いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

浩二

ニュース【芸能】青田典子(45)、妖艶ヌード!夫・安全地帯のボーカル、玉置浩二プロデュース

1 :お歳暮はトマト1??φ ★:2012/12/20(木) 09:18:15.27 ID:???0
 ロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(54)の妻でタレント、青田典子(45)が、玉置のプロデュースで約10年ぶりにグラビア挑戦したことが19日、分かった。20日発売の「週刊ポスト」に掲載される。

 青田は2010年7月に玉置と結婚後、芸能活動を休止していたが、玉置が妻として支えてくれた感謝の気持ちを込めて「ノリ(青田の愛称)にも自由にしてもらいたい」と提案し、企画が実現した。

 青田にとって結婚後初仕事で、一糸まとわぬ露わな格好でピアノの前に座り、艶めかしい表情で腰をくねらせた後ろ姿のヌードを披露した。

バストトップはかろうじて隠しているものの、たわわな胸と1メートル64、B88W58H85のくびれボディーは圧巻。グラビアで鳴らしたC・C・ガールズ時代に勝るとも劣らないセクシーな肢体を見せつけている。

 夫の玉置はカメラマンとしても参加。同誌に掲載される別カットで、全裸の青田がホイップクリームを塗った姿などを撮影し、「結婚を申し込むときよりも口説いたよ」と満足げだった。

青田は「仕事を休止していた自分をあえて奮い立たせるチャンス。ある意味、私にとって革命です」と力強いコメントを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000012-sanspo-ent

4 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 09:19:09.50 ID:1rFLI+ubP
青田典子 ヌード 週刊ポスト 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_001.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_002.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_003.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_004.jpg

50 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 09:32:47.10 ID:ngPQYSDo0
>>4
30年遅い

80 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 09:49:22.61 ID:vNAkLef90
売れてないときにグラビアで名前売って売れたら服着て知的に歳相応になるもんだけど、痛いなあ。しかもカメラマンでもないだんながプロデュース。ババアの裸はいらの

86 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 09:53:01.43 ID:7Do+pgYE0
>>80
>売れてないときにグラビアで名前売って売れたら服着て知的に歳相応になるもんだけど、

グラドルでそういうのいたっけ?
みんなバカだから裸まがいで売り出して、
売れなくなると他の売りがないから歳とってからすっぽんぽんになってるイメージだわ

90 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 09:54:49.66 ID:vNAkLef90
>>86
小池栄子 野田社長がそういったらしいよ

140 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 10:22:37.50 ID:jq7fY8LrO
>>4小柳ルミ子また脱いだのか

148 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 10:28:30.02 ID:1b6fFAME0
ノリって愛称どうなの?
私も のりこ だけど
どんな愛称がいいかな?

151 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 10:32:32.24 ID:Lck08/n3O
>>148
ババァ氏ね

189 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 11:26:14.76 ID:1rFLI+ubP
>>4
青田典子 ヌード 週刊ポスト 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_001.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_002.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_003.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_004.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_005.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_006.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_007.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_008.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_009.jpg
http://ch-2.biz/img/aotanoriko_010.jpg

199 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 11:48:40.62 ID:DsK2vHLP0
おっぱいだけ大きい人が歳取ると、なんか物足りない
尻とか他の部分のバランスが悪い
杉本彩とか飯島直子もそうだな
もうちょっと肉がほしいところ

219 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 12:16:33.60 ID:pa+7oNYt0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3752314.jpg

227 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 12:34:16.52 ID:uujXppu10
>>219
ちくしょおおお
見れん

235 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 12:43:11.80 ID:V2cnx43h0
青田も杉本彩も乳いじってるよな

260 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 13:20:32.83 ID:Wt3CvXvS0
20年くらい前に水道橋で
青田典子とすれ違ったのよ
芸能人としてはそんなに目立つほど奇麗だとは思わないのだが
ああ、テレビに出てる人だなぁと思って顔を見ていたら、
青田が俺にすれ違い様に言ったのよ



「変な顔」

これ本当の話よ

265 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 14:37:25.94 ID:MIrab1C/0
うちではPCもスマホも見れない>>189 どういうこと?

281 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 15:18:03.67 ID:2Vi9XXmL0
やせたと思うよ
もともと太りやすいみたいだけど豚になると殴られるんじゃねマジで

284 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 15:21:57.40 ID:6CKbg+6G0
玉置浩二と薬師丸ひろ子の結婚は世界芸能七不思議の一つだな。

286 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 15:25:23.22 ID:j6wcjnZy0
>>284
薬師丸が玉置をカラオケに誘って、
そこでFrindを熱唱した。
生歌は落ちるだろ。

297 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:19:40.77 ID:TbfTmZbG0
>>50
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3752979.jpg

298 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:23:28.82 ID:Sg8ZYYPC0
>>297
これ見ると>>4の方がいいな
若い時のはなんか物足りない

307 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:45:27.78 ID:gOoV9Dh00
ほしのあき→都立玉川高校卒偏差値35?(すでに廃校)
青田典子 →都立八王子東卒偏差値69

312 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:51:10.66 ID:vIW6gGv4O
こないだのFNS後、玉置の映像色々見たら天才だったから
他人を傷つける犯罪以外なら何やってもいいと思う

313 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:52:47.42 ID:xxCM6UCg0
>>312
パクリの天才

314 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 16:54:55.17 ID:41/DsWig0
>>313
暇だからソースくれ

320 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:03:46.22 ID:+5Rb66Hz0
変態の彼女を混浴温泉に連れて行って、まだ毛も生えていないような少年たちの目の前でわざとだらしなく足を開いて座らせたい

324 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:06:30.74 ID:xxCM6UCg0
>>314
あまり知られていないのは「田園」の元ネタ
ビリージョエルの「we didn't start the fire」=「生きていーくんだ、それでいいーんだ」のサビ部分とか


有名なのは、これとかだな
http://music.geocities.jp/gimi10jp/pack05.html

325 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:08:28.91 ID:KjKxhonU0
>>4
こういう写真っていくらでも修正出来るからなぁ
一見綺麗に見えるけどさ
シミやシワを飛ばす、白く見せる、ハリがあるように見せる

332 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:18:36.99 ID:iwhmfalH0
>>313
>>324
それぐらいみんなやってるだろ。
むしろ編曲者が遊びすぎだと思うが?
あとサザンウインドの間奏だって編曲者の仕事だからな。

336 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:22:58.52 ID:mv6DmxNg0
玉置浩二のパクリは
言われるほどひどくない
ただし「悲しみにさようなら」←「ラストクリスマス」ワムは
ガチだが

342 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:34:25.68 ID:gRf4/O0J0
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/3/7/37f9f512.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/c/2/c26bcd74.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/a/1/a1c3436e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/8/2/82321eca.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/c/4/c4e81166.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/5/5/5568090e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/3/f/3f65fb48.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/e/8/e85e1324.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/f/3/f3426790.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/d/c/dc038758.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/2/9/29101cd9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/2/6/26befcaa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nude3/imgs/d/6/d6c6124c.jpg

343 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:36:02.99 ID:41/DsWig0
玉置関連の掲示板を検索して観てみたら
BBA達がファビってるwwwwww

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27029/1354160516/

347 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:43:46.60 ID:QpWEhgso0
ラストクリスマスと悲しみさよなら
パクリかこれ?サビの部分?
リアルタイムで聞いてたが似てるとは思わんかったな

352 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:57:13.25 ID:pa+7oNYt0
http://uproda11.2ch-library.com/373864OmW/11373864.jpg
時の流れってのは

355 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 17:59:39.37 ID:xcJ1hiXoP
これは青木裕子だけど、この画像に何度お世話になったことか
今は何してるのかなあ
http://hennsaikeikaku.up.seesaa.net/image/aoki38.jpg

358 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 18:01:24.34 ID:41/DsWig0
>>355
画像検索してみたが、全盛期の華原みたいな顔してんな。

365 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 18:36:42.56 ID:7JUpPaS20
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20121127/09/12/da/j/o0500050020121114_news_hamasakiayumi.jpg

↑浜崎あゆみ すっぴんという触れ込みのジャケ写(最新)

↓浜崎あゆみ ばっちりメイクでテレビ出演キャプ
http://sinnnetajouhou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a97/sinnnetajouhou/3b53a670.jpg

376 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 20:16:37.14 ID:njM11q0u0
>>4
乳垂れてるな

377 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 20:17:09.52 ID:6CKbg+6G0
>>376
四十路だからな。

391 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 21:22:02.31 ID:ytETxh120
玉置、こないだTV出てたけど

ほんまもんのキティになっててワロタw

392 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 21:29:03.83 ID:qzheIGXI0
偽乳だか整形だかをカミングアウトしてたような

395 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 21:30:39.47 ID:EHaJmIWP0
乳いれてるのはもう10年以上前に言ってたな。

399 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 21:35:51.42 ID:cJBbight0
薬師丸って割かし普通ぽいのに、何故玉置と結婚したのだろうか

408 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:17:13.59 ID:EStpyg6U0
ccは全員抜いた

完全制覇したのは俺を含め230人だけ

409 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:19:12.40 ID:8VSyiWYt0
気持ち悪い。

413 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:28:16.46 ID:uDkF0UGu0
早速本屋で購入決定じゃあ。
昔の森陽子時代のヌード写真集を持っているから比較してみよう。

419 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:38:37.97 ID:uDkF0UGu0
完全ヌードなら5000円出しても惜しくは無い。
玉置どうも羽賀研二と梅宮アンナを思い出してしまうのが難点だが。
脱がした事だけは評価する。

423 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:44:13.45 ID:i0796RUj0
まぁ上手くいってるようでよかった

424 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:57:27.68 ID:uDkF0UGu0
http://13.dtiblog.com/4/4649yoshizo/file/aotanoriko_006.jpg
誰かこの画像の詳細を希望
青田典子の全裸らしいんだが本当なのだろうか?
そもそもこれは何のドラマ?

425 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 22:58:34.59 ID:uDkF0UGu0
http://4649yoshizo.dtiblog.com/blog-category-395.html
うまく貼れているだろうか

428 :名無しさん@恐縮です:2012/12/20(木) 23:10:48.15 ID:wOr5bAaw0
>>424
調べたら
「恋人たちの時刻」って映画らしいよ
間違ってたらスマソ

464 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 02:24:11.81 ID:oZD9IkwE0
綺麗じゃん
しかし40過ぎて恋愛に狂うとも思わなかっただろうなw
一人で生きるのに着々と仕事こなしてる雰囲気だったし

472 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 02:56:42.12 ID:ky3A9dNC0
林葉の方が若いんだよな。。

490 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 07:48:11.08 ID:iRQ6knsy0
>>4
ここに貼ってある画像って
いつも見れないんだけどPCだから?

495 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 09:09:51.04 ID:aKP2WINJ0
>>490
直リンだからだよボーヤ

あとはググりな

504 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 09:47:47.17 ID:hiwSDBpL0
妻の辱しめを喜ぶ夫か
変態だな

508 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 10:11:14.80 ID:bPor99ns0
昔、脱いでるんだから出し惜しみするなよ
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/e/n/i/eninaru/noriko53.jpg

514 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 12:06:51.28 ID:gy7vePTA0
>>424
>>425
これ本当に青田典子?
河合美智子じゃ無いのか?

519 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 14:48:34.79 ID:uU98fToxO
修正が入っているのは当たり前

528 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 15:41:15.08 ID:C9ydXMdP0
玉置って子供いたっけ?
四回結婚してるけど・・・あと木村祐一とか
石田は順調に子供残してるね

535 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 22:39:30.14 ID:LcLN0xWtP
41歳 藤原紀香 現代 最新号グラビア
最新写真集「N.Perfect body」厳選ショット

http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_016.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_017.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_018.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_019.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_020.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_021.jpg
http://ch-2.biz/img/fujiwaranorika_022.jpg

537 :名無しさん@恐縮です:2012/12/21(金) 22:46:48.45 ID:H9AZqa1A0
青田がその昔、「売れるためなら整形だってするわ」って言ってたのは内緒だよ。

556 :名無しさん@恐縮です:2012/12/22(土) 12:36:29.62 ID:+1i59Ba10
処女でなければ意味がないよ

非処女は女じゃないし、人間でもない

558 :名無しさん@恐縮です:2012/12/22(土) 14:50:31.31 ID:cmsnxvRi0
45歳でこの体なら相当頑張ったと思うわ。
おっぱいの感じはCCガールズ時代もこんな感じで違和感は特にない。
大したもんだよ。

562 :名無しさん@恐縮です:2012/12/22(土) 15:50:41.03 ID:qD74h1lJ0
他のCCメンバーは何をしてるの?
今現在

565 :名無しさん@恐縮です:2012/12/22(土) 16:02:18.49 ID:8l+Hb8p30
>>558
ムネは豊胸だし。

568 :名無しさん@恐縮です:2012/12/22(土) 16:19:57.64 ID:5xni1I6B0
昔より胸が倍くらい大きくなってるから。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355962695/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【野球/WBC】山本浩二監督は信じられないほどの“パ・リーグ音痴” 金子千尋に今さら大興奮、首位打者・角中勝也を見て「誰あれ?」

1 :五十京φ ★:2012/11/13(火) 18:45:49.37 ID:???0
日本シリーズも終わり、野球ファンの目はいよいよWBCに注がれる。
しかし、3連覇の期待がかかるはずの「浩二ジャパン」がどうにも頼りない。
思うようにそろわない主力選手、チーム内の火種、そしてほかならぬ監督の資質‥‥。
そこかしこに不安要素が満載なのである。

思えば、船出からして先行きが心配されていた。

一度はアドバルーンが揚げられたが、世間の反応が悪いと見るや自然と聞かれなくなった名前である。

ところが、巨人・原辰徳監督(54)、ソフトバンク・秋山幸二監督(50)がかたくなに監督就任を拒否すると“敗者復活”。

山本浩二監督(66)が「侍ジャパン」の指揮を執ることとなった。

「ある意味、失礼なオファーの出され方で、普通は断りますよ。
でも、浩二さんはもう一度、広島の監督をやりたくて、実績を積むために喜んで引き受けたんです。
正直、3連覇は誰がやっても難しいので、負けても失うものはないですから」(球界関係者)

とはいえ、山本監督は7年も現場から離れている。実戦感覚のブランクが危惧されるのはもちろんのこと、
監督在任期間10年間でBクラス7回、日本一の経験は皆無という実績の乏しさも気にかかる。

「08年、北京五輪の『星野ジャパン』では、“仲よし3人組”と揶揄されながら、田淵幸一氏(66)とともに星野仙一監督(65)を
支えましたが、4位という結果に終わった。特に、守備走塁コーチを務めた山本氏はまったく機能せず、現場では
キャプテンの宮本慎也(42)が走塁面で指示を出していたそうです。楽天に星野監督が就任した際も田淵氏しか
引き連れて行かなかったのは、山本氏の能力を見限ったからと言われています」(スポーツ紙デスク)

>>2あたりに続く)

アサ芸プラス 2012年11月13日10時59分
http://news.livedoor.com/article/detail/7135995/

2 :五十京φ ★:2012/11/13(火) 18:45:56.47 ID:???0
>>1の続き)

そもそも、そんな山本氏がWBC監督に選ばれたのは、日本ラウンドを主催する読売新聞の系列・日本テレビで
解説を務めていたからというのが実情のようだ。

日テレの解説者である山本監督は、巨人、ひいてはセ・リーグに詳しい一方、なんと解説者でありながら
信じられないほどの“パ・リーグ音痴”だというのである。

「一部のパの選手たちは『取材なんかされたことない』『どうやって選手の選考をするんだ?』と口にしています。
北京五輪の際に、オリックスを視察して金子千尋(29)を見ると、大発見をしたかのように
『いいボールを投げるピッチャーがいたんだよ』と大興奮したほどです。
今年も、首位打者を取ったロッテ・角中勝也(25)を見て『誰あれ?』と言い放ったこともあった」(パ・リーグ関係者)

周知のとおり、交流戦でセを圧倒してきた実力者ぞろいのパ選手を知らずしてメンバー選考をしようとは無謀にもほどがあろう。

現状では、代表に選ばれそうな選手も含め、各球団の選手たちから、「日本は本気で勝つ気ないでしょう」との声が上がる始末なのだという。

スポンサーの集まりも悪いようで、「浩二ジャパン」が越えなければならないハードルは、あまりにもたくさんありそうなのである。

(了)

15 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 18:50:02.43 ID:CYJeyzk70
このひとは論外だけど、最近の野球ファンて自分の贔屓チームの選手しか知らないよな、それはすごく感じる

133 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 19:41:46.49 ID:XggUBpRe0
山本浩二は自分が無能だと自覚してる節があるからコーチに全て任せるだろ
逆に有能と言えるレベル

153 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 19:47:45.78 ID:nbCLAKxL0
梨田と東尾がいるんだから実際はその辺の
パリーグの知識はフォローしてくれるだろ

187 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 20:03:05.97 ID:fKlzGPAt0
そもそもこの監督って監督として別に実績も残してないし
名将とも思わないんだけど何で監督やってんの?誰が任命したわけ?

272 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 20:54:19.00 ID:SQhmPeBR0
解説の仕事していても知らないもんなのか

277 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 20:57:03.11 ID:zUtY8+wL0
セのマイナー処ばっか選んでるしパの選手どころじゃないだろこのおっさんw
っていうかハンカチとか中田翔とか選んで(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
なんか( ゜д゜ )三番手以下ばっかなんだけど???
マーとかマエケンとか摂津とか呼んどかなくて(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

321 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 21:32:25.28 ID:LeitZjVr0
やっぱセパに精通してる野村が一番だったな

325 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 21:37:32.42 ID:MwLhgCZhP
パ・リーグの選手のことは東尾と梨田が十分に知ってるから問題ない。

327 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 21:43:24.09 ID:OkppKmZO0
>>325
選考時点では問題ないかもしれないが
起用の場面で問題が起きるかもしれない

336 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 21:54:11.30 ID:gsfpR0BO0
>>321
野村は論外だよ
毛嫌いする人が多いから出たがらない

347 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:07:59.05 ID:bUtEEvg+O
こいつがコーチや監督で結果だしたの見たことないし、
選ばれてる選手も2線級がおおいし、湊川だな。

351 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:09:26.22 ID:OkppKmZO0
>>347
監督で優勝経験あるぞ

356 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:13:27.45 ID:ODmpwXuF0
>>351
●リーグ優勝 5回
 (1975年、1979年、1980年、1984年、1986年)
●日本一  3回
 (1979年、1980年、1984年)

これが、浩二が監督になる 前 の 広島というチームだ

今のような「優勝しただけで偉い」と思われるチームにしたのが
誰あろう浩二、という見方だってできる

363 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:16:28.09 ID:hYOL7AX50
清原だったらメジャーの選手も断れなかっただろうな

366 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:17:27.33 ID:gsfpR0BO0
野村って奴は何も現実が分かってない、辞退者続出だよ
日米野球で辞退者祭りでメジャーに0勝に終わった
采配以前に辞退で選手が集まらんよ
アンチもないような奴がいい

373 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:20:29.32 ID:IwnjU4M90
カープの選手が新幹線で東京に来たコピペまだ?

375 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:21:39.16 ID:YN7xRyVuO
>>363
清原ってw

387 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:30:08.79 ID:nFNtz+ou0
>>366
日米野球はそれこそ華試合で勝っても負けてもどうでもいい試合だからシーズン終わって疲れてるのにわざわざ出たくないだろう
国の威信がかかるWBCとは違うと思うけどな
北京で監督だった星野よりは野村の方がマシだろう
野村の場合は嫌われてもマスコミ通じて嫌味言われるくらいだが星野は直接鉄拳で制裁するからな

388 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:30:49.42 ID:gsfpR0BO0
ねーよってw
日米野球で野村監督の時に辞退者が続出で0勝だった、事実
采配だけじゃないんだよ
1流選手でWBCは仕事じゃない、ペナント終わってまで野村にボヤかれに行くバカはいない
実際に日米野球で辞退者続出
球団の監督は上司になるから従うがWBCは違う

392 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:34:02.65 ID:gsfpR0BO0
>>387
何にもわかってないな、日米野球もWBCも同じだろ
星野が人望がある金本や伊良部や呼んで阪神を優勝させた
野村は呼べない、3年連続で阪神を最下位にした
楽天でも岩村や松井が来てるだろ
あの時の事態っぷりは凄かったからなw

395 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:36:31.38 ID:IUusic310
>>387
WBCに国の威信をかけてるのは日韓くらいだろw
それがもう選手にも知れ渡ってるから辞退者続出なんだろうが

396 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 22:40:29.32 ID:VsDX4UK10
国wwのwww威www信wwww

あんだけサッカーのナショナリズム否定しといてそりゃないわw

411 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 23:03:21.24 ID:br/kEMqs0
コージの時代のパ・リーグってマジで観客もプレッシャーも無い別天地だからな
門田や落合の成績は3割減で考えるべき

443 :名無しさん@恐縮です:2012/11/13(火) 23:46:54.10 ID:3L0wqfnQ0
>>373

昔、カープの選手を東京駅で見た時、俺は広島のヤクザが東京に攻めてきたのかと
思ったよ。

新幹線の扉が開くと、まず先導という形でチンピラ風貌の長島清幸が降りてくる。
続いて若手筆頭といった感じの高橋慶彦が降りてきて、次にパンチパーマに
細身のスーツという出で立ちで幹部という雰囲気の山本浩二や江夏豊が降りてくる。
最後に金色のネックレスを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長という感じの
衣笠祥雄が降り立った時は、俺はもう東京は終わったと思った


 

462 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 00:12:04.64 ID:ZV96YHaM0
コージの事を馬鹿だアホだと言う奴に限って
どこがどう駄目なのか言えないんだよな
北京は惨敗したから叩かれても仕方ないが
叩きの内容は
やれ仲良しトリオだの、やれコーチャーボックスで何もしないのと
うだつが上がらないおっさんの溜飲を下げて記事を売りたいスポーツマスコミのインチキ報道そのまま
普段はマスゴミマスゴミと言っているのにね
仮に今回優勝したらマスゴミにならって恥知らずにも「コージごめんなさい」とか言うのかな

471 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 00:29:30.60 ID:ZV96YHaM0
そこまで人を馬鹿扱いするのだから根拠を出せよ
ひたすらバカバカ言うだけで
優勝しなければ、コージの責任で叩きまくる
優勝すれば、コージみたいな馬鹿でも勝てるほど優秀な選手がいる日本万歳と持ち上げる
ハッキリ言って誰もが今回の監督は貧乏くじだと分かっているはずなのに
挙句の果て、事のついでに今回は無関係の星野まで叩きまくる
何か恨みでもあるのか?

473 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 00:37:19.55 ID:ZV96YHaM0
落合だってノムさんだって解説に限れば酷いもんだよ
特に落合は飲み屋の酔っ払いファンと大差ない無茶苦茶だぞ
ノムさんも何年か前の日本シリーズで解説していたが年のせいか記憶や状況把握が出来なくて
スマップの中居の方が的確と言う悲惨さ
でも両者に待望論がある不思議
要するにバカ呼ばわりするためにコージの解説にケチをつけているだけだろ
そうでなければヒドイ先入観を持って聞いているか
野球経験が無いから解説を聞いてもよく分からないか、だ

479 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 01:13:29.55 ID:afXoWCGv0
野球の指導者の無能っぷりはすごいね
ライセンス無くてもなれるくらいだから当然か

481 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 01:22:35.23 ID:ARQCmrbw0
代表監督ですら興味ない日本のやきウんこ()www
そりゃ、NPBはメジャーに行けない雑魚しかいないし興味ないわなww

514 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 04:23:03.86 ID:N3MolfYg0
「あの青の10番は上手いね~」と言った、
無能だった元日本代表のサッカー監督を思い出したw

531 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 06:31:00.12 ID:V/AW5yaC0
>>514
誰それ?
青の10番って俊輔?名波?

536 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 07:37:59.01 ID:rlcM6Kg30
東尾もいるしな
アサ芸の記事に今さら大興奮してどうすんだ

ついでに言うと角中はまだみんな「誰あれ?」な気がする

561 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 09:52:25.64 ID:JQqpIEyn0
ロッテ 今井
オリックス T岡田
西武 お代わり君
ソフトバンク アゴ
ハム 稲葉 糸井
楽天 マー君

まじでこれしか知らないw

563 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 10:04:34.58 ID:qM3Q+S4o0
>>561
摂津、サブロー、中島も知らないとか。野球に興味ないだけだろ

566 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 10:14:02.43 ID:XsqX64jD0
> 監督在任期間10年間でBクラス7回、日本一の経験は皆無という実績の乏しさも気にかかる。

なんでこんなのが代表の監督なのw

588 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 11:27:29.84 ID:sDWzNnxZ0
なるほど、やる気ない人選だったわけね
どうでもいい大会だからどうでもいい監督を選んだわけか
どうせなら二軍の選手集めて戦わせろよ

601 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 11:44:31.51 ID:OHuf95jX0
>>588
やる気ない人選じゃなくて絶対に断れない状況つくって浩二におしつけた。
浩二は息子を人質にとられているので逃げられない。

613 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 12:20:02.31 ID:Wi5URzkr0
>>601
ピーコなんか絶対断れないようにする程大切な人物でもあるまいし
それでもピーコに拘ったのって、星野利権が動いてるんだろか

622 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 12:55:02.41 ID:73ctwOwpO
ピーコは馬鹿だから監督要請の話が来た時に嬉しそうにしてたよ

623 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 12:57:26.25 ID:OHuf95jX0
>>622
嘘いうな
泣きそうな顔して「察してください」って言ってただろ

630 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 13:06:50.27 ID:G7IsUiz50
星野1001伝説の解説をほぼ完全収録 2006年5月27日 東京ドーム 読売-ロッテ2回戦(NHK)

・9回表 無死一塁、ランナー四球の西岡、打席はルーキーの根元。
○工藤アナ 「根本は今シーズンここまでまだバントというものはありません」

・根元バントの構えだったがいったん打席を外し三塁側サインを確認しに行く
○アナ「根元のほうがちょっと…サインの確認をしてるんでしょうか?
    西村コーチからサインが出てるんですが」
●仙一「イヤ確認というよりは、(バカにしきった口調で)
    ここはもう バ ン ト に 決まってるじゃないですか!!へっへっへ! 」
○アナ「(めげずに) 今ちょっとバッターボックス外しましたよね」
●仙一「いやあ、ピッチャーに対して 牽 制 でしょ」

・その5秒後、ランナー西岡スタート・根元バントの構えからヒッティング!ファウル!

○アナ「…いやー…、これですよ!
●仙一「いやあこれはバスターでしょうけれどもぉ、(←見りゃ分かるよ)
    西岡ならそこまで危険を冒すことはないんですけどねぇ~」
     (←1・3塁もしくは2・3塁狙いだということが全然分かっていない様子)

・VTRで一塁から走った西岡が根元の打球を確認する視線が映される
○アナ「二度見ましたねえ」
●仙一 (反応せず)

631 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 13:07:26.48 ID:G7IsUiz50
・カウント1-2、根元依然バントの構えからピッチャー第4球。

○アナ「ランナースタート!ヒッティングううーっ!ショートの頭上!
    エンドラン!!西岡三塁に向かうーッ!ボール三塁に来るが!
    エンドラン!!何となんとっ!ヒットエンドラン!!」
●仙一「…いや…参ったなぁ~ 」

   (以後仙一は 2 5 秒 間 沈黙したまま。いたたまれず工藤アナが話を振る)

○アナ「ここまで見事に決められますとねぇ。これは見事な作戦、そして実行力!」
●仙一「まあでも…エンドランの確率ってのは、物凄い(←ママ)低いですからね。
    もう2割…行くか行かないかくらいですからねえ…。
    そしてその…なんていうのかなあ…転がすのがフツーなんですけど… 
    ダブルプレーですし…フツーあそこで…
    西岡だからサードまで来れたってことも言えますね…(←しどろもどろ)」
○アナ「(仕方なく)なるほど。」

   (以後仙一は  約 2 分 間  全く声を発しなくなってしまう。)

677 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 16:03:52.92 ID:37bs7Qw2O
なぜ引き受けたのか理解不能

678 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 16:08:01.29 ID:V+HkNk2x0
>>677
むしろなんで話をピーコに持っていったのか理解不能。
普通なら原がやればいいだろ。連覇狙いで。
みんなやりたくないのがミエミエなんだわ。

682 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 16:48:20.99 ID:5/UOHuAO0
山本よ教えといてやる
日本一守備の上手い内野手はハムの金子だ覚えとけ

696 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 17:31:59.36 ID:9C1nLzv30
無線応答、古葉さんがベンチで半分隠れて、外部バックスクリーンから相手サインを盗んで、
一塁コーチにその都度、浩二や水谷に配信してたのは黒歴史で。豆な。

706 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 18:25:30.41 ID:z3Pg7pqqO
ハンカチ、TDN、郵政

この三本柱で三連覇だよ

710 :名無しさん@恐縮です:2012/11/14(水) 20:41:41.95 ID:EeXPomHe0
山本なんか知らないと得意満面に煽り続けている奴が今度は
パ・リーグを代表する金子と角中を知らないとは許せない
と言って憤っている不思議

718 :名無しさん@恐縮です:2012/11/15(木) 01:29:42.72 ID:JTlVo5jAO
>>710
まぁそいつらは現役時代の
山本浩二のガチの凄みを知らない可哀想な子なんだよな
語れば語る程野球の醍醐味を知らない
知れなかった世代なんだろうって思うわ

723 :名無しさん@恐縮です:2012/11/15(木) 03:12:12.64 ID:spkCLs2aO
一般人がパ・リーグ知らないのは構わないが
評論家だったら、パの勉強もしとけよ
主力選手知らずに順位予想とか適当すぎるだろ

736 :名無しさん@恐縮です:2012/11/15(木) 08:50:20.78 ID:X3Rtd44RO
北京の監督なんか矢野はレフトもやれるとかレフトをこれでもかと軽視し結果的にそのレフトの起用でメダルを逃した

その監督の下でコーチしてたこの人はまーたこう言う愚かなミスを繰り返すつもりなのかね

しょうもないカレー野郎だよ


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352799949/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【野球】WBC山本浩二監督を正式発表 就任会見で「3連覇を目指す」

1 :三毛猫φ ★:2012/10/10(水) 18:19:43.14 ID:???0
 日本野球機構は10日、来年3月に開催される野球の国・地域別対抗戦、第3回ワールド・
ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表「侍ジャパン」監督の就任会見を東京都内の
ホテルで開き、元広島監督の山本浩二氏(65)の就任を正式に発表した。山本氏は
11月16日にヤフードーム、18日に札幌ドームで行われるキューバ代表との親善試合から
指揮を執る。
 会見には山本氏のほか加藤良三コミッショナー、コミッショナー特別顧問を務めるソフトバンクの
王貞治球団会長が出席。山本氏は「3連覇を目指し、気持ちを一つにして頑張っていきたい」と
抱負を述べ、コーチングスタッフもあわせて発表した。また、王会長が侍ジャパン特別顧問に、
巨人・原辰徳監督が同シニアアドバイザーに就任した。

 WBCのコーチ陣は次の通り。▽投手総合コーチ 東尾修(62)▽野手総合コーチ 梨田昌孝(59)
▽投手コーチ 与田剛(46)▽打撃コーチ 立浪和義(43)▽内野守備走塁コーチ 高代延博(58)
▽外野守備走塁コーチ 緒方耕一(44)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000060-mai-base

265 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:44:47.27 ID:5WmXqgZF0
無知はどっちだよw
サッカーは無理、どういうチームや戦術をやるか簡単じゃない
野球は守備位置も決まってるし、投手が投げて打つ順番が来たら打つだけ
投手力とそれを打てるかだけ、ランナー出たらバントやるかだけ
投手交代も代えて打たれたとかも結果論だろw
監督の力は選手呼べる人望とチームをまとめることくらい
投手のボールを打てるか打たないかだけ

274 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:49:31.82 ID:4wAd4tVpO
50歳以上のジジイババアしか見ません。
あーでも高齢化社会だからそれはそれで良いのかw
棒振り日本が勝ったら巣鴨で馬鹿騒ぎするのかなwww

275 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:49:51.22 ID:IZ8AOIoG0
なんだろう…過去二回は結構わくわく感が半端なかったんだけど
今回は割りとどうでも良く感じる

278 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:50:35.57 ID:wX/XqpWv0
>>274
フリーターしか見てねーJリーグdisんなw

287 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:53:19.89 ID:bi0jWumb0
ダルとか北京組は出ないだろう
イチローも出ない

野球界のためにも負けて欲しい

そうしないとNPBのバカは気づかない

290 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:53:51.61 ID:wX/XqpWv0
>>287
お前らチョンのために?

294 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:54:37.24 ID:x/nuyKfS0
>>290
選手会長様に文句言え

295 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:54:38.56 ID:4wAd4tVpO
>>278
代表の話してんのにw
Jリーグとかマニア以外誰も見ねーよカスwww
棒振りはもっと見ないwwwww

300 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:56:14.18 ID:wX/XqpWv0
>>294
チョン必死だなあw
>>295
?
NPBはJリーグより数字とってますが?てかJリーグってまだ存在してる?
スポーツニュースとかで目にしないけど

304 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:56:56.21 ID:x/nuyKfS0
>>300
んんん?
選手会長様はチョンだろwww

307 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 19:58:04.83 ID:wX/XqpWv0
>>304
お前チョンだから日本負けて欲しいんだろ?

タマケリ日本代表なんか選手にチョンいるしキモいよな

320 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:00:34.83 ID:x/nuyKfS0
>>307
やけうはチョンにあげてもいい
元々、チョンのものだし

金田、張本
他にもいっぱいwww

321 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:00:48.12 ID:Vy/oXZDN0
>>275
焼き豚もう忘れてるらしいけど、ほんの数か月前までテレビで「WBCは本気の大会じゃない」ってばらしてたから

325 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:01:30.08 ID:wX/XqpWv0
>>320
Jリーグに何人チョンいるか知ってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>321
ワールドカップと違って本気ですよwww

331 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:02:24.94 ID:x/nuyKfS0
>>325
はあ?
当たり前だろ、何所の国でもそうだがw

336 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:03:13.70 ID:4wAd4tVpO
>>321
焼き豚は痴呆症始まってるジジイだから許してあげてw

361 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:08:17.63 ID:Lk4XQd4rO
嫉妬すんなよ

タマケリ男子は世界一になったことないからなーw



367 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:09:17.35 ID:x/nuyKfS0
>>361
近所のカラオケ大会優勝してもなあw

371 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:09:51.59 ID:wX/XqpWv0
>>367
Wかっぷ(笑)のこと?www

408 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:18:17.39 ID:x/nuyKfS0
>>371
WCとWBC一緒にしちゃ笑われるよ

W杯最終予選
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/img/P2012061203100_shibuya-ns-big.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00007000/00007026-B.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000451292/48/img279c0536zik6zj.jpeg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200604/25/72/b0085772_1631533.jpg
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/n/e/e/neet66/Au3kS3GCEAA5LEK.jpg

WBC本戦
http://www.nikkansports.com/general/news/img/f-gn-090319-01-ns-big.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/4/f/4f48de02.jpg
http://blog-imgs-52.fc2.com/j/a/g/jagisama24/1334925425870.jpg
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1345096421509.jpg

カナダ人記者「日本の野球なんて世界の誰も興味がない」
http://blog-imgs-45.fc2.com/y/a/k/yakuq/blog_import_4f5ee57e13cb9.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/9/2/92d0458a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/e/d/ed545bb1.jpg

413 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:18:57.61 ID:wX/XqpWv0
>>408
WC?

便所かよwwwwww

421 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:21:29.08 ID:x/nuyKfS0
>>413
有り難く聞け

http://blog-imgs-45.fc2.com/y/a/k/yakuq/blog_import_4f5ee57e13cb9.jpg

428 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:22:46.12 ID:wX/XqpWv0
>>421
Jリーグは世界の一体誰が興味あんの?


ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

436 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:24:43.59 ID:eXUJFn970
MLBの金儲けの大会でこんなに必死になってる焼き豚が滑稽すぎる。
てか野球ってサッカーの事馬鹿にしていられる状況ではないと思うんだが。


440 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:25:32.15 ID:x/nuyKfS0
>>428
イタリアにベガルタのファンクラブあるの知ってる?
ユーロスポーツはJリーグの試合流してるよ?
アジアも同じ

NPBは?


441 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:25:39.89 ID:wX/XqpWv0
>>436
はやく何が理解出来てないのか言えよw

493 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 20:54:44.53 ID:M41KORQ10
強気とはまた違う気がするんだが
サッカーは代表と一部海外組だけの人気なのは事実だろ

めちゃいけで加藤が
「ポンテワシントンライン」って発言してたけど、ポカーンだったじゃん
浦和ファンの俺は爆笑したけど仕方ないのかなーって思う

最近はまた大卒選手かユースからの生えぬきかってなってきたのはいいけど
一時期高校生を大量に集めて数年で大半の首を切ってたのは、批判されても仕方ない

500 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 21:03:17.12 ID:eXUJFn970
>>493
サッカーの場合は代表は男女ともに人気あるし試合も多いけど
野球の場合はその逆でしょ?しかもプロ野球も今や見る人が見る
って感じだし野球の場合海外も特に人気があるわけじゃないから
これからは野球のほうが人気の面で言えば厳しいと思うけどね。

689 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:03:32.69 ID:MYtoDRqzP
メジャーいなくて
惨敗すると
ああ、やっぱり所詮国内ガラパゴス野球だなぁ
と言われ続けるな4年間、それ以上か

700 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:09:10.77 ID:5WmXqgZF0
>>689
負けたらダルやイチローが叩かれるだけw
手の平返しがはやいからなw

708 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:12:15.71 ID:MYtoDRqzP
>>700
イチローは2連覇の功労者で
叩かれるわけないじゃん
今回は若手に譲ります、といえば終わり
叩くのお前みたいなチョンかイボータなw

785 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:36:55.56 ID:iHqO9rrr0
若い監督が良かったなーとは切に思う

795 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:39:46.11 ID:4cb/BvXRO
青木、ダルビッシュは確実に出ないし、イチローもマリナーズのままだったら出たろうけど3月大切だから出ないかもわからんね

807 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:42:51.09 ID:5j5iupKnO
>>785
誰が監督やろうが同じ事で、盛り上がる要素も説得力もない訳よ。

説得力あるか?

何が楽しくて日本応援出来る?

応援する金全てあれだぜ?
ファンに寄与するどころかメジャーと読売以下マスゴミ連中に吸い取られるだけな訳だぜ?

811 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:44:42.99 ID:ULc+LvHU0
>>795
ジーターやA-ROD、イチローの尊敬するバーニー・ウィリアムズもWBCに出たぞ。
昨日先発したペティットも前回出てたな。
実はヤンキースはWBCに結構選手を派遣してる。
オーナーの意向とかは関係ないんだよ。

814 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:46:05.17 ID:S18lsRf80
あとメジャー組を呼ぶのはよせ

迷惑だろ

土下座して日程をシーズンおわりに変えずに出るんだから
開幕の大事な時期にMLB組は絶対呼ぶなよ

選手を壊すならNPB(ナベツネの巨人か山本の広島)だけでやれ

どうせ山本呼んだのも理由があるんだろ?
イメージ悪すぎるもんな

819 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:47:32.37 ID:fAU1v7dx0
今回はワールドカップ方式でやるんだな。

ダブルエリミネーション方式って、なんだ?

823 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:48:33.62 ID:qoIcKuI90
>>814
まーたメジャーを知らないニワカがメジャーを語ってるよ
ちょっとでいいから今までのアメリカのWBC代表がどういうメンツで構成されたか見てこいよ
ESPNが予想してる今回のWBC代表のメンバーでもいいぞ

828 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:50:14.62 ID:S18lsRf80
>>811
初めだけだったし完全に流してるだけだったがな

まだ日米野球の方がよかった

ちゃんと見てんのか?

836 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:53:22.89 ID:AFiGnq6g0
>>819
1敗なら敗者復活戦進出で、合計2敗したら脱落の勝ち抜き戦

837 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:53:31.42 ID:S18lsRf80
>>828には>>823だった

グリフィーやAROD、ジーター?
で、あいつらが本気出したか?

本気でやってたらMLBとNPBの差がないのが説明できないよな

なんでNPBは3A以下という事実を消して語るんだ?
そんなのサカヲタじゃなくても、もうみんな知ってるぞ

849 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:56:18.67 ID:qoIcKuI90
>>837
お前はバカだなあ
短期決戦ならどんなスポーツでも勝敗が偏ることなんてありえるし常識だろう

お前の大好きなサッカー基準で語れば
サンフレッチェ広島がFC今治に負けたらJ1は地域リーグレベルなのか?
そんな程度のこともわからない奴は恥ずかしいからレスするなよ

856 :名無しさん@恐縮です:2012/10/10(水) 23:58:46.76 ID:S18lsRf80
>>849
俺はJファンじゃない
MLB中心に見てる野球ファンだ

サッカーも好きだが欧州しか見てない

ちなみにこれと同じ事をサッカーでやったらどうなるかわかるか?

865 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:01:07.89 ID:qoIcKuI90
>>856
欧州サッカーでもジャイアントキリングの例なんて腐るほどあるだろ
特に短期決戦であるカップ戦なんて3部4部のチームが1部強豪を倒した例なんて枚挙に暇がないぞ

866 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:02:13.33 ID:AFiGnq6g0
>>856
サッカーのWCも欧州のシーズン開幕前にやっとるだろw

871 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:05:18.33 ID:S18lsRf80
>>865
だからそんな局所的な結果ばかり見て何になる?
ジャイアントキリングが多いからってなんだ?

>>866
じゃあ、なんで彼らは本気なんだろうな?
WBCと違って

876 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:10:03.80 ID:sRELeYS20
>>836
ありがとう。

なんか、しちめんどくせーな。普通にリーグ戦をやればいいのに。

879 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:11:19.98 ID:SWrWzdac0
>>876
よくわからんけどオリンピックの柔道みたいな感じかな?

904 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:27:28.78 ID:te53APQk0
野球よくわかんねーからサッカーで言うとどのくらいの監督さん??
元ガンバの西野くらい??

907 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:29:31.97 ID:5094nMmx0
>>904
釜本よりは下とか言う微妙な選手

元広島

黒田もNPB戻るなら参加してくれるかも知れない

腐った人選だけどNPB的には良い人選だ

利用されるイチローと黒田が不憫でしゃーない

このニュースが明日の試合のフラグにならないといいんだが…

911 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:33:50.48 ID:5094nMmx0

落合、野村、原、古田etc有名所の監督候補はすべて逃げた

どういう意味かわかるだろ?

914 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:34:20.92 ID:9R1rYLI90
>>907
サッカーは釜本以外に誰かいたっけ?

915 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:34:31.17 ID:VBOkonBZ0
糞すぎるだろ。山本。
やっぱ過去の遺物なんだと思うわ。
37のおっさんの黒田がポストシーズンも投げて
220IPを超えるのは間違いないのに招集とか気違い沙汰。

917 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:35:28.09 ID:RViVDbI10
>>911
古田とノムなんて候補にすらなってねーだろ…

古田→捕手としては一流、監督としては三流以下
ノム→死ぬ

919 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:37:09.03 ID:d9dlI6TK0
これほどワクワク感も、応援したい気持ちも起きない監督もいまい(´・ω・`)

922 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:38:11.36 ID:y+GlHjuxP
>>919
誰だったら応援する気になるの?

928 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:40:07.98 ID:d9dlI6TK0
>>922
たぶん ファンの投票で選べば、それなりの人になるでしょ。

929 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:40:13.07 ID:2QH4pMV80
ダルも調子こくんだろうな
んで打たれるとw

931 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:41:13.97 ID:6OGhN9P10
杉内は国際試合でも通用しているからメンバーに入れたい。

932 :名無しさん@恐縮です:2012/10/11(木) 00:41:15.66 ID:y+GlHjuxP
>>928
ファン投票で上位に来るような奴は全員逃亡したからなあ
ベンチでくだばりそうなノム爺でも連れてくるか

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349860783/l50/../人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ