267.jpg

187 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/19(月) 21:32:43.55 ID:mu29oLX20


208 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 21:39:30.45 ID:OzBSRO3H0
金玉がアメリカンクラッカーのように激しくぶつかる動画ない?

215 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 21:45:49.48 ID:ximaDeG60
乳揺れと内容のあるゲーム>>内容のあるゲーム>>>>乳揺れのあるゲーム>>>>>>>どっちもないゲーム

最近の日本ゲーは右端、洋ゲーは左端か乳揺れのみの辺りまでだよな

220 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/12/19(月) 21:48:43.78 ID:jIN5Kcym0
>>215
洋ゲー和ゲーっ括りはどうかと思うが大方同意
KOFは乳揺れ完備だろうから安心しろ

221 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/19(月) 21:49:02.06 ID:oTvu9rAW0
http://livedoor.blogimg.jp/gaem_newsz/imgs/7/e/7e71043b.gif
http://livedoor.blogimg.jp/gaem_newsz/imgs/e/b/eb0a3e1d.gif

223 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:50:18.47 ID:ljJgYVuP0
>>215
一番左の洋ゲーってなにがあるんだよ?!

224 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/19(月) 21:50:30.08 ID:oFeVr9+X0
乳揺れ第2弾として、
まんプルを推奨したい。

230 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 21:52:13.51 ID:ximaDeG60
>>220
多少意識はしたがどっちよりってわけでもないんだ、一応
それでKOFは3Dなのかね?発売日とか決まってる感じでしょうか

>>223
中々無い。面白いかはともかく、セインツロウ3は乳揺れ有ったで
洋ゲー厨の皆さんに聞けばきっと教えてくれるはずだ

233 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:54:44.35 ID:48GpsjK5P
なんでスパロボって乳揺らすの好きなん?

235 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/19(月) 21:55:43.63 ID:z35Gsb1H0
>>233
オタ向けゲーだからじゃないの?

238 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:57:11.90 ID:48GpsjK5P
>>235
なるほどちょっとぐらいエ□くないと最近のオタクはがっついてくれないのか

240 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/19(月) 21:57:20.33 ID:fFkOUb0k0
乳揺れ過ぎだろと始めて思ったゲームはラグナロクでした。

242 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 21:57:22.40 ID:X340weJ50
乳が揺れすぎると筋が切れて垂れるって話を聞いてからはもうやめてくれとしか思えない
ちょっとプルンプルンするくらいならいいが不知火舞くらい揺れてるのは見てらんない

247 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/19(月) 21:58:35.97 ID:RNvOCKUg0
オタクってこんなんでも抜けるんでしょ?

248 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 21:58:57.13 ID:mb3uGEgA0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399385.gif

249 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 21:59:04.98 ID:jJ1NNLne0
>>247
はい

254 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/19(月) 22:00:40.77 ID:z35Gsb1H0
>>238
技のたびにわざわざナイフ?で谷間が見えるようにヒモ切ったり
お尻から顔の辺りまでなでまわすようにスクロールしたりさw

261 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/19(月) 22:03:09.95 ID:yxfgQ3ru0
>>242
俺は不知火みたいに体が揺れてるから乳が揺れてるのはOKだが、
スパロボみたいにコクピットにいるのに揺れるのは不自然で受け入れられない

267 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/19(月) 22:04:20.12 ID:z35Gsb1H0
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/h/o/ahoxahoxaho/sprobo.gif
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/h/o/shousi7083/1255069440633.gif
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/h/o/ahoxahoxaho/sprobo1.gif
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/a/h/o/ahoxahoxaho/sprobo3.gif


268 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:04:38.94 ID:mb3uGEgA0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399410.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399414.gif


270 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/19(月) 22:05:10.17 ID:1oY8sGqn0
お前らサーバに負荷かけすぎだ

277 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:08:51.04 ID:mb3uGEgA0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399446.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2399457.gif

278 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 22:09:26.18 ID:48GpsjK5P
>>267
無限のフロンティアってゲームか
ここまでくれば芸術だな

279 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/19(月) 22:09:45.25 ID:A8JFmfXb0
乳揺れがあるのになんでチン揺れが無いのはなんでだぜ?

281 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/19(月) 22:10:29.84 ID:z35Gsb1H0
>>278
芸術っていうか単なるアニメだろw
アニメーターに仕事が回っただけだよw

284 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/19(月) 22:11:52.48 ID:5adQwjJQ0
>>240
あのドット絵に妄想を掻き立てられた思い出

289 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/19(月) 22:13:26.16 ID:zK/QmzY40
http://blog.livedoor.jp/pramo/images_inc/gif23072201/0011.gif

294 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/19(月) 22:14:25.05 ID:/c3GhcLb0
>>284
見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?

295 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:14:28.38 ID:n+jJoF43P
スパロボは過剰というか、不自然なんだよ
なんでコクピットで座ってるだけなのに、胸だけ揺れるんだよ
意味不明だよ

300 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:17:11.29 ID:mb3uGEgA0
http://sep.2chan.net/may/b/src/1324300618887.gif

303 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:18:12.44 ID:0vTMytOO0
>>186
3個目はほんといいぞ
最近このブランドコンプリートした

305 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:18:53.30 ID:xnzje2OO0
>>303
だから詳細おしえろよ

312 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/19(月) 22:22:30.01 ID:NshZKD9S0
>>305
LOVE×EVOLUTIONじゃない

315 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/19(月) 22:23:45.85 ID:u3GOXoZK0
>>221
下の子はなんちゅーの?
好みだわ

318 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:25:56.33 ID:xnzje2OO0
>>312,313,316
ありがと

320 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/19(月) 22:26:18.15 ID:afsVPfL90
最古の乳揺れゲームってなんだろう
オールドエ□ゲはともかくも 格ゲーあたりで探すのも安直だし

322 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 22:26:37.23 ID:iSc2pkZB0
ホットギミックみたいなゲームがやりたい

339 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/19(月) 22:38:29.32 ID:3mKkaYU1P
もう、正直にエ□ゲーつくりゃいいのに。

エ□ゲーにしたいんだろ? なんでこんな中途半端なゲーム作るんだろう。
もうエ□ゲーくらいしか生き残る道ないのに。

340 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/19(月) 22:39:08.82 ID:g8XnKIu+0
>>320
ここらへんじゃね?


347 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/19(月) 22:45:17.18 ID:oTvu9rAW0
なんだかよくわかんなくなってきた
http://images.uncyc.org/pt/8/88/02endshe.gif
http://images.uncyc.org/pt/5/52/Maibig.gif

351 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/12/19(月) 22:47:05.95 ID:uh6jXtgi0
ちんこ揺れてるゲームはないの?

352 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/12/19(月) 22:47:41.46 ID:F3gewMVcO
スパロボは何故揺らすのか

354 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/19(月) 22:48:51.79 ID:jEuvaGd00
スパロボはFまでだろ
これに反論できるやついるの?

359 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/19(月) 22:50:33.36 ID:b83C8tm40
>>352
なぜパイロットスーツに乳首が浮き出すのか

363 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/19(月) 22:53:53.62 ID:3zYImNHp0
自然な乳揺れって難しいのかな
見た目単純な連続体だから有限要素法でもなんでも数値解析すれば一発でいけそうだが

366 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/19(月) 22:57:05.58 ID:HcB04d8x0
http://nagamochi.info/src/up95875.gif

http://nagamochi.info/src/up95876.gif

http://nagamochi.info/src/up95877.gif

http://nagamochi.info/src/up95878.gif

http://nagamochi.info/src/up95879.gif

http://nagamochi.info/src/up95880.gif

http://nagamochi.info/src/up95881.gif

http://nagamochi.info/src/up95882.gif

376 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 23:01:08.24 ID:2fTu9cN50
ぶっちゃけ不知火舞の乳がなかったら格ゲーあんなに人気出なかった
これは断言する
ストIIのライバルとして影響を与え合うことになる多くの格ゲーたちは、
あの乳がなければ生まれもしなかった

379 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 23:02:18.47 ID:tld5eGdc0
>>376
それより竜虎の下着だろw

386 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/19(月) 23:06:10.15 ID:2fTu9cN50
>>379
龍虎はちょっと変なゲームだったからなあ・・・

392 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/19(月) 23:10:27.33 ID:HcB04d8x0
http://nagamochi.info/src/up95885.gif

393 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/19(月) 23:11:35.71 ID:oTvu9rAW0
>>392
それ、別スレに誤爆しただろw

404 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/19(月) 23:15:44.13 ID:TRFSIQZq0
>>29
洋ゲーに登場する女は、
??大胸筋が発達している→揺れない
??中身がシリコン製→揺れない
のどちらかだからさ。

413 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/19(月) 23:24:29.40 ID:5LF5JZ2m0
DQ8のゼシカの乳揺れが見たくてメラゾーマや驚かすを連発してた

415 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/19(月) 23:25:51.73 ID:vp4dmOK+0
androidでかわいい女の子でてくる面白いrpgおしえろよ
エ□シーンありでいいよ

417 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 23:26:32.77 ID:Y1YF3VBk0

>>415
電卓少女

420 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/19(月) 23:29:16.52 ID:FLGiAThB0
不知火舞のアンディの恋人設定が無ければもっと人気出てたかな?

427 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/19(月) 23:35:00.67 ID:qcy1qEYd0
乳より尻だろ、バイオ5の相棒の姉ちゃんの尻でフロボッキした

436 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/19(月) 23:39:25.55 ID:0WiDqqM50
厚めの服なのに乳首が浮き出てるとか、ゆったりした服なのに形状がおっぱいの形に沿ってるってのと似てる。
多分記号として気にせず見るべきなんだろうけど、もうちょっと普通に再現して欲しい。

437 :名無しさん@涙目です。(富山県【緊急地震:茨城県北部M4.0最大震度3】):2011/12/19(月) 23:40:37.60 ID:yxfgQ3ru0
>>366
http://nagamochi.info/src/up95882.gif

(^ω^;)

438 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/19(月) 23:48:20.07 ID:pfGdESGl0
>>436
普通に再現するほうが難しい
布地を肌と一体化させるほうが楽

440 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/19(月) 23:51:21.45 ID:AL18iaUu0
http://nagamochi.info/src/up95894.gif
http://nagamochi.info/src/up95895.gif

444 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/19(月) 23:56:24.38 ID:YCaia75N0
スパロボは戦闘シーンOFFにしてるから乳揺れ見たことない

448 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/20(火) 00:00:41.30 ID:p3LNH/At0
実際ゲームやアニメみたいな乳揺れって起こらないだろ
ブラで固定してるし

450 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/20(火) 00:03:24.78 ID:8nkBU4y30
>>440
下詳細

452 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/20(火) 00:05:07.37 ID:Qcpx1Kmn0
>>448
ちょっとした動きならともかく、巨乳は走ったりするとブラつけててもマジでゲームやアニメ並に揺れるよ

462 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/20(火) 00:13:57.86 ID:o1RrPxAK0
揺れない女ってかわいそう


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324295886/l50人気ブログランキングへ


ニュース【画像】 「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣

1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/27(火) 01:48:10.96 ID:3ssvllbi0● ?PLT(12000) ポイント特典

ソースは明日の新聞
http://upload.restspace.jp/src/upload1993.jpg
http://u.pic.to/7pggz


8 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 01:48:58.15 ID:O1pu6tcB0
あかねなんかどうでもいい
シャンプーとらんま女役は誰がやるんだ

12 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 01:49:21.88 ID:03c2CneL0
>>8
シャンプーはビビアンがいい

30 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 01:50:09.03 ID:4yflCu+iP
【画像】 「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317055690/

http://upload.restspace.jp/src/upload1993.jpg

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


51 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 01:51:00.47 ID:JgwVUvwa0
なんでやねん!!

多部ちゃんしかいないやんけ!!

なんでやねん!!

なんでやねん!!

72 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/27(火) 01:52:20.12 ID:RAU3T0CWP
http://u.pic.to/7pggz

>らんま1/2 実写ドラマ化!(2時間スペシャルドラマ)
>12月に日本テレビ系列で放送決定!!最新情報はWEBサンデーにて!

>天道あかね役。新垣結衣。と新垣結衣のコメントが乗ってます
>早乙女乱馬役。賀来賢人
>早乙女らんま役。夏菜


だって
夏菜って誰

83 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/09/27(火) 01:52:55.79 ID:qQoQp69P0
夏菜って実写ガンツの岸本か
うーん

http://img01.ti-da.net/usr/protein/%E5%A4%8F%E8%8F%9C%EF%BC%91.jpg
http://farm6.static.flickr.com/5293/5485080905_03fded11e7.jpg

108 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/09/27(火) 01:53:36.03 ID:9xGzohxZ0
高橋留美子の漫画はめぞん一刻しか読んだ事ないけど
らんまも読んどいた方がいいの?

136 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/09/27(火) 01:54:28.83 ID:bwlAYpknO
スケベジジイは誰が・・・

149 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/27(火) 01:54:46.08 ID:PVZPjqNV0
>>108
めぞん一刻で管理人さんが新垣なら良いんだがなぁ。ってやっぱ違うけどw

151 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 01:54:47.64 ID:PhRqagnI0
格闘ディナーの回で頼む
相手役は草なぎで

159 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/27(火) 01:55:09.81 ID:Q9Np63D30
>>51
多部ちゃんか??
その手があったのにキャスティング何してんだよ…

168 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/09/27(火) 01:55:25.25 ID:kkU3PyoM0
>>136
歌丸師匠にがんばってもらおう

169 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 01:55:29.62 ID:hhvF2Ebx0
>>30

あかね役=新垣なのに、なんで記事は新垣主演になってるんだ?
あかねが主役のらんま1/2なのか?

198 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 01:56:38.08 ID:AHhhecedP
>>72
ネトゲ廃人
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/5/5/556b6c8b.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/4/1/414838c3.jpg

206 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 01:56:53.38 ID:2Vmb8+OP0
うる星やつらもやりそうだな
絶対に許さんがな

そういや日韓合同とかトチ狂った制作方法のシティーハンターはどうなったんだ?
中止になれば万々歳なんだが

208 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 01:56:54.64 ID:TIwvEZrS0
漫画のドラマ化多いな…
http://dejiko.img.jugem.jp/20100610_1775128.jpg

219 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 01:57:29.35 ID:njWCYpwr0
男らんまに挿入してるときにお湯かけたらどうなるの?

227 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/27(火) 01:57:53.95 ID:3iqknTXz0
月曜ドラマランドを見て育った若者は絶対心に傷をもって生きてきてるはずなのに
まさか自分達が同じ轍を踏むとかあり得ないだろ

241 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 01:58:31.43 ID:ACsZDBlM0
>>206
またシティーハンター実写化するのか
ジャッキー版で懲りなかったんだな

244 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 01:58:43.76 ID:cioOERkG0
ちなみに、今やってる実写版コナン君の配役はおまいら的にはどうなの?(´・ω・`)

コナン - 溝端淳平
蘭   - 忽那汐里
園子  - 秋元才加(AKB48)
小五郎 - 陣内孝則

272 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/27(火) 02:00:09.34 ID:D7FNaciAO
高橋留美子は、ビューティフルドリーマーは気に入らないのに実写化と言う原作レ○プは受け入れるんだな

297 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/27(火) 02:01:26.69 ID:ee4b0HWw0
たまには小太刀のことも思い出してあげてください
つか九能先輩は誰がやるんだ

つか面白くなさそう
アンダーブリッジ並みに寒くなる予感

298 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:01:36.35 ID:5UDxieXu0
栗山千秋もどこかに混ぜとけ
それなら見てやる

306 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 02:02:15.84 ID:d+ofPiEOP
>>208
マジか!!

307 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 02:02:18.13 ID:IUS9jg3K0
パンダどうすんの

318 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:02:52.98 ID:ACsZDBlM0
>>272
それは言えてるなwめぞん一刻も酷かったし
高橋留美子の沸点がわからんね

327 :名無しさん@涙目です。(香川県):2011/09/27(火) 02:03:26.23 ID:iGK67DAc0
>>307
実写じゃね?

344 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/27(火) 02:04:23.32 ID:jmAXeO3m0
>>151
どうやって舌伸ばすんだよw らんまはなにとってもCGなしには出来ないからしょぽくなるよな。 いっそスケートの回やってあずさちゃん浅田真央にしろ

358 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 02:05:29.25 ID:s+IC4AJj0
香取がアップを始めたみたいだ…

365 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 02:05:50.27 ID:u+qzwD/e0
そんなんよりめぞん一刻を現在風に上手くアレンジしてドラマ化してくれよ

368 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/27(火) 02:06:08.40 ID:VXJMTiTk0
>>358
良牙でいいわ香取

371 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:06:12.23 ID:stRiRCYC0
らんま好き。ガッキー好き
完全な俺得

373 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 02:06:19.92 ID:SfyLHK/u0
東風先生はどうすんの

377 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/27(火) 02:06:35.61 ID:txbsJ0h30
他の共演者
長谷川京子、古田新太、谷原章介、生瀬勝久って載っての見えるけどね

379 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:06:58.69 ID:QZ9YyzUs0

*9.5% らんま1/2 (第1期)1989年4月15日 - 1989年9月16日 
*9.5% らんま1/2 熱闘編 1989年10月20日 - 1992年9月25日

らんまってあまり視聴率高くなかったのな

403 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/27(火) 02:08:08.27 ID:cDQZlRvr0
>>72
日テレプロデューサーの女
枕女優
その証拠に出演映画みんな日テレ系

405 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:08:18.75 ID:stRiRCYC0
>>377
長谷川京子 かすみお姉さん?
古田新太 らんまの父?
谷原章介 接骨院の人?
生瀬勝久 あかねの父? もしくは八宝菜?

410 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/27(火) 02:08:33.12 ID:7tyYaQfS0
八宝菜とかどうすんの?
普通サイズの人間でごまかすの?

417 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/27(火) 02:08:57.68 ID:j3r5NBOaO
ムースの暗器をどう表現するのか楽しみだな

425 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/09/27(火) 02:09:28.17 ID:y32KmXGL0
>>373
留美子「あいつはもう消した!」

428 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/27(火) 02:09:55.87 ID:foBFtHok0
中の人使えよ

429 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/27(火) 02:10:04.00 ID:pI6x7QJC0
>>379
時間帯は朝?

441 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:10:37.99 ID:/G2DGAdMP
>>428
山ちゃんに人民服着せてインチキ中国人やらせるのか…見てみたい

443 :名無しさん@涙目です。(香川県):2011/09/27(火) 02:10:39.57 ID:iGK67DAc0
>>417
アヒルは実写でも手軽だな

445 :名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/09/27(火) 02:10:50.76 ID:utAoCf410
天道あかねなら剛力彩芽とかイメージに合いそうだけどな

457 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:11:34.37 ID:IgakjOyE0
前田あっちゃんにもう一度チャンスを与えてやってください

458 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/27(火) 02:11:37.18 ID:FTJunGF+0
ちゃんとギャグドラマとして成り立つのかなこれ
すんごいシュールになって違う笑い出そう

480 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/27(火) 02:13:09.44 ID:a5GgKUhO0
>>458
ギャグより前半の東風先生からめためぞん風の雰囲気で来ると思う

527 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:16:19.32 ID:6w0WYwix0
それよりも、

らんまの親父 = 高橋名人 これだろ
あかねの親父 = ???

538 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/27(火) 02:17:08.58 ID:mc2GJh2B0
>>527
高橋名人がドラマの役は無理だろw

557 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/27(火) 02:18:19.77 ID:j3r5NBOaO
お前らって獅子咆哮弾出せそうだよね

562 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 02:18:49.98 ID:s+IC4AJj0
>>538
無差別格闘流奥義十六連打が使えるから大丈夫だ

564 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/27(火) 02:19:03.47 ID:SKuO1ys40
ここまで女らんまのおっぱいなし

566 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:19:08.43 ID:/G2DGAdMP
1ポンドの福音なら実写化できそうだな
あれなら無理なアクションもないしいけるだろ

575 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 02:19:44.13 ID:5udyJtYW0
>>557
猛虎落地勢ならオレに任せろ!

576 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:19:44.50 ID:/DHYRUAf0
>>566
既にされてる

588 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/27(火) 02:20:46.68 ID:VrA7g+1F0
神木きゅんなら男女ともらんま演じられそう

591 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 02:21:05.16 ID:/G2DGAdMP
>>576
完全に記憶から消し去ってた…orz

594 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:21:24.73 ID:HiwT9m4+0
なんだっけ、憎しみとか増幅させて放つ技
厨二っぽい名前の奴

600 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:22:01.44 ID:6w0WYwix0
>>594
だから、それがお前らの得意技の獅子咆哮弾だろ

606 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 02:22:26.23 ID:qWZGrbiJ0
>>588
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20110922/2002022_201109220597310001316689188c.jpg


617 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 02:23:29.74 ID:cioOERkG0
だめだ、ずっと考えたけどうっちゃんの配役が見つからない(´・ω・`)

639 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 02:24:55.82 ID:RPS2ISMY0
シャンプーは誰なんだよ
それだけ教えてくれ

647 :名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/09/27(火) 02:25:33.21 ID:t7xhvE/60
>>564
http://iup.2ch-library.com/i/i0431295-1317057731.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0431294-1317057731.jpg

653 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/27(火) 02:26:05.73 ID:ImaGQxLG0
>>639
アグネス・チャン

654 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/27(火) 02:26:10.90 ID:LlefvxeDO
>>617
木南晴夏

673 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/09/27(火) 02:27:42.98 ID:y32KmXGL0
>>600
俺らの得意技は蛙轢死体だろ

674 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/27(火) 02:27:45.28 ID:UVNszsbdO
20年前なら、キャストそのまま声優陣でおkだったんだけどな…

679 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 02:28:16.61 ID:g9cTKXWS0
竹刀持った先輩名前なんだっけ?
あいつは谷原章介にやってほしい

691 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/27(火) 02:30:40.80 ID:Zw7EdehO0
>>674
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2072544.jpg

ふむ


http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317055690/l50人気ブログランキングへ

学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ