1 : 茶トラ(岡山県):2012/08/26(日) 22:33:27.98 ID:4KdRsm3+0 ?PLT(12331) ポイント特典

 アフリカ・ナミビア共和国のジャングルでハンターたちが射殺したという謎の奇形生物。
人間の形をしているものの明らかに人間のそれとは異なり、何かおぞましい姿をしています。
果たしてこの生物の正体は…?

 当初、ハンターたちを案内していた現地民によって発見されたというこの生物。見つけた時は
全部で3体おり、ハンターたちの銃撃で傷ついたその内の1体がこちらに向かって襲い掛かって
きた所を射殺したといいます。

 大きさは2フィート~3フィート(約60cm~90cm)。正体は今の所分かっておらず、現在調査が
続けられているとの事です。

https://livedoor.3.blogimg.jp/ppp_666/imgs/d/5/d52d488b.jpg

http://www.po-kaki-to.com/archives/5869732.html

17 : マヌルネコ(秋田県):2012/08/26(日) 22:36:32.21 ID:kgxkTGsk0
無脳症児だろ

21 : スフィンクス(dion軍):2012/08/26(日) 22:36:56.16 ID:PWEhw+LV0
無脳症?

22 : トラ(関東・東海):2012/08/26(日) 22:37:08.32 ID:4WJuBDbvO
無脳症?

26 : サイベリアン(西日本):2012/08/26(日) 22:37:32.62 ID:tVKQXAv90
新大久保で見たことある。
もっと大きくて全裸じゃなかった。
うろ覚えなんで間違ってたらごめん。

33 : ボブキャット(東京都):2012/08/26(日) 22:38:33.87 ID:FYF5B58h0
徳川家康が遭遇した肉人と同じじゃないか

34 : サイベリアン(チベット自治区):2012/08/26(日) 22:38:34.79 ID:SsyP0qy+0


はじまったか

45 : バーミーズ(チベット自治区):2012/08/26(日) 22:39:37.98 ID:AshrdNNP0
>>17
>>21
>>22
無脳症ってすぐ死ぬんじゃないの?
しばらく生きていられる場合もあんの?

51 : サバトラ(やわらか銀行):2012/08/26(日) 22:40:11.30 ID:iH75Pa5Z0
>>33
あそうそう、それ。ホウだっけ?

52 : カナダオオヤマネコ(東京都):2012/08/26(日) 22:40:19.15 ID:rj9kRZqv0
生殖器だけ俺とそっくり

70 : ターキッシュバン(愛知県):2012/08/26(日) 22:43:04.86 ID:z3zpjEDv0
襲い掛かってきたんじゃなくて助けを求めに来たんじゃないの?

78 : マヌルネコ(秋田県):2012/08/26(日) 22:43:49.26 ID:kgxkTGsk0
>>45
通常、すぐ死ぬみたいだが3歳以上生きてるのもいるみたいだな

95 : ボルネオウンピョウ(四国地方):2012/08/26(日) 22:48:15.29 ID:83Ap3IBG0
>>51
ググってみたらどえらい動画にたどり着いたんだけど・・・


99 : スペインオオヤマネコ(広島県):2012/08/26(日) 22:49:22.62 ID:XRNDoOsM0
ぬーべーの作者が書いてた妖怪の目玉が飛び出す漫画なんだっけ

100 : ボブキャット(宮城県):2012/08/26(日) 22:49:43.87 ID:QtHTl8Ln0

・二つのとがった耳
・触手のように見える皮膚状の毛の塊が三本(?)
・手の代わりにカニのはさみのような爪
・ラクダのような脚に巨大な蹄
・短いしっぽ


人だな

102 : キジトラ(やわらか銀行):2012/08/26(日) 22:49:59.83 ID:NY1Evt2c0
>>95
サムネで怖くて見る勇気でない

106 : コラット(dion軍):2012/08/26(日) 22:50:58.51 ID:5gWpMyOC0
>>99
あれ皆ゲドー君って呼んでるけど、タイトルに君はつかないからな

111 : ジャパニーズボブテイル(神奈川県):2012/08/26(日) 22:52:00.53 ID:ECfylnSL0
>>95
一言注意くらい書いてくださいよ・・・
はともかく、想像以上にエレファントマンだったしのっぺらぼうだった




120 : ターキッシュバン(北海道):2012/08/26(日) 22:54:34.22 ID:dDwoUhIr0
”奇怪な”幼児が誕生、見物客が集まってお祭り騒ぎに
http://x51.org/x/06/03/3005.php

121 : スナドリネコ(兵庫県):2012/08/26(日) 22:54:44.18 ID:ypaGAZpu0
わりと知られた事実ですが、生まれたばかりのナマケモノは毛が薄く人間の奇形児(特に無脳症児)によく似ています。

122 : ターキッシュバン(広島県):2012/08/26(日) 22:54:49.64 ID:CHnYXiKC0
クライモリって映画しってるか

137 : コドコド(東京都):2012/08/26(日) 22:59:29.55 ID:QxVov/ZL0
このまえのもろ合成の日本各地になぞの光の柱が!ってやつも左上にADG(UK)って書いてあったな

145 : ラ・パーマ(やわらか銀行):2012/08/26(日) 23:03:29.09 ID:zrNNAGyR0
どうみてもよくある奇形児。生きてるのが不思議だと思ったけど>>78によると3歳以上生きるケースもあるんだね
別に医学に詳しくなくても奇形児ってわかるのによくこんな記事にするね?


150 : スナネコ(東京都):2012/08/26(日) 23:05:19.71 ID:DToJr6br0
見た目は無脳症児なんだけど
3体いたってのと襲ってきたってのが謎だね

153 : バーマン(WiMAX):2012/08/26(日) 23:07:03.98 ID:P7IEcue50
>>150
単なるフェイク写真なのか
実際の奇形児写真にUFO団体が勝手にストーリー付けたかじゃね


154 : ヒョウ(関西・東海):2012/08/26(日) 23:07:34.61 ID:/CB7uJTSO
>>145
稀に生まれる奇形児が稀に三才以上に育つ
それがある地域で三人まとまってるってかなり怖い要因があるんだな

159 : スナネコ(新疆ウイグル自治区):2012/08/26(日) 23:09:09.51 ID:wJzR1k3B0
韓国人じゃねえかよ

まぁいいか

176 : ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2012/08/26(日) 23:14:00.27 ID:BqTH6AnmP
             ノ´⌒`ヽ
         γ⌒´    /
       .//""´ ⌒\  )   
     i /   へ   /  i (        
        i   (・ )` ´( ・)i,/    
       \    (__人_)  \
     ⊂⌒ヽ \  \\  ノ     /⌒つ
       \ 丶´    `ー'    丶 ノ /
        \_ ,,ノ     ヽ/   _ ノ

187 : ジャガランディ(愛知県):2012/08/26(日) 23:17:33.16 ID:Z+5Tb+Th0
肌が黒くないのは何故だ


188 : オセロット(埼玉県):2012/08/26(日) 23:18:26.38 ID:AzO62Cbv0
今庭に捨て犬だかチュパカブラだかがいるんだけど、マジで怖い。

195 : アビシニアン(静岡県):2012/08/26(日) 23:21:04.22 ID:Zylyw79V0
どっかの科学者が遊びか何かでヒトのDNAを改造?して放し飼いにして研究してる生物かもしれんな
猿よりも知恵がありそう。
人間のサイズが3分の1になれば資源問題や土地問題もかなり解決できそうだし将来の人類のサイズかもしれん
いや、もっと小さくなるかも

202 : マレーヤマネコ(岡山県):2012/08/26(日) 23:24:42.81 ID:SN5wYL1w0
奇形児にしてもどうやってこんなでかくなるまで生きてたんだよ

203 : キジ白(WiMAX):2012/08/26(日) 23:24:52.10 ID:qOpTUp5P0
向こうじゃ障害者に人権なんてねぇからなぁ

206 : スナネコ(東京都):2012/08/26(日) 23:31:08.21 ID:DToJr6br0
>>202
片手で首から肩まで掴んでいるから
そんなに大きくないんじゃない?

208 : 三毛(禿):2012/08/26(日) 23:31:52.59 ID:aJ3FzStL0
きもすぎ

211 : スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区):2012/08/26(日) 23:34:49.33 ID:8wApfEEE0
>>187
黒人でも赤ん坊は意外に色白つか黄色人種レベルとかは普通にある

218 : 黒トラ(四国地方):2012/08/26(日) 23:38:26.28 ID:dEVxLzy+O
>>211
だんだん白くなる病気ってあったよな

227 : サーバル(チベット自治区):2012/08/26(日) 23:45:21.92 ID:5XEG1Ppg0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3355177.jpg
この三体のうちの一体のような気がする

231 : マヌルネコ(千葉県):2012/08/26(日) 23:48:48.31 ID:pF/FeeUU0
コレ昔に水曜スペシャルでみたことあるぞ!
バーゴンじゃね?

261 : ラグドール(チベット自治区):2012/08/27(月) 00:14:40.22 ID:Rdg373Nd0
日本で、昔から件(くだん)て呼ばれてる生き物だろ

263 : ラ・パーマ(東日本):2012/08/27(月) 00:15:37.25 ID:wh74/07L0
>>100
おいおいおいおいおいやべーよ

271 : 猫又(和歌山県):2012/08/27(月) 00:21:10.09 ID:tslZdwWc0
白人は簡単に人殺しするな
人間のような生き物って人間じゃん
インディアンを大量虐殺した時も襲って来た人間のような生き物を殺しただけなんだろうな

281 : アビシニアン(大阪府):2012/08/27(月) 00:23:51.68 ID:s29jAbBo0
http://blog-imgs-16.fc2.com/r/o/o/rookiez/c01_08.jpg
これが無脳症な

300 : ボルネオウンピョウ(鳥取県):2012/08/27(月) 00:33:47.28 ID:yY36fe0e0
こういう奇形のやつら集めて山奥の施設に閉じ込めておくみたいな都市伝説あったな

306 : アムールヤマネコ(チベット自治区):2012/08/27(月) 00:37:53.02 ID:PLUMlZLX0
アス比補正してみた
http://dl6.getuploader.com/g/6%7Cnews23/556/d52d488b%5B1%5D.jpg

308 : ジョフロイネコ(チベット自治区):2012/08/27(月) 00:39:29.19 ID:sZfRhjOg0
これだって人間なんだよ
http://www.sonoworld.com/images/FetusItemImages/Images%202011/Duplicata_incompleta_Asali/Duplicata_Asali_4(1).jpg
http://www.sonoworld.com/images/FetusItemImages/Images%202011/Duplicata_incompleta_Asali/Duplicata_Asali_18.jpg
http://www.sonoworld.com/images/FetusItemImages/Images%202011/Duplicata_incompleta_Asali/Duplicata_Asali_16.jpg
http://www.sonoworld.com/images/FetusItemImages/Images%202011/Duplicata_incompleta_Asali/Duplicata_Asali_2.jpg

316 : アビシニアン(大阪府):2012/08/27(月) 00:43:19.31 ID:QuMpYbK30
>>308
人は卵子から乳児まで、魚から哺乳類までの過程を辿る。
もしその間の過程でエラーが出たら、蛙だったり魚だったりしたまま育っていくわけだ。

330 : シャム(神奈川県):2012/08/27(月) 00:51:01.97 ID:0zumnEPR0
>>308
なんでこんなんなるんだ?
奇形?ネオテニーとか?

338 : ジョフロイネコ(チベット自治区):2012/08/27(月) 00:53:54.72 ID:sZfRhjOg0
>>330
16年間不妊治療を受け妊娠(体外受精)したら複数の奇形を持ってたらしい

363 : カナダオオヤマネコ(静岡県):2012/08/27(月) 01:20:09.62 ID:UKIWPntX0
射殺になってる割には銃創が見当たらないしこれ掴んでる奴赤十字のスタッフだろ
普通に無脳症で生まれた奇形児の死体

364 : リビアヤマネコ(大阪府):2012/08/27(月) 01:21:19.90 ID:k6orUgbZ0
>>316
それ聞いた事あるけど本当なの?

386 : エキゾチックショートヘア(チベット自治区):2012/08/27(月) 02:31:07.57 ID:ZgE3E+Cl0
ADGってなに?


394 : ハイイロネコ(大阪府):2012/08/27(月) 02:45:50.10 ID:+CM+ZPoo0
絵にしたよ~
>>308http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3355844.gif

395 : ハイイロネコ(大阪府):2012/08/27(月) 02:51:56.53 ID:+CM+ZPoo0
>>364発生反復説だっけ?魚になって育つのはねえわ

402 : キジ白(新潟・東北):2012/08/27(月) 03:00:20.59 ID:wxgD+w26O
>>394
かわいいなw

407 : リビアヤマネコ(大阪府):2012/08/27(月) 03:21:52.31 ID:k6orUgbZ0
>>395
確かによく似た状態にはなるみたいだが・・
何か調べてもイマイチ分からんわ

411 : ハイイロネコ(大阪府):2012/08/27(月) 03:36:27.78 ID:+CM+ZPoo0
>>407一応高校でその、胎児の発生は進化をたどるっていうのやるけど、
そんなに意味があるようなモンじゃなかったと思うが
発見当時の人は超すげえって思って小説にもしてるね(ドグラ・マグラ)

414 : リビアヤマネコ(大阪府):2012/08/27(月) 03:50:59.90 ID:k6orUgbZ0
>>411
生物は取らなかったし保険の授業は覚えてないな
でも人間を作る過程で魚類や両生類とよく似たもの成るなんてなあ
ナチスはユダヤ人使って34日目の胎児を引っ張り出したりしてないのな・・
シャム双生児作る暇あったらやって欲しかったもんだ

415 : ハイイロネコ(大阪府):2012/08/27(月) 03:51:42.79 ID:+CM+ZPoo0
>>414おいおい一年は生物も化学もやるだろ(´・ω・`)

427 : カラカル(dion軍):2012/08/27(月) 06:14:04.39 ID:7E7xD45o0
そういや昔に正体不明の巨大猿を射殺したって話しが有ったよな?写真残ってる奴

431 : アジアゴールデンキャット(青森県):2012/08/27(月) 06:35:58.64 ID:lPSzSyqz0
頭の後ろに伸びてるの何かしら?

450 : ハイイロネコ(兵庫県):2012/08/27(月) 07:11:45.54 ID:U5zpgju80
>>211
ねーよ馬鹿ww

470 : マヌルネコ(兵庫県):2012/08/27(月) 08:27:48.27 ID:m6rp3z+G0
黒人にしては肌白くないか?
赤ん坊はこんなもん?

473 : ツシマヤマネコ(大阪府):2012/08/27(月) 08:32:13.05 ID:u92M20u40
>>470
黒人でも生まれてスグは肌の色は黄色人種と同じ
目はブルー、目はどんな人種の赤ん坊でも生まれてスグはブルー
徐々に色づいてくる。パンダと同じ

493 : イリオモテヤマネコ(SB-iPhone):2012/08/27(月) 09:52:33.33 ID:LTTpwxrFP
でかいチ○コ付いてるじゃん

494 : ツシマヤマネコ(神奈川県):2012/08/27(月) 10:05:01.59 ID:nmQji7BG0
>>493
つまり一世代限りの奇形児じゃなくって、世代の再生産を密林の奥でやってる
亜人種なんじゃあるまいか

495 : リビアヤマネコ(東京都):2012/08/27(月) 10:14:20.66 ID:cythwRs/0
撃たれた痕もないし、生まれてすぐに亡くなった無脳症児の遺体だね
背景に木が生えてるだけで、森の中でもなくて
持ってる人はユニフォーム着て手袋をしてる医療スタッフ

498 : 三毛(東京都):2012/08/27(月) 10:22:25.11 ID:m6OvmZTM0
>>494
コレを思い出した

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110621/000cf1bdd0220f6a522911.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110621/000cf1bdd0220f6a528c12.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110621/000cf1bdd0220f6a522910.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110621/000cf1bdd0220f6a52290d.jpg
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110621/000cf1bdd0220f6a52290f.jpg

499 : リビアヤマネコ(東京都):2012/08/27(月) 10:30:28.90 ID:cythwRs/0
大きく見えるけど、青い手袋をつけた手の大きさを基準に考えると
実際は大きくない

501 : ライオン(岐阜県):2012/08/27(月) 10:35:46.38 ID:t8Asg9iE0
人間との交配種かもな。
染色体の本数違っても、馬とロバみたいに交配できる例もあるし。

518 : イリオモテヤマネコ(東京都):2012/08/27(月) 11:22:44.53 ID:DKDUUHUs0
恐くて画像見られない私に、言葉でどんなんだか教えて

537 : ジャガーネコ(dion軍):2012/08/27(月) 15:34:34.42 ID:TIuAwiC30
>>1
【朝鮮民族の成り立ち】

古代は日本人に属国支配される
 ↓
日本人が半島経営から手を引く
 ↓
中国の属国となる
 ↓
美人を片っ端から贈りものにする
 ↓
ブサイクだらけになる
 ↓
モンゴルに征服され民族浄化されてトドメを刺される
 ↓
その結果がコレだよ!(泣)
 ↓
http://dl4.gerugugu.com/F-DATA/D-MZoGB1178780777/MZoGB1178780777.jpg
http://www.tsutaya.co.jp/SAVE/tol/news/g/kaigai_drama/2009/0206/19561_ddk_1_tv_3_090206.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/02/06/NISI20080206_0006086979_web.jpg
http://file.aruite5.blog.shinobi.jp/260tyousen.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/48.jpg

韓国KTX客室乗務員の入社式
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/ktx.jpg

http://babibi123.up.seesaa.net/image/E99F93E59BBDE4BABA.JPG

538 : パンパスネコ(チベット自治区):2012/08/27(月) 15:56:14.39 ID:Jts3kMEt0
いがいと「ジェノサイド」読んでる人少ないんだな。

ウィルス感染していると思わしき、ピグミー部族で産まれたこういうヤツを、
4人の傭兵が、ホワイトハウスからの極秘指令で抹殺しに行く話。
凄い面白いぞ。

547 : ライオン(関東・甲信越):2012/08/27(月) 17:43:18.09 ID:Gd5RQVHFO
>>538
奴なら殺されないでしょ

549 : サバトラ(大阪府):2012/08/27(月) 17:56:56.78 ID:KiOE3xSC0
>>1
兎みたいな耳あるな
兎と人間のハーフか?

555 : ジャガランディ(埼玉県):2012/08/27(月) 18:15:13.13 ID:XCImKEaQ0
>>450
いやあるから

557 : トラ(東京都):2012/08/27(月) 18:27:41.27 ID:XkRIDzfR0
>>549
これよく見ると耳じゃなくてかち割れた頭の半分が垂れ下がってんじゃね?
奥の方の目が見えてないけど、耳みたいな部分にるよね、目みたいな部分…
つまり…


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345988007/l50/../人気ブログランキングへ