いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

聯合

ニュース【慰安婦問題】 「妄言リレー再開」と韓国報道 中山氏発言

1 :九段の社で待っててねφ ★:2013/06/08(土) 06:17:43.33 ID:???0
 日本維新の会の中山成彬代議士会長が、旧日本軍の従軍慰安婦は強制されたものではないとの趣旨で
「(連行を)黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」と発言したことについて、
韓国の聯合ニュースは7日、日本維新の会の「妄言リレーが再開された」と伝えた。

 聯合ニュースは、日本維新の会では共同代表の橋下徹大阪市長や石原慎太郎氏、平沼赳夫代表代行、
西村真悟衆院議員(除名)が、慰安婦問題の強制性を否定するなどの発言を続けていると紹介した。

 ニュース専門局、YTNテレビも「日本の右翼政治家の妄言が次々噴き出している」と報じた。(共同)

ソース   msn産経ニュース 2013年6月8日
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060800040000-n1.htm
中山成彬氏
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130608/kor13060800040000-p1.jpg
関連スレ
【政治】「韓国は日本をおとしめようとしている」中山成彬氏[13/06/07]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370602020/

383 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 10:44:03.42 ID:H3xEDibl0
誘拐の被害届や調書、裁判記録が残ってるよね
二十万人もさらったんなら

424 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 15:14:11.66 ID:slii/o4x0
.

   強制で連れ去られているのに暴動の記録は皆無 これはありえない 

   軍に脅されて反抗できなかったとしても そんな悔しい思いをしたのに戦後何十年も何一つ言わなかった これはありえない

   朝鮮半島での日本軍による強制連れ去りは 絶対にない

 


 

425 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 15:34:53.06 ID:nRVQH0z60
慰安婦の問題なんて、もう既に済んでいるんだ・・・・。少なくとも1990年代にはね。
元々の始まりは、『朝鮮人女性が、日本軍に強制連行されて従軍慰安婦にされた』だったの。
それが、いつの間にか『女性の人権問題』にされている・・・。どうしてそうなったのだろう?

はっきり言って、『朝鮮人女性が、日本軍に強制連行されて従軍慰安婦にされた』の証拠が全くなかったからなんだ。

だから福島瑞穂や高木なんとかという弁護士達が捏造を始めたし、何と国連に行って『性奴隷』だったなんて話を広めたんだわ。
しかも朝日新聞ほかの新聞社・テレビ局まで乗っかったんだ。結局は、反日日本人が全て悪いの。
それらを取り締まることが出来れば、朝鮮・シナなんて負けたも同然なの。

426 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 15:40:41.55 ID:0IFKx1RSP
>>424>>425
●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(4)少女らを強制連行
-----------------------
日本占領下インドネシアにおける慰安婦-オランダ公文書館調査報告-

1944年4月半ば、スマラン市内で熱心に慰安婦になる女性を募集した。
警察と憲兵が地元の印欧混血人の仲介人と一緒になって女性を連行し、
指定した日時に警察署まで出頭するように命令した。警察署では、演説の後、女性を選考し、身体検査をし、スラバヤへ移送した。
…彼女たちは、1945年6月頃までフロレス島の慰安所で働かされ、その後解放されジャワへ戻ることを許された。
----------------------------------
1946年から始まったバタビアBC級戦犯裁判の初期に、1人の日本人男性の裁判があった。
この日本人経営者には、行政側から強い圧力がかかり、慰安所を開業することになったが…、
彼の責任が追及され、結局、「強制売春の戦争犯罪」59)で有罪の判決が言い渡された。…
一度慰安所へ入ると、女性たちはそこへ止まるように強硬に圧力をかけられ、
慰安所を離れる許可は決してもらえず、逃げ出そうとした女性たちは直ちに
官警に逮捕され短期拘置された後、慰安所に一度戻されてから慰安所を解雇された。
----------------------------------
14 モア島
ここでも強制売春の戦犯裁判ケースがある。モア島の慰安所には5人の少女が、近隣のセルマタ
島から連れて来られていた。彼女たちは、父親たちが憲兵隊に向って反抗行動をおこした
ということの罰として連れてこられ慰安婦として働かされた。
この慰安所の開設者だった日本人将校の説明から75)、彼女たちは1944年9月
から8週間この慰安所に入れられていた。合計25人の男性がこの慰安所を
使ったらしい。慰安所にはこの5人に加え、1人の少女の合計6人がいた。
http://www.awf.or.jp/pdf/0062_p107_141.pdf

428 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 15:45:37.01 ID:slii/o4x0
>>426
それ捏造で有名なやつじゃねーかww ゴミコピペしか出来ないのかよクズwwwwwwwww

435 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:10:01.36 ID:vx9FZ1dl0
>>426
また有名な捏造記事を持ってきたな。
それも、朝日の駐在員が作ったもので、完全な裏取り無しで
証言者自体が架空で実在しないことが判明している。

438 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:19:54.66 ID:wvpkSzpk0
>>426
>慰安所を離れる許可は決してもらえず、逃げ出そうとした女性たちは直ちに
>官警に逮捕され短期拘置された後、慰安所に一度戻されてから慰安所を解雇された。

女性の証言を恣意的に捻じ曲げないとありえない、矛盾に満ちた証言ですね

大体、「軍が経営していた」と吉見ら極左が言い張っているのに「この日本人経営者には」って何だよ
只の民間人経営の慰安所じゃないかw

439 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:22:15.84 ID:0IFKx1RSP
>>428>>435>>438 オランダ公文書の調査報告書だよ。悔しいのは分かるがいい加減なことは言わないように


●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(4)強制連行を認める判決や証言。まさに「性奴隷」だった
-----------------------------
海南島戦時性暴力被害事件訴訟期間:2001年7月~2010年3月
被害女性は少数民族の黎(リー)族、苗(ミャオ)族の8名(うち2名は係争中に死去)の女性たちで、当時14歳~19歳の未成年だった。
判決のなかで「以下の事実が認められ,この認定を覆すに足りる証拠はない。」と認定されている被害事実を以下、一部抜粋しておく。

控訴人○○は,架馬村に設営された 日本軍の駐屯地に無理矢理連れて行かれ,駐屯地の中にある日本軍の慰安所に監禁され,
毎日性行為を強要されたほか,掃除洗濯などの労働も強いられた。 2,3か月後,控訴人○○は,藤橋に移送され,
慰安所に入れられた。この慰安所は,部屋には鍵をかけられ,日本軍人が見張っていて逃げ出すことは不可能
であり,控訴人○○は,ここで1日2回わずかな食事を与えられながら,ほぼ毎日日本軍人に強○された。
控訴人○○は,藤橋の慰安所に1年ほど監禁された。
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20120314/p1

また倉沢氏の研究によれば、インドネシアでも、部隊が独自に女性を強制的に連行して、自分たちの駐屯地に慰安所のようなものをつくる例が見られました。
西ジャワ地区に多くみられると報告されています。村から町へ働きに出ている女性が帰り道を襲われるというケース、両親が仕事で出かけて、一人で留守番
をしている間にさらわれるというケースもみられます。こういう「準慰安婦」の場合、健康管理の最低の措置もなく、妊娠をふせぐコンドームの使用もなく、
いかなる報酬の支払いもなかったようです。
http://www.awf.or.jp/1/indonesia.html

440 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:23:54.39 ID:slii/o4x0
.

   強制で連れ去られているのに暴動の記録は皆無 これはありえない 

   軍に脅されて反抗できなかったとしても そんな悔しい思いをしたのに戦後何十年も何一つ言わなかった これはありえない

   朝鮮半島での日本軍による強制連れ去りは 絶対にない

 

442 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:25:19.58 ID:0IFKx1RSP
>>440
●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(4) 強制連行の証言
------------------------
私はスアイのティリマールのワラ村の出身だ。ある時、日本軍の命令を受けたジョン・オリベイラというリウライ(村長?)の指示で、
村の者は男性も女性もズマライに行かされ、軍用道路建設の人夫をさせられることになった。ズマライでは、村の男性と女性は分けられ、
別々の住まい(小屋)をあてがわれた。日本軍の兵士は女性たちの住まいから気に入った女性を次々とバラック(兵舎)に連行し、性の相手をさせた。
これらの女性たちは昼間はその他の村人とともに肉体労働に従事させられた。
 当時、私は17、8歳で結婚していた。私も軍のバラックに連れていかれ、慰安婦をさせられた。そのバラックにはたくさん、そう60名ぐらいの少女たちがいた。
私は一度女性たちの小屋に戻された。二度と連れていかれたくなかったので、夜中に密かに男性小屋へ行き、夫に事情を打ち明け、助けを求めた。
夫はその時まで私の身の上に起きていたことを知らなかったので、非常に怒った。その後夫は女性小屋までやってきて、日本軍の兵士が
私を連れていこうとするのにはむかった。兵士が夫に向かって武器を振り上げたのを見て、私は夫をかばおうとして抱きついた。兵士は抱きついた私ごと夫を殴った。
夫は死んだ。私はこの時に右手首を骨折した。大怪我だったので、その時は兵舎に連れていかれなかった。傷は薬草で癒したが、
私の右手首は折れたまま二度と動くことはなかった。その後も日本兵は私を慰安婦にしようと連れにやってきたが、「夫が死んだのだから命は惜しくない。
連れていくなら死んでやる」と叫び、抵抗し続けた。夫の死後、私が慰安婦として働かされることはなかった。私の知るかぎり、
自分の意思で慰安婦になった女性などいないし、また女性たちに報酬など一切支払われていない。(2001年3月26日談)
http://www.asahi-net.or.jp/~ak4a-mtn/news/quarterly/number3/sexslavery3.html

446 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:33:59.99 ID:EiMBM7I10
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。
古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。
    ‥‥さらに、「資料をみせてくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。
関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥
古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
    当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。
櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。
古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。
    要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が実証不可能なんです。この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。

447 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:34:22.49 ID:slii/o4x0
.

   強制で連れ去られているのに暴動の記録は皆無 これはありえない 

   軍に脅されて反抗できなかったとしても そんな悔しい思いをしたのに戦後何十年も何一つ言わなかった これはありえない

   朝鮮半島での日本軍による強制連れ去りは 絶対にない

 

448 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:35:38.42 ID:0IFKx1RSP
>>446>>447
●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(4) 強制連行の証言
-----------------------------
「海軍特別警察隊」太平出版社、1975年

対象が決定したので次は方法であった。早急に対象となる女性のリストを作って、本人に交渉する。
ある程度の強制はやむを得ないだろうという事だった。(略)副官の大島主計大尉は何が何でも
やってやるぞという決意を顔一面に現して、「司令部の方針としては多少の強制があっても
出来るだけ多く集めること。その為には宣撫用の物資も用意する」(略)

「集めた女は全員必ず喜んで承知させるぞ、俺の腕のいい所をみていてくれ」
副官にはそういう自信がありありと見えた。結局女性集めは民政関係の現地人
警察を指導している政務隊におしつけられ、副官が中心になり、特警隊(憲兵)
は協力し各警備隊・派遣隊もできるだけ候補者のリストをだして協力することになった。

敗戦後、民政警察の指導に当たっていた木村司政官が話してくれた。
「あの慰安婦集めではまったく酷い目にあいましたよ。サパロワ島でリストに
報告されていた娘を集めて強引に船に乗せようとした時、今でも忘れられないが、
娘たちの住んでいた部落の住民が続々と港に集まって船に近づいて、娘を返せ!
娘を返せ!と叫んだ声が耳に残ってますよ。拳を振り上げた住民の集団は恐ろしかったですよ」

私はそこまで強制されたとは知らなかった、特警隊から売春容疑者を捕まえて収容所に送って協力していた。』

455 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:44:12.83 ID:TMlnbrx80
>>442

朝鮮半島の話をしてるんだよね? →>>440

458 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:47:35.57 ID:0IFKx1RSP
>>455
朝鮮にこだわってるのはネトウヨだけだよ。河野談話も安倍答弁も朝鮮限定の話はしていない。
ドイツが「他はともかくベルギーではユダヤをどうこうしなかった」とこだわるのと同じくらい傍からみればどうでもいいこだわり。
むしろきちがいじみていると言える。


●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(5)慰安婦供出割り当て これも強制の一つ
-----------------------
○以下は、バルナバス・オルノMTB県副知事とのインタビューの概要(尚、インタビューは2007年8月13日、MTB県の県庁副県知事執務室で行った)

『エンプラワスの村人が日本軍に抵抗した理由は、それは余りにも理不尽な課税と、それから人間の尊厳に関わる酷い要求の二つだった。
大東亜戦争の中、日本軍は現地で食料を調達。軍票で支払うこともあったが、支払わないこともあった。それを村人は“税”と捉えていた。
農産物を始めヤギ、豚などの食料供出を、各村々に割り当てていた。日本軍は、さらに、まだ未婚の女性や美人の若妻をイアンフ(慰安婦)にしようとした。
村々から集められた女性たちは(注:陸軍部隊の本部があった)ワクパパピで選別された。

『悲劇の始まりはというと、シノハラ(注:極秘報告書によれば、シノハラとは海軍錦隊の嘱託だった篠原と思われる。シノハラがエンプラワス村にやってきたのは1944年10月27日とされる)
はイタリアと言う名のスパイらと共に、慰安婦候補探しとタバコの調達の二つの用事で村にやってきた。村人は税のことは分っていた。
供出物資の事は承諾していた。プロテスタントの牧師の家にやってきたシノハラは、村長らを呼び、そこで、要求を突きつけた。
元々はこれぐらいと言っていたのに、今後はこれぐらい増加でタバコを供出せよと、酷い増量を求めた。村人は納得できない。
さらにシノハラは娘と美人の人妻を出せとも要求した。イアンフ候補を急いでセレクションしろと』
http://grahabudayaindonesia.at.webry.info/200807/article_1.html

469 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 16:59:23.52 ID:YzXTLJIyO
>>458
ネトウヨばかりじゃなく日本人全体がこだわるべき事だよ。

476 :名無しさん@13周年:2013/06/09(日) 17:03:36.58 ID:0IFKx1RSP
>>469
そんなにこだわりたいならネトウヨや安倍、橋下は「朝鮮以外では強制連行がありました」と言うべきだね。


●従軍慰安婦=皇軍将兵慰安婦女の問題点(3)誘拐罪

・日本軍は慰安婦の輸送・管理拘束を行い誘拐の共犯
・軍が騙された慰安婦を帰したとか騙されてないか確認したいう話は無い。むしろ騙されたと知りつつ使用しておりやはり共犯
-----------------------------
○戦前、中国・上海の海軍慰安所で「従軍慰安婦」として働かせる目的で、日本から女性をだまして連れて行った日本人慰安所経営者らが、
国外移送目的の誘拐を禁じた旧刑法226条の「国外移送、国外誘拐罪」(現在の国外移送目的略取・誘拐罪)で1937(昭和12)年、大審院
(現在の最高裁)で有罪の確定判決を受けていた。〈中略〉「国外移送誘拐被告事件」と題されたこの判例によると、事件の概要は、
上海で軍人相手に女性に売春をさせていた業者が、32年の上海事変で駐屯する海軍軍人の増加に伴い、「海軍指定慰安所」の名称のもとに
営業の拡張を計画。知人と「醜業(売春)を秘し、女給か女中として雇うように欺まんし、移送することを謀議」し、知人の妻らに手伝わせ、
長崎から15人の日本人女性を上海へ送った。毎日新聞1997年8月6日
http://www.kanpusaiban.net/kanpu_news/no-44/hirao%2044.htm

○1937年12月「皇軍将兵慰安婦女渡来ニツキ便宜供与方依頼ノ件」
領事館は慰安所の営業許可、慰安婦の渡航に対する便宜供与、(慰安婦)到着後の滞在決定など
憲兵隊は営業主と従業婦の前線慰安所までの輸送、保護、取締りなどを担当

○海原治主計少尉(のち防衛庁長官)
「民間のピー屋が日本人主体なのに、こちらは朝鮮人が主だった。軍医の話では「初検診でバージンや小学校の先生もいたので聞くと、
女衒から軍の酒保でサービスするとだまされてきたよし。帰ったらとすすめたら、前借金があるので返してからでないと帰れないと語った」とのことだった」


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370639863/l50/../人気ブログランキングへ

ニュース「日本は韓国に謝罪しろ」 と主張した国がなんと六カ国! 日本どうすんの? 風当たり強いよw

1 : ベンガル(北海道):2012/11/01(木) 23:46:14.32 ID:/OV50tPZ0 ?PLT(12000) ポイント特典

★国連人権理事会で日本への批判相次ぐ

 慰安婦問題に関して、理事会で日本を批判したのは中国、北朝鮮、韓国、コスタリカ、東チモール、
ベラルーシの6か国。マレーシアは慰安婦問題には触れなかったが、日本の歴史教育を批判した。
また、オランダ代表は、日本の教科書に慰安婦に関しての記述を求めたと、韓国の聯合ニュースが
報じている。

 またイギリスとオーストラリアは日本の死刑制度を問題視し、死刑の執行中断、または廃止を求めた。
これに対し日本側は「国内世論が死刑の維持を望んでいる」と答えていると伝えられている。

 なお、先月の25日行われた韓国を対象にした会議では死刑制度、国家保安法、兵役拒否権などが
議題に上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7101447/

5 : 黒トラ(大阪府):2012/11/01(木) 23:49:19.84 ID:F5hW4xpZP
中国、北朝鮮、韓国  → 反日3兄弟

コスタリカ → 非武装憲法で日本の左翼からカネ貰ってるクズ

東チモール、ベラルーシ → 内戦でドンパチやってるDQN

16 : ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2012/11/01(木) 23:52:44.25 ID:FKL4kypM0
数日後

コスタリカ「そんなこと言ってねえよww」
東チモール「そんなこと言ってねえよww」
ベラルーシ「そんなこと言ってねえよww」
マレーシア「そんなこと言ってねえよww」
オランダ「そんなこと言ってねえよww」

27 : サバトラ(大阪府):2012/11/01(木) 23:56:03.79 ID:yORWuwAx0
>>1
またいつものキムチかよww

38 : シンガプーラ(やわらか銀行):2012/11/02(金) 00:00:39.36 ID:fsqrBaU00

  ヾヽ中 
 ( `ハ´)  1羽でチュン
  ミ_ノ  
  ″″  

 ヾヽ南    ヾヽ北 
<丶`∀´> <丶`∀´>  2羽でチョンチョン
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″ 

 ヾヽ南    ヾヽ中  ヾヽ北 
<丶`∀´> ( `ハ´) <丶`∀´>  3羽そろえば
  ミ_ノ    ミ_ノ   ミ_ノ 
  ″″    ″″   ″″  

二二二二l ∧∧ 謝罪!謝罪!賠償!賠償!謝罪!謝罪!賠償!賠償!    
 | |     /中 \         ∧南∧           ∧北∧  
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´  >つ─◎     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///.     /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  _)  ◎彡.| |   バン  |  _)  ◎彡.| |   パ

47 : ジャパニーズボブテイル(関西・北陸):2012/11/02(金) 00:03:24.25 ID:xDRtJVreO
汚らしい放射能ジャップはもう一度津波に流されて氏ね

51 : コーニッシュレック(内モンゴル自治区):2012/11/02(金) 00:05:06.78 ID:gGOKQXoLO
>これに対し日本側は「国内世論が死刑の維持を望んでいる」と答えていると伝えられている。

これってどうなの?俺は死刑反対なんだが本当に賛成の奴が多数なの?

60 : キジトラ(埼玉県):2012/11/02(金) 00:08:24.49 ID:oAtoQ0p/0
東ティモールはインドネシアから独立した後、なにをするにもまず先に
インドネシアと東ティモールは別の国なのだから、日本に戦時中の賠償を
請求する権利があると言って、慰安婦だの日本軍による虐殺だの難癖つけてきた
凄い国。

76 : 茶トラ(チベット自治区):2012/11/02(金) 00:17:51.11 ID:0xCXku/U0
>>51
日本は議論できるレベルにも行ってないのが実情
冤罪は防ぎようがないということすら理解できてない

112 : サーバル(大阪府):2012/11/02(金) 00:41:45.77 ID:c33xfhla0
顔の系統が4種類くらい位しか無い半島国家

121 : メインクーン(新疆ウイグル自治区):2012/11/02(金) 00:46:42.10 ID:qOWzQhHc0

    坂本龍一 「日本は韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメ」
    http://openers.jp/culture/sakamoto_uekara/uekara014.html
    > 韓国に対してはとても親近感をもっていて、いま、日本人は疲れているとか、
    > 覇気がないとか、国としても先が見えないとか言われていますが、
    > 韓国はとても元気です。
    > 
    > これからは、韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメじゃないかな?

・・・韓国の現状

  金融を外資に握られ、利益は配当や金利でほとんど巻き上げられ、
  更に知財訴訟で吸い取られる。その上、自国での海外調達もできず、
  資源や食料までも外資に頼って生きている国。
  財閥だけでGDPの76%。財閥人でなければ人にあらずの国。
  さらに40代での首切りが横行。その上、年金や社会保障も未熟で
  整備されていない部分も多い国。左派勢力だけが力をつける国。

    生活保護外国人受給世帯全体の3分の2が韓国・朝鮮人(2万7035世帯)2012年10月1日
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm
    韓国の正社員、月給5万5000円に下落 生活苦しく「絶望しか感じない」 2012年9月21日
    http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/issue/irwork/1348347353328Staff
    韓国、昨年の死者数が過去最多、自殺率も過去最高 2012年9月13日
    http://japanese.joins.com/article/495/159495.html
    「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙 2012年9月7日
    http://www.j-cast.com/2012/09/07145698.html?p=all
    警察庁 「在日の犯罪発生率、在日韓国人と在日朝鮮人3994人で、全人種ワースト1位。台湾人は0人。」
    http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
    劇団四季が想像以上にヤバイ事になってる件 
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/18587372.html

123 : キジ白(東京都):2012/11/02(金) 00:47:48.86 ID:XNwZUutU0
>>112
海外行きなさい。
イエ□ーは等しく皆おなじ…。

自虐史とかよく言うけど、「日本生まれ」を誇りに思ったり、
イエ□ーの中でも日本がとりわけ優れていると勘違いした日本人が増えている。

本当に自虐史が刷り込まれているなら、韓国や中国をバカにしたりするのはあり得ない。
出来るわけがない。
この一点でも、日本は正しい教育をしていないという証明になっているな。

128 : ノルウェージャンフォレストキャット (鹿児島県):2012/11/02(金) 00:52:21.55 ID:uWo8oIUt0
慰安婦問題の真否はさておき
歴史教科書に兵隊の性欲処理を生業とする女性を従軍させたことを書けってか
中学生とか勃起必至じゃねーか無茶言うなよ

140 : マーゲイ(京都府):2012/11/02(金) 01:18:33.49 ID:XD0rO7rt0
>>128アメリカの高校教科書にはきっちりと記述されていますが・・・

148 : マーゲイ(京都府):2012/11/02(金) 01:27:42.75 ID:XD0rO7rt0
アメリカ国内の数千校で世界史教科書として使われる「伝統と出会い:過去に対する世界的展望
(Tradition & Encounters: A Global Perspective on the Past)」には
慰安婦問題が比較的詳細に記述されており、日本軍が最大 30万人に達する女性たちを「強制的に組成、徴集して(行為を)強要した
(forcibly recruited、conscripted、and dragooned)」と銘記されていることが分かった。

170 : アメリカンカール(チベット自治区):2012/11/02(金) 02:03:38.76 ID:TfMM2jZO0
反日教育している国を差し置いて歴史を直せ?
世界でも犯罪が少ない日本に死刑を廃止しろ?
頭大丈夫か?

178 : 白(関西・東海):2012/11/02(金) 02:12:43.12 ID:rKL9OkG80
>>170
>反日教育している国を差し置いて歴史を直せ?

歴史を直せるはずないだろ歪曲する以外にね
倭は正しい歴史教育をしていないから各国から反日教育をされるんだよ
それを不当だと嘆いても道理に合わないだろ

190 : トンキニーズ(富山県):2012/11/02(金) 02:19:55.97 ID:hY4Fxojz0
いつまでもネチネチと性奴隷がどうのこうのとしつこいな(笑)
そんなに自分の先祖が性奴隷だったことが誇らしいのか

191 : 白(東日本):2012/11/02(金) 02:20:34.50 ID:5yBKiFuy0
こういうニュースのおかげで、日本国内で嫌チョンが更に進む
とにかく日チョンの溝が深まれば結果オーライ

193 : 白(関西・東海):2012/11/02(金) 02:24:23.28 ID:rKL9OkG80
オーストラリアでJAPと言われるのは食生活の違いからだ
と信じて疑わない留学生子供 親も差別的発言をはぐらかして教えないというスレがあったよね
知らないのは加害者の倭だけ オーストラリアでは他国と同じくきちんと歴史教育をしている
先に書いた1942年の日帝による無差別爆撃を子供たちも知ってる

「オーストラリア」という映画もあった 多少脚色されているものの日帝の爆撃は世界では周知の事実

倭猿が電気椅子にかけられるコマーシャルもあった これは何を意味するのか?

204 : 茶トラ(東京都):2012/11/02(金) 02:34:28.85 ID:64hos3YV0
>>60
> 東ティモールはインドネシアから独立した後、なにをするにもまず先に
> インドネシアと東ティモールは別の国なのだから、日本に戦時中の賠償を
> 請求する権利があると言って、慰安婦だの日本軍による虐殺だの難癖つけてきた
> 凄い国。

これマジかよ…
確か日本は結構な支援をしていたはずなのに酷い仕打ちだな
所詮は土人という事か

207 : オリエンタル(やわらか銀行):2012/11/02(金) 02:36:40.43 ID:LUJFe1dC0
>>193
だからなんだよ。w
戦争中に敵国の爆撃するのは当たり前。それが戦争犯罪か?

お前らキーセン売春婦は豊かになった現在でも
日本や米国、オーストラリアで売春っていう犯罪して迷惑かけてるじゃん。
昔からそうなんだよお前らの先祖と家族は。
売春婦の末裔はいつまでたっても売春婦なんだよ。

210 : ジャガーネコ(東京都):2012/11/02(金) 02:38:13.71 ID:tq8964G70
>>204
まぁ韓国がインドネシア界隈に「援助」して国際発言力を高めようとしているのは事実。
だがロクな「援助」じゃないのでこんな事態になるというニュースもあったりするw

- ソウルからヨボセヨ 「ハングル輸出」は虚報 -

 韓国独自の文字であるハングルは民族的自慢のタネで、10月9日が「ハングルの日」として
以前は祭日だった。しかし祭日が多すぎると休日からははずされたため、復活を望む声が強い。
来年には復活の可能性があるとかで、カレンダー業者が気をもんでいる。

 そのハングルをめぐってまずい話が起き問題になっている。先年、インドネシアの小さな島
の部族がハングルを自分たちの「公式文字」に採択したというニュースがあり「ハングルの優秀性
を世界に示した」として官民挙げて大喜びした。教科書でも紹介されるまでになったのだが、
最近、この話はマスコミが誇張したもので「公式文字採択」は虚報と分かった。政府も教科書
や各種展示を手直しすることになったという。

 この少数部族というのはスラウェシ島に近いブトン島のチアチア族といい人口は6、7万人とか。
固有の部族語を話しているが、韓国の団体が援助を餌にその部族語の表記にハングルを使う
ことを勧めた。

 その結果「公式文字に採択」となったというのだがインドネシアはローマ字が公用文字。
地方の部族が別の文字を公式文字に採択するのはありえない。実際は単にハングルを
学んでいるといった程度だったのだ。ハングル愛国主義の勇み足である。(黒田勝弘)

ソース : 産経 2012.10.20 03:01
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121020/kor12102003020000-n1.htm
関連スレ :
【韓国】突然支援を絶たれたチアチア族へのハングル教育…慶北大学の財政難によりバウバウ市に設立した世宗学堂が7ヶ月で撤収[10/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349745741/

216 : カラカル(長屋):2012/11/02(金) 02:45:01.08 ID:SGXsMi6M0
>>5
クソワロタww
ゴミクズによる包囲網かw

218 : 茶トラ(東京都):2012/11/02(金) 02:46:43.31 ID:64hos3YV0
>>210
時々韓国について記事書いている黒田さんのコラムかw
韓国はこんな姑息な事までしているのね

俺の記憶違いなら悪いがハングルって漢字が読み書き出来ない庶民の為に
お偉いさんが作った文字なんじゃなかったっけ?だから韓国の教養のある人は漢字を使っていたんだなと俺は理解していた

222 : マーゲイ(京都府):2012/11/02(金) 02:51:32.47 ID:XD0rO7rt0
日本のオーストラリア空襲は、太平洋戦争(大東亜戦争)中の1942年2月から翌1943年11月までの期間にわたり、
(中略)日本帝国海軍および日本帝国陸軍の航空機によって少なくとも97回の攻撃をうけたことをいう。
(中略)大型爆撃機による大規模な空襲から戦闘機による機銃掃射、さらに軍艦による魚雷攻撃に至るまでさまざまな形で実施された。
まさに無差別攻撃だな

226 : デボンレックス(家):2012/11/02(金) 02:54:32.26 ID:AJEt5bM80
レス乞食京都が必死に工作中ですので生暖かく見守ってあげましょうw

227 : マーゲイ(京都府):2012/11/02(金) 02:54:44.00 ID:XD0rO7rt0
2008年米豪合作映画「オーストラリア」の一シーン
>日本軍がオーストラリアに上陸し、子供を救いに来たオーストラリア人(アボリジニ)を取り囲み殺○シーンがある
>(中略)日本軍は継続的にダーウィンを空爆し…
身震いがするほど嫌われているな・・・・

228 : オリエンタル(やわらか銀行):2012/11/02(金) 02:55:39.99 ID:LUJFe1dC0
>>222
おっ。売春婦の末裔がまだ起きてたのか?
お前も日本で働いている売春婦共々祖国へ帰れよ。
目障りだ。

239 : マーゲイ(京都府):2012/11/02(金) 03:05:58.05 ID:XD0rO7rt0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3577979.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3577981.jpg

242 : 茶トラ(東京都):2012/11/02(金) 03:09:12.27 ID:64hos3YV0
ニュー速で分かりやすい反日っていうと以前は東日本と石川と穴子がいた気がするけど
このスレ見ていると京都にも似たようなのがいるみたいだねw
最近は岡山が頑張って反日スレ立てているのは知っているが京都も在日が多い土地柄なのかな

256 : キジトラ(家):2012/11/02(金) 03:24:33.34 ID:5SgX2fni0
確かに政治的にいかがわしい国ばっかだな

257 : ボルネオウンピョウ(庭):2012/11/02(金) 03:27:57.46 ID:iLFXQVi+0
>>256
日本と険悪になっても失うものが無いんだろうな

260 : ピクシーボブ(愛知県):2012/11/02(金) 03:29:33.14 ID:2nep4lKf0
金で動くようなクソ国ばかりじゃんw


261 : アジアゴールデンキャット(東日本):2012/11/02(金) 03:30:23.66 ID:aqBlZMv4O
>>257
韓国軍狙いなんじゃね?
増援狙いとかさ

262 : ボルネオウンピョウ(庭):2012/11/02(金) 03:31:31.79 ID:iLFXQVi+0
>>261
韓国海軍に外洋での作戦展開能力なんて無いぞw

271 : アメリカンワイヤーヘア(富山県):2012/11/02(金) 04:04:49.20 ID:0kVIt15F0
コスタリカ
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/07/html/d70308.html
>伝統的に、対米友好関係と平和善隣、人権尊重を重んじるコスタリカは、米国の盟友とされていたが、
>ラテンアメリカで中国を最初に受け入れる国となったことは、米国をはじめ世界に衝撃を与えた
>台湾との国交を断った「記念」として、中国はコスタリカに大きなプレゼントを送った。
>それは3億ドルの建設費を中国側が負担した、3万5000席を備えた大型スポーツ競技スタジアムだ。

東ティモール
http://d.hatena.ne.jp/navi-area26-10/20090828/p4
>インドネシアからの独立を決めた1999年8月30日の住民投票から10周年を迎える東ティモールで
>27日、中国の援助で建設された大統領宮殿の落成式典が開かれた。東ティモール沖合では最近、
>海底油田の採掘が本格化しており、石油利権に絡んだ援助との見方も出ている。
>在ディリ中国大使館によると、中国は既に外務省庁舎も援助で建設しており、政府系庁舎建設支援の総額は約4千万ドル(約37億円)。
>今後、防衛省・国軍本部のほか、兵士用家屋100棟も建設する予定。


ベラルーシ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=54762
>中国人大常委会の呉邦国委員長がベラルーシ入りした。
>現地ではプーチン首相以上の歓迎ぶりだったという。
>中国はこの時、経済悪化が著しいベラルーシに資金援助を約束。
>中国要人の1人は「中国政府は新しい友人を見殺しにはしない」との
>言葉を送ったという。



285 : スノーシュー(神奈川県):2012/11/02(金) 05:31:21.71 ID:EQkTg2VX0
こういうのに対して、
日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済みです!(キリッ
って言ってるだけなのってアホだと思うわ
それだけじゃ世界に通用するわけないのに
なんで今までもっと具体的な反論してこなかったのかね
怠慢すぎるわ

288 : オリエンタル(庭):2012/11/02(金) 05:32:45.74 ID:AGBK+sD50
>>285
そりゃお前の脳内だけだろ

291 : スノーシュー(神奈川県):2012/11/02(金) 05:39:48.52 ID:EQkTg2VX0
>>288
日韓基本条約で完全かつ最終的に解決済みです!(キリッ
だけ言い続けてる間に、
各国に根回しされてどんどん状況が悪くなった結果が
現在の状況だと思うんだけど
それとも解決済みだけ連呼してれば諸外国は理解してくれるとでも?
お花畑な世界を生きてらっしゃるんですなぁ

309 : アジアゴールデンキャット(千葉県):2012/11/02(金) 06:34:02.95 ID:hKLld9CU0
>>16
これが真実な気がしてならない

324 : スナネコ(東日本):2012/11/02(金) 07:29:24.14 ID:34ioBZjcO
オランダって日本嫌いなんだよな。
風車とチューリップとミッフィーの、メルヘンなイメージしかないから不思議

331 : ジョフロイネコ(東京都):2012/11/02(金) 07:34:58.25 ID:FoDL9E+u0
>>324
植民地のインドネシアを日本のせいで失ったと思ってるからな
まあ独立戦争で軍を指導して、手を貸したのも日本軍人だったんだけどw
植民地から搾取していたことは棚に上げてるから、勝手なもんだ


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351781174/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【ネット】米ヤフー、韓国から撤退

1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/10/19(金) 18:58:48.31 ID:???0
 [ソウル 19日 ロイター]
韓国の聯合ニュースは19日、米ヤフー<YHOO.O>が韓国からの撤退を決め、12月で韓国国内の
インターネット・ポータルサービスを終了すると報じた。

 聯合ニュースによると、ヤフーは声明で「ヤフーはこの数年、複数の課題に直面しており、
(韓国)事業から撤退し、より大きな成功を収めるため、資源を国際事業に投入することを決めた」と述べた。

 ヤフー韓国法人の確認は得られていない。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000113-reut-bus_all

5 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 18:59:49.23 ID:2o0BkMnN0
チョン涙目w

7 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:00:02.13 ID:yhzZ9jnR0
法則が発動したか?

26 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:02:30.96 ID:+yjb5YgZ0
<日本人が知るべき韓国人の真実>韓国の恐ろしき実態    http://pea☆chy.xii.jp/korea/korea1.html ←☆削除

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレ●プ虐殺し
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レ●プ
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レ●プ虐殺行軍で汚名をばらまき
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レ●プ危険性を再三に渡り警告され
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され
アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレ●プ警告』を出され
イギリスとカナダ政府からも同様の警告

43 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:03:44.23 ID:yPEhLI1c0
ヤフーがポータル(ピヨピヨ)なのは日本ぐらいだろ

76 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:07:27.26 ID:wHgAY6yNO
アメリカのいち企業が
お隣りの国から撤退した

こんなん記事にしてどーしたいの?

79 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:07:55.57 ID:SKjHwq5n0
これは凄いことだよ

韓国は日本と違って自前のIT企業が強いからね


日本なんかはいまだにYAHOOなんかにたよってる
IT劣等国

108 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:10:21.65 ID:E7yJ83MuP
どうせ数年後には韓国は中国に飲み込まれるだろ

116 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:11:53.85 ID:lhaFUq+J0
>>76
別に記事には何も意図はないでしょ

おっしゃる通り、アメリカのいち企業が
お隣の国から撤退した

それだけですよ
たいしたことないから、レスはつけないよね?

123 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:12:29.99 ID:ECahDjdL0
そういえば、韓国ってAmazonも無いよね。
人口が5千万くらい居るはずなのに、なんで?

142 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:14:44.70 ID:S9Xe/osI0
ヤフーの存在感が大きいのは世界でも日本だけ
自分も含め、ヤフーをポータルに設定してる奴が多すぎる謎

153 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:16:09.35 ID:QFmKRbK3O
>>108
おそらく、アメさんが防衛拠点強化のために
さらに出張ってくるだろ。
戦後の台湾か沖縄みたいになるんじゃないか?

162 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:17:37.81 ID:98zN/ZyE0
>>153
2016年に在韓米軍撤退するんだが

173 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:19:00.69 ID:wHgAY6yNO
>>116
意図があるなんて誰言ったのかな?

他国の企業が他国から撤退なんて記事にしてたら
スレがパンクしてしまいますよ

201 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:24:01.69 ID:dTDNlaVD0
一時期IT先進国とか言われてたのにwwあれも捏造?

202 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:24:02.51 ID:tXmfuoSD0
>>162
その件、在チョン帰化チョンは案外知らないんだよ。
あいつらが偉そうな態度を取っている理由も、永遠に米軍が韓国を守ると思いこんでいることもあるらしい。

227 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:27:22.13 ID:W8eZSnfJ0
反応見る限りIT先進国はYAHOOを使ってるとか勘違いしてる日本人多そうw

236 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:28:26.69 ID:j8F/9HbK0
>>201
DLSが流行りだした頃、普及率が多かったからそう言ってたような。
現状光回線で日本のほうが上まわっちゃったけど。

yahoo派は古参のほうが多い。
昔はyahoo一択だったから。

262 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:31:47.54 ID:pS9kqTIN0
>>236
IT産業で完全に日本は負けているぞ。

274 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:35:07.49 ID:3hWTCidP0
相変わらずネトウヨの解釈ってくだらなくて笑えるなw

282 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:37:58.25 ID:Y0JuLQ+s0
ここ数年複数の問題ってのに興味があるなあ
だいたい想像がつくけど
ようするに、こんなバカともうつきあっていられないと言いたいんだろうね

284 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:38:15.02 ID:k8U/1dDb0
>>274
ほらまた関係無い事言ってごまかす

286 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:39:07.39 ID:6ue1tVKJ0
yahoo撤退の煽りでチョンがGoogleにすり寄ってきそうだな。
Googleにげてぇぇえ!

309 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:43:34.38 ID:+myFmidu0
>>26
これ嘘多すぎ
殆どが嘘だよ

320 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:45:04.64 ID:Cziy9Zif0
ヤフーコリア、韓国進出から撤退まで15年
[アジア経済] 2012年10月19日(金)午後07:18

[アジア経済キム・ボギョン記者]
ヤフーコリア(代表イギョンハン)は、1997年9月にサービスを開始後、
2000年前半までは代表ポータルサイトとしてインターネット市場で注目された。
しかしネイバー 、ダウムなどの国内ポータルが勢力を伸ばし、
市場シェアが0.2%まで落ちる屈辱を受けた。
ヤフーは今後も劣勢を免れないと判断し国内進出から15年でに事業終了を発表し、
韓国支社の撤退を決定した。

危機を克服しようという試みがなかったわけではない。
ヤフーのグローバル・プラットフォームをベースにパーソナライズされた
デジタル体験を提供しようと様々な試みをためした。
2008年からNCソフトとネオウィズゲームズなどのゲームメーカーをはじめ、
CJ E&Mとも提携してエンターテイメント事業と連携したサービスを試みている。

続く

329 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:46:55.56 ID:3hWTCidP0
>>284
え?
>>282とか>>286とか見てみろよ
頓珍漢すぎんだろw

340 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:48:38.94 ID:PT/anoKq0
日本は著作権や肖像権をガチガチに運用して、自由なコンテンツの流通を阻害した。
方や韓国のNAVERは、海外のコンテンツを中心に海賊版を自由に流通させ、それを運用するポータルサイト、共有サイトの運営のノウハウを培い、SNSの土台を作った。
海賊版の善悪ではなく、それが事実。
日本のモラル(フェミニズム、人権屋)を原理主義的にガチガチに締め上げ、自由さを阻害し萎縮させる運動には多くの工作員が入り込んでるからだ。、

352 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:50:30.51 ID:ZaH7vsjg0
儲かっているなら出て行かない
将来儲かる感じがするなら出て行かない
やってみたけどこいつらダメだって思ったから天下のYahooも撤退
どうしてもっていうなら禿にでも頼めばなんとかするだろ

355 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:50:47.86 ID:zh/PghOj0
>>7
法則回避のためだろ

362 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:52:42.30 ID:wHgAY6yNO
ライバルに負けて金にならないから撤退なのに
ヤフーが撤退やたーとなるからこういう記事に嫌なんだよ。

368 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:54:40.64 ID:gNX6Bxqy0
まー自前の検索エンジンの国だからなー
でもそーゆーの情報統制されそうで怖いよなー

370 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:55:42.48 ID:fZNLC9sW0
>>362
そのライバルってのが
韓国独自のネなんちゃらだから
みんな笑ってるんだよw

373 :名無しさん@13周:2012/10/19(金) 19:56:14.32 ID:W6mC49140
したら日本のヤフーは少しは変わるの?


389 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:58:15.38 ID:ugxFXq+C0
アメリカ居なくなったら南チョン生かす理由は無いよね
アメリカも中国もロシアも日本も

393 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 19:59:17.23 ID:QFkJl3Bc0
>>373
YahooJapanはSoftbankだから、Yahoo本体がなくならない限り、
YahooJapanを名乗り続けると思う。

418 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:07:38.00 ID:lXJk8gGJ0

もう、手を売ってるみたいだよ・・・

全ての報道で、ヤフーとしているが、反対に米国ヤフーとしている。

多分、これはYahoo Japanのことだと思われるが・・・違うのかな?

『ヤフーがカカオジャパンに資本参加--「カカオトーク」を共同展開』
http://japan.cnet.com/news/business/35023313/



419 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:07:52.70 ID:jEON2Eub0






ほんと妄想が多いよなネトウヨとかいう連中は。。。。。いつものことか。







428 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:15:29.36 ID:PIdcMPPQ0
>>419


ねえねえ朝鮮人のおじちゃん、なんでおじちゃんは在日朝鮮人のクセに、なぜ大嫌いな日本の言葉を使うの?

日本語を使うこと自体に悔しくないの?

世界中で嫌われている朝鮮人として恥ずかしくないの?

日本タタキしか生きてる楽しみがないの?

って今生きてて楽しいのお?wwwww



429 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:16:02.05 ID:xZELDTEM0
日本も見習え

432 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:17:19.19 ID:vFfXcewN0
amazonもない国ですっけ
ひどい自称IT大国ですねw

434 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:17:44.97 ID:yrLMn0l30
>>429
同感。ヤフーなんかいらんわ。
日本も例えばアマゾンを吹っ飛ばすぐらいのビジネス展開するとかしなきゃねえ。

439 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:19:46.52 ID:iQg63Jwa0
韓国とは関わりたくない、ただそれだけw

444 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:21:42.96 ID:ECahDjdL0
>>432
amazonが有ると、現在の物価水準がすぐに判って有り難いんだがねぇ・・・

449 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:24:03.72 ID:Ktnytvql0
>>444
隅々まで郵便制度…が変化した宅配制度、それも高度に信頼できうる安価な物。がなければ、
そして、基本的にはクレジットカードを顧客たちがまともに保持している社会状況がなければ。

アマゾンは存立できない。

461 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:30:28.46 ID:4YyjJmma0
サーチエンジンシェアの推移


韓国
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet013365.png
http://gs.statcounter.com/#search_engine-KR-monthly-200807-201210
日本
http://up3.viploader.net/net/src/vlnet013366.png
http://gs.statcounter.com/#search_engine-JP-monthly-200807-201210

463 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:31:22.85 ID:J1By19aM0
>>79
そうそう、IT劣等国なんです
だからあなたはそんな劣等国にいてくれなくていいんです
あなたにふさわしい、優秀な祖国に帰ったらどうですか?
どうして居座ってるのですか?w

474 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:35:47.43 ID:W7AHVpe60
>>461
naver 押されすぎだろw

475 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:36:26.72 ID:c4YNEnuDO
>>463
横からだけど
先進国の人間が搾取のために土人国に居座るのは普通のことじゃね?

477 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:38:08.41 ID:0HNxjWkZ0
何があって撤退?
ヤフーなくなるとなんか韓国に不都合あるの?グーグルはあるんだよね?
思いつかない

だれかおせーて

482 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:40:52.39 ID:ECahDjdL0
>>477
べつに困りはしないだろ。
お前だって、Yahoo! JAPANが無くなっても困らんだろ?

485 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:42:06.69 ID:okhJuXdP0
ソフトバンクが買いそうな予感

488 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:43:33.25 ID:B5moZgBU0
以前、韓国版の2ちゃんねるで
「韓国って簡単にyoutube見れないし、掲示板にもアドレス貼れないよね?」
って書いたらファビョられて、
「NAVER通したり海外のサーバー使ったり、あんな事してこんな事したらちゃんと見れた!」
「いいがかりつけるな!!」って散々言われた
だからそれを「簡単に見れない」と言ってるというに・・コリアンは知能が低いのか

489 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:45:00.15 ID:KKJZCOZx0
ヤフーって韓国企業なのかと思ってた。
ヤフージャパンがたまたまソフバンに買収されてるだけ?

492 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:45:21.62 ID:/SXACxwt0
>>485
それだろうな
孫が面倒見るんだろ

502 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:51:30.69 ID:hv341+JH0
>>488
朝鮮語で書いたんか?

503 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 20:51:31.56 ID:wY4mQu6u0
>>79
悔しいけど、日本がIT後進国ってのは当たってるところがあるな

515 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:03:44.98 ID:RK9vMhMj0
米Yahooなんて、MSにすら抜かれて、もう 12%ぐらい
しかないんでしょ。

518 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:09:52.61 ID:pU9S/5Sh0
韓国のサイトって日本からほとんど見れないんだよな
韓国Yahoo!は、数少ない例外だった
UIが日本と同じだから使いやすいし、東亜板あたりで拾ったネタの
ソース探しに重宝してたんだがな
残念だわ

531 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:17:32.76 ID:0HNxjWkZ0
>>482
私はそう思うんだけど、
韓国ざまー とか 涙目 とか言ってる人が多いから。



532 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:18:47.48 ID:yP5qMzEH0
ジョンタイタ―は言った。
『未来の世界にはヤフーもマイクロソフトもないよ』

また預言がひとつ的中した。

550 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:37:39.84 ID:fmHZ3pUh0
韓国は国際事業に当たらないのかw

551 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:40:07.59 ID:CrzFlnFZ0
コリアヤフーのリンクアドレスに飛んだら
タグでYahooJapanが隣に常設されてた。
こういうつくりでコリアVer運営してた事実にドン引き。
自分はYahooJapanだったけど、直リンクをホームに設定してるが
Yahooコリアのタグ常設機能なんてついてない仕様だから、すごい引いた。

Yahoo米にとってコリアが日本の一部だからこういう仕様ページだとしても
気持ち悪い。MSNにホーム変えたよ。

552 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:40:26.12 ID:mnj6tAh90
米が一斉に韓国から逃げ出したな。なにか起こるな

553 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:40:51.10 ID:VSLMf1ZjO
>>550
えっなると思ってんの?w

554 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:41:31.07 ID:AacYY+Lsi
韓国はNaverとかDaumが強いからだろ。
中国の百度みたいに。

555 :名無しさん@13周年:2012/10/19(金) 21:42:32.43 ID:pU9S/5Sh0
>>551
念のためいっとくと、韓国ベッタリ具合でいや、
MSNの方がずっと酷いぞw


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350640728/l50/../人気ブログランキングへ

ニュース安倍次期総理 「9条改正」 「在日韓国人に選挙権なし」 「河野談話を廃止」 「韓国への配慮必要なし」

1 : ウンピョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:02:50.03 ID:b3v1xoOb0● ?PLT(12051) ポイント特典

安倍氏選出 「タカ派」強硬姿勢に中韓警戒

韓国の聯合ニュースは決戦投票の開票結果発表直後に
「自民党新総裁に極右の安倍元首相」と東京発で速報、関心の高さをうかがわせた。

聯合ニュースは安倍氏の首相時代の日韓関係に言及。慰安婦問題について「強制連行を否定し、
在日韓国人への(地方)参政権についても付与できないとするのが信条だった」と指摘。

また最近のインタビューで靖国神社を参拝する考えを明らかにしている点にも触れ、安倍氏の政治的立場に警戒心を示した。

2012/9/26
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092621110004-n1.htm

安倍氏、9条改正を決定
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120907/plt1209070735004-n1.htm

安倍氏、河野談話廃止を決定
>安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった」と説明した。
>また、「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。
>安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。 
http://japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

2 : マンクス(大分県):2012/09/26(水) 22:05:13.63 ID:18+fkQcq0
強気な発言した内容を
全て実行した政治家なんて
古今東西いないから安心するがいいw

11 : デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:09:04.24 ID:OYPOv1vL0
朝日新聞では特オチ

他新聞が安倍晋三の写真をカラーで載せてるのに、朝日新聞だけ白黒ww

23 : ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:12:05.42 ID:aLw8qeUn0
就任後→なにもできませんでたぁ~

何階同じこと繰り返せばバカは気付くんだろうな

33 : ウンピョウ(愛知県):2012/09/26(水) 22:13:56.94 ID:b3v1xoOb0
>>23
防衛庁 → 防衛省 に格上げ

売国ブサヨ教育の教科書を改定、竹島は日本の領土と明記。

いろいろやってるぞ。

37 : ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 22:14:44.15 ID:MM5xHZeg0
>>23
たったあんだけの期間でどんだけの重要法案通したかググレ

59 : 斑(千葉県):2012/09/26(水) 22:22:41.07 ID:2u75KJsy0
・帰化後三世代をまたぐまでは、三権に関われない。
・帰化後三世代をまたぐまでは、公務員と名のつくものには成れない。
・帰化後三世代をまたぐまでは、電波事業には関われない。
・一度強制送還などを受けた者の入国は二度と認めない。
・多重国籍は認めない。(帰化しない場合は国外退去)
・帰化する場合、国歌の暗譜及び独唱は必修、試験は日本語で誤字脱字も減点対象
・通名廃止

思うにこのぐらいは必要ではないだろうか?


64 : ボブキャット(愛知県):2012/09/26(水) 22:24:13.24 ID:6kVbsuSi0
昨日から石破野田ageのヤツがやたら増えたな

68 : エジプシャン・マウ(静岡県):2012/09/26(水) 22:24:57.96 ID:Vrh3VjMA0
嫌儲が連呼リアンの一大集会場でワロタw

70 : ベンガルヤマネコ(徳島県):2012/09/26(水) 22:25:46.33 ID:SWW7OGnh0
>>64
俺も今日何故か野田上げ目撃したんだけど、場違い感はんぱなかったわ
とりあえず安倍だけは、って嫌がってるのが伝わってきて心地良い

77 : マンクス(大分県):2012/09/26(水) 22:27:52.88 ID:18+fkQcq0
「遺憾の意」以外のもの発動できたら
それだけでも大したもんだわ

賭けてもいいぜ
「遺憾の意」以上のことはできない
やったら、このスレの連中に1人頭10万ずつ振り込む
マジでやるからな

81 : 白黒(新疆ウイグル自治区):2012/09/26(水) 22:28:50.60 ID:8IngTK520
日本が1905年に朝鮮から独島を奪ったのは物的証拠の観点から言って明らか
日本の軍事資料に「独島侵攻戦略」という原稿用紙72p分の資料がある
この中で竹島という言葉は一度も使われていないし
内容はいかに朝鮮領土を占領して中国大陸への足がかりにするかという観点から
戦略を練られているもの
ネトウヨはいい加減現実を見ろよ

83 : サイベリアン(北海道):2012/09/26(水) 22:29:12.31 ID:pYYOzX63P
総理になったとたんコロッとかわるからなw
前回もそうだったこと覚えてない馬鹿多すぎw

92 : ギコ(千葉県):2012/09/26(水) 22:31:12.56 ID:eqKNP0unP
反省しない奴は成長しないからな。安部ちゃんはすごくよく反省点を把握している。

98 : 黒トラ(岐阜県):2012/09/26(水) 22:32:37.22 ID:wGhlPmKc0
あのう、経済と雇用の方は…

104 : アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:33:48.20 ID:Py4Lxj3c0
>>92
さっきの報道ステーション見てたけど、役割終わったら下ろされるのはよく分かってる感じだった

早くもなんか涙目になってたけどw

119 : ベンガルヤマネコ(東京都):2012/09/26(水) 22:38:03.25 ID:tNkXY8Ea0
>>98
公共事業やりまくれば自分の政権の間は良い感じに出来るんじゃね?

123 : 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 22:39:59.47 ID:ZjCF/aOJ0
>>104
>役割終わったら下ろされるのはよく分かってる感じ
くわしく

133 : アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:43:10.10 ID:Py4Lxj3c0
>>123
古館に「即時解散迫るんですか3?今すぐ」と突っ込まれて、うーあーになってたw

145 : 白黒(埼玉県):2012/09/26(水) 22:47:02.45 ID:ZjCF/aOJ0
>>133
それは単に解散できるのは早くても来年三月だからだろ
8月だ9月だ10月の臨時国会だとアホみたいに煽るけどそんなんハナから出来ないからな
速攻で選挙制度改正しても、調整終えるのに数か月
即時解散なんてそもそもできない

146 : ボンベイ(福岡県):2012/09/26(水) 22:47:53.25 ID:h7cIoYNv0
しかし全方位敵な状況でどう戦うんだろうか
想像もつかないな
頑張って欲しいわ

156 : ボブキャット(徳島県):2012/09/26(水) 22:51:22.64 ID:P0u0O5ZY0
>>146
小泉のようにアメに擦り寄りながら自信満々で国民へメッセージを送る
これしかねーな

個人的には韓国経済崩壊してるし、尖閣問題に口出さない代わりに韓国から米軍が撤退する方向で中国と協力するのが一番だと思うが

157 : ジョフロイネコ(大阪府):2012/09/26(水) 22:52:33.73 ID:aLw8qeUn0
できねーことを言うなよあほ


ほんと学習氏ねーバカばっかり

162 : アフリカゴールデンキャット(神奈川県):2012/09/26(水) 22:53:58.70 ID:Py4Lxj3c0
>>145
3月以降も谷垣と同じこと言い続けるだろうな

安倍は降りたくない以上w

170 : ユキヒョウ(やわらか銀行):2012/09/26(水) 22:58:28.53 ID:caBiU57f0
安倍は融和路線だぞ w ネトウヨ騙される


189 : ボンベイ(埼玉県):2012/09/26(水) 23:03:11.73 ID:EIBHADSa0
今度は頑張れよ

198 : ヒマラヤン(静岡県):2012/09/26(水) 23:11:35.14 ID:MM5xHZeg0
>>189
安倍が1年総理やれば相当変わるな日本

自民のアホ連が足ひっぱらなけりゃ…

207 : ヒマラヤン(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:14:56.00 ID:T8YshEi00
9条信者ってそろそろ寿命? いつまで生きてるの?

227 : サイベリアン(大阪府):2012/09/26(水) 23:24:21.63 ID:xsx4SCBu0
これで維新の会は保守票を取り込みにくくなったな

232 : ボルネオウンピョウ(福岡県):2012/09/26(水) 23:28:05.43 ID:izejwZJL0
>>227
本物が出て来ちゃったからなあ(´・ω・`)
橋下は国民に痛みを強いるアメポチ小泉路線決定だし

247 : キジ白(やわらか銀行):2012/09/26(水) 23:35:20.17 ID:lhu0gpoP0
世襲批判と学歴的弱さはついてまわるだろうな

252 : セルカークレックス(関西・東海):2012/09/26(水) 23:37:23.20 ID:2iFGjQ4FO
地デジ化以降、マスコミの力は減ったと見るか
単に民主政権で目こぼししてただけと見るか?


263 : コーニッシュレック(東京都):2012/09/26(水) 23:42:40.30 ID:Ok4038Jd0
クソマスゴミが何かしでかしたらみんなで電凸して安倍ちゃん援護しようぜ


266 : マンクス(チベット自治区):2012/09/26(水) 23:42:55.76 ID:QPZb5xAp0
>>247
行動力と学歴は関係しない

角栄さんが良い例

279 : スミロドン(四国地方):2012/09/26(水) 23:46:57.62 ID:vV5jkUr60
安倍氏の近辺警護を強化汁!

人殺しのプロの外国軍に首都圏を包囲されてるのは日本だけ 邪魔者は簡単に消される

50年代、親中派自民党首相石橋湛山の脳梗塞発作後病死(タイミングよくCIAエージェントであった清和会岸総理誕生)、
70年代、清和会・福田赳夫のライバル、経世会・田中角栄首相がロッキード事件で失脚、その後、脳梗塞病死、
80年代初頭、経世会・大平正芳首相の在任中の心筋梗塞死亡(清和会・福田赳夫のライバルだった)、
2000年、経世会・竹下登首相の 雲隠れ病死(引退後、国民へのあいさつがテープ録音で流されるという異様さ)、
同時期、経世会・小渕恵三首相の在任中の 不審な突然死(脳梗塞)、さらに同時期、小渕後継を狙った経世会・梶山静六の不審な交通事故後の病死、そして
2006年、 経世会・反米橋本龍太郎元首相の北京訪問直後、腸管虚血という奇病で同じく突然死。
2007年、対小泉(清和会)面従 腹背だった松岡利勝・農水大臣の不審な自殺。最近では、言うまでもなく、自民党一の
反米政治家・中川昭一元財務大臣の 不審な死(VXガス)が挙げられる。 
田中角栄を筆頭に、戦争屋ボスの気に食わない日本人有力政治家が与野党問わず消された

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=yp0ZhgEYoBI#t=91m40s


283 : マンクス(茨城県):2012/09/26(水) 23:54:24.18 ID:Yh+lgrF90
>>279
なんで今の民主のトップは殺されねーんだよw
元財務大臣を殺してなんの得になるんだよw


288 : ハイイロネコ(岡山県):2012/09/27(木) 00:01:49.10 ID:CZUHNFRT0
公明党が弱小政党のくせにしゃしゃり出てくるから政治が停滞する

いい加減連立解消しろよ

295 : ラガマフィン(茨城県):2012/09/27(木) 00:07:36.61 ID:Lk+iUuxY0
橋下は公開討論で維新の中身スカスカなのが知れたから、とりあえず耳さわりが言ってるだけな感
立ち回りが行き当たりばったりな感じがすげーする。討論会すればするほどに評価下がりそう
つーか、維新は橋下は知事で下っ端送り込むってだけだから人気はあっても議席数はそんなに取れなさそうなんだが、なんか社民みたいになりそう

>>288
ズブズブだから無理だろ。二党ともに選挙戦で協力が前提で会話するほどべったりだし

305 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:8) (茸):2012/09/27(木) 00:14:44.81 ID:WhhIzBP90
>>288
公明党は財布だからな

333 : オリエンタル(東京都):2012/09/27(木) 00:22:02.17 ID:Ka3aKZVL0
麻生は幹事長か政調会長かな?
石破は防衛か農水で頑張れや

334 : 斑(家):2012/09/27(木) 00:22:51.13 ID:h6zD9bUY0
お前らー平成の征韓論を世論にて復活させるぞ

337 : 斑(家):2012/09/27(木) 00:24:06.96 ID:h6zD9bUY0
在日政治家を大逆罪として粛清

339 : ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2012/09/27(木) 00:25:11.40 ID:NT9XMRhQ0
在日韓国人を差別するなよ。安倍さんの人間性を疑う。

342 : マーブルキャット(チベット自治区):2012/09/27(木) 00:27:50.73 ID:ITQRjdIC0
>>334
ワラタw

韓国を征伐して、日本はなにか良い事あるの?


344 : コラット(中国地方):2012/09/27(木) 00:28:34.85 ID:HIX/cmRs0
>>333
まぁ、石破は防衛でいいんじゃない?自衛隊からもそれなりに理解されるだろうし
麻生は、総務に置いてぜひマスゴミ連中を涙目にして貰いたい
使い道のないノビテルは法相にでも置いて、死刑執行バンバンやって貰うくらいだろうな

347 : パンパスネコ(北海道):2012/09/27(木) 00:29:08.09 ID:EZRU7r2F0
>>342
すまん 南朝鮮は今さらいらんわ

355 : マーブルキャット(チベット自治区):2012/09/27(木) 00:34:21.96 ID:ITQRjdIC0
>>347
そういうこと。
欧も米もひーこら言っている時に、脱亜入欧とかも無いだろうし。


361 : ジャングルキャット(神奈川県):2012/09/27(木) 00:43:04.91 ID:5rogSay+0
在日特権も全部廃止でお願いします

363 : ベンガル(愛知県):2012/09/27(木) 00:47:42.94 ID:QtMktPk50
一般人に一切関係ないが手間も金もかかる
そんな事ばっかりだな こいつと支持者がやりたがる事ってのは。
安倍がやりだしたら死ぬまで止まりそうにないようなゲームを探して
こいつの枕元に忍ばせておけば日本はコイツ一人分安泰になる

364 : アビシニアン(大阪府):2012/09/27(木) 00:48:49.69 ID:F7ty7ofI0
安倍の利点は
人権擁護法案阻止
在日参政権阻止
この辺は確実にやってくれる

368 : ライオン(福岡県):2012/09/27(木) 00:51:38.03 ID:mdx0UL7g0
>>364
麻生が外相に付くだろうし鉄板だわ


369 : ベンガル(西日本):2012/09/27(木) 00:52:08.80 ID:XQqBVs7d0
安倍さんの総裁就任がうれしくて祝杯挙げながらTV付けたら胸糞悪い番組やってて気分最悪。

372 : ベンガル(愛知県):2012/09/27(木) 00:54:35.54 ID:QtMktPk50
>>369
なんで安倍支持者って社会不適合者ばっかりなの?

376 : ベンガル(愛知県):2012/09/27(木) 00:57:08.39 ID:QtMktPk50
>>1
>「在日韓国人に選挙権なし」 「河野談話を廃止」 「韓国への配慮必要なし」
安倍の韓国贔屓知らんのか?
また必死で「精神的勝利」やる事になるぞ

377 : メインクーン(静岡県):2012/09/27(木) 00:57:10.39 ID:XAiKkX1P0
>>369
それはテレビつけるお前が悪いわ(´・ω・`)
叩きが始まってるのはわかってるだろうに

381 : ジャングルキャット(大阪府):2012/09/27(木) 00:59:36.19 ID:JZNL5h2F0 ?PLT(12330)

>>368
バカボンが総理になって
アホーが入閣するんか

おわってんな

383 : パンパスネコ(九州地方):2012/09/27(木) 01:04:14.58 ID:XLZbXrRqO
安倍総理!

朝鮮人を皆殺しにしましょう!

拷問虐殺された竹島漁民の恨みを晴らしましょう!

394 : ソマリ(やわらか銀行):2012/09/27(木) 01:19:09.74 ID:+iScHoDn0
最初にビザなし渡航をやめて、ビザの発給審査をガチガチにしろ

半島人は中国・香港・マカオに入国するのにもビザが必要なんだぞ

399 : シャルトリュー(内モンゴル自治区):2012/09/27(木) 01:27:36.39 ID:uf9kClRA0
政治に詳しい人教えて

次期総理が安倍以外になる場合どんなことが考えられる?
安倍は総理以外の閣僚になると仮定した時

404 : マーブルキャット(チベット自治区):2012/09/27(木) 01:41:13.70 ID:ITQRjdIC0
>>399
民主党との連立とか?

418 : バーミーズ(福岡県):2012/09/27(木) 02:10:34.81 ID:S8iEfChl0
騙されたバカ共をもう一回晒し上げとこか


5 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:41:02 ID:Vl3LZ2EI0
民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!! 民主勝利新生日本万歳!!

79 名無しさん@十周年[sage]2009/08/30(日) 20:42:55 ID:H2ooOTJh0
実にメシがウマい!!!酒もウマい!!!
ああぁぁぁ胸が熱くなってきた~~~~~!!!!!!

166 名無しさん@十周年[sage]2009/08/30(日) 20:44:20 ID:hpVBJfAH0
新日本の誕生だ! 明るい未来が待っているぞ
まずは子供手当て貰おうっと♪

281 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:45:41 ID:5oqOnIYm0
民主が嫌な奴は日本から出て行けよ

762 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:52:40 ID:aSFAXIe80
我々、日本人自らの手で民主主義をなし得た気分だよ。
日本の夜明けだ!!

891 名無しさん@十周年[]2009/08/30(日) 20:59:41 ID:u7HmO0dY0
ガソリン税撤廃、高速料タダ\(^o^)/ あるべき先進国の姿が今ここに!!
ドライブしまくるぞー!!!!!!!!

429 : ハイイロネコ(禿):2012/09/27(木) 02:36:59.76 ID:9ZU0bpD10
>>418
こいつらは今息してるの?w

435 : スミロドン(長野県):2012/09/27(木) 02:47:24.58 ID:fPEuvUHb0
マスゴミに負けるな!
今度はネトウヨがついてるぜ安倍ちゃん!

455 : 白(埼玉県):2012/09/27(木) 03:38:17.96 ID:GNQFibOQ0
まあでも今回も辛いぞ、前途真っ暗だぞ

解散する気が一切ない民主党
通せば妥協と言われ、粘れば国民を人質に取ったと言われる特例国債
通さなければそもそも選挙出来ない選挙制度改革関連法
なんとか衆院解散して与党返り咲いたところで、参議院は来年夏まではねじれ状態
消費税潰そうとしてるので、すでに再び財務省マスゴミと完全敵対状態ゆえに
安倍自民はさっそく叩かれまくりでどうやって選挙を戦うか
今回の総裁選はまぐれ勝ちした状態で、他派閥に貸しがある中、強権保って党人事やれるかどうか
いろいろとアウェー過ぎる・・・

457 : コラット(東京都):2012/09/27(木) 03:42:33.19 ID:FJYzENlr0
>>455
野田が続投したから解散の約束は生きてる
民主党員も次の選挙で勝つために
党を離れたがってるのも多いから
すぐ解散に持ち込まれるんじゃないかな

458 : トンキニーズ(関東・甲信越):2012/09/27(木) 03:44:33.76 ID:6xDn2v4wO
多分直ぐ解散するぞ
時間かけると維新に準備与えちゃうからな

468 : コドコド(大阪府):2012/09/27(木) 04:02:22.50 ID:6QOrMsOP0
日本の政治なんぞに興味ねー和どうせいつもと同じ


騙されるのはバカだけ

470 : マヌルネコ(関東・甲信越):2012/09/27(木) 04:05:26.11 ID:YfIJA+/wO
>>468
なんだ国に帰ることを決意したのか?在チョンよ

471 : コドコド(大阪府):2012/09/27(木) 04:07:32.87 ID:6QOrMsOP0
>>470
そういうのは巣に帰ってやれ

バカと言われて気に障ったか?  いちいちこっちに出張してくんなよ気持ち悪い

486 : マヌルネコ(関西・東海):2012/09/27(木) 04:32:37.31 ID:ol/5RhimO
安部に出来んのかこれ?
半分も実行出来ない気がするが

496 : バーミーズ(関東・東海):2012/09/27(木) 05:00:53.16 ID:yUyOqxXJO
在日は安倍叩きに必死だね


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348664570/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【評価】 サムスンのブランド価値 世界6位 トヨタ上回る

1 :うしうしタイフーンφ ★:2012/08/24(金) 15:57:17.26 ID:???0

★サムスンのブランド価値 世界6位=トヨタ上回る

【ソウル聯合ニュース】サムスンがコカ・コーラやトヨタなどを抑え企業ブランド価値で世界6位を記録した。

 コンサルタント企業の英ブランド・ファイナンスが23日に発表した世界の大企業500社のブランド価値を評価した結果、
サムスンは前年比56%増の381億9700万ドル(約2兆9970億円)と評価され、6位を記録した。
昨年より12ランク上昇したもので、トップ10入りは初めて。

 1位は706億ドルと評価されたアップルだった。昨年1位だったグーグルを抑え、8位から一気にトップに浮上した。
2位はグーグル、3位はマイクロソフト、4位はIBMでIT企業が上位を占めた。

 6位のサムスンに次ぎ、米ゼネラル・エレクトリック(GE)、コカ・コーラ、ボーダフォン、
NTT、トヨタ、マクドナルド、インテルなどが上位20位に入った。

 一方、500社には韓国企業10社が含まれた。

 現代自動車が前年の230位から63位に上昇したほか、LG電子も昨年の168位から87位となり、100位入りを果たした。

聯合ニュース http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2012/08/23/0500000000AJP20120823002800882.HTML

3 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 15:57:58.50 ID:n3bUOLAr0
昔まだ日本の経済力が圧倒的だったころから女の間では
恋人にするなら韓人男性、夫にするなら日本男と言われていた。
しかし、その経済力もすでに追いつかれつつあり、2016年頃には
逆転するというIMFの予測まで出てきて、いよいよ女性は
日本男を選ぶ必要が全くなくなりつつある。
韓流ブームは歴史の必然と言えよう。

4 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 15:58:48.16 ID:bS53ph3e0
でも世界が「サムスンは日本の会社じゃない」って気づき始めてるからな。
すぐに転落するよ。

14 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:02:18.47 ID:3dYfc/hR0
ブランドというよりも知名度は高いだろう
しかしサムスンが韓国企業ということを知っているのかっていえばまた別の話
昔ソニーやダットサンがアメリカのメーカーと思われていたのと同じ

韓国製と認知されてはたしてブランド力を維持できるものだろうか?

23 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:05:17.96 ID:LFUr5G7YP
>>4
つーか普通の人なら韓国の会社って知ってるよ
それで日本の会社じゃないと気付きながら日本超えだからね
日本が大したことないってことになるねw

73 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:16:49.27 ID:rvbOrFne0
サムソンがアジア全域で「安くて品質のよい家電」のブランドを確立しちまったからな

かつてはソニーとかだったんだが、お世辞にもアジア的に安いとは言えなくなったのと
意味不明な機能ばかりごてごて付いたのといわゆるソニータイマーで長持ちしなくなったのが響いた
国内市場に目を向けすぎた結果そうなったんだが、こういうのは国内にいるとなかなか自分達では気付けない地盤沈下だな

105 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:23:16.00 ID:T5svvNBA0
>>4
昔、NHKの番組内で「世界で躍進する韓国製家電品」って特集で
スタジオ内に韓国製家電品置いてアナウンサーが「ご覧下さい
これ全部韓国製家電品なんです」って言ったら外国人ゲストが
「え~!これ日本製品じゃなかったんですか~」って言って
スタジオが一瞬凍りついた事があったw
海外放映CMで相撲取りや富士山出せば日本製品と思うわな

127 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:30:50.01 ID:1SDNUkbs0
>>105
日本製じゃなくてもちゃんと動いて安けりゃ文句ないだろ
そのうち韓国製の方が日本製よりブランドになるよ
日本製は2流品に転落
日本が部品を韓国に卸さなかったら寒チョンもやっていけないんだろうけど

168 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:42:05.46 ID:qwODaNv30
>>1 一方 クムホwみたいなタイヤメーカーはブリジストンの技術力に遠く及ばないのであった
   

178 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:44:52.70 ID:P/bci2L00
>>168
廉価クラスタイヤでは、クムホの技術が、ブリジストンやヨコハマを軽く凌駕してるがな
で、世界的には廉価タイヤが人気

210 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:53:37.44 ID:rvbOrFne0
日本産の製品だって最初は「安かろう悪かろう」から出発して
→「安いのにかなり使える」→「そこそこ安くて高品質」→「素晴らしい高品質だが高い」
という道を歩いてきたんだからな

韓国は日本から一歩(20年)遅れて同じ道を辿っているんだよ

219 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:55:32.83 ID:qwODaNv30
だいたいカーボン分野とか繊維分野なんか韓国が日本に勝てる要素がまるでないからな
ここら辺は日本独自の変態分野なんだけどな

226 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 16:58:27.25 ID:Oc9uLh2p0
>>178
タイヤけちるって何週遅れてるんだ
まさかスリックタイヤだと言いながら乗ったりしてないだろうな

234 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:00:53.25 ID:P/bci2L00
>>226
ケチらず交換すると、安いクムホになっちゃうだろ
オートバックスで予算なくて泣く泣くクムホにしたら、意外な高性能で驚くよ

これで国産の半額かよってな

238 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:01:59.25 ID:eTV/UNoQ0
>>219
東レが韓国の誘致で韓国にカーボン繊維工場を作るから
技術流失は時間の問題と思われ。

264 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:06:51.07 ID:82yWOgUS0
>>234
コントールタイヤをまともに納入できないメーカーが廉価タイヤの品質を一定に保てるとは思えないんだが。

284 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:11:15.91 ID:aCBVWRvZ0
日本の人は悔しいかも知れないけど
韓国経済は5年後に日本を抜くと言われています

334 :やるぽ ◆uxiEcLm93Sln :2012/08/24(金) 17:22:23.12 ID:8P4loCSf0
韓国すげえな

ここで韓国を引きずりおろすんじゃなく
日本が上がって抜き返すように頑張ればいい

むやみに悪口とか日本人として恥ずかしいよ

344 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:24:50.73 ID:aHuww6ZXO
韓国企業の製品使ってるやつ見た事ない
ギャラクシーならたまにいるけど
テレビ買いに行った時も、このテレビマークが消えるんッスよwww
って店員がLGのテレビ馬鹿にしてたよ

375 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:34:37.95 ID:P/bci2L00
負けは負けだろ、なんで認めないんだ、小日本人は
ルールが悪い?為替が悪い?韓国が悪い?キムチが悪い?

キムチ悪い奴らばっかだな、日本人て

414 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:47:08.31 ID:JcKXFU5NP
ランキングを50位まで見ると、世界じゃなくて、アメリカと欧州の旧西側
(特にアメリカとイギリスで)有名なブランドランキングって感じだな。

GE、Verizon、Wells Fargo、Bank of America、Tesco、Orange、
The Home Depot、Chase、BNP Paribasとかな。

知ってるけどアジアでは一般的ではないところが多く入ってる。
Tescoとか中国とかに一応あるけど、認知度低いしな。

あと、中国の四大銀行だから入っててもいいけど、
なぜ、工商銀行じゃなくてChina Construction Bankなのかもわからん。

424 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:52:37.42 ID:gu1Mn4RA0
日本はオワコン
これからは韓国の時代


■2011 日本企業

日立製作所  純利益   2000億円
パナソニック  純利益▲ 7800億円
三菱電機   純利益  1000億円
東芝      純利益   650億円
ソニー     純利益▲ 4566億円
シャープ    純利益▲ 3800億円
富士通     純利益  350億円
NEC      純利益▲ 1000億円
------------------------------
計            ▲1兆3166億円

■2011 韓国企業

サムスン    純利益  9000億円


BGM FIFAワールドカップ公式 韓国応援ソング
KARA - We're With You

Samsung PAVV 3D TV for the promotion of three-dimensional images were taken with
http://livedoor.blogimg.jp/o360/imgs/7/e/7e589c1e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/o360/imgs/3/d/3d606997.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344140170406.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344140191524.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344787907949.jpg
http://www.alicenetwork.net/picture/image/alp3546.jpg

429 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 17:55:15.04 ID:gxfpEsLD0
>>414
最大経済体のアメリカでの地位が高ければ、世界的な地位が高いのは当然だろ。
例えば、地方でどれだけダメでも東京で話題になればそれなりにステータスになるだろ。
それと同じ理屈。

444 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:00:03.82 ID:JcKXFU5NP
>>429
俺、欧米至上主義じゃないからな。
彼ら=世界とは思わん。
世界と言うからには中東、アジア、アフリカ、中米、南米、ロシアも入れて欲しい。


448 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:01:19.23 ID:Si6gPNHe0
サムスンも財閥のはしくれなんだから
日本の財閥と比較しないと可哀想だろ

三菱財閥 総資産200兆
三星財閥 総資産30兆

サムスン雑魚過ぎ
wwwwwwwwww

462 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:06:05.07 ID:ICt/RkZj0
世界の中心で大韓民国を叫べ!


■2011 日本企業

日立製作所  純利益   2000億円
パナソニック  純利益▲ 7800億円
三菱電機   純利益  1000億円
東芝      純利益   650億円
ソニー     純利益▲ 4566億円
シャープ    純利益▲ 3800億円
富士通     純利益  350億円
NEC      純利益▲ 1000億円
------------------------------
計            ▲1兆3166億円

■2011 韓国企業

サムスン    純利益  9000億円


BGM FIFAワールドカップ公式 韓国応援ソング
KARA - We're With You

Samsung PAVV 3D TV for the promotion of three-dimensional images were taken with
http://livedoor.blogimg.jp/o360/imgs/7/e/7e589c1e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/o360/imgs/3/d/3d606997.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344140170406.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344140191524.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1344787907949.jpg
http://www.alicenetwork.net/picture/image/alp3546.jpg

469 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:11:02.95 ID:HNb0zUMz0
>>462
そんなにサムスンがもうかっているのに、
なんで、韓国には富裕層がびっくりするぐらい少ないの?つかいないの?
沈没しつつあるという日本の富裕層の数は、世界3位なのに…

470 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:11:47.87 ID:GQt11Npv0
日本何やっても韓国に負けっぱなしだな

489 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:23:46.73 ID:nHh6j+6L0
そりゃ、富士山や芸者の絵を出しながら広告打って
ダンピング売りをし続けたんだから、詐欺会社といっていいだろ。


その詐欺会社は、韓国の国策企業ということをお忘れなく。

492 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:25:19.38 ID:a5jnZaUV0
>>23,47

【調査】 「サムスン?日本企業でしょ」…アメリカ人42%、欧州人28%
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-694.html

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/18(月) 13:02:22 ID:???0
★欧米人「三星は日本企業じゃないの?」

・欧米の市民の多くが韓国の代表的企業の三星(サムスン)を日本企業と認識していることがわかった。


w

498 :(  `ハ´ ):2012/08/24(金) 18:29:19.61 ID:FomNI9Zf0
>>489
そんな事を言ったらシャープだって補助金大量投入で工場作ってるし
NTTだって新日鉄だって国策企業だぞ。

502 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:32:45.98 ID:2uiQlTNO0
>>498
サムソンみたいに大赤字が黒字に転換して
代わりに国が傾く程資金貰ってないだろ

506 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:35:27.86 ID:efEg4oivO
韓国すごいね
日本はもうオワコンだから在日さんは素晴らしい韓国に帰りなさい 帰れ

507 :(  `ハ´ ):2012/08/24(金) 18:36:26.33 ID:FomNI9Zf0
>>502
サムチョンが持ち直したのは単に選択と集中の成功例だべ。
ところでサムチョンはどんだけの融資を国から受けたんだ?

508 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:37:22.75 ID:P/bci2L00
>>506
在日すら帰国してしまう終わった国、日本
と、いいたいわけですね、もうスグですよ♪

511 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:40:06.18 ID:2uiQlTNO0
>>507
去年か今年か忘れたが韓国の役人が
「サムソンは史上最大の黒字だが国の援助が無ければ
史上最悪の大赤字だ」と言ってた ソースは探すのめんどい
当時はネットで拾えたから今でも探せば見つかるはず

518 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 18:50:33.11 ID:xCGCfx5g0
>>508
だから何度も言うけど財政苦しいんでスワップ協定破棄してください。
オワコンの国が援助できる国なんてないので

541 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 20:03:18.82 ID:NM2EGVAo0
■サムスン製品の部品構成■

液晶部品
・偏光ガラス → (リコー)
・カラーフィルター → (凸版印刷、大日本印刷)
・光学フィルム → (日東電工、住友化学)
・バックライト → (スタンレー電気)
・液晶→(チッソ、メルク(ドイツ)、住友化学) 日本が7割

製造装置
・光学フィルム原料 → (富士フィルム、JSR)
・TFT露光装置 → (キヤノン、ニコン)
・ステッパー → (ニコン、キヤノン)、
・切削装置 → (ディスコ)
・洗浄装置、検査装置 → (アドバンテスト)

携帯部品
・カラー高細微液晶 → (セイコーエプソン)
・水晶振動子 → (大真空)
・コンデンサー → (村田製作所)
・音源ユニット→ (ヤマハ)
・バイブレーター → (コパル)
・金型 → (日本製鋼所)
・CDMA、規格制定、チップセット → (米・クアルコム)

特許
・NECやエプソンなど日本企業がほとんどを占める

株主
・株主の外資比率48%(但し、韓国国内金融も外資傘下のため70%以上)

554 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 20:49:41.31 ID:2SUwYoRM0
サムスンってドコモの在庫以外は何作ってるの?

566 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 21:07:50.65 ID:0aYfPZKS0
でも、これからサムスンと現代だけで韓国経済を支えていくしかないのか

596 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 21:43:09.00 ID:nSxP3bon0
リスト500位まで見てるとビオレとかマイルドセブンとかヤマダ電機とかあるな
なかなか訳ワカラン。ニンテン落ちすぎw

619 :名無しさん@13周年:2012/08/24(金) 23:13:23.91 ID:vEQIQbOD0
戦争で必ず負ける韓国w

678 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 08:32:55.46 ID:PAOK82meO
サムスンって外資系に乗っ取られかけてなかったっけ

680 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 08:54:18.38 ID:8G7eDbyI0
>>678
今は株の外国比率は50%強だっけか
海外が持ってるのは大半が配当優先株式(議決権がない代わりに優先的に配当を受けられる)
だから経営的に乗っ取られる事は無いだろうけど、利益はどんどん吸い取られてるねえ。
アホな決算方式でタコ足配当してるから、政府からの補助金もらっても追いつかずに
大量に社債発行しまくってるけど。(そして一企業の負債がその国の国家予算規模に・・・)


693 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 11:51:10.39 ID:44vLA40p0
アップルVSサムソンでサムソン敗訴。
828億の賠償金だとさ…


711 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 12:07:14.46 ID:/xvEj+3L0
韓国経済の外国人株主って、在日も多いんじゃない?

744 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 12:42:34.65 ID:sF0G738ZO
ハイブリッドで独り勝ちしながら、新概念ターボにも手を出すトヨタ。余力が違いすぎる。

【環境】 トヨタ、ハイブリッド技術はコストや車内空間で不利 ダウンサイジング+ターボ過給のエンジン、2014年秋導入へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345791746/

745 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 12:51:33.40 ID:Yc2UhFZg0
>>744
実際のところ、ハイブリッドとターボってどっちが省エネなんだろうね

776 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 13:52:17.85 ID:hHg7nQZB0
今は分からんけど、数年前まで日本企業と勘違いしてる人が多かったんだよな。
なんでかと思ったらCMに富士山映したり、サムスンが意図的に誤解させてたんだけどw
マジで嘘つきが習性になってるよなぁ。。。

813 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 14:23:22.37 ID:cEaXgyms0
日本の企業もアメリカのパクリからスタートした
韓国を笑うことは自分の先祖につばをするのと同じ行為なんだよ馬鹿

837 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 18:22:07.96 ID:apuVdCJD0
こういう現実をいつまでも受け入れられずに単なる感情論で韓国を叩く奴

そういうやつが現状をいつまでも変えずに、ダメな日本を形作っている張本人であるということに

はやく気がつけよ

857 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 20:10:57.45 ID:Wwdn03U30
サムスンに対する感情や反応をみると
日本も日本人も本当に終わっていて
ただ恨みつらみをネットに吐き出すことしか出来ないのがわかる

900 :名無しさん@13周年:2012/08/25(土) 21:29:59.18 ID:9Pp7RgGV0
国策で大企業に育てる国と国策で大企業から搾り取る国・・・ その違いだわなw
おまえらも大企業大嫌いなんだろw


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345791437/l50/../人気ブログランキングへ

学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ