いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

貴乃花

ニュース【芸能】若貴兄弟の母・藤田紀子さん(64)、綾部の好きなところを聞かれると「明るい方だし、会話がポンポン弾む」と告白

1 :お歳暮はコーラ1??φ ★:2012/08/17(金) 17:17:22.79 ID:???0
 若貴兄弟の母・藤田紀子さん(64)が17日、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜後1・55~)に電話で生出演。

同日発売の週刊ポストで報道されたお笑いタレントのピース綾部祐二(34)との交際について言及した。

 熟女好きを公言する綾部からのアプローチで、昨年5月のテレビ番組で共演し、急接近。改めて事実を確認されると「たくさんいる友人の一人として仲良くさせていただいています」と友人関係を強調。

連絡を取り合っていることは認めたが、手をつないだことは「ない」とした。

 綾部の好きなところを聞かれると「明るい方だし、会話がポンポン弾む」と告白。紀子さんが作ったモツ鍋を「おいしいと言ってくれた」とも明かした。しかし、2人きりではなく、複数人で鍋を囲んだことを強調。

 「いずれ若い方と結婚なさるでしょうから、こういうことでご迷惑かけちゃいけない。私、困惑して悩んでおります」と綾部を気遣う言葉も。

再婚願望を聞かれると「あんまりないかも。大変でしたからね、結婚生活」。綾部からプロポーズをされたら?の質問には「そんなことはないですよ」と控えめだった。

この件について、息子である大相撲の元横綱・花田虎上氏(41)、貴乃花親方(40)とはまだ話をしていないという。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/17/kiji/K20120817003922260.html

46 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 17:32:54.24 ID:HhB0aobd0
女は二十歳で熟女と思っている俺からしたら…

68 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 17:40:48.52 ID:XGZxp/hs0
藤田紀子(64)中古

黒柳徹子(79)新品

お前らならどっち?


70 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 17:40:54.73 ID:MLB3uwhf0
ちゃんと否定しないからでは?
綾部ってイケメンだからどんな女にも優しいからこうなるんだろうね


93 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 17:48:35.70 ID:b5bohovjO
おまいら、よく考えろ

こんなくだらない話題がニュースになっているのは
本当にヤバいことが他で起きている証拠だ

156 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 18:24:05.93 ID:gm8OyXRj0
>花田虎上

誰かと思ったら、改名したのか
俺の中の統計では改名はロクなことにならないって法則があるんだけど
磯野貴理子とか本田美奈子とか あと5人くらい不幸になった気がする

219 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 19:39:07.31 ID:7ArJjABj0
お前等本当に若貴母と出来ないのか?
えらい聖人ぶって潔癖なこと言ってるが、一緒に酒でも飲んでみろ。
ガッツリ口説いて抱いているはずだぜ。羨ましいわ綾部。。。
ちなみに俺はまだ28だが、今一番やりたいとのは阿川佐和子。

220 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 19:39:56.41 ID:CL5c9/Oy0
60って出来るんか?

228 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 19:45:23.23 ID:h4Avwg0G0
>>93
鋭い。
他の重要な事件や話題から目をそらすためだよね。
でも、お花畑はこんな話題で盛り上がる。
情けない。

242 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 19:58:09.62 ID:vyzPq30l0
熟女好きの俺でも64は無いな・・・
30代半ばがストライクゾーン。

245 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 19:59:52.96 ID:7ArJjABj0
>>242

熟女好きでストライクゾーンが三十代半ばが好きってお前いくつなんだよww
三十代半ばは熟女とは言わん。最低でも40から。

263 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 20:19:20.01 ID:IcG+BsjK0
夏樹陽子がまもなく60歳なんだが、結婚したいくらい好き

296 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 21:45:58.63 ID:cxTiEYqw0
う……ん

花田 憲子 64歳
http://www.joqr.net/blog/closetoyou/archives/img/noriko-fujita.jpg
新藤恵美 63歳
http://image-dd.heteml.jp/img_server/co_img1/ddec71/etc/lc0141-1.jpg
小松 みどり 63歳
http://blog-imgs-55.fc2.com/0/1/6/01670167/DSC04834_20120601091510.jpg
いしだ あゆみ 64歳
http://cinema-magazine.com/image/db/c88376d24b080b5b1f0e120f1b250744.jpg
中山 麻理 64歳
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_11/image/g2002111101nakayama_b.jpg
音無 美紀子 63歳
http://www.gsic.jp/survivor/sv_04/11/img/05.jpg
前田 美波里 62歳
http://mizunoyutaka.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_eae/MizunoYutaka/E5898DE794B0E7BE8EE6B3A2E9878C6-f5bf7.JPG
沢田 亜矢子 63歳
http://www.heroesinterview.com/heroes/2009/09/14/sawada1.jpg
吹雪ジュン 60歳
http://www.asahi.com/komimi/images/TKY200801240381.jpg
小柳ルミコ 60歳
http://image.eiga.k-img.com/images/person/31226/300x.jpg?3810
上野 千鶴子 64歳
http://www.enago.jp/img/interview/ueno_p1.jpg


315 :名無しさん@恐縮です:2012/08/17(金) 22:25:16.64 ID:WM4L67CT0
>>1
天井無しのウドちゃんじゃないんだからさ。
ネタでしょ

370 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 00:43:49.53 ID:EmS+8JcZ0
インタビューでやったのだけはわかった

376 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 01:30:26.65 ID:Jd8INd2R0
>>370
あれは確かにやってる感じだった

388 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 01:43:03.30 ID:sBqx4O270
独身何だから別に問題無くねぇ?
64歳の割にはいじったり、ジム通ったり、若い服装したり、努力していると思うし。


401 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 02:38:12.01 ID:MuGm+eYtO
熟女、あなたはどこまで抱ける?

LV1 綾瀬はるか、真木よう子、柴咲コウ、加藤あい

LV2 仲間由紀恵、釈由美子、菅野美穂

LV3 内田有紀、吉瀬美智子、三浦理恵子

LV4 大塚寧々、稲森いずみ、奥貫薫

LV5 木村多江、堀内敬子、若村真由美、飯島直子

LV6 麻生祐未、真矢みき、松下由樹

LV7 かたせ梨乃、萬田久子、南野陽子、森下愛子

LV8 仁科亜季子、岡江久美子、名取裕子

LV9 風吹ジュン、松坂慶子、夏木マリ、阿川佐和子、竹下景子

LV10 いしだあゆみ、沢田亜矢子、瀬川瑛子、酒井和歌子


LV11

410 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 03:04:38.36 ID:y+Uq8qQ5O
このニュースを知ったうちのママが、花田紀子さんのことを「この人きち○いやな…」ってどん引いててワロタ。

415 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 03:40:10.04 ID:5rniEXC/0
結婚しないかな?すぐに紀子の葬式で出席するのしないで兄弟げんか
希望www

416 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 04:11:11.27 ID:cpbQ6Jvv0
>>401

LV11て黒柳哲子とか森光子?

421 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 04:55:46.65 ID:R8NMa+8s0
相手が紀子でなく恵美子なら理解できる

423 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 05:01:26.09 ID:mZK6OkNz0
ピース又吉と検索すると他のキーワードは普通なのに
なんで綾部は嫌いだのウザイだのになるんだろ
確かにちょっとウザイけどw

425 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 05:08:48.96 ID:nv+bmfRr0
>>401
レベル7の、かたせと萬田はきつい…

が、レベル8はいける。

433 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 06:01:19.24 ID:bNVfH/js0
熟女ってのはこういうおばさんを言うんだよ!60代は熟女じゃねーよwwwww

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_086hhed17/

448 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 08:09:36.18 ID:jBDx7h9W0
>>401
抱ける 抱けないって年じゃなく色気、フェロモンだろ
いくら若くても下品でしょんべん臭いJKは嫌だし
フェロモンむんむんで美人の40代なら抱きたくなるし

474 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 09:40:38.75 ID:NsiSZT5e0
綾部は若乃花に会ったらボコボコくらいじゃ済まない予感がするwww

476 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 09:44:37.60 ID:WKS8nmXbO
綾部の話題作りで利用されたんだろ
ミヤネでまんざらでもないみたいにはしゃいで答えてたけど、バシッと一言否定すればいいものを
ヘラヘラして含みを持たせてた


482 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 09:53:05.05 ID:TTr/HPNt0
いいなと思う熟女はいるけど
大原麗子とか高嶋れいことか
藤田紀子は絶対無いわ

483 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 09:54:49.61 ID:if5AFh8v0
ラサール石井やカトちゃんとどっちが気持ち悪い?

486 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 10:00:59.24 ID:oJr1m48P0
父親が自分の子供より若い女と付き合ってもこんだけばっしんぐされないけどな

496 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 10:37:54.14 ID:Wu03X4630
熟女っつーのは

・麻木久仁子
・黒木瞳
・真矢みき

このへん(50前)だろ
さすがに64のもとおかみさんはねーわ

501 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 10:47:45.84 ID:f87HcaU7O
どっちもきめぇ
綾部は冗談半分で付き合ってたのに、おかみさんがウキウキで取材受けてるの見て真っ青になってならいいのにw

502 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 10:52:07.66 ID:x/jXLwGVO
綾部がインタビューで、「しょっちゅう行けるわけじゃないので」って言ってたけど

しょっちゅうっておかしくないか?
付き合ってないと言わない言葉だろ

518 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 11:50:47.46 ID:gsjGV8yu0
熟女の範囲広すぎじゃね?
35~45歳を未熟女
46~55歳までを熟女
56~65歳までを老婆
66歳~を遺骨とか死にかけ

こんな感じでちゃんと細かくジャンル分けしてくれないと検索しづらいだろうが
熟女検索して老婆出てきてくると萎えるんだよボケが
AV会社は今すぐジャンル分けしろ

523 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 12:00:15.04 ID:rnLM5QYo0
>>518
年齢詐称が出るので同じこと

528 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 12:09:14.14 ID:5+a7KhvmO
おそらく50ぐらいのときの色気ムンムンの時をテレビでみて憧れてたんだろうなぁ。
その時の脳内残像があるからイケルんだろう。

530 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 12:10:28.74 ID:6Rpza4iSO
誰か貴乃花にインタビューしろよ。

ぶん殴られるかも

538 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 12:21:58.44 ID:6mRZh3dbO
綾部が遊びだったら後々若に締められそうだな

556 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 14:01:42.70 ID:MICVe28YO
貴乃花はなんて言ってるの?

562 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 14:14:06.57 ID:LtVRnoC5O
>>245
熟女って
35から49位までじゃね?
美魔女も35からだし


564 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 14:17:52.70 ID:7phLu6Rj0
30代なんて熟女じゃねーだろ!

565 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 14:22:31.50 ID:Tq2NVyPN0
吉永小百合には全く色気感じないなぁ
吉永小百合とエドはるみが並んでたら迷わずエドに行くわ


570 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 14:39:52.10 ID:LtVRnoC5O
>>564
おっさんか?
30代も熟女だろ


575 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 15:31:44.31 ID:bYs0Cu680
綾部はこれでオバハン連中の知名度上げて
オバハンからの支持を一気に獲得したいんだろうな
そういう腹黒さが見える

576 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 15:35:36.04 ID:TaeksT6a0
>>562
35で綺麗ってのは菅野美穂や小雪とかでしょ?
それじゃまだ普通だから
美魔女というと40くらいからだな
平子理沙あたり

586 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 16:05:56.76 ID:SaS1pk520





女も20代で禿げてる人いるしな





591 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 16:27:49.10 ID:t2fGMMCui ?PLT(12000)
俺も40も近くなったら萎びた小綺麗な女にしか勃起しなくなった。昔はjkjcで興奮しまくりだったんだけどなんなんだこれは
ちなみに嫁は20代だけどセクロスレス半年くらい

600 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 17:07:25.83 ID:MpkyelvX0
家の旦那もうすぐ69才が風吹ジュン見てかなり年齢の高い人だね。と言ってた。凄く年取ってる。て言ってた。
自分爺なのに批評してるのに呆れた。
松下由樹は太ってるおばさんと言ってた。
藤田紀子さんて杉並区にある病院の神経科を訪れていたがスリットの入った長いスカート履いていた。
古いビトンのバッグの小さいの持ってて静かに順番を待っていた。
神経科の医師には相手にされなかった様子。一度だけ来てもうそれ以来見た事ないのでその病院の神経科には二度と来なかった。
松下由樹て3重顎で顔がデカイうえに超おばさん顔なのにコンプレックス感じないのかな?
それに凄いデブだし。90kgは余裕でありそう。脚も極太。
私よりデブだと思うし脚も私より太い。私だったらあんなデブになったらコンプレックスの塊になって女優辞める。
女優は45kg以上は出演禁止にするべき。女優でデブなんて最低。
今の若い女一般人の女の子達は超スタイル良くて脚が綺麗で細い。
今日も中野駅で趙綺麗で可愛いモデルみたいな女の子見た。
私がスカウトマンなら絶対スカウトする。
義嫁の息子達は芸能人全然興味がない。きっと身近に女優より遙かに可愛い若い女の子が沢山いるので興味を持たないと思う。

610 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 17:58:07.03 ID:3LgLrNpJO
武井咲以外は抱けねえわ

613 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 18:09:47.80 ID:fRgpRd2pO
若貴兄弟の母って事は千代の富士の嫁さんに手を出してるのか?

614 :うほ:2012/08/18(土) 18:09:55.81 ID:/Touga1V0
俺は筋金入りの熟好きだからわかるが紀子のあの態度、
間違いなく綾部に抱かれてるよ。熟女は抱かれると子供返りして
こっちが引くくらいキャピキャピになるから。

628 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 20:53:19.16 ID://1SZQqUO
正直、高みなのおかんより、いや高みな自身より
貴乃花のおかんだわ!

藤田紀子はキレイ??美人。

高みなの鼻はデカクて形悪くて萎えるわ??????

633 :名無しさん@恐縮です:2012/08/18(土) 21:39:01.70 ID:c7kJ4sBN0
お付き合いはないだろうけどセクロスはしているわね

658 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 04:18:10.43 ID:ZsgYO2140
俺が若貴なら、
「いつも母親がお世話になっています。で、もちろん真面目な交際で、将来結婚するつもりなんでしょうね?」
と言って、誠意を見せてもらう。
綾部もとんでもない女とやったもんだw

659 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 04:21:34.64 ID:VnOhreyv0
意外と、やった、と見せかけてるだけかもな。
フェイク。
綾部は露出が増えるしネタになる。
憲子さんはまだまだ女として現役なことをアピールできる

672 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 12:47:47.40 ID:axtfF8280
藤田紀子って高松しげお(古り~)の女だったって
談志の本に書いてあった

677 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 15:01:08.45 ID:CMarMnHlP
マジで付き合ってるのか

679 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 15:09:53.04 ID:PJtCTyn+O
中島「へぇ~ここが磯野が出てきたまんこかぁ」

690 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 18:10:10.85 ID:vb2ZGOh90
熟女狙うならAV女優食べればいいのになぁ
50代や60代でもこれよりレベルの高いの普通にいるぞ?

696 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 18:17:16.12 ID:aFY6tZNf0
ホストもやってたって言ってたな
年配の金持ちともやってたってラジオで言ってたし
金のため、のし上がるためっていうんだったらなんでもできるんだろ


697 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 18:21:32.67 ID:S5fPFGi70
織部の売名くさいな
写真も撮らせたんだろう

703 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 19:15:02.47 ID:F79RLbdO0
藤田紀子とか超ババアブサイクの話はマジもうどうでもいいよ
可愛くて世界最強で五輪金メダルで国民栄誉賞のQちゃんの写真貼るからおまいら拝んどけ

http://images.sport.org.cn/Image/2008/03/05/1545563628.jpg

708 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 20:51:45.60 ID:jhCEJEXu0
>>703
どうせ谷だろ

713 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:09:20.74 ID:ZX5ynf880
普通に若いモデルか何かと付き合ってる上での話題づくりとしか思えないんだが

717 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:16:43.79 ID:azBMISeXO
非常にきもちがわるいのだが?

なんでだろ

723 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:23:56.98 ID:wUZlXB7nO
会話が楽しいとか言っても本当に噛み合ってるのかな。流行った遊びやスターなんかてんで時系列違うしお互いわからんだろ

727 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:41:02.83 ID:7Uyt4UGQ0
貴乃花と若乃花のおっかぁだと思うとなえる

728 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:52:08.12 ID:W7ckyE6K0
>>727
黄金ま○こに突っ込みたいんだろう。
自分が突っ込み下手すぎだから。

729 :名無しさん@恐縮です:2012/08/19(日) 22:57:06.74 ID:bhKQs41d0
この藤田って人がデーブスペクターの事務所所属ってのに驚いた
この突然のネタ提供はなんなの?


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1345191442/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【芸能】元若乃花・花田虎上氏 ちゃんこ店を巡り「2億円返せ」と訴えられる

1 :秘丘、愛液塗れ'φ ★:2012/07/05(木) 13:44:22.86 ID:???0
 現在、2008年12月に再婚した元保育士のA子さん(32才)と2才になる愛娘と一緒に暮らしている、
元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏(41才)。女性セブン2012年7月12日号では、前妻の
花田美恵子さん(43才)に振り込む約束だった養育費が遅れたことが報じられたが、花田氏が
抱えていたトラブルはそれだけではなかった。

 「実は“2億円を返せ”と訴えられているんです。裁判になって1年以上になりますが、
いまだ決着がつかない状況なんですよ」(飲食店関係者)

 訴えを起こしたのは、2002年、花田氏が設立した『Chanko Dining若』を運営していた
『ドリームアーク』の破産管財人。『ドリームアーク』は2010年5月、負債総額4億4700万円を抱え、
破産をしているのだが、その直後の同年12月、花田氏は訴えを起こされていた。
訴えをまとめると次のようになる。

●2008年1月、『ドリームアーク』は、花田氏に対して金2億円を貸し付けた。
  その金で花田氏は同社及びグループ会社の株を購入。
●同年11月、保有していた株を3億円で売却し(実際に支払を受けたのは2億2292万円)、会長職を退任。
●当時『ドリームアーク』は経営状態が悪化していく一方で、そのなかで行われたこの転売による
  譲渡代金の取得は、債権者らにとって許し難い行為。貸し付けた2億円を返還してほしい。

 一時は全国24店舗を展開し、最盛期の2007年7月には年商16億円を計上していた
『Chanko Dining若』。訴えによれば、花田氏の収入は月1500万円ほどあったものの、
業績悪化に伴い、月250万円ほどに減額。また店舗では、従業員への賃金不払いなどが
問題化していたこともあり、花田氏は経営意欲を失い、株を転売したとも主張している。

 しかし、花田氏は以下のように真っ向から反論している。

(>>2-5あたりに続きます)

http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126828.html

2 :秘丘、愛液塗れ'φ ★:2012/07/05(木) 13:44:32.74 ID:???0
(>>1から続きます)

●収入減少で経営意欲を失い、株を売却したことは否認。
●2億円については、“役員退職慰労金と相殺○る”といわれていた。株主総会決議事項でも承認可決されたこと。
●『ドリームアーク』が破産したとき、銀行から借り入れた金の連帯保証人だったことから、
  すでに7000万円を支払っている。さらなる金銭的負担ができるような経済的状況にない。

 双方の弁護士に事実確認をすると、「係争中なのでコメントできない」とのこと。花田氏の妻・A子さんは、
「話せない」といいながらも、一家の経済状況についてのみこう話してくれた。

 「これは本当に人の価値観で、いくらあるから裕福だとか、この金額だからつらいとか、一概にそうとは
いえないと思うんですけど…。ただまあ自分たちは目の前にある仕事をがんばっているという形です」

 公判は平行線のまま、7月上旬、第11回口頭弁論が行われる。

※女性セブン2012年7月19日号

66 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 14:04:38.31 ID:5UayTjET0
なんだかんだ言われてきたが結局は弟の方がしっかりしてたってことかね?

現役中も引退後も相撲界一筋だし奥さんは現役おかみで部屋一応ちゃんと守ってるし
子供は現在初婚の奥さんとの間だけだし(ネット・ツイッターがある現在隠し子なんて無理だろw)
洗脳騒動もあれから続報がない所見るともう関わりはないんだろうし
お兄ちゃんいい人そうに見えたんだけどなぁ

255 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 16:30:50.42 ID:F9q0ROGXO
この兄弟、まさる氏よりも弟の貴乃花のほうがまともな人間なんかもね

296 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 17:18:22.29 ID:yFcmKo620
>>255
それはないわなw
どうみても、弟の方がイカレてるよw

弟ヨイショの不自然な書き込み続きすぎ。

302 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 17:43:01.95 ID:y/ucUn200
>>296
弟ヨイショが多いのは、結局いかにメディアのイメージ戦略に騙される馬鹿が多いかって事だろ
河野景子がコネやら枕ホニャララ使って必死に貴乃花をテレビに出続けさせて
クリーンなイメージ作り上げて、弟子の世話を見ずとも生活レベルを落とさず部屋を維持してるんだから
ある意味てえしたもんだ

相撲好きな人からしたら、貴乃花部屋なんてかつての藤島・二子山の面影などどこにもない
テレビとCMの出演料やミーハーファンの会費で何とか成り立ってるだけのハリボテ小屋

315 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 17:55:11.37 ID:yFcmKo620
>>302
あの夫婦は弟子達と一緒に住んでないから(河野景子が子供の世話以外したくないと)、
未成年弟子らも実質タコ部屋状態のまま週末も放置だからなw

未成年の弟子も自分で集めておきながら、貴乃花は殆どいないっていうキチガイ部屋ww

320 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:01:45.40 ID:CRRrX3V10
今は貴乃花だけは部屋に住み込んで指導してんじゃなかったっけ

326 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:15:44.25 ID:y/ucUn200
上で誰かも書いてるが、名前貸しした会社を上手いこと売り抜けただけの話なのに
しかしこうやって「若乃花が訴えられてる」と記事にする事で、またダークなイメージが濃くなって
「やっぱり若が悪で貴は善だった」と単細胞が勝手に貴のイメージアップしてくれるからチョロいもんだぜ
なあ景子さん

>>320
相撲部屋の弟子は未成年どころか中学出たばかりの15歳とか引き受けるんだから
おかみは家を出て心細い新弟子を慰めたり相談に乗ったりするんだけどね
まあメシは弟子が交代でちゃんこ作るんだけど、普通の部屋はおかみも一緒になって献立の相談ぐらいはする
一緒に暮らしてないから当然そんな事できないのが貴乃花部屋

>>315
だから相撲知ってる人は自分の子供を貴乃花部屋なんかに入門させないしな
日本人で十両以上に上がれた奴まだ一人もいないし

327 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:20:23.93 ID:FGlTVXAW0
>>326
虎上関係者?なんで関係ない弟の話に必死なの?



336 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:28:48.46 ID:y/ucUn200
>>327
このスレには虎上と関係ない貴と持ち上げて
「貴は善人だった」と貴のイメージアップ図ってる馬鹿ばっかりだろバーカ何が関係者だw
若乃花は元々イメージ悪かったし、悪く言われてもしょうがないというか当たり前だが
「(若と比較して)貴乃花がいかに素晴らしいか」みたいに語る馬鹿が気持ち悪くて我慢ならん
相撲ファンなら誰だってアレが「現在唯一の相撲協会での良心」みたいに言われてるのを苦々しく思うわ

というか個人的には貴にもそんなに悪意は無い。アレは単なる何も考えてないアホだ
貴を操ってしきたりブッ壊しておかみづらしてる河野景子のが若乃花より腹黒い

338 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:30:28.04 ID:2LstS+bx0
虎上


はぁ?????????????

虎は韓国では神聖視されているらしい
タイガースは韓国

354 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:42:38.23 ID:yFcmKo620
>>336
車遍歴番組で、

花田「あれ(最初の結婚)は、親が決めた結婚だったから、
早く結婚しろって言われて、そんなもんかな~って結婚しただけだからっ」

やはぎ「え?結婚を親のせいにするの?親が決めたって・・」

花田「でも、ほんとにそうなの、で、半年後には愛情なかったし
一人で居た方がましって感じになってた(自分で笑う)」

おぎ(やはぎとともにドン引き)「いや、あのさ、その後、子供も出来てるよね」
「こんなこと言っちゃって、別れた奥さんも子供も聞いてると思うよ」

花田「あ、そういうの別だから。わかるでしょ?」
「仮面夫婦って続くし」

もう、どうしようもないくらい壊れてる。
多分、弟はもっと酷いと思うが。


361 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 18:53:18.31 ID:Ylm/0W0c0
>>354
それを流すテレビ局もテレビ局だよなぁ
前妻はいいとしても前妻との間の子供たちはインターネットでこのことを知って枕元を濡らすんだろうな

369 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:05:20.63 ID:yFcmKo620
>>361
あの軽薄さ、壊れ方は尋常じゃない。
甘やかされた「ガキ」って感じだったよ。

あと、聞かれてもいないのに、
花田「(父親に)よく殴られた、やたら暴力を振るわれた、
みせしめみたいにやたらボカボカに殴られた、
今だったら訴えてやるのにっ」・・って何回か繰り返すし、

リムジンをタニマチから貰ったら
花田「オヤジに似合わないもん乗るなって殴られて、ひどいでしょ~?」
「だから死んだのかな?(笑う)、
もう、死んだからいいけどさ、仕返ししたかったな~」とか・・・

横綱になったら引退しても良いって母親から言われてたとかで、
横綱をしばらく続け、父親に引退したいと言ったら、

「三発、やぶからに殴られて何も言わずにどっか行っちゃって、
ひどいやつでしょ?死んだから仕返しも出来ないし。
暴力当たり前ですからねっ」

もう、トンデモだったよ・・・・


371 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:08:21.93 ID:4Xh8td3l0
チョンだな。オヤジの行動も含めて

386 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:16:59.06 ID:GYty8O0v0
>>369
若、憐れすぎるわ。
何のために相撲強くなったのか親が全く理解してない。
親に褒めらたい、認められたい一心で好きでもない相撲頑張ったのに。

393 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:23:12.74 ID:rfs48V7D0
>>369
これマジで宣ったの?
幾ら何でも親をここまで言うのは論外。

397 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:26:36.47 ID:yFcmKo620
>>386
そう、なんか、PTSD状態で、オヤジに殴られまくったことが消えない悪夢になってる。
体格に恵まれず相撲人生はつらいことしかなかったと思い込んでる・・・
そういう家族絡みのことに精神的に押しつぶされてしまったような・・・

「オレ、本当は相撲なんか興味まったくないですし、やる気もなかったし。
親が望んだし決めたし、弟が行きたがってたから仕方なくやっただけですよ」

「横綱だってなりたくなかった、オレの体格じゃ無理って最初から分かってんだから。
でも、親が、オヤジが望んだからっ
相撲なんて最期まで好きになったことないですし」

「なのに、俺だけみせしめ代わりにボカボカですからね~、
そんなことしてたから死んだのかも(笑う)」

でも、あの弟に比べたらまともな人間なんだろうとは感じるが。
弟のことは、
「部屋時代はオレになついてたのに・・・
オレも大事にしましたよっ、そのために部屋に入ったんだし」
「よくオレの布団に入ってきた・・・」


403 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 19:33:39.97 ID:yFcmKo620
>>393
愛車遍歴って番組で、2週にわたって(計2時間)、
オヤジのことやら前の奥さんとのことやらしゃべりまくった。

おぎやはぎも、さすがに「これ放送しますけど、ほんとにいいの?」と。

花田「全然だいじょうぶっす!
    大阪の番組で、もっと凄いこと、よくしゃべってますよぉ!」
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/24/index.html

470 :468 つづき:2012/07/05(木) 20:22:49.43 ID:aH+VabqF0
「○○大学に入ったら柔道をやめていい」といわれたので俺はそこに入った。
勉強は得意だった。俺は約束通り止めようとした。
ここからが大変だった、親父は訳の判らない奇声を上げて、俺を殴り、
さらに馬乗りになって殴り続けた。
「柔道を続けると言うまで殴る」と言われた。
話すと長くなるが、結局、大学でも柔道部に入った。

結婚も、いきなり親父がもってきた。俺は断ったがいきなり殴られた。
当時、親父は柔道7段だった、柔道その物は俺の方が強かったと思うが、
親父は柔道に加えて空手と剣道もできたから、ガチでやっても多分負けただろう。
木刀なんて持ち出されたら勝ち目が無い。
それ以前に、俺には奴隷根性がしみついており、
親父の目を見ると体が思うように動かなかった。

俺は結婚した。
俺なりに精一杯やったつもりだが3年後離婚した。何が理由だったかわからん、
俺とやっていけないと言われた・・喧嘩したこともなかったのだが。
俺は妻を十分愛していたと思う。
この事が親父に知れると、また殴られた。

結局、俺は道場を継ぎ、柔道で食ってる。
今も柔道は大嫌いだ。親父も大嫌いだ。
いつか殺してしまうかもしれないので、あまり目を見ないようにしてる。

親父は俺を愛していなかったと思う。
愛していたとしても俺にはそれは伝わらなかった。
親父の事を見ると、心臓がおかしく高鳴る。
俺の人生はなんだったんだと思う・・・俺には何もやった記憶がないよ。。
好きな思い出、楽しい思い出、友達、恋人、俺には何もないよ今も。。


502 :名無しさん@恐縮です:2012/07/05(木) 21:02:43.44 ID:Qn6iYqDp0
>>470
今さらかもしれないが教室を離れて家を出たら?



711 :名無しさん@恐縮です:2012/07/06(金) 09:28:01.05 ID:NigC6DsZ0
八百長全盛期で
勝たせてもらってたらしいね

弟も同様。



751 :名無しさん@恐縮です:2012/07/06(金) 12:55:41.00 ID:ok0VLgkE0
>>1
マネーの虎見てもわかるけど食べ物屋の転落は一気に起こって
それまでの儲けも全部チャラにしちゃうよな
怖い商売や

758 :名無しさん@恐縮です:2012/07/06(金) 13:52:40.17 ID:5Vd1AcyQ0
>>751
食べ物屋なんか
儲からないよ

842 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 02:42:35.89 ID:FovEdFYy0
>>711
藤島部屋はガチ勢力という事になってる筈だがなぁ

846 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 03:14:44.82 ID:q4ctcGT8O
元奥さん滅茶苦茶綺麗だよな

848 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 03:39:18.75 ID:gGvrsP8r0
>>846
性格は悪そうだったけどなw
ただ、花田が
「親が決めた結婚で、オレはそんなものかな~って結婚しただけだから。
半年で愛情なんて全然なかった」
って、あちこちで言ってるのは問題だな~。

その後、ガキを何人か作ってるのに、
「それはそんなもんでしょ、仮面夫婦でも」

子供達も見聞きするだろうに。

873 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 12:31:20.00 ID:y40l0zga0
この人が親方にならなかった理由って何なの?
普通、横綱にまでなれば親方やりそうなもんだけど。

875 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 12:41:46.62 ID:AuvFhXn40
>>873
年寄藤島を襲名してるぞ。後進育成するみたいなことも言ってたし。
引退相撲を終えたらさっさと協会辞めて、NFL選手目指してタレントと事業をって流れだから
儲からないし、上の奴等が鬱陶しいからやってらんねとこじゃないの

876 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 12:48:26.95 ID:y40l0zga0
>>875
襲名したけど部屋は継がなかったという事かな。

金がなくて株を買えなかったという事ではなさそうだし、向いてないし上がウザいって事で
自由にやれる仕事を選んだという事なのか。

元々がDQNだったし好きで相撲してたんじゃないって事なのか。
好きで相撲していたのならそのまま親方やってそうだしな。


880 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 13:08:05.46 ID:y40l0zga0
>>848に親の決めた結婚だったとあるけど、美恵子との結婚がそんな
感じだとは信じられないな。

逆に、親方夫婦の反対を押し切る形で結婚したのかと思ってた。
あのデレデレ「クマさん」記者会見は何だったんだろう?

883 :名無しさん@恐縮です:2012/07/07(土) 15:36:36.91 ID:gGvrsP8r0
>>880
車遍歴番組で、

花田「あれ(最初の結婚)は、親が決めた結婚だったから、
早く結婚しろって言われて、そんなもんかな~って結婚しただけだからっ」

やはぎ「え?結婚を親のせいにするの?親が決めたって・・」

花田「でも、ほんとにそうなの、で、半年後には愛情なかったし
一人で居た方がましって感じになってた(自分で笑う)」

おぎ(やはぎとともにドン引き)「いや、あのさ、その後、子供も出来てるよね」
「こんなこと言っちゃって、別れた奥さんも子供も聞いてると思うよ」

花田「あ、そういうの別だから。わかるでしょ?」
「仮面夫婦って続くし」

愛車遍歴って番組で、2週にわたって(計2時間)、
オヤジにさんざん暴力を振るわれたと恨み言、
前の奥さんとのことやらも被害者みたいにしゃべりまくった。

おぎやはぎも、さすがに「これ放送しますけど、ほんとにいいの?」と。

花田「全然だいじょうぶっすよ!
    大阪の番組だと、もっと凄いこと、よくしゃべってますからね!」
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/24/index.html



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341463462/l50人気ブログランキングへ


ニュース【芸能】宮沢りえ離婚!結婚3年…すれ違い生活続き★2

1 :禿の月φ ★:2012/05/08(火) 16:24:19.66 ID:???P
女優、宮沢りえ(39)が40代の元プロサーファーで実業家の夫と離婚することが7日、分かった。
2009年4月の結婚以来、夫婦生活は3年でピリオドを打った。
関係者によると、原因は互いに多忙なことによる生活リズムのズレという。

昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で豊臣秀吉の側室、淀を好演したりえは、
今年1月には舞台「下谷万年町物語」に出演。現在、出演中の舞台「THE BEE」
(東京・水天宮ピット、20日まで)では警察官、リポーター、ストリッパーの3役に
体当たりで挑むなど女優業をまい進中。

一方、夫も大手サングラスメーカーの責任者として米ハワイを拠点に活動しており、
2人の間には精神的、時間的に距離ができてしまったようだ。妻として夫をサポートするのが
難しくなったことから、りえから離婚を切り出したという。
09年5月に出産した2歳の長女の親権はりえが持つと思われる。

2人は07年末に知り合い、りえが妊娠6カ月だった09年2月に“できちゃった結婚”を発表。
その際、「彼と子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと想っています」と直筆コメントを寄せていた。

所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に対し、
「分かる者がいないので分かりません」と離婚を否定しなかった。
りえは8日も舞台に出演。終演後にも会見するとみられる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120508/div12050805070000-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20120508/div12050805070000-n2.html
画像:http://www.sanspo.com/geino/images/20120508/div12050805070000-p1.jpg
★1が立った時間:2012/05/08 05:23:31
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336422211/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336056482/414




16 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 16:33:59.97 ID:24/WRhrj0
27歳だけど宮沢りえがハーフだって最近まで知らなかったわ

20 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 16:35:09.29 ID:sPfXgQBg0
>>16
クォーターだと思うぞ

24 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 16:38:04.54 ID:lErfRI1U0
前から疑問に思ってたんだが
サーファーって海の男なの?陸の男なの?
なんか微妙だよな
本人達は海の男みたいな顔してるけど
漁師が海の男を名乗るならいいけど
サーファーって波打ち際にしかいなくて
ほとんどは砂浜の陸で活動してるじゃん
なんか気にかかるわ

30 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 16:41:11.44 ID:oIu7e3Ln0
>>20
ハーフだろ。父親がオランダ人で。
関係ないけどお祖父さんは宮沢喜一な。

122 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 17:41:23.92 ID:g1rPa3fY0
プロサーファーの胡散臭さは異常

183 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 18:33:30.84 ID:tk/i9TPw0
>>30
たまにクォーター説出てくるけど、りえママに何か混じってるの?
祖父は元首相の宮沢喜一と同姓同名だけど
元首相の方も孫がハーフなんだよね。


184 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 18:35:11.16 ID:t6E1NrNY0
>>183
ルーマニアかどっかがまじってる

199 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 18:50:30.95 ID:4KjribIc0
彼女が十代の頃はほんとに輝いてたよね~。
芸能人って感じ。
あと後藤久美子とかも顔が整ってすごくきれいで芸能人て感じした。
吉田栄作とかも超かっこよくて加勢大周もかっこよくて芸能界が華やかだったよね~。

今はおニャンコレベルのakbとかステマチョンとか3流4流ばっかのさばっててテレビ見なくなった。

223 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 19:15:53.78 ID:Sjb94R+O0
貴はりえを心底愛してたらしいが・・・
それをりえが知ったら、未練残してかえって彼女の人生を狂わせると
思い、マスコミ記者会見で、「気持ちがなくなりました」と言った。
りえに対して冷たすぎるのでは?と言われたけど
これくらい、キッパリ冷たく言って自分の想いを隠し、彼女に嫌われよう
と思ったんだよ 男の優しさだよ きっと陰で男泣きしてただろう

238 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 19:26:44.63 ID:qXe+QqWK0
>>223
貴ノ花親方が今でも本当に愛しているのは、この宮沢りえとかいう
ババアなの?

景子とかいう性格のきつそうな嫁に仕掛けられた結婚だったのかよ。

302 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 20:09:02.84 ID:YBDHLLkn0
1人しか産めないまま卵子終了したか
美人がDNAたくさん残してくれなかったらブスばっかりになるね

305 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 20:13:59.52 ID:YC8uLfvI0

宮沢りえ(サーファー)
大友愛(山本辰生) 田中律子(杉本学)
掘りちえみ(編集者) サエコ(ダルビッシュ)
hitomi(羽田昌義) 大竹しのぶ(明石家さんま)
山本 美憂(佐々木明) 一路真輝(内野聖陽)
リア・ディゾン(スタイリスト)麻生祐未(永澤俊矢)
有賀さつき(和田圭) 市井紗耶香(吉澤直樹)
酒井法子(高相祐一) 看護婦(コザック前田)
西田夏(YUKINARI) 上原さくら(遠藤憲昭)
マリア (山本徳郁) 古村比呂(布施博)
chara(浅野忠信)富永愛(パティシエ) 
安達祐実(井戸田潤) 西克恵(岡本健一)
AKKO(小林武史) 椎名林檎(弥吉淳二)
山口もえ (尾関茂雄) 安室奈美恵(サム)
梅宮アンナ(千葉貴史)土屋アンナ (ジョシュア)
リカコ(渡部篤郎) 矢野顕子((坂本龍一)
マリア (田中隼磨)吉田麻美 (小室哲哉)
三宅えみ(いしだ壱成)知念里奈(中村健太郎)
北野井子(調理師) 山本美憂(池田伸康)
YOU(松岡俊介) 喜多嶋舞(大沢樹生)
今井絵理子(SHOGO)竹内結子 (中村獅童)
広末涼子(岡沢高宏) 菊池麻衣子(石原啓資)

他に居たっけ?

321 :名無しさん@恐縮です:2012/05/08(火) 21:14:47.14 ID:XJnznmDT0
>>302
容姿は父方の影響が重要だよ、
母が美人でも父がブサイクだと子供は残念になる。
サーファーの子供だとゴキブリみたいな感じのガキなんだろうな。

408 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 00:14:32.01 ID:wzwODdBLQ
やっぱ、親が離婚するところは、その子供も離婚するっていう法則は外さないなw

424 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 00:27:05.28 ID:e9NkYbiqO
>>408
一般人で離婚する人はたいがい美形か恋しなきゃ生きれない奴だと思う

職場に兄弟が五人いて全て母親が違う人がいたけど
美形だった。で、やっぱりモテた。モテたから取っ替えひっかえで
別れてもすぐ別れたのを待ってたと言わんばかりに
狙われてすぐに新しい恋人ができてた。

小中高と親が離婚した家の子は美形が多かった(特に女子)
で複雑な家庭から逃げるように不良になって
若くして子供ができて結婚してそして…歴史を繰り返す



434 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 00:34:17.19 ID:e9NkYbiqO
宮沢りえ
後藤久美子
中森明菜
工藤静香

あの頃のアイドルでは工藤静香が一人勝ちか

447 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 01:07:37.65 ID:xUPpSQwU0
マジレスするとハワイで事業やっている旦那さんが
芸能人の妻とか必要なくなったんでしょ
ハワイじゃ日本の芸能人とか自慢にならないし
しかし、ハワイで事業を展開しているって記事を
意図的に無視している人間が多いね

455 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 01:17:01.94 ID:WhXEgOAJ0
>>447
そうなの?単なるサーファーのヒモだっていう話を聞いたけど
元旦那がやってた事業ったって、のりPの旦那の実家ぐらい大きかったらまだアレだけど
本当にただのフリーターのオッサンのタネを貰って
旦那に経済的負担は一切してもらわない(どころかりえが出して)
仮面夫婦どころか結婚実態もない書類上だけの夫婦っていうスタイルだったような、、、
もし「りえの元旦那がやっているハワイの事業」の
内容や規模や会社名がわかるんなら書いてみろって

470 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 01:40:27.07 ID:HKeZw5c70
最近のゴクミのCM見てビックリしたよ。
すんげー出っ歯になってんのw別人すぎるw
りえもゴクミもピークは十代だったんだね。

473 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 01:48:02.82 ID:e9NkYbiqO
>>470
どんな奴でも10代が一番美しい頃。
試しに自分自身の10代の写真見たらいい。
きっとあれ こんなに肌が綺麗だったか と気がつくから。
人間は18以降から老化する一方だからな。

480 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 02:08:51.38 ID:GTP28Qe/0
>>424
まあ、容姿、知性、性格、3拍子そろった人間なんてめったに居ないからね
凡人は、容姿が美形だったら、7割頭はパァだし
知性があれば、不細工が7割
そりゃ美形でも頭パァじゃ離婚するよね
同じレベルの異性しか寄ってこないんだもん

なんだかんだいって、3拍子そろった飛びぬけた男女は、それ相応の相手と結婚して
仲良く添い遂げてる


563 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 10:12:13.46 ID:EPVPexCX0
前にどこかのスレでみたんだけど
貴乃花との婚約を契機にバーから独立を図ったりえママだけど
バッシングに合ってしまい落ち目になった。
その後紆余曲折を経て、詫びを入れ再び傘下に入ったのが2000年ごろ…だと。

たしかに当時の出来事を思い出せば、納得のストーリーだなと思った。
ずっと落ち目立ったりえが日本アカデミー賞主演女優賞に選ばれ、
華々しく復活を果たしたのは2000年のたそがれ清兵衛だった。

593 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 11:14:18.85 ID:BwZ5OPEEO
こいつら芸能人は堪え性がないんだよ
だから、すぐ離婚する
ニヤニヤしながら、記者会見までして恥ずかしくないのかよ


うちの母親は偉いと思うわ


603 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 11:50:33.03 ID:syUPFki70
宮沢りえとか栗山千明とか菅野美穂とかみたいに
女優は10代のうちにヌードなるべきだな

613 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 12:11:36.01 ID:EWjL3+9e0
十代の頃は眩しいくらいキラキラしてたな
他のアイドルなんて比較出来ないくらいに

それが途中から鶏ガラのようになってしまって、拒食症かと思ったわ

629 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 12:35:56.66 ID:dcWhB1BQ0
西武ライオンズファンの俺は、宮沢りえと貴乃花は許さない(`・ω・´)

お前らのせいで、日本シリーズ優勝の報道が吹っ飛んだ。

658 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 13:45:40.48 ID:c1KcG1KT0
結婚はブ男とブスが最も上手く行く
離婚率も少ない

671 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 14:55:03.65 ID:AKKVivn60
貴乃花との結婚が破綻になったのはりえママが反対したからだっけ
女将の仕事は大変だろうが今は景子と二人そろってバラエティ出たりしてなんかリラックスしてるみたいだな

673 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 15:05:27.17 ID:MbK24bN00
>>671
破局会見では貴乃花が「愛情がなくなったと告げた」と言ってた
りえが一方的に振られた形で拒食になったっぽかった
一方で当時の週刊誌なんかは国民的アイドル宮沢りえを振るはずがない、
りえママと貴乃花母がソリが合わず破局になったのを
自分の責任にした貴乃花は偉いとか言ってたが

677 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 15:18:42.97 ID:AKKVivn60
>>673
当人同士はうまくいってたのにか、気の毒だったな
でも今から思えばスポーツ選手と同じで貴乃花は年上の奥さんもらってよかったな

682 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 15:40:37.68 ID:oqq8jCld0
貴りえ破局の理由として、ささやかれているのは

・芸能界引退する気のなかったりえママ側と
 女将になってもらいたかった憲子夫人側で条件が折り合わなかった説 ←当時の有力説
・りえママが憲子夫人を大部屋女優と罵った説 ←上に関連しての暴言か?
・りえママが花田兄弟の出生の秘密を吹き込んだ説 ←洗脳騒動の時ににわかに持ちあがった説
・結婚を機に独立をたくらんだりえ側をバーが潰すために
 貴に色々吹き込んだ説 ←2ちゃんでひそかにささやかれている説

などがあります。


688 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 16:04:24.49 ID:FKqRgRu20
>>682
もともと売れ出してすぐにバーニングから独立してたよ りえママが会社こさえて
ふつうなら潰されてるけど 凄腕のママが乗り切った
破局後のバッシングは間違いなく仕返し


691 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 16:13:58.82 ID:oqq8jCld0
>>688
りえママ、確かにやり手だった。
破局騒動後に歌舞伎界(海老・右近・勘三郎・玉三郎など)にすり寄ったのも
バーから身を守る後ろ盾が欲しかったのだとも思えてくる。
その他にも華道界の大御所にもすり寄っていたよね。
いつも大物狙いだった。

696 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 16:58:52.45 ID:MbK24bN00
>>677
週刊誌はそう言ってたけどあれは本人同士の問題かもしれないと思ったよ
破局後りえは拒食症にまでなったけど貴乃花は引きずる様子もなし
破局から3年ほどで8歳年上の姉さん女房とデキ婚
当時、私も貴乃花からプロポーズされました、というアイドルが現れたりして(売名と言われたが)
あの頃の貴乃花って期待の星でちやほやされて結構あちこちの女を同時に口説いてたらしいし

701 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 17:04:52.19 ID:TU3RZ2Qd0
>>691
たけしがホテルの部屋にりえが「母親に行って来いって言われたから来た」
と訪ねてきたと言ってたような
そのまま帰したらしいが

741 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:12:39.91 ID:GTP28Qe/0
在日女に風俗嬢やうんと年の離れたおっさん好きが多いのは、超絶男尊女卑でジジイとセクロスして生きてきたり
すきでもない相手に、身体を売って生計を立ててきた遺伝子があるからである

だからあの国は独立経済を作れない

743 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:16:21.12 ID:st7AYnAf0
>>741在日女と風俗女の知り合いが多いのか?w


私はそのような人物ひとりも知らないw

748 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:22:00.42 ID:GTP28Qe/0
>>743
付け足すと、AVや風俗など事業をやってるのは100%在日だよ
卑猥な文化は大体朝鮮半島発信だ

日本人は古代イスラエル帝国人の末裔で高尚な血を引いてるため
思春期を越えると、卑猥なものには嫌悪感を抱く

755 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:28:28.66 ID:/Z7NFPaO0
>>748
一つ聞きたいんだが、それに出てるAV譲や風俗嬢も在日だけなの?
上手い事言い包められた日本人が騙されてる率って結構あるの?

759 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:33:27.61 ID:GTP28Qe/0
>>755
中には日本人もわずかにいるだろうけど
先天的に脳に問題がある池沼ちゃんだろう


761 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:36:23.14 ID:st7AYnAf0
>>759の平たい顔した彼女より
はるかにメリハリのある顔をした美人が多いんじゃないですかね

場末のぴんさろであってさえw

762 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:37:16.46 ID:iDimQZ+BO
貴乃花と破談になったのはなんで?と今更言ってみる

763 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 20:37:42.44 ID:GTP28Qe/0
>>761
整形でしょうね
半島人の整形率は異常ですからね

798 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 21:53:30.98 ID:yz/Gn8GQ0
なんで女優さんってプロサーファーとかプロキャンドラーとか
普通なら近寄りたくない人とためらいもなく結婚してまうん?

821 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 23:07:21.47 ID:skKS8bmeO
化粧品のCM後藤久美子だったのか
きっと実物は美しいに違いないがあのメイクと撮影の仕方のせいでまるで老婆みたい

ところでりえママと安達祐実ママ、どっちのほうが悪の怪物かな?

830 :名無しさん@恐縮です:2012/05/09(水) 23:21:30.42 ID:OPZ/9VJ1O
>>696

拒食症と自殺未遂の原因は中村勘九郎。
貴乃花のことは気持ちがすっかり切れてる。
何しろ当時は男はいくらでも寄ってくる若い女の子。次の男はいくらでもいる。
周りの大人たちが勝手に誤解しているだけ。

840 :名無しさん@恐縮です:2012/05/10(木) 00:38:01.13 ID:Y8pJskZjO
リ○ウスのCM
スターの登龍門だったのに後年、幸せになった人が居ないな…

843 :名無しさん@恐縮です:2012/05/10(木) 01:28:47.00 ID:g1GC17s50
りえって完全にメンヘラじゃないの?
変にこねくり回した表現を使ったり変な署名したり。
既女板での目撃談を読んだ時は正直ぞっとしたけど、
さもありなんって感じだった。
幼少期の愛情不足からまだ抜け切れていないんだろうな。

860 :名無しさん@恐縮です:2012/05/10(木) 08:25:18.32 ID:MP/bcRsc0
宮沢りえ見るたびに、前歯の違和感。
差し歯がちょっとあってないんだよね、もろ入れ歯状態。
もういい歯医者でやれよw

897 :名無しさん@恐縮です:2012/05/11(金) 13:13:54.84 ID:6YrFK/9t0
>>897
そら男も10代のころのほうが圧倒的に綺麗だよ。
モテ期は別。
10代の頃全然モテなかった奴が金稼げるようになったら
金目当ての女が寄ってきたってだけだろ。

902 :名無しさん@恐縮です:2012/05/11(金) 13:28:20.75 ID:LxU4e0zuO
イケメンの友達がいるんだけどいつも彼女に浮気されて別れてる
仕事で忙しすぎてあんまり会えないみたいだけどマメに連絡はとってる優しいやつなんだけど
なんで???


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336461859/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ