いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

リート

ニュース【サッカー/セリエA】長友佑都が先制点を演出、その後も決定機作るも…インテルはホームでカリアリと撃ち合いドロー![11/19]

1 : はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2012/11/19(月) 01:05:50.85 ID:???0
 セリエA第13節が18日に行われ、
日本代表DF長友佑都の所属するインテルとカリアリが対戦した。
 長友が左サイドMFで先発出場したインテルは、ホーム戦に臨むと、
10分に先制点を奪う。左サイドで長友からアントニオ・カッサーノに繋ぎ、
カッサーノのクロスをゴール前に走り込んだロドリゴ・パラシオが
ヘディングシュートでゴールネットを揺らした。

 ホームで幸先良く先制したインテルは得点後、度々ピンチに陥るが、
GKサミル・ハンダノヴィッチの好セーブで失点を許さずにいた。
しかし、43分に右サイドからクロスを上げられると、
走り込んだマルコ・サウに滑り込みながらシュートを決められ、
前半終了間際に試合を振り出しに戻されてしまった。
 追いつかれたインテルは、後半に入ると攻勢を強めると、
54分には長友が決定機を演出した。左サイドを駆け上がった長友が
中央に絶好のクロスを送るが、ゴール前でディエゴ・ミリートが
フリーでのシュートをゴール上に外してしまう。
59分にも長友のパスを受けたミリートが強烈なミドルシュートを放つが、
相手GKの好セーブに遭い、得点はならなかった。

 勝ち越せずいると、66分にはカウンターから一気に攻め込まれると、
サウに再びゴールを割られ、逆転を許してしまう。
 しかし、得点できずにいたインテルも82分に同点に追いつく。
直前に途中出場していたリカルド・アルバレスのクロスボールに対して、
カリアリDFがオウンゴール。スコアをイーブンに戻した。

 インテルは同点後、勝ち越しを狙い幾度かチャンスを作り出したが、
得点ならず。2-2のドローに終わった。なお、長友はフル出場した。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000301-soccerk-socc

 インテル 2-2 カリアリ
1-0 ロドリゴ・パラシオ(前10分)
1-1 マルコ・サウ(前43分)
1-2 マルコ・サウ(後21分)
2-2 O.G.(ダヴィデ・アストリ)(後38分)

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10248808
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=459613.json&comp=21&day=13
順位表
http://www.legaseriea.it/en/serie-a-tim/classifica-estesa/classifica

7 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:06:16.74 ID:GUogY+xX0
ひどいQBKを見た…

長友からまさかの絶妙クロスが来るとは思わなかったのだろうけど

36 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:07:47.48 ID:vax9I6Zy0
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1353253108059.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253119047.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253107867.jpg

39 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:07:54.32 ID:K7xtebxO0
>>7
え?あの伝説のQBKよりひどいの?

43 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:07:58.31 ID:OAjqllzJ0
セリエA 第13節 暫定順位表

*1位 32 △ユヴェントス
*2位 28 △インテル
*3位 27 ○フィオレンティーナ
*4位 27 △ナポリ
*5位 23 △ラツィオ
*6位 19 ○カターニア
*7位 18 ●アタランタ
*8位 17 --ローマ
*9位 17 △パルマ
10位 16 △ウディネーゼ
11位 16 △カリアリ
12位 15 △ACミラン
13位 14 --トリノ
14位 11 ○ボローニャ
15位 11 ●パレルモ
16位 11 ●キエーヴォ
17位 11 ●ペスカーラ
─────────────
18位 10 ○シエナ
19位 10 --サンプドリア
20位  9 --ジェノア

※八百長関与のため、サンプドリア、トリノは勝点-1、アタランタは-2、シエナは-6からスタートしている

47 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:08:00.71 ID:wlwmZLfX0


ミリート

52 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:08:06.88 ID:+PQYqYr60
 
http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2012/10/kojirase35_09.jpg

83 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:09:32.87 ID:vax9I6Zy0
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353251726954.jpg

113 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:10:49.85 ID:3ReILpai0
>>39
そこまでひどくない
弾のスピードが速いから処理難しい

142 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:12:30.16 ID:xlJZEJPf0
アシスト未遂


149 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:13:02.26 ID:xlJZEJPf0
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353251726954.jpg

168 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:13:43.87 ID:mnE2IK6r0
>>149
長友の顔wwwwwwwww

177 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:14:13.83 ID:l+ci19EO0
>>168
長友いないよ・・・?

188 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:14:41.02 ID:xlJZEJPf0
news.it
http://www.fcinternews.it/?action=read&idnotizia=98227

6.5・・・ハンダノ
6.0・・・コウチーニョ、カピターノ、パラシオ
5.5・・・ラノッキア、クチュ、長友、カッサーノ、ミリート、ストラマ
5.0・・・サムエル、シュレック、ガルガーノ
SV・・・リッキー

238 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:17:30.60 ID:1+95H28R0
スナイデル戻ってきたらまた4バックに戻すのかね
今のフォメだと出る場所ないでしょ
カッサーノも一生懸命守備までしてるし外せないと思うんだよね
カンビアッソを最終ラインに入れた3バックで攻撃時にカンビアッソを上げるパターン?

245 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:17:44.32 ID:0jbyta6M0
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1353253108059.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253119047.jpg
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253107867.jpg

「ミリート?シラネーヨ」

260 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:18:42.47 ID:xlJZEJPf0
pagelle
votanti: 117

Handanovic 7.4274 
Ranocchia 5.6018 
Samuel 6.1930 
Juan 5.3451 
Zanetti 6.1667 
Gargano 4.1552 
Cambiasso 5.4649 
Nagatomo 7.1880 
Palacio 6.6522 
Milito 3.3162 
Cassano 6.3534 
Coutinho 6.3362 
Alvarez 6.2069 

media squadra 5.8775 

282 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:20:16.12 ID:cXoZFvTG0
あの長友のクロスはハーフバウンドしてるから結構むずいよ
よく見るでしょバウンドしてるボール外すの
今シーズンメッシもあーいうの外した

285 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:20:25.04 ID:ygtDUPCK0
>>238
3-4-1-2にして1のとこにスナイデル入れるのかな

301 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:22:09.95 ID:iMm6zZV80
>>282
ゴールまでの距離があればそりゃむずいよ
でもこれは別 体で押し込めばいい距離

328 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:24:34.30 ID:iFxgNuOr0
http://www.fcinternews.it/?action=read&idnotizia=98227

6.5・・・ハンダノ
6.0・・・長友、コウチーニョ、カピターノ、パラシオ
5.5・・・ラノッキア、クチュ、カッサーノ、ミリート、ストラマ
5.0・・・サムエル、シュレック、ガルガーノ
SV・・・リッキー

338 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:25:12.35 ID:iFxgNuOr0
http://www.inter.it/aas/hp?L=it
怒りの公式

357 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:26:31.32 ID:HMwFwIas0
ラノッキアのブリーフおいときますね
http://iup.2ch-library.com/i/i0788683-1353255960.jpg

414 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:33:44.67 ID:Z5Itrm9q0
今日のインテル

・ラノッキアの白ブリーフが丸見え
・GKのハンダノビッチが神セーブ連発
・戦術長友・・・というか長友しかチャンスを作れない
・ドリブル縦パス押し上げ押し上げの長友
・ところが長友のドンピシャクロスを王子が外しまくり
 
・とうとう相手のゴールに鳩が居座る
 http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253119047.jpg
 http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253107867.jpg
・と思ったら相手のオウンゴールで同点
・明らかなPKを審判がスルー
・激怒したストラマッチョーニ監督が暴言で退場処分
・ついに長友「が」ゴール!
 http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1353253774259.jpg
・何だかんだで引き分け終了
・サポ「なんじゃこりゃあああ!!」

<総評>
ボケが散りすぎて先輩芸人からドヤされるレベル

417 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 01:34:24.08 ID:cXoZFvTG0
長友    クチュ   ガルガノ

    フアン  サムエル
↑長友はこの部分の守備をもうちょっとするべきだ
さすがにフアンが可哀相

519 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:02:41.89 ID:hIWgElpA0
ユウトの叫び
http://uproda.2ch-library.com/6025344gi/lib602534.jpg

558 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:18:20.55 ID:yb+ypp7eP
長友はサイドアタッカーの見本だなホント
なんでDFにできてFWにアレができないんだ宮市に永井よ

571 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:24:59.09 ID:/RKlYoaU0
ガルガーノはパスさえ安定すれば毎試合MOM並なのに
毎試合何回もパスミスでやらかしているわ

574 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:27:59.08 ID:an6ta+Xu0
クロスも一昔前からでは考えられないほどスキルアップしているし、スタミナは
相変わらずバケモンだし切り込みは本職よりうまいしで、やっぱりレベルが高くて
競争が激しいところで踏ん張っていると能力に磨きがかかるもんなんだな。
長友の成長には正直笑うしかない。走り回るだけの守備専ゴリラ時代が懐かしい。

586 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:32:35.16 ID:GtgNWEjA0
宮市は昨日の試合見たけど
完全にポストプレイヤーになってたからなあ
全くロストしなかったのは凄かったけど
お前の持ち味はそれか?って思う

596 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:37:56.89 ID:7PkUREHM0
クロスがヘタってのがいまいちわからん
トップレベルとか言われてる選手を見てもゴミみたいなクロス何本も上げてるじゃん

597 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:39:07.44 ID:yb+ypp7eP
宮市は体格的にはCFも可能だから
その方向で進化すればいいとは思うけどねぇ

599 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:40:27.27 ID:4eJWF25N0
宮市はもちっと視野が広くならんとセンターつとまらないだろう

とりあえずドリブル時に足下に目線が行ってるのが良くない

スターリングを見習えよ

614 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:48:40.38 ID:iEZNYQZK0
>>599
そんな化け物を参考にしたってだめだろw

若干17才でリバプールのスタメンでダービーも出場した超飛び級の化け物
ありゃ真っ直ぐ育ったらバルサ・レアルコースだよ
フィジカルつけたらそれだけでとんでもないよ

Jリーグでさえ高校生でクラブのエースは中田以来出てないんじゃないか?

619 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:51:00.41 ID:yb+ypp7eP
>>614
城・中田あたりの世代がそうだったけど
それ以降はないね
あの時代はアマチュアからプロへの移行期で
そういことも起こったんだと思うけど

Jだとチームの主軸になる選手は、どんなに若くても
20過ぎだよね

623 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 02:53:21.14 ID:FFRy0KbR0
>>596
長友の弾丸クロスって一回も見た事ないけど

635 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 03:04:39.40 ID:/XVbE2n/0
http://www.sportmediaset.mediaset.it/calcio/inter/photogallery/7736/inter-rigore-e-rabbia.shtml
http://www.sportmediaset.mediaset.it/bin/66.$plit/C_27_photogallery_7736_listphoto_itemPhoto_18_immagine.jpg
http://www.sportmediaset.mediaset.it/bin/78.$plit/C_27_photogallery_7736_listphoto_itemPhoto_21_immagine.jpg
http://www.sportmediaset.mediaset.it/bin/78.$plit/C_27_photogallery_7736_listphoto_itemPhoto_21_immagine.jpg

http://www.sportmediaset.mediaset.it/bin/76.$plit/C_27_photogallery_7736_listphoto_itemPhoto_23_immagine.jpg

680 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 04:38:24.33 ID:z7GELZUn0
実はまったく活躍していないしょぼ友さん

昨シーズン長友の各紙平均採点

ガゼッタ平均5.73
コリエレ平均5.60
トゥット平均5.71

今シーズンここまでの各紙平均採点
ガゼッタ平均5.82
コリエレ平均5.79
トゥット平均5.63

683 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 04:46:18.99 ID:uExnB9Jh0
>>113
長友のパスは変なところでバウンドするから難しいんだよな

699 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 06:11:41.95 ID:HC+Q+BlE0


長友クロスの精度上がりすぎだろww

700 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 06:14:02.29 ID:WP9pYQJF0
>>357
チ○コ晒したケールさんよりはましだな

716 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 06:38:39.47 ID:7MDB0vOR0
長友それなりの活躍したのにあまりスレ伸びないな
香川怪我して以降海外選手のスレも全然伸びなくなった

761 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 08:58:42.78 ID:gKFJ/AhF0
カッサーノって決定的チャンスいつも2,3回作ってるのに
点の評価は低めなんだな

770 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 09:19:13.52 ID:0jbyta6M0
>>761
今更こんなもん気にするようなヤツじゃないだろ
ゴールとアシスト合計20以上で大きなボーナスが付く契約らしいけど、それすら気にせずやってそうだものw

去年のサラテもこの手のボーナス有りな契約だった
そしてリプレーのような同じ角度からのクロスとオナニードリブルを散々見せられた・・・

816 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 13:08:50.75 ID:lMmqcbkg0
カッサーノってDQNぶりばかり話題になってたけど、すげー上手いじゃん
どうして今まで評価されてなかったんだろう

826 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 13:32:15.62 ID:0t3Dkoqh0
しかし長友上手くなったなぁ
やっぱり練習する環境がそうさせてるの?
素直に凄いと思う

855 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 15:54:22.27 ID:eE65eGMg0
タッチ集見たけど長友シュートポストに当ててないじゃん
ガセだったんか

856 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 16:00:58.68 ID:IG/QENQX0
>>855
タッチ集見たけど・・・

全てのプレーは入っていない。良いクロスも長友ゴールもww。タッチ集とはそういうもの

865 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 16:45:12.59 ID:Hp4bg6vcO
正直柳沢のアレは以外と角度なくて(比較的)難しかった気がする
今日のミリートのほうがよっぽど酷い

879 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 17:28:41.13 ID:PUYdQgh40
カッサーノほど性格とプレースタイルが対極な選手はいない
破天荒な暴君なのに、丁寧なタッチで華麗なプレー
おもしろいよねこいつ

900 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 18:23:02.69 ID:JL8pfOsIP
長友が足元へただからとかテクがないとか行ってた奴って
息してるのかねw
瓦斯時代から擁護してるのはいつも自分だけだったけどw
メンタルでいくらでも変るのに
いくらボール扱いのセンスが生まれつきあっても
戦場で役に立たないんじゃ意味ないわ
サーカスにでも行けや宇佐美

904 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 18:28:46.63 ID:cuU9F7zn0
>>900
でもさ、当時は足元もテクもインテル平均には届いてなかったよ。
ネットの小さい画面で観ていて、絶妙なボールさばきはコウチ、速いのが長友って
思ってると大体当たってたよ。

924 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 19:31:03.29 ID:sGqzp3wp0
カッサーノと長友の最近おはこのコンビネーションが凄いな

普通の感覚だと、どこに出してんだよ?
って一見見えるカッサーノのDFの裏へのパスに
小回りがきく俊敏な長友が追いついちゃってDF置いてけぼり
あれをお互い感じて意図して出して受けてるのが凄すぎ

あのパス出せるのはカッサーノくらいだな
スナイデルには無理だ

936 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 20:22:26.64 ID:7PkUREHM0
ミリートってうまいのかへたなのかよくわからん

938 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 20:23:56.41 ID:0jbyta6M0
>>936
うめーよ。CFとしてなんでも出来るよ

だが誰だって不調な時はある

950 :名無しさん@恐縮です:2012/11/19(月) 21:53:49.67 ID:iEZNYQZK0
>>938
モウリーニョ時代の労働者タイプだった頃のミリートは大好きだったけどな
前線地蔵化してプレイが粗くなった今のミリート師匠は全く好かんよ


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353254750/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【サッカー/イタリア】ガゼッタ・デッロ・スポルト紙、インテル長友佑都に「7」点!「アーモンドの瞳をしたベイルのようだった」と評価

1 :お歳暮はトマト1??φ ★:2012/11/04(日) 23:22:47.80 ID:???0
インテルDF長友佑都は3日、セリエA第11節ユヴェントス戦でフル出場し、1アシストを記録した。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙は、長友に「7」点を付け、後半のプレーはトッテナムMFガレス・ベイルのようだったと称えている。

左サイドハーフとしてプレーした長友は、0-1で迎えた57分、FWアントニオ・カッサーノのスルーパスからペナルティーエリア内でシュートを放つ。

これはGKジャンルイジ・ブッフォンに止められたが、こぼれ球を拾い返し、MFアルトゥーロ・ビダルに倒されると、このフリーキックからインテルはペナルティーキックを獲得。

FWディエゴ・ミリートが決めてインテルが追い付いた。

インテルはさらにミリートのゴールで逆転に成功すると、90分にはカウンターから長友に絶好機。

シュートはブロックされてしまったが、諦めずにこぼれ球を拾って粘ると、FWロドリゴ・パラシオにスルーパス。勝負を決める3点目を演出した。

『ガゼッタ』は長友について、前半は「ネガティブ」だったと評価。DFフアン・ジェズスとのコンビネーションのミスから、あわや追加点というピンチを招いたことを指摘した。

だが、後半の長友は「アーモンドの瞳をしたベイルのようだった」と評価。ユヴェントスの右サイドを苦しめたとし、「なんというパラシオへのアシストか」と、好パフォーマンスを称えている。

なお、マン・オブ・ザ・マッチは2得点を挙げたミリート。「永遠のミリートだ。半年のサバティカルを経て、3冠時代の彼に戻った」と「8」点が与えられた。

また、アンドレア・ストラマッチョーニ監督とチーム全体にも「8」。出場時間が短かったMFガビ・ムディンガイが採点なしだったほか、全選手に平均の「6」点以上が付けられている。

一方、ユヴェントスではゴールを挙げたビダルが「6」点でベストプレーヤーに選出された。だが、MFアンドレア・ピルロが同じく「6」点だったほかは、「5」点から「5.5」点に終わっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000014-goal-socc

【サッカー/イタリア】インテルが逆転勝利で首位ユヴェントスの無敗記録を止める!長友佑都はダメ押しアシスト★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352038237/


328 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 01:28:51.46 ID:Pgo7pB+q0
つぶらで小さな瞳って感じだろ?
おまえらは普段苛められてるのか
ホントこういうのに反応するなあ

420 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 02:42:28.06 ID:kB1RqWEP0
しっかし韓国人は欧州では人気が高くてイケメンと言われることが多いんだよな
あの独特の目やほほ骨セクシーらしい

423 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 02:48:14.00 ID:UlYCWw3e0
>>420
整形チョンの子供w
http://www.lolbrary.com/content/808/you-cant-hide-plastic-surgery-forever-18808.jpg

チョンクローンズ
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_25637.jpg

チョンクローンズ2
http://30.media.tumblr.com/tumblr_l7e93q9sR71qa2hcyo1_500.jpg


459 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 03:15:08.46 ID:kB1RqWEP0
とりあえずイケメソ度でいったら
キソンヨン>>>>>>内田本田などのジャップ
だよ
これはガチ
キソンヨンは欧州目線だとかなりイケメンらしい

466 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 03:18:07.49 ID:UlYCWw3e0
>>459
■世界の嫌われ者、コリアン。
アメリカ:韓国は米国の非友国家3位、米世論調査機関のアンケート
http://www.chosunonline.com/article/20050916000041
フランス:フランスで嫌われる韓国人。来年から会場出入り禁止?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=297264
フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html
イギリス:韓国人のマナーは最低、ハングル文字の禁止事項ポスター作成
http://www.chosunonline.com/article/20040924000048
タイ:マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26303&servcode=400§code=400
台湾:アンケートの結果、台湾人の73%が韓国人が一番嫌いな民族と答える
http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1
スイス:「韓国人を見たら犯罪者と思え」
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200502/200502240041.html
ベトナム:「韓国人は女性を商品のように扱う」現地では反韓増加
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400
ウズベキスタン:韓国人はウズベキスタンの女性を性的売買の対象にする、人権侵害的労働を強要し反韓感情が高まる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=26625&servcode=100
ブラジル:韓国人経営者は給与支払いが悪く、ボリビア人を虐待し反韓が広がる」
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html
メキシコ:「共存できない民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.chosunonline.com/article/20010212000005
チェコ: 韓国国旗の落書きに対し「韓国人は弱虫野郎」
http://news.naver.com/hotissue/ranking_read.php?section_id=003&ranking_type=popular_day&office_id=143&article_id=0000004971&date=20051201&seq=2
アルゼンチン:「追放したい民族1位」に選ばれた韓国人
http://www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html

不細工韓国人は存在自体が世界中で嫌われてるから

486 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 03:34:10.73 ID:ECIAm0ZKO
>>466
2ちゃんねるでならまだいいが、間違ってもお前みたいなのはようつべや海外のサイトに行くなよ
最近全く関係ない海外の動画にも日本語で突然チョンの話始める奴らがいたり、
海外のサイトでも下手な英語でKoreanがどうとかひたすら腐してる奴らがいて明らかに日本人の評判を下げつつあるから

487 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 03:34:22.20 ID:wNDXUH+C0
なんか返レスきたな
透明NGするの忘れてたわ
多分あのキチガイからだとは思うが(笑)
ID:UlYCWw3e0
こういう低脳ってすぐ陰謀論とか信じるタイプの天性のアスペ精神疾患者だよなw

勿論NG推奨で

490 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 03:37:28.81 ID:UlYCWw3e0
>>486
>>487
韓国のホスト w
http://blog-imgs-42.fc2.com/t/a/t/tatsuroom/kankokuhosuto.jpg

毎度おなじみ、不細工の本場、お隣韓国での売春婦デモ
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/5/25440f52.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/2/d26e3e24-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/4/b/4b6faecb.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/f/b/fba57ddf.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/3/a/3aa5d28f.jpg

日本人と黒人のハーフ
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/f/6/f6a5e62d.jpg
中国人と黒人のハーフ
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/4/0/4028d560.jpg
韓国人と黒人のハーフ
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/b/0/b068760c.jpg
韓国男の顔は生理的に無理wwwww


523 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:03:27.57 ID:q8qh/Phv0
>>486
俺も最初はそう思ってたが
テレビがあれだからな
嫌っていることをわかってもらうのも大事だと思う

525 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:04:58.42 ID:ECIAm0ZKO
>>523
キチガイみたいな暴れ方したところで韓国の異常さは伝わらず日本人の評判を下げるだけ

532 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:09:02.99 ID:UlYCWw3e0
>>525
韓国の反日活動を否定したら右翼ですか?w
日本人よりも韓国人のほうが世界でモテるという妄言を否定したら右翼ですか?w

おまえじゃん韓国人右翼はw

534 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:11:19.81 ID:q8qh/Phv0
>>525
他の外国人に対する扱いと比較してもらえれば大丈夫

539 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:14:40.90 ID:ECIAm0ZKO
>>532
お前がやってることは正当な反論でも抗議でもなく、チョンと同じレベルに下品で脈絡のない反韓活動
お前みたいなのがただのキチガイ扱いで終わるのはまだ日本社会が韓国社会よりは堕ちてないってことだが

546 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:18:08.93 ID:UlYCWw3e0
>>539
正当な反論だろw

下品で脈絡のない反日活動にたいして正当な例を用いて反論してるんだからw

じゃあお前は韓国人が日本人よりモテるという下品で脈絡のない反日活動にたいしてなんと反論するんだ?

547 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:18:28.52 ID:ECIAm0ZKO
>>534
大丈夫なわけないだろ
日本人は荒らしみたいにどこでも韓国人を貶して迷惑って思われるだけ
実際そういう反応しか大抵返ってきてない
2ちゃんねるでチョンを嘲笑してるだけじゃそのギャップに気付けないんだろうが

554 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:21:49.39 ID:ECIAm0ZKO
>>546
そんな便所の落書きみたいなのに正当に反論するとか言ってひたすら醜い韓国人を証明するために使い古されたコピペ連投して、その下劣さを批判されたらその批判した相手をチョン認定したりしてんのか
言葉も出んわ

555 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:23:38.10 ID:UlYCWw3e0
>>554
おい答えになってないぞ

>>じゃあお前は韓国人が日本人よりモテるという下品で脈絡のない反日活動にたいしてなんと反論するんだ?
これに対しての答えを求める



562 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:25:53.71 ID:ECIAm0ZKO
>>555
答えになってるよ
お前が日本語の読解すらまともに出来てないだけ
頼むから2ちゃんねるからは出るなよ
頼むからようつべや海外サイトで皇国の国威を貶めないでくれよ

572 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:30:12.58 ID:UlYCWw3e0
>>562
お前はただ単に日本人が憎いだけなんだよ

典型的な在日韓国人と反日左翼の志向そのもの

反日活動に対しての反論をする=右翼と思ってる時点で頭がおかしいんだよ

韓国人は日本人よりモテると思ってるID:ECIAm0ZKOには何を言っても無駄だなw

582 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:34:40.21 ID:ECIAm0ZKO
>>572
キチガイ過ぎ
お前こそただチョンを貶したいだけで日本人としての誇りも矜持も持ち合わせてないんだろ
そういうのを下劣だって言ってんだよ
お前みたいな日本の恥でも今は簡単に世界へ向けて主張出来ちゃうからそれを危惧してんの
日本語すら通じないキチガイが英語使ってチョンチョン喚き出すなんて日本人としては憂慮に耐えない事態だからな

595 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:41:38.68 ID:q8qh/Phv0
>>582
差別用語で呼び捨てにするID:ECIAm0ZKOと
ちゃんと「韓国人」と呼ぶ ID:UlYCWw3e0とでは
どちらが説得力あると思う?

601 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:45:40.27 ID:ECIAm0ZKO
>>595
少なくとも日本語も解せず反論にならない反論を繰り返してる奴に説得力はないだろうな
今更になってチョンは差別用語、とか言い出して論点をずらすのかよ

603 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:48:32.44 ID:q8qh/Phv0
>>601
いや、その言い方がいい加減うざくなってきたからw
変える気ないのその表記?

608 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:51:15.95 ID:ECIAm0ZKO
>>603
なら別に変えるけど
で、変えたらお前らはちゃんと話を理解出来るようになるの?

613 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:55:07.53 ID:NY1vsz+b0
>>608
同じ日本人
兄弟じゃないか
変にいがみ合うのは止めよう
俺達には共通の敵がいるはずだ

615 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:56:23.86 ID:ECIAm0ZKO
>>613
無能な味方が一番の敵なわけだが

618 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 04:58:44.18 ID:NY1vsz+b0
>>615
お前は潔癖なんだよ
誇りとか高潔ぶるな
ゲスでも相手を攻撃できればいいんだよ
朝鮮人はそれを理解できてる
相手と同じことをしたら同類だ!なんて批判するやつがいるがあんなのただの自己満足だよ
自らを縛る鎖だね
バカみたいだ

624 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:05:09.06 ID:ECIAm0ZKO
>>618
いや、だから他の日本人にとって迷惑なんだよ
ただ韓国を叩きたいだけならまだしも、愛国だとか日本からの反論だとかいうつもりなら、寧ろ反日に利するくらい日本の恥になってるよ、ってだけ
同胞の迷惑なんてどうでもいい、日本の評判に傷をつけようと、韓国を叩ければ満足、ってなら何も言うまい

639 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:18:45.30 ID:NY1vsz+b0
民度ねえ
臆病なだけにしか見えないが
民度が高いと偉ぶっても実利を得ることはない
精神的勝利によるただの自己満足だね

645 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:24:39.10 ID:ECIAm0ZKO
>>639
だから民度なんか気にせずただ韓国を攻撃したいんだろ?
俺は韓国の歴史捏造や幼稚な反日プロパガンダには見かける度に反論するが、
このスレで散見されるような「お前のかーちゃんでべそ」レベルの煽りに必死こいてコピペ連投したりはしないし、
韓国に反論するのも僭越ながら日本の国威や日本人の評判を貶められないためにしてる
だからこそ民度下げてまで反論じゃなく罵り合戦がしたいなんて理解できんわ

657 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:31:02.88 ID:q8qh/Phv0
>>645
世界や周りへの評判を気にして
韓国への対処を誤った
それではいけないんだよ

朝鮮総督府への通達を読んで見ろ
彼らの扱い方が載っているから

福沢諭吉でも良いが

669 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:44:29.65 ID:+xmB5zhe0
俺全然ソッチの気はないけど長友って
可愛いと思う。


675 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 05:48:13.36 ID:7jUCCuRR0
>>669がたどる道
http://img02.ti-da.net/usr/tamihbo76jackie/matsuko_dx.jpg

689 :669:2012/11/05(月) 05:55:41.65 ID:+xmB5zhe0
>>675
長友ちゃんはイケると思う。

695 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 06:01:37.71 ID:UQR6zrzv0
>>689
ソッチの気ビンビンやんwww

716 :669:2012/11/05(月) 06:13:26.88 ID:+xmB5zhe0
>>695
いや俺はほんと異性にしか興味ないよ?
でも長友とだったらアリかなと思うくらいだわ。

720 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 06:14:37.50 ID:AwEYssC20
ハゲポろニーテールのいいところ言ってみろよww


761 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 07:30:33.24 ID:YGqN+5t7O
JAPはアジアで一番気持ち悪いからな、欧米ではJAPの見た目は眼鏡で七三という扱い、中国人や韓国人はスターを生んでるのにJAPは未だにスターなし、アニメしかないww

840 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 09:52:36.22 ID:XPxh16kr0
アーモンド型の瞳って、一昔前の翻訳小説には割と出てきた形容って感じ
美人に対して使われてることもあったし
別にマイナスな意味には感じないけど
差別だ何だでこんなに伸びててびっくり

863 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 10:57:35.18 ID:ScLLZoLc0
面倒くせぇ
人権擁護法案が成立すると、こういう奴らが沸く訳か。

外国人格闘家に「黒豹」みたいなニックネームを使えなくなる日がくるな。


877 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 11:26:55.95 ID:4kyDrfpY0
差別ってのはな、受け取る側の解釈の問題なんだよ。
黒く見えるものは黒いし、アーモンドの形に見えるならそうなんだよ。
それは当人にとっては、どうやったって曲げることが出来ない事実なんだ。
差別だとわめき散らす輩はそれらを理解しようとせずすっ飛ばして、無理矢理差別に結び付ける。

897 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 12:34:00.47 ID:kGKp2mi50
北京五輪って本田に吉田に長友もいたのにあっけなく敗退したよな
本田が指摘してたようにやっぱ監督の采配に難があったのか




907 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 12:55:39.68 ID:KHPWTWjUO
ベイルってはじめて聞いたんだけどなあに?

925 :名無しさん@恐縮です:2012/11/05(月) 18:25:31.38 ID:sZD57QmV0
お前らが大好きな「海外の反応」メイン参照先の海外掲示板では
「ユートを人種差別しやがって、ガゼッタふざけんな」って論調なんだけどな


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352038967/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【サッカー/イタリア】インテル、テベス獲得でマンCと合意か? モラッティ会長「正式契約は時間の問題」

1 :依頼ありました@継続φ ★:2012/01/09(月) 03:14:13.13 ID:???0
インテル、テベス獲得でマンCと合意か
 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』と『コリエレ・デッロ・スポルト』が伝えたことろによると、
インテルのマッシモ・モラッティ会長は、アルゼンチン人FWカルロス・テベスの移籍でマンチェスター・シティ(マンC)と合意に達したことを明らかにした。

同会長は「正式契約は時間の問題」と述べており、早ければ8、9日にも同選手のインテル入りが発表される可能性がある。

『コリエレ・デッロ・スポルト』紙によると、インテルは、今年6月末まではテベスを期限付き移籍の形で無償で獲得するが、この契約には買い取り義務が付帯されており、7月以降、マンCに対して移籍金2700万ユーロ(約25億5000万円)を支払うことになる。

なおインテルは、この金額を3~4年の分割で支払うことを希望しているという。一方、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙は、テベスの移籍金を2500万ユーロ(約24億5000万円)と報じている。

 この知らせに激怒しているのが、すでにテベス本人と合意の内定を取り付けていたと言われるミランだ。

ミランはすでにマンCに対し、買い取り義務を伴わない6月末までの無償の期限付き移籍をオファーしていたが、マンCはこれを拒否していた。

そのためミランは、6月末までの期限付き移籍終了までに、同クラブのブラジル人FWロビーニョまたはアレッシャンドレ・パトのどちらかを売却した場合に限り、2400万ユーロ(約23億5000万円)でテベスを買い取るというセカンドオファーを検討中だった。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙によると、ミラン入りで合意したというテベスは、すでにミラノ市内に家賃5600ユーロ(約55万円)のマンションを借りる契約を結んでいるという。

これに対して『コリエレ・デッロ・スポルト』紙は、インテルは、年俸6~700万ユーロ(約6~7億円)に加え、ゴール数やタイトル獲得に伴うボーナスを提示して、テベスを説得していると伝えている。

>>2以降につづく

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/headlines/20120108-00000004-spnavi-socc.html

2 :依頼ありました@継続φ ★:2012/01/09(月) 03:14:33.70 ID:???0
 さらに、大型補強を公言するPSG(パリ・サンジェルマン)の反応も注目される。複数のイタリアメディアは、PSGのカルロ・アンチェロッティ監督がマンCのロベルト・マンチーニ監督に直接、テベス獲得の意思を伝えたと報じているが、
PSGはテベスの移籍に際し、即時に3500万ユーロ(約34億円)を支払う用意があるという。

 この冬の移籍市場の目玉と言われるテベスをめぐる駆け引きは、どのような形で決着するだろうか。 


12 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:18:25.83 ID:CmvlUpa30
テベスきたーーー

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1326029470915.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1326029453125.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1326029525074.jpg

26 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:24:52.15 ID:09FiICLU0
テベス、フォルラン、ミリート、パッツイー二、サラテ、ムンタリ、カスタニヨス・・・・

インテルはFWの層厚すぎだろ。

39 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:29:46.22 ID:C0cda8gY0
イケメン枠壊滅だな
こんな怪獣入ったらますます
アルバレスしかいねーじゃん

72 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:42:24.41 ID:I1WpnwVR0
マテ兄がいたら恐ろしいことになってたかもしれない

74 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:43:26.97 ID:MNhxlWcX0
アルゼンチン代表のベンチメンバーばかり集めて
どうするつもりなんだ?

80 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:46:15.35 ID:Y0YaPeYn0
テベスは良い選手だし、インテルのサッカーに合うと思う。
決して良いサッカーじゃないけど、テベスには合う。
ただ、フォルラン、サラテ、とか補強の意味がわからない。
下手な麻雀観てるみたい。

100 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:54:16.62 ID:gbm0yaYu0
>>74
メッシがバルサの恩恵受けてるからレギュラーになってるだけで
実はベンチの選手の方が能力が高いからな

103 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:56:09.71 ID:8mdLMOmR0
テベスって、スラム出身という顔してるよな。メキシコのスラムにああいう顔がいた。

106 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 03:58:14.87 ID:tKMFOlSY0
そもそもテベスの強みって何?
恥ずかしいことにハイライトでしか見たことがないんだけど
フィジカルと決定力が人より優れてるぐらい?
ミリートとフォルランよりも秀でてる要素が分からない

117 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:05:46.80 ID:c/IQsfjJ0
テベス獲っても意味なくね?
今季の重要な試合ほぼ出れないじゃん

120 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:08:09.86 ID:hzJwfUT/0
>>100みたいなやつって本気でこういう事言ってんだろうか


121 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:08:47.23 ID:h1yUNRN4O
>>80
それでこそモラッティインテル
補強と迷走と別れ
それがインテル

143 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:18:41.34 ID:0/lpTh6tO
横取りできたらミランの足を引っ張る効果はあるな。


152 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:24:09.93 ID:c/IQsfjJ0
>>143
ミランにはノーダメージだぞ
あっちは前線揃ってんだから、マキシ・ロペスあたり獲っとけば十分
浮いた金で中盤の補強するんじゃね?
むしろ、3ヶ月以上試合に出てない運動量重視のFWに25億つぎ込むインテルってなんなん?

166 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 04:38:09.45 ID:EgL0dtAx0
モラッティって終わりかけの選手すきだね

193 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 05:34:14.60 ID:DbHopuRv0
エトーと交換しときゃ良かったのに・・・
今出たいって言うてるんだっけかエトーは

195 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 05:39:46.80 ID:OE83keAF0
>>193
マジで?w
3ヶ月持たなかったのかよ

197 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 05:44:31.63 ID:oz2oev/N0
ダレッサンドロはなにやってるんどろ
リーベルのだれっさんどろ
ボカのテベスだったのに

207 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 06:40:24.55 ID:ut3Id/KO0
テべスってアルゼンチン人でありながらブラジル人に認められたり
わがままを言ってるようで的を得ていたり
サッカー界では特別な奴なんだよな

241 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 09:42:12.63 ID:RH+/9ahUO
テベスがきたら、長友、スタメン厳しくなる?長友とテベスは、どちらが上?

302 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 11:52:13.74 ID:Zrf0HdiXO
テベスってマンUのパーティーの時にパクチソンと同じPSP組だったって聞いたんだが
これが本当なら問題児ってよりはコミュニケーション能力に乏しいだけな気がする

319 :husianasan:2012/01/09(月) 12:19:57.40 ID:Kb5O9w4m0


         

        フォルラン  テベス            
          スナイデル   
   コウチーニョ  カンビアッソ  ザネッティ

    長友  サムエル  ルシオ  マイコン


           ジュリオ

321 :husianasan:2012/01/09(月) 12:24:37.27 ID:Kb5O9w4m0
南米勢だから中良いいって言ってる奴いるけど
隣の国同士って仲悪いだろ アルゼンチンとブラジルは日本でいう韓国と日本みたいなもんじゃねーのか?


326 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 12:33:26.41 ID:oSDYFJaQ0
UEFA年間最優秀選手賞1人
ワールドカップ得点王2人
プレミア得点王1人

これで低迷するのが珍テル

335 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 12:42:03.54 ID:GxeZjscK0
長友とサネッティさんが居ればテベスのメンヘラも治るだろ
マテ兄が居る頃だったら鉄拳制裁されてすぐに移籍希望出したと思うけど

347 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 13:29:13.68 ID:jMPHLnI7O
ラニエリと合わなさそう


356 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 14:16:27.76 ID:2HpNM2rh0
GKセザール ブラジル
DFルシオ  ブラジル
DFサムエル アルゼンチン
DF長友     日本
DFマイコン ブラジル
MFカンビアッソ アルゼンチン
MFモッタ イタリア
MFサネッティ アルゼンチン
MFアルバレス アルゼンチン
FWテベス    アルゼンチン ←new
FWミリート    アルゼンチン

最近のインテルの感じだとこんな感じか
南米だらけだな

385 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:04:59.79 ID:SFn+v8oS0
テベスをもらっていぃ?

387 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:08:59.01 ID:pezM0Edx0
>>385
遅すぎる

388 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:17:33.06 ID:Dr731i710
日本の長友を除いた全員が南米国籍のスタメンになってしまうかもしれないインターナショナルミラノw

390 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:22:18.87 ID:OxSGnufR0
マイコンはアルゼンチン人だらけの中でよく耐えられるな
アドリアーノとは精神力が違うか

405 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:51:26.25 ID:cjRrTosT0
インテルのイケメンレベルあげてるイタリア人2名は残してくれー

408 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 16:59:47.72 ID:bTkxShb70
長友さんの顔を見ると全然感じないんだが、
既に別世界の人になったんだよなあ…

412 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 17:03:19.53 ID:ydEQRSwb0
インテル→キャッシュで一括、PSG→ローンでお願いします、
なイメージだったけど今インテルって金ないの?

414 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 17:04:48.92 ID:j7eRRM5U0
顔が濃い連中ばっかだな
暑苦しい

424 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 17:43:33.53 ID:2HpNM2rh0
ケガ人が出まくって若手にチャンスがかなり巡ってファラオニ、コウチーニョ、アルバレス
この辺がいい感じに成長してるからインテルは若手と中堅とベテランが融合していい感じになってきてる

そこにテベスが入ってスナイデルがケガから復帰
インテルはじまったな

426 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 17:45:52.67 ID:AR4Dejzd0
>>424
中盤の底がどっちもオッサンなのがな。
代えのスタンコもオッサンだし。

427 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 17:48:31.80 ID:zEIxEqKT0
長友が終わったのかどうか結果だけ教えてほしい

440 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 18:56:08.07 ID:+5ZkLJ/X0
インテル好調だけど次の対決で負けたら一位と勝ち点11差になるんだな
終戦しちまう

441 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 18:59:33.22 ID:Id4dlhEi0
>>440
優勝狙いは既に終戦してる気がする

443 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:02:01.04 ID:uuKLmXyV0
カサ坊いないミラン相手で今の調子復活したインテルならやれそう。

445 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:10:03.94 ID:PyfbYxjV0
>>441
してないよ
ミランに勝ったらイケるよ

447 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:14:16.14 ID:cjRrTosT0
>>443
こっちはマイコンがいないんだよなぁ

450 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:23:17.32 ID:Q4f9xY+R0
フォルランとアルバレスとスナイデルワイフは長友が嫌いみたいだね

453 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:39:36.02 ID:EgSFCTJg0
>>445
アウェイのユーベに勝てなかったらアウトだな

455 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 19:44:34.91 ID:PyfbYxjV0
>>453
そうだな、ミランとユーベには絶対負けられないね

460 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 20:04:40.09 ID:Ou5vxuM/0
イタリアって外人枠ないの?

464 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 21:10:25.15 ID:i029qs/BO
パクチュヨンもとってください

467 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 21:20:19.50 ID:9T6sPQcZP
>>460
イタリア人枠ってないのか?ってくらいがいじんだらけだよな・・・ 
当のイタリア人はどう思っているんだろうか・・・

480 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 22:34:02.67 ID:Wdi/RUy+0
本当に開幕直後の連敗がいたいな
優勝するにはこれから上位陣との対決で最低でも引き分けにしないと終わる

482 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 22:55:12.35 ID:EgSFCTJg0
>>480
ユーベと引き分けたら最終的に勝ち点でユーベと並んでも優勝できないよ

483 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 22:57:30.04 ID:+zzYlF2o0
>>482
どうせ得失点差でダメだろうから優勝するには勝ち点上回るしか無い

489 :名無しさん@恐縮です:2012/01/09(月) 23:22:43.34 ID:I4w71UqG0
ポジションは違うがテベスはすごく動くから
長友が中に切れ込もうとした先にテベスがいてかぶっちゃうかもしれない

497 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 00:06:38.85 ID:e0hbmXz50
この知らせに激怒しているのが、すでにテベス本人と合意の内定を取り付けていたと言われるミランだ。

ミランはすでにマンCに対し、買い取り義務を伴わない6月末までの無償の期限付き移籍をオファーしていたが、マンCはこれを拒否していた。

そのためミランは、6月末までの期限付き移籍終了までに、同クラブのブラジル人FWロビーニョまたはアレッシャンドレ・パトのどちらかを売却した場合に限り、2400万ユーロ(約23億5000万円)でテベスを買い取るというセカンドオファーを検討中だった。


ミランはシティを舐めてんのか?拒否するに決まってるだろw

499 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 00:08:15.32 ID:e0hbmXz50
同クラブのブラジル人FWロビーニョまたはアレッシャンドレ・パトのどちらかを売却した場合に限り、2400万ユーロ(約23億5000万円)でテベスを買い取る

どんだけ自分に都合がいい契約条件だよ
相手のクラブに対して一切リスペクトが無いw

511 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 00:37:03.49 ID:IptM13A40
たしかテベスってプレミアでのゴール数南米選手歴代1位だよな
南米選手にとってハードルの高いプレミアで、毎年コンスタントに成績残して、さらには去年は得点王

絶対に共存不可って言われてたマンU時代のルーニーとのコンビも最終的には
リーグ屈指の名コンビっていわれてたし、本当に身長以外に欠点のない良い選手だと思うし、
どんな環境でも周りを生かしてフィットできる能力あるからインテルはとって正解だよ

ずば抜けたモノはないから、パッと見評価されにくいけど、
全てが高パフォーマンスでかつ膨大な運動量と周りを使う姿勢はもっと評価されてもいいと思う

515 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 01:14:37.08 ID:wFIQqfcm0
これで入ったら、小さいゴリラ、大きいゴリラ、いかついゴリラ、ブランカ、と各種ゴリラが揃うな

536 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 14:52:28.80 ID:Ay/5fwec0
ミリート、アルバデス、テベス、フォルラン、パッツィーニ、スナイデル・・・・
得点力パねえ

537 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 14:55:06.46 ID:tGYjiaQOO
テベスはチームによっては活躍しそうだけど
ミリートやサラテやフォルランみたいになる可能性もある


544 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 15:22:47.28 ID:EL13nWVn0
インテルってここ20年で一番金使ってめちゃくちゃな補強してるように思える
チェルシーやマンCが一度にドカンと金使ったのがインパクト強いけど


550 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 21:00:39.35 ID:qdnchp97O
モラッティって会社の金じゃなく全て個人の資産でインテルを運営してるんだっけ?
金もってんなー

555 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 21:17:42.89 ID:5zqHR2tG0
FWはビッグネームばっかり取るけど高齢化した中盤は今のままでいいのか?

558 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 21:20:30.90 ID:MnPHGys60
と言うか前より長友以外の最終ラインの平均年齢を何とかしろよ、長友いなければ全員オーバー35になんだろ

561 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 21:50:39.76 ID:8/cJ7buh0
今のトーレスかテベスどっちを獲るかと言われればテベスだな。
トーレスまだ移籍金高いしなぁ…


562 :名無しさん@恐縮です:2012/01/10(火) 21:56:49.26 ID:HmK0kcac0
>>558
ラノッキアや、ファラオーニいれれば若いのもいるぞ。

>>555
中盤だって、アルバレス、コウチーニョ、ポーリ、オビ、ちょこちょこ召集されてるクリゼクティブ、若いのもいないわけではないよ

568 :名無しさん@恐縮です:2012/01/11(水) 00:02:09.10 ID:GmBXxEqC0
>>558
ラノッキアがいる。
というか、昨シーズン終盤の、
キブ、サムエル、マテ、長友、一つ前に配置されたルシオ
の後方陣がツボだった。
長友以外の威圧感が凄いw
キブさんは顔は愛嬌あるけど凶暴だからなw

592 :名無しさん@恐縮です:2012/01/13(金) 04:05:08.59 ID:QxGxc3Li0
モラッティ会長のコメントみるとミランに決定したっぽいな


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326046453/l50人気ブログランキングへ


ニュース【サッカー】UEFA-CL第4節 インテル×リール、バイエルン×ナポリ、トラブゾンスポル×CSKAモスクワなどの結果[11/03]

1 : はぶたえ川 ’ー’川φ ★:2011/11/03(木) 06:39:01.56 ID:???0

11-12 UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ第4節

◆ A組
 バイエルン・ミュンヘン 3-2 ナポリ
◇ バイエルンの宇佐美貴史はベンチ入りせず
 ビジャレアル 0-3 マンチェスター・シティ

◆ B組
 トラブゾンスポル 0-0 CSKAモスクワ
◇ CSKAモスクワの本田圭佑は欠場
 インテル 2-1 リール
◇ インテルの長友佑都は欠場

◆ C組
 マンチェスター・ユナイテッド 2-0 オツェルル・ガラツィ
 ベンフィカ 1-1 バーゼル

◆ D組
 リヨン 0-2 レアル・マドリード
 アヤックス 4-0 ディナモ・ザグレブ

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2012/matches/live/day=4/session=2/

uefa.com:http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/uefa/?l=41
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/eucup/

SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/Championsleague/
スカパー!e2:http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/Championsleague/

(昨日の結果スレ)
【サッカー】UEFA-CL第4節 アーセナル×マルセイユ、プルゼニュ×バルセロナ、バレンシア×レバークーゼンなどの結果[11/02]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320183545/

10 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:40:35.66 ID:uPi3eIaW0
インテル 9
CSKA 5
トラブゾンスポル 5
リール 2

31 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:42:41.87 ID:Mt1Ccsj10
あ~ナポリやっぱ厳しかったか
内容は一方的なバイエルンペースだったん?

47 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:43:55.11 ID:er6YHhza0
>>31
いやバドシュ退場後はナポリペース

ひやひやしたよ

49 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:44:00.13 ID:Yvty+eRF0
バイヤンマジで決勝行くかもな
バルサかレアルと途中であたらなければだが・・・

61 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:45:11.51 ID:AWBlL+5J0
あれ?どこの国か知らないけどトラブゾンスポルというチームって結構強いのね
てっきりCSKAとリールの2位争いと思ってたけど

68 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:45:57.67 ID:2Xcoi5/b0
10 バイヤン 
7 マンC
5 ナポリ
0 ビジャレアル

次はナポリホームのサンパオロでシティ戦が熱い

102 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:49:22.14 ID:4co9RVs60
リーグの次節はキブ出場停止だから、長友を使わざるを得ない

110 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:50:14.16 ID:DracVWVk0
>>102
左SBはサネッティにお願いして
右はジョナタンかコルドバ使ったほうがいい

113 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:50:19.00 ID:2vOb4P0C0
ホンディさんにはインテル戦に出て
二年前の雪辱を

155 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:55:54.96 ID:2Xcoi5/b0
インテルはおっさんと怪我持ち多いのに
CL勝ち進んじゃって大丈夫なのかね
降格が笑えなくなってくる気がするんだがw

156 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:56:00.51 ID:3dns1anV0
ゴメス師匠、もう師匠とは呼べんな

160 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 06:56:47.08 ID:mvY+QIqm0
>>156
スーパーマリオと呼んでいただこうか

179 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:00:03.17 ID:Yvty+eRF0
ゴメスの2点目と3点目オフサイないのかこれ?

191 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:02:33.73 ID:hCwEFTqj0
ナポリのインレルがシュバインシュタイガー壊したからな

二流選手が一流選手壊すことほどつまらないことはないな、サッカーにおいて

196 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:04:03.59 ID:P3HeRt2X0
長友はいつも一人だけカウンター狙ってるような動きでなんかずれてんだよ。

211 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:09:08.62 ID:lZkwDItH0
>>196
カウンターが多いというか、自分の前の選手がボールをもった時に
無駄なデコイランが多すぎる。

パスが貰えるようなスペースが無い時にも突っ込むし、回数だけやたら多い。


254 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:23:48.54 ID:X7AMIF7D0
長友居ない方が強いなマジで

256 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:24:48.93 ID:9061bMq80
だからマイコン一段上に上げて右友にすればいいだけの話なんだってばw

259 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:25:32.49 ID:IXay9Ytf0
>>256
SBだからあんなドリブルできるんだよ

261 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:25:41.00 ID:BkJ2Q4MS0
シュバイニーが骨折かもしれないのでナポリよりシティ有利だな

264 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:26:29.20 ID:aciPy58T0
>>254
長友ってよりマイコンかなtって思う。
マイコン復帰前の方が勝ってたし。

266 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:27:12.31 ID:9061bMq80
これでマイコンがインテルの問題だとわからなかったらラニエリはクビにしたほうがいい

267 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:27:23.29 ID:hCwEFTqj0
>>261
ナポリ最悪だな
インレルみたいなカスはサッカーやめろ
テクや戦術で勝負できないからって激しさだけでやるようなナポリみたいなチームは国内だけでやってろ

275 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:28:40.06 ID:Koa+0jvc0
>>266
長友だろ

これからはサネッティ、キブ、マイコン、ジョナタン
で回すから問題ない
最悪コルドバだ

282 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:29:55.91 ID:mVnnfxHj0
>>259
そうはいうがどうせドリブル始めるの相手のサイドに入ってから
なんだから関係ないんじゃね?

>>264
点も取ってる
何よりバランスがおかしくなる

290 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:32:10.75 ID:Rowa5Qaw0
>>267
インレルは凄かったと思うが、普通に試合見てたらあのMF効いてるな良い選手だなって思うはず
怪我は事故でしょ

335 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:52:23.70 ID:Cpn0A1rJ0
長友って日本人じゃなけりゃお前らに
「インテルは左サイドバックのチビを外せ」
「なぜラニエリはあいつ使ってるのか分からん」
とか言われてんだろうな
客観的に見て下手くそだもん
あのレベルになると攻撃全く期待できねーじゃん
たまにラッキーあるくらいで

346 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 07:57:40.44 ID:sBFUYrQM0
今日のサネッティのアシスト見ればわかるけど

サネッティのクロス1本>>>>>>>>>長友のワロス10本

そりゃいくらオーバーラップしようが無視されるわな。
ジャパンマネーのために長友出さないといけないのはインテルにとっては相当なハンデだね。
長友出さないほうが安定していて余裕で勝てるもんな。

369 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:09:33.73 ID:LtqbJf1C0
長友がなんかが出るからインテルが弱いのか
長友なんかが出れるくらいインテルが弱いのか。

376 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:12:27.01 ID:aciPy58T0
韓国人って何であんなにチュヨンチュヨンって言ってるんだろ?
純粋に試合に出てG大阪優勝ならMVP級の活躍してるイグノがいるだろうに。
決定力もありアシストもうまいしね

409 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:23:34.19 ID:GwMS2Rqe0
言っとくが長友が代表でいない時にインテルはスイスの2部チームに練習試合で完敗
してるんだぞw

423 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:28:56.81 ID:qdm4s2Rb0
>>376
おれ日本人だけど、Jリーグみたいな雑魚リーグでちょっと活躍したって、海外で結果出してるパク・チュヨン、ソン・フンミン、イ・チョンヨンの足元にも及ばないと思うの

433 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:32:12.48 ID:J80c1HcJi
>>409
練習試合とCL一緒にするなよ
世界最高の部隊で長友がいて負けた長友がいなくて勝った
ただそれだけだが大きな事実だ

448 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:37:33.14 ID:ghykki9h0
日本人だったら日本人を応援しなきゃいけないなら
何であんなに俊輔とかボコボコに叩かれてたんだろう?

450 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:39:45.60 ID:hCwEFTqj0
長パスだし下手なサイドバックって強豪チームにはあまりいないな

454 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:40:33.99 ID:W5k5hV3T0
>>450
クリシに謝れ

464 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:44:10.84 ID:aciPy58T0
俺は日本人でも異質なのかな。
香川も結果が出てない時は外せと叩いてたし。
正直、日本人だからと盲目的には応援してないけどな。

471 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:46:14.79 ID:rkiyCqq40
>>464
日本人のふりするなしねよマジで。
盲信とたたくかの二択化しかできない時点で
日本人じゃないのバレバレ。

488 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:51:08.40 ID:xXdE6HfH0
知り合いでもなんでもない日本人を応援して何かメリットあるの?
日本人選手が海外でプレーしてもお前の地位や収入は低いままだぞ

492 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:52:26.85 ID:tBMVJiNA0
>>488
なんで所得に繋がらないのに
サッカー見るの?

493 :産業廃棄物:2011/11/03(木) 08:52:46.36 ID:z/jy/2OF0

今のインテルは長友がどうこうよりFWが点とれなさすぎが問題だろう。

師匠のゴールもなんか久々に見たし(´・ω・`)

495 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:53:26.84 ID:xXdE6HfH0
>>492
何でって?娯楽に対して何言ってんの?

498 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:54:17.45 ID:aciPy58T0
>>493
点が取れないのと組織力がないから個人が勝手にやってる感じ

499 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:54:30.78 ID:C00/mkSJ0
ネトウヨ+行けよな。すぐにお前は朝鮮人だとかあちこちでレッテル貼ってまともな会話ができない
日本人なら~とかお前らのポリシーなんか押し付けんなよ

503 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:55:01.24 ID:tBMVJiNA0
>>495
うん、そのまま返そうか
縁もゆかりもない海外の贔屓のチーム応援するのとなんか違うの?

505 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:55:38.62 ID:I+/gvxL10
今年はバイエルン一強かもな

506 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:55:46.96 ID:xXdE6HfH0
>>503
好きなプレーヤーを見てスポーツを楽しむのと
日本人を持ち上げてホルホルするのが一緒なの?

517 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 08:59:36.32 ID:jIAVMW390
てかインテルのモッタ上手すぎだろ。インテルに足りなかったキープ力と、パスの繋ぎ、散らしまで出来て本田+遠藤みたいな選手じゃねーか。こんな上手い選手いるならもっと早く出せよ!
なんで隠してたんだよw

556 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:13:12.62 ID:ndDqGTmm0
長友in→リーグ戦で連敗
長友out→CLで決勝進出



なにこの負のオーラ・・・
しょせん銭目的のパンダか

563 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:18:25.03 ID:sBFUYrQM0
日本人応援してる奴は日本人が試合に出てないと納得しないんでしょ。
でもインテルを応援してるインテリスタからすればそういうのはただウザイだけ。
インテル負けても長友が出てれば満足、みたいな奴らだからね。

571 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:20:51.54 ID:CyVJuS6B0
538 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:06:37.21 ID:xXdE6HfH0
何で日本人を応援しなければならないのか教えてくれよ
538 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:06:37.21 ID:xXdE6HfH0
何で日本人を応援しなければならないのか教えてくれよ
538 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:06:37.21 ID:xXdE6HfH0
何で日本人を応援しなければならないのか教えてくれよ
538 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:06:37.21 ID:xXdE6HfH0
何で日本人を応援しなければならないのか教えてくれよ


wwwwwwww

577 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:22:43.48 ID:kR0ewCRxO
この前のナポリ戦ではにわかか?というぐらい審判を叩き
ホームなら余裕でボコれると言っていたバイエルンスレおめでとう

580 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:24:00.02 ID:T2vFR9d9O
>>577
実際審判が試合を壊してたのに何言ってんだかw

594 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:36:39.96 ID:NE7nJSyD0
サネッティは人格的にも歴代最高のサッカー選手だから、長友は最高の上司を持ったな。

597 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:39:31.70 ID:R0GoE6Ct0
>>594
インテルのロッカールームを牛耳ってるアルゼンチン軍団の大ボスだろ
監督より偉いので大変らしいぞ
モウくらいカリスマあるなら言うこと聞くらしいがガスペは悲惨だったらしい

604 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:41:33.76 ID:kR0ewCRxO
>>580
そんなネタに草生やしてマジレスされても

615 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 09:51:41.64 ID:vWVaixjD0
ID:qdm4s2Rb0
423 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 08:28:56.81 ID:qdm4s2Rb0 [2/5]
>>376
おれ日本人だけど、Jリーグみたいな雑魚リーグでちょっと活躍したって、海外で結果出してるパク・チュヨン、ソン・フンミン、イ・チョンヨンの足元にも及ばないと思うの

612 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/11/03(木) 09:49:24.37 ID:qdm4s2Rb0 [5/5]
>>571
これ昔のねらーサッカーファンの標準的意見だからな
海サカも昔はブサヨの巣窟だったのにネトウヨに乗っ取られた

アホ?

629 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 10:10:35.20 ID:IiSgG5HM0
クルスにちょっと似てるからな
だが今さらそんな選手の話題かよ
さすが芸スポ
ドイツならシューレルとゲッツェがおもしろそうだなぁ
シューレル移籍しろ

631 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 10:16:04.01 ID:Is05tQMh0
>>629
誰だのシューレルって
シュールレのことか?
さすが芸スポ

650 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 10:55:32.29 ID:IiSgG5HM0
>>631
じゃおまえビアスボラス知ってんのかよ?
いなくなってポルトボロ負けしてんだよ

671 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 11:14:39.71 ID:ob6Z4iGs0
ナポリは敗退しろ。シュバイニー壊しやがって
元々ナポリみたいな雑魚チームがなぜCL出てるのかわからない

677 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 11:24:18.13 ID:v12RB80+0
>>671
無失点記録を破られたうえ唯一今季2失点したのが雑魚のナポリだから
ブンデスはCL枠1個でいいかもな。


680 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 11:26:44.72 ID:T2vFR9d9O
>>677
無失点記録を破ったのはナポリと言うかバドの自爆オウンだし、今期初の2失点はハノーファーだけど?w

695 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 11:54:37.53 ID:3eCLAqcV0
>>191
シュバインシュタイガーは加地さんのことを思い出して反省すべき
あのファールは酷かった

703 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 11:57:58.32 ID:UYRZGroCO
>>695
日本人なんて価値ないからいくら壊れても構わんよ


713 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 12:26:26.26 ID:neWlMAHG0
インテル在住だけど現地ではナポリつえーって話題で持ちきりだよ

770 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 15:49:21.90 ID:bnLU1UCl0
バイヤンは何シーズンか前にバルサにボコられたよな
カンプ・ノウで5-0で敗れて泣いてるリベリーをアンリが励ましてたっけな
ロッベンが出たとしても、守備の薄さを何とかしない限りバイヤンに勝ち目は無いぞ

775 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 16:03:10.73 ID:z6Rbn/kS0
>>770
ラーム、ルシオら怪我で
オッド、デミチェリス、ブレーノ、レルなんていう
考えられうる最悪の4バックでやる羽目になった試合だな

794 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 17:41:38.61 ID:PB4uY8Qq0
それ長友信者まんまじゃねえかwwwwwwwwww

796 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 17:53:10.93 ID:cv7HvOn10
>>794
本人が言うのと周りのファンが言うのとじゃ
全然違うよね。

798 :名無しさん@恐縮です:2011/11/03(木) 17:57:26.94 ID:PB4uY8Qq0
>>796
そのいってる長友信者がお前ってわけか


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320269941/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ