いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

ルルーシュ

趣味S.H.フィギュアーツ アニメ・漫画専用スレ Vol.4

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/13(土) 14:31:18.41 ID:BrtrqCnbO
このスレはS.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)のアニメ・漫画ジャンルの作品を語るスレです。

○sage進行(メール欄にsageと入れる)
●>>980を取った人は次スレを立てて下さい。
○>>980が立てない場合は気付いた人が宣言してから立てて下さい。
●新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
○新スレへはテンプレが綺麗に貼り終わるまで書き込まないようにしましょう。
●特定の作品、ファン叩きは禁止です。みかけても放置して下さい。
○タイトル通り特撮の話題はスレ違いです。これも放置してください。
●荒らしは放置。反応する人も荒らしです。
○荒らしによってスレの通常進行が困難な場合は、各自の判断で避難所などへの移動をお願いします。

《リンク》
ROBOT魂×S.H.Figuarts[ROBOarts](公式サイト)
http://tamashii.jp/special/roboarts/
魂ウェブ(公式サイト:発売日など含む)
http://www.tamashii.jp/
バンダイコレクターズ事業部公式twitterアカウント
http://twitter.com/t_features
バンダイ お客様問い合わせ窓口(修理・部品販売など)
http://www.bandai.co.jp/support/index.html
S.H.フィギュアーツ まとめWiki
http://www47.atwiki.jp/shfarts/
S.H.F 画像掲示板 (パスワードは半角で「xxxx」)
http://bbs.ragfun.net/ubbs01/SHFM/
S.H.フィギュアーツ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36674/

【前スレ】
S.H.フィギュアーツ アニメ・漫画専用スレ Vol.3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1344434338/

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/15(月) 02:17:03.00 ID:Xwe8MPBdO
来年3月にムンライSS決まったばかりなのにオワタオワタ言ってないか?
つい先月まではムンライは出ないで打ち切りって騒いでたけどw

今回のイベントでも「アーツはぁと」って過去作展示やるくらいだから
プリキュアに限らずアニメ美少女路線は継続して欲しい。
具体的にはプリのスイート組とスマイル組、タイバニのローズとキッド、
あとDBの18号とビーデル(長髪)。
GガンのレインとアレンビーはZEROじゃなくて可動で欲しいなぁ。
Dアツの不知火舞とかDクーラとか麻宮アテナとかも楽しみなんだけど。



75 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/18(木) 13:02:21.64 ID:ZSw0etEp0
キン肉マンってfiguartsじゃ出ないの?

221 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/24(水) 20:30:28.33 ID:EXIlJ7/VO
ハートキャッチの序盤をさらっとした観たことない自分にはSSは初代と見分けがつかん

222 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/24(水) 21:01:40.65 ID:3RilKC1+0
>>221
ファンなら怒るとこなんだろうが、俺も平成ライダーみはじめた頃はクウガとこなんだろうが、アギトの区別つかなかったからわかるわw

293 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 20:06:39.35 ID:/tx11x6X0
スィートは……青白赤はともかくミューズのカボチャがあまりにも難易度高すぎるからなあ

295 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 20:12:28.48 ID:PcKi2MIsO
>>293
バルーンスカートは軟質素材であちこち切ってクリオネの口みたくするしかないんじゃないの?

300 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 21:23:13.53 ID:I9fxEKO20
金色の闇まで来るのか・・・

301 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 21:25:43.33 ID:wFi9qCI10
>>300
なにそれどこ情報?

302 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 21:27:57.47 ID:I9fxEKO20
>>301
虹裏から
http://sep.2chan.net/may/b/src/1351167591823.jpg

309 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/25(木) 21:47:08.45 ID:/6fw8mkP0
そして昔本スレにはとらぶるキチガイが存在していた事を思い出したよ
彼は喜んでいるのだろうか

327 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 00:01:44.17 ID:5RmMx1g60
地球来週時のベジータはやくほしい
発売はまだなの?

328 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 00:06:46.12 ID:0fp0YdFL0
>>327
参考出展だから決まってないよ
ナッパ べジ
http://apr.2chan.net/nov/y/src/1351156681519.jpg

18号も
http://jan.2chan.net/nov/y/src/1351176779266.jpg

349 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 15:29:48.65 ID:ZDQE1jiv0
いやピース出て大満足だろう
プリキュアは継続が確定したわけだし

大急ぎで一度に発表するより1体1体じっくり作って欲しい
試作の段階で似てない似てない騒ぐ輩もウザイし

350 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 15:49:43.56 ID:+YKL07g30
>>349
いつも思うけどバンダイに時間かければとかそういうのはないから、一切
仮にそうだとしても試作の時点であれこれ言う時間ないと手遅れなんですが
パッションはもっと酷いことに なってたろうからね

356 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 16:19:22.62 ID:ZDQE1jiv0
>>350
> いつも思うけどバンダイに時間かければとかそういうのはないから、一切
> 仮にそうだとしても試作の時点であれこれ言う時間ないと手遅れなんですが
> パッションはもっと酷いことに なってたろうからね

…あれ? 
じゃあ、結局、時間かけた方がいいって事じゃないのか?w

かけても無駄なのか、時間をかけた方がいいのか、どっちなんだよ

361 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 16:50:42.70 ID:+YKL07g30
>>356
いや、参考出品の話をしてんだけど、参考出品に関しちゃあんまその辺関係ないでしょぅ
まあいきなり流通に出てきて良い出来なのもあるし、結局は関係ないとも言えるが

参考出品に関してはもっと意欲的に出してくれないと客は離れるばかりだ
それで反応良ければ注力してくれることもあるでしょう

スイートみたいに旬が過ぎて求心力が失せて出すに出せなくなるのも馬鹿馬鹿しい話だよ
はあ、今回悲しかったのはこれだ

364 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 17:07:02.86 ID:ZDQE1jiv0
>>361
いや、今は「商品を出す」というだけじゃダメだと思う
参考出品である程度の出来の良さを保証してる感じにしないと購買意欲の促進につながらない
こういうイベントでダメなものを出すとむしろ悪い宣伝になる

出来の良し悪しが商品の売れ行きにつながるのは
フィギュアーツのワンピースやキュアパッションでも分るだろ?


367 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 17:13:07.03 ID:+YKL07g30
>>364
だとしたらアナザーやデュラは残念なことをしたな

仮にそうだとしてもシルエットくらいはあっていいと思うんだ
荒らしでなくてもプリアーツ終わりかーなんて声は雑誌早売りスレで結構聞かれてたし

むしろ最近はプリアーツの情報はないって理解して情報を求める人すらいなくなってしまって

369 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/26(金) 17:20:00.05 ID:suafti9n0
>>367
SSムーンライトまで出しきって
スマイルのピースが参考出品された状態で、なんで終わりって思うの?
意味わからんのだが
普通にスマイルに突入って思わない?

403 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 03:52:01.23 ID:p1tSytVhO
確実に買える魂ウェブのがいいわ というかデメリットが何もないんだが

408 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 07:12:52.16 ID:73qjT0Go0
プリアーツに限ツていえば店頭で売って売れ残りの在庫を抱えるよりも完全受注の方が儲かるし、
ウェブ商店を利用するオタ相手だけでも充分採算とれると判断したんだろ

ロボ魂戦隊ウイザード?知るか馬鹿スレチだから該当スレでやれ

415 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 07:47:36.63 ID:yKG7l9XM0
しょうもないなお前らは
店頭販売だろうが限定販売だろうが
買える時に買うようにすればいいだけだろ
新規開拓だ利益だ販売戦略だなんてどうでもいいわ

418 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 07:51:42.31 ID:1R1QxbgOO
映像コンテンツとか幼女向け商品としてのプリキュアは東映やバンダイが
「孝行娘」と言って拝みたくなるレベルでも、
大友向けアクションフィギュアとしてのプリキュアは
幼女向け市場の規模からすると計測誤差程度の市場規模に過ぎないんじゃないの?

419 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 07:51:57.40 ID:pJAJXq4b0
>>415
ユーザーが減ればそんだけせっかく拡張したラインナップ幅が潰れ
やがてはプリ終了野郎が言うようにって、はあ~~~・・・・・

423 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 07:58:27.28 ID:yKG7l9XM0
>>419
だからそれをここでウダウダ言ってたら状況が改善されんのかよ
過去の売り上げデータがあるバンダイより
、一地方のおもちゃ屋の店頭在庫の残りとか
ネットの盛り上がりから俺たちが推察した事のほうが信頼性が高いのとでも?
企業の販売戦略に文句あるなら、株買って総会に行って存分に叫んでてくれ


425 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 08:02:57.21 ID:pJAJXq4b0
>>423
そのデータを貴様は持っているのか?
ないのにウダウダ気分悪いことほざこうとしてるの?

432 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 08:23:25.10 ID:yKG7l9XM0
>>425
もってないからどっちでもいいだろって言ってんだよ
お前の気分なんか知るか

433 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 08:28:18.27 ID:pJAJXq4b0
>>432
俺の気分は汲めと、そんなことしてやる義務は俺にもないね

434 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 08:34:29.39 ID:yKG7l9XM0
>>433
はぁ?気分を汲みあおうなんて事じゃなくて
番台の販売戦略なんて俺らじゃどうしようもないから
限定の是非なんてスレチな事を言い合うなって言ってんだよ

437 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 08:44:03.86 ID:pJAJXq4b0
>>434
んなことまでスレチ扱いされましてもな
結局アンタが嫌な話題だからスレチ扱いして放り出したいだけでは?

そこまで言うならスレのルールにでも付けておいたらどうだね
それでもアンタラは都合良く平気でほざいてそうだけど

468 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 12:49:00.50 ID:pJAJXq4b0
自分の非を全部人に押しつけるバカがいるから

474 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 13:09:27.68 ID:iQKDV+UD0
あれ猟奇小説なのか、ひぐらしみたいなモンかな
積極的に買おうとは思わないがある程度安くなったら買ってみてもいいかな・・・限定だったら無理だが

475 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 13:13:53.05 ID:6rgakNjA0
>>474
ひぐらしというより屍鬼寄りかな?
まぁひぐらしも実写化してヲタ臭薄れたから間違ってはいなさそうだがね
とにかく話に聞く限りだと男女問わずありえない形でエグい死に方をしていく話だそうで
検索すると「Anotherなら死んでた」なんて言葉があったりするくらい

正直今のところ自分はトラブル含めて買う気しないねぇ
従来の層ってどっちかというと朝・夕の少年少女アニメ見てた層だと思ってたけど
自分の世界が狭いだけかしらw

484 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 16:26:19.10 ID:tKD+EzFk0
デュラとAnotherは参考出展で特に続報無し?

491 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 20:46:13.14 ID:tKD+EzFk0
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c034.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c057.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c058.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c059.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c060.jpg
http://images.4chan.org/toy/src/1351192798156.jpg

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c016.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/c017.jpg

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a067.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a068.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a069.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a070.jpg

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a072.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a073.jpg
http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a076.jpg

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a077.jpg
http://images.4chan.org/toy/src/1351175879454.jpg

http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/2012/10/25/a078.jpg

http://images.4chan.org/toy/src/1351187785112.jpg


他なんかあったっけ?


494 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 21:07:51.77 ID:pJAJXq4b0
>>491
煽り抜きにギアス酷いな
みんなやたら食い付くからさぞ出来が良いかと思えば
劉鳳の犠牲は無駄になったようだ
叫んでる顔、劉鳳の二の舞じゃないか

499 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 21:24:19.15 ID:2R7gt8XM0
ルルーシュは元々ネタに使えた方が嬉しいくらいのキャラクターだし
平井顔の劉邦より木村顔の特徴捉えてる気がするがな

しかも新シリーズのアキト(時期的にゼロ出ない)でルルーシュが出るってことは
ロボ魂でGガン展開するのをきっかけに師匠が出る可能性もある気がしてきたぜ

それにしてもAWについては本当に誰も触れないんだなw別にいらないけど

500 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/27(土) 22:21:43.08 ID:AL237e650
展示だからまだ分からないけどプリキュア復活して良かったじゃん。
大友人気的には黄>>青>桃>緑・赤だし順当だろ?
推しメン・シリーズが出ないと嘆いたり愚痴ったりする前にまず金出してバンダイをその気にさないと…

507 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/28(日) 02:12:33.62 ID:3NYXvkeu0
前回で赤の株はあがったし、5の頃から俺は赤派だ
プレート?知るかw

それとやっぱり来年もオールスターズやるらしいぞ!
アーツ的にはSSとスイートにチャンスはもう来ないだろうケドなw
ははは…;;


でもスマイルで一度5体全部普通に出すって挑戦をしても良いと思うよ
ブロマリを淀に買いにいって売り切れですって言われてなんとも言えない気分になった
俺の都合の良い意見でしかないがw

516 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/28(日) 16:46:39.82 ID:uSF3z2R80
figmaのラインナップ見直してから出直して来い

517 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/28(日) 17:10:46.24 ID:jI6dG88D0
>>516
男キャラや実写系は殆ど投売り状態で女性化がさらに加速しているfigmaに
萌え以外の要素を期待しているお前の方がおかしい

528 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/28(日) 21:47:08.07 ID:jAJ37sBh0
少なくとも俺は少しでもプリアーツが優遇されるように買い支えるし
他の人にも今のプリアーツはかつてのショボい出来でないことを伝えることを続けていこうと思うわ

533 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/28(日) 23:02:09.90 ID:9vTSXJ3X0
>>528
話が逆
ちゃんと買い続けるかわりに
不満な点はどんどんハガキでバンダイに寄せるべき
昔とくらべてマシってだけでそんな胸張れるデキじゃないだろ

538 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/29(月) 12:21:58.52 ID:HtZHB/hw0
ライダー、戦隊はともかく、プリキュアはアキバとは関係ないな

545 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/29(月) 19:26:24.34 ID:63Ot28ee0
ブロリーとか変身クウラみたいな映画組も欲しいよ

546 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/29(月) 19:28:43.94 ID:g0c3KhfZ0
悟空はプラモもアーツも判を押した様に青年verなのは何故?
子供の方が売れなくない?

559 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/30(火) 13:11:11.41 ID:bGNNGqnc0
DBが日本でかたくなに売れないって言うのは何が根拠なのかわからないな
もちろん海外売りがメインなのは認めるけど
アクションフィギュアの立場にしたって昔から大量に出てるのは認めるところだろ
要はバンダイが映画もやるくせに日本で本気でやる気がないんだよねってだけだろ

560 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/30(火) 14:36:52.85 ID:1tP41MHO0
>>545
動かせるクウラ最終形態欲しいね
でも映画キャラは無理なんじゃないか…

567 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/10/30(火) 19:01:45.24 ID:4UTIDMXY0
アーツコンセプト上戦うヒーローヒロインじゃないとだめだろう


と思ったがゼノグラ版ならアリなのか

606 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/01(木) 12:18:43.20 ID:K/pZc8zL0
バンダイ2月3月発売新商品 予約開始

SHフィギュアーツ  仮面ライダーウィザード フレイムスタイル ¥3,675
D-Arts ミュウツー ¥3,990
ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ¥3,360
SHモンスターアーツ デストロイア(完全体)¥12,600
ROBOT魂<SIDE MS> トールギスI¥3,990
SIC極魂 トライチェイサー2000 ¥2,940
聖闘士聖衣神話EX 黄金聖闘士ピスケスアフロディーテ¥6,300
フィギュアーツZERO ジュエリー・ボニー¥2,940
フィギュアーツZERO キラー ¥2,940
超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ¥13,440
超合金 セイバー[Fate/Zero] ¥7,875


あ…?


614 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/02(金) 08:08:45.06 ID:Wv2mwvfS0
映画見た奴が買うに決まってるだろ。映画でもスーパーガンを使うという話は今のところないし

616 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/02(金) 16:54:07.53 ID:9bZj2AtN0
宮野ファンが回収するよきっと

617 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/02(金) 17:01:05.30 ID:oDvV5hcl0
>>614
原作知らないが、映画では未来銃みたいなの使ってたぞ。

009映画は微妙だったから9人揃わないだろうなぁ・・・。

636 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/03(土) 22:00:35.85 ID:r7lOe+dz0
映画見た勢いでジョーをポチろうと思ったけど写真見て思い直した
009は待ち望んでたシリーズなのにどうしてこうなった・・・

637 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/03(土) 22:02:36.98 ID:hgDwXA2W0
漫画でもアニメでも時代によって絵柄が違うけど、どの辺の009が欲しい?
俺は世代的にどうしてもアニメの79年版になっちゃうんだけど・・・

641 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/04(日) 01:35:24.50 ID:HjHaW9NlO
>>637
79年版というと昭和カラー版か。
キャラデザインがダイアポロン芦田+演出がむせる高橋監督+金田アクションの作画+成田賢のイカス歌とあまりに印象深過ぎて、
アレ当時に観ていると、どうしてもそれ以後のリメイク作が劣化して見えちゃうんだよなー
(でも当時は低予算アニメなんだよねーアレ)
平成TV版も絵と話は石ノ森原作リスペクト全開で悪くはないんだけど。

あとせめて003が可動アーツで出てくれれば009も買うんだけどな…



643 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/11/04(日) 11:23:54.65 ID:IcIl8wlj0
でも平成版って当時可動フィギュア発売されてたし、新鮮味がイマイチな気も・・・


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1350106278/l50/../人気ブログランキングへ

趣味【倉庫】Amazonでフィギュアが買えた奴42【放出】

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/27(木) 20:28:11.85 ID:zArnQD7V0
Amazonが転売屋対策したおかげで、今まで買えなかったフィギュアが買えた人が報告するためのスレです。
現在少しずつ放流されてますがすぐ売り切れになります。2008年6月1日以降には本格的に放流され祭りになった時に
立てたれたスレですが、現在も売り切れの商品がポツポツとカートに戻る為、スレが続いています。
その為、何のフィギュアを買えたか記載してくれると、今まで買えなかった人も購入できる可能性もあると思い立てました。

前スレ
【倉庫】Amazonでフィギュアが買えた奴41【放出】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1318683427/

Q.よく名前の挙がる尼荒って何?

Amazonアラートの略
家にいなくてもこのツールをセットするだけで商品を購入することができるが
凄く広まってしまったので起動してても買えないこと多数
その他にもAmazing
Freeなど色々なツールがあるのでお好みで使いましょう

Q.在庫の数が判らない?

とりあえずカートに叩き込んで999個買ってみろ。

次スレは>>950が宣言してから建てて下さい

13 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/28(金) 15:13:20.37 ID:EN2K6x3A0
アマで投げ売りされてるやつ実店舗で買おうとしたら定価売りしてたんだよ
だから店員にこれアマゾンなら◯◯円で買えますよ?
だからその値段で売ってくださいって言っても売ってもらえなかった
三十分くらい無駄にした

氏ね

30 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/28(金) 18:47:40.25 ID:xH8jOxgOO
>>13
分かるわその気持ち
淀も最近値引き渋いから店員呼んでガツンと言ってやったんだが適当にうやむやにされそうだったから
尼の送料込み30%とか40%の値段見せてやったのにそれでも何かよく分からんこと言い出して頭きたわ

49 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 00:10:21.34 ID:9KTRCIdU0
ヘッドフォン少女ってなんで他の通販店では売り切れになってるの?
そんなに出来がいいのか、それとも元々入荷数が少なかったのか

51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 00:15:02.71 ID:F5jZXMEO0
>>49
新規メーカーの2作目かそんなもんを
大量に仕入れる店はないと思うんだが
たいした予約数もなかったんだろうし

53 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 00:40:35.45 ID:pyaJ+Lak0
セイバーオルタが予約できたんだが、キャンセルあったのかな?



55 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 01:10:20.35 ID:DEuI+Aua0
>>53
リリィじゃなくてオルタ?

65 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 11:09:31.22 ID:1G08VaTK0
GEMは剣心、ルルーシュ、ブリーチ、銀魂
ここ一年ぐらいに出たものは全部投売りになってるね

105 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 17:22:54.46 ID:AJpAaxhd0
カテ公の人気の無さを見誤ったわ
3800から500も下げるとは
これは3k切るだろ…下手こいたな…

120 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 19:30:57.99 ID:mkzP/ZuP0
マリナって誰だよと思ったけど貧乏姫で分かった

リリーナ様とティファ出せば売れるだろ

125 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 19:55:34.07 ID:ZulnT0fU0
>120
ティファは出てる

149 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 23:28:57.29 ID:SHypCaip0
ルルーシュ50%切ったからポチった。早漏ですまん、店頭で見たら出来が良くて我慢できなかった…

153 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 23:34:03.91 ID:yKjgqGiZ0
そろそろ垢BAN来るんじゃね?w

154 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 23:35:54.68 ID:60E84K9P0
>>153
まじかwキャンセル酷いと垢BANされる?
他に予約してるのあるからBANされるときついなあ

155 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/29(土) 23:37:29.69 ID:JrhPPDLo0
>>154
前に悪気はないけど、買うのに悩んで注文とキャンセルを毎日やってたら
垢BANされた話をみたよ

まあまともな人間はやらないわな

216 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/30(日) 22:52:27.63 ID:Xj5VQ2+SO
アーツやフィグマの仮面ライダー安いけど誰も買わんの?

268 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 18:01:16.05 ID:Ejy/28RoO
デカライザー昨日ポチったんだが、ロックかからずに今日の14時頃にロックかけて
17時頃に又下げって、嫌がらせですか?W
キャンセルするわ

271 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 20:21:13.50 ID:lUlWuXZ30
カテジナ終了

273 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 20:59:40.13 ID:krAIlhb40
>>271
マジか・・・
サイバスターに引き続き、又買い逃したぜ・・・
しかし、全然悔しく無いのは何故だろう?

274 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 21:02:24.33 ID:WCuUhfb60
>>273
騙されるなまだだぞ
でも悔しくないってことは別に買わなくてもいいってことだな

293 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 22:38:20.96 ID:dhUFLS+c0
柳生ちゃん水着とペンギンパレードのどっちいいかな
どっちも乳出るんだよな

305 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/10/31(月) 23:27:55.32 ID:3JMR7BEBi
イムカ?って男?

346 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 12:49:59.72 ID:GccH7ei40
聖王ヴィヴィオこれ以上下がらないかな?

347 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 13:06:53.32 ID:5FJk+4iT0
>>346
HLJのが安い

365 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 18:09:06.62 ID:X/810Kkq0
トリエラ買い逃すところだった
最安値より300円高いけどこのくらいなら許容範囲

375 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 19:33:32.20 ID:Ip+I6YKQ0
>>365
トリエラは実物とサンプルが違うというのに

384 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 20:12:36.13 ID:b5RcHwWq0
ガハラさん単体で見れば、ブキヤのが一番よかった…

389 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 21:51:13.50 ID:8sVXK4tTO
ガハラは7割引なったら買おう
あずにゃんもうちょい

392 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 22:03:41.09 ID:Ip+I6YKQ0
>>389
俺もガハララインは7割引きなんだよ
もとが高すぎなんだよ

396 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 22:16:26.65 ID:yYUkJLTm0
オート値札なの?

399 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 22:36:36.77 ID:xXIOE/Mn0
グッスマ八九寺のもみあげは実物でどのくらい気になるレベルなんだろうな
レビューでは安売りでも躊躇してしまうような言われっぷりだし…難しいな

401 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 22:38:21.91 ID:Ip+I6YKQ0
シルヴィア・クリステル
俺以外誰もほしくないだろ早く6割引きにしちめえ

402 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 22:40:15.14 ID:dYTnWwz20
バサ姉、一気に2%も下がったし底値が読めない
エースとj黒崎一護は持ってるからスルーする予定だったけど
ここまで下がってくると2個目いくか悩むね

>>399
1ミリあるかないかぐらい
予約買いしたけどすごくかわいいよ
ネガキャンは気にせずに実際の画像で判断するほうがいいんじゃない
http://akibahobby.net/2011/10/gsc_mayoi_review.html

407 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 23:13:37.25 ID:X6CPrlCb0
>>401
おめー言うなし

411 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/01(火) 23:20:53.65 ID:yYUkJLTm0
やっぱりチキンレースやらないと駄目だなwwwwはー悔しくて手がぷるぷるしてきたwwww

436 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 00:32:18.94 ID:9B73JRcR0
BANされると同じ住所や同じクレカでのアカウント作成は拒否されるって聞いたことあるけどマジ?

440 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 00:48:02.89 ID:1CMDDV7o0
このスレの>>1の文章の意味が理解できなくて
999個注文確定した奴が一発BANされて逆ギレしたのにはワロタ

442 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 00:50:49.09 ID:yFCkYraG0
>>436
BANされても垢作成は出来るんだよ
特定ワードに引っかかってるのかしらんが数分でPASSが通らなくなるw

444 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 01:00:33.54 ID:/DapcDQzO
なるほど
キャンセルリクエストしたら 「私はバカです」 って言ってるってことか

446 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 01:14:52.54 ID:9B73JRcR0
>>442
勉強になったわーBANされないように注意する

>>444
プライムの当日着を信じて注文したら、「配送予定が変更になりました」と3日後を勝手に提示され、
キャンセルしようにも発送準備中にされてるんだが、これでキャンセルリクエストしてバカ扱いされたら流石に腹が立つわ

467 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 10:01:36.30 ID:g3uVFymi0
>>495
みんなそう思って予約を控えて
発売時に何処のショップにも無い無いと騒ぐパターン…ってこともないかなw

495 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 16:36:05.59 ID:Pot42mw40
サテラはもうやばいからポチってきた

504 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 17:48:00.01 ID:Edn5BNGU0
お前以外

518 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/02(水) 20:20:21.17 ID:GANmw4lj0
俺だが?

573 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 02:40:38.34 ID:gCRhWIeG0
色ぽ住人だがあちらで値段の話をしたら怒るやつが多いのでこちらに移ってきた

フィギュア購入歴2~3年だが、最近のは下がりすぎじゃないのか?
こんなもん? どれも予約して買ったがトータルで20719円も損してるぞ

えむえむっ! 石動美緒 ¥ 6,090→¥ 4,719
SIF EX ToHeart2 adplus 向坂環 ¥ 7,254→¥ 6,427
明日のよいち! 斑鳩いぶき コスプレ園児服Ver ¥ 5,899→¥ 3,545
化物語 羽川翼 ¥ 7,617→¥ 4,874
あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer ¥ 6,227→¥ 3,465
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 ¥ 6,472→¥ 3,980
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- ¥ 7,331→¥ 6,740
向坂環 -ビーチサイドver ¥ 8,094→¥ 7,112 (実際はもっと下がった?)
もえぶつ 魅力菩薩 青春の青 ¥ 7,317→¥ 4,782
すーぱーそに子 Yシャツver. ¥ 13,980→¥ 9,918

575 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 02:43:32.55 ID:nUcpvs2J0
>>573
自分で予約しておいて何を言ってるんだ?
お前は、予約して発売日に入手してから値下がりするまでの"時間"をその差額で買ったんだよ

581 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 03:21:36.62 ID:DdLUVv+q0
>>573
>>575が正しい。
俺も去年予約購入したものは、殆どが投げ売られた。
それでも、不思議と後悔は無い。

逆に安いからと投売りで買った物は、
封を開けずに中古屋に売りに行く事も多い。

まあ、フィギア買うってのはそーいうもんだ。

594 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 08:29:47.57 ID:3Y7iJ6yJ0
3ヶ月延期されてキレンジャーが届くと萎えるわ
通常版未発売なのにカラバリの案内したりして
大手と同様の期待してるとキツいぜ~

レビューのコメントに関しちゃ全て同意

商品名挙げんけど半額いくわコレw

596 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 09:25:23.36 ID:u5e6j5DC0
リリアナだけはやめとけ
亜鉛不足になる

597 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 09:26:35.45 ID:t/WAnsDF0
>>594
巨大箱の上に造形も微妙で黄色肌、
おまけにアダルトジャンルで購入者の枠が狭まってるから半額以上は確実だろ。
ツネ子以上のスコア出すな。どう考えてもツネ子の方がマシだし。
あの黄色は半額でも考えるレベル。
やまとの白化がマトモにみえるw

602 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 09:51:11.78 ID:Q3EFPL780
早漏の短小ばっかだな
お前らが協力すれば実質
尼の値を操作してることになるのに

605 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 10:13:11.02 ID:spga9wkB0
>>602
2chでお前らといった所で
全体の何%なん?って話

608 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 10:26:57.10 ID:mh9EWHEX0
>>594
んーどうだろう
ツネ子は顔がすさまじいブサイクだけど
タマ姉の方が顔はかわいいからねえ

半額なら買ってもいいわ

610 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 10:31:37.15 ID:tDvicjBR0
タマ姉スレより転載
他のフィギュアと並べると目立ちすぎるのが嫌だな
590 :名無しさんだよもん:2011/11/03(木) 04:12:46.24 ID:VTyNnGHF0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2214729.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2214725.jpg

黄色いよなあ・・・オレも蛍光灯かなあと思ったんだけど
皆と並ばせたらすげえ黄色かったww
デコマスの時は綺麗な色してて可愛かったから
期待してたんだけどこれはショックだわw

612 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 10:46:14.56 ID:J2c3kMSS0
いきなり愚痴べらべら喋り出して
今さら商品名隠すのもアレかwと誰も聞いてないのに一人で盛り上がってるID:3Y7iJ6yJ0わろた

613 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 10:52:51.07 ID:3Y7iJ6yJ0
>>608
ツネ子も単行本裏表紙と同じ角度で見ると
あの目線でオケなんだよ、これが不思議とね
上から見ると目を細めて可愛さ綺麗さも感じられ辛いけど
脳内補完で何かをおねだりしてると思えば欲情度も上がるかと?

>>610
比較資料サンクス
単体で飾る分なら良いんだ
他の色ぽと混ぜて飾ると目立つんだよ~

>>612
人柱的な報告さ
購入の指標になってくれれば良いとの書き込み
例え泥が届いても楽しむココロがあれば良いんじゃねーのって思ってる

616 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 11:01:44.08 ID:mh9EWHEX0
>>613
なにが悲しくて高いお金を出して買うフィギュアに
脳内保管して鑑賞しなきゃいけないんだよw
みたままがブサイクならそれが現実で、べつにいらないよ

617 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 11:04:56.88 ID:J2c3kMSS0
>>613
なら品名伏せて書くなよwフィギュアの愚痴なんてリアルじゃ喋れないから
構って欲しい書き方する気持ちは分かるけどな・・・
あと人柱ってのはデコマスの時点で怪しい奴に特攻する時に使うもんだ

618 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 11:20:56.86 ID:3Y7iJ6yJ0
>>616
メーカーサイトにて元絵と立体化の比較だけど
http://www.daikikougyou.com/2011item/meidyome/maidyome000.JPG
脳内補完の件は例え話だから適度にスルーしといてね

但し、ツネ子も血色が薄い肌の色が気になったな~
カラバリの黒ver.は良く見てないけど、こっちも変わらんのかね


>>617
いや、最初商品名を隠したのは
このスレで具体的に商品名を挙げたら
凄い勢いで絡まれた経緯が個人的にあったもんでね…

そん時、何で誹謗中傷に近い感じで絡まれたかわけわからんかったけど
その人的に、思いっきり狙ってた商品みたいで
商品名挙げたら糞だカス呼ばわりだぜ

で、このタマ姉に関しちゃ本当に案即予約なんだw
期待度については上で述べた通り、欲情が勝ってポチったようなもの
それが稀に当たった、マックスタマ姉の前例もあるので
どっかしら感性に逆らえない部分って持ってるんだよ、自分の場合は

619 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 11:41:20.61 ID:mh9EWHEX0
>>618
おまえさん、人をイライラさせて絡まれる素質をもってるわ
ツネ子も上の品名伏せての話がどれもずれまくってて他人をイライラさせる

621 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 12:00:51.37 ID:J2c3kMSS0
>>618
勝手に盛り上がって結果求められてもないのに商品名晒しておいて何いってんの
後付の正当化くらいきちんとしてっつかもう来ないで

635 :573:2011/11/03(木) 12:42:21.95 ID:gCRhWIeG0
>>575
「時間」だろうがなんだろうが、数パーセントの値引きならともかくわずかな時間で
40パーセント引き・50パーセント引きとかになったら安く買うほうが大得だろうが

>>581
俺は大後悔している

>逆に安いからと投売りで買った物は、
>封を開けずに中古屋に売りに行く事も多い。

じゃあ買うなよ

647 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 14:23:43.43 ID:bPOB+YZU0
トリエラは4080円って微妙な値段だったから残数減らないままで値段戻ったね
まだ27個あるし
魚籠が3000円台前半に割り引いた時は瞬殺だった

649 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 14:39:34.23 ID:RNPF3y1C0
魚籠って誰?

653 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 15:20:38.96 ID:BtXVCvjP0
>>649
ボス猿

654 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 15:27:53.52 ID:DdLUVv+q0
サテラ大、3割引くらいで一旦無くなってたのに、
みんなコンビニ払い⇒キャンセルしたんだな。
まだ残数見えないし、このサイズだと6000円代が勝負か。
俺は7,000円台半ばで手を打つわ。

662 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 16:07:50.10 ID:m0f54aml0
一旦売り切れても短期間でまた復活してたら同じじゃね?
そんな早く増産する訳ないし

673 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 18:05:33.31 ID:4ak679Xw0
>>647
魚籠でトリエラ安くなってるってなんで教えてくれなかったんだよ・・・・・

693 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 21:54:01.72 ID:dB2imOvkO
だめだ…ハリベル限界だ


735 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/03(木) 23:47:14.49 ID:LblU+Aq+0
これじゃね?w


744 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2011/11/04(金) 00:11:34.62 ID:op/FLHcE0
ポチッちゃった///


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/toy/1319714891/l50人気ブログランキングへ

学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ