いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

トリンドル

ニューストリンドル玲奈(20) vs. ローラ(22)

1 : アフリカゴールデンキャット(家):2012/11/03(土) 16:27:58.98 ID:nx7fWnw50 ?PLT(12029) ポイント特典

トリンドル玲奈大学復学に秘めた「ローラへのライバル心」

「少し前からキャンパスで見かけるようになりました。やっぱりキレイなので目立ちますよね」(学生)

10月中旬の平日の朝、同級生らしき男子学生2人と談笑しながらキャンパスに向かうトリンドル玲奈(20)の姿を本誌は目撃した。
急いで家を出たのか、ほぼすっぴんにマスクをして、おにぎりを頬張りながら歩いていた。

トリンドルは、神奈川県内にもキャンパスがある名門大学に入学したが、仕事の忙しさもあり一時休学。この秋から復学し、学内でもにわかに話題になっているという。
「友達も多いですね。気さくに笑顔で会話に応じてくれるなど、自然な感じです。体育の講義では、アーチェリーを選択していて、楽しそうにやっていましたよ」(別の学生)

「通学するからには、ほかの学生と同じようにキャンパスライフを送りたい」、そんな思いもあるのだろう。
モデル活動に加えて、CM出演、7月にはドラマで女優デビューと人気は相変わらずだが、多忙を厭わず復学を決意した。

「彼女は、“欧州系の整った顔立ち”“天然系のキャラ”、といった共通する特徴から、どうしても同年代のローラ(22)とかぶるところがあって、なにかと比較されがち。
互いに“ライバル心”を持っているともいわれています。トリンドルさんは、名門大学が肩書があれば、クイズ番組などの“インテリ枠”などで活動の幅も広がりますからね。
それらを見据えた周囲の勧めもあったと思いますよ」(テレビ局関係者)

独自のポジション獲得を目指し、ハーフモデルの通学は続く――。
http://news.livedoor.com/article/detail/7106727/

6 : マンチカン(WiMAX):2012/11/03(土) 16:30:51.25 ID:Cr+PcAnWP
トリンドル玲奈 チャンピオン最新号画像
http://ch-2.biz/img/triendlreina_005.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_006.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_007.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_008.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_009.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_010.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_011.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_012.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_013.jpg
http://ch-2.biz/img/triendlreina_014.jpg
ローラ FRIDAY画像
http://ch-2.biz/img/min_rola_001.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_002.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_003.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_004.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_005.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_006.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_007.jpg


11 : 白黒(チベット自治区):2012/11/03(土) 16:31:35.19 ID:UznfQVqW0
ローラといったらローラ・チャンのみ。
まがい物は認められない。


27 : 黒(福岡県):2012/11/03(土) 16:35:01.12 ID:/reiXFVJ0
http://ch-2.biz/img/min_rola_002.jpg
http://ch-2.biz/img/min_rola_005.jpg
この2枚が素晴らしいな

40 : スノーシュー(和歌山県):2012/11/03(土) 16:39:15.33 ID:a7BOFv4B0
ベッキーもシェリーも一応ハーフだぜ

43 : ハイイロネコ(九州地方):2012/11/03(土) 16:39:29.83 ID:iUWZ1w3wO
>>1
>急いで家を出たのか、ほぼすっぴんにマスクをして、おにぎりを頬張りながら歩いていた。
おにぎり食えるって、マスクはどこにしてたの?

54 : スナネコ(神奈川県):2012/11/03(土) 16:42:16.56 ID:qbRwqS2x0
神奈川の名門大といえば慶応しか該当しないけど、日吉とスーファミのどっちなの?


74 : スコティッシュフォールド(千葉県):2012/11/03(土) 17:00:10.92 ID:qrH1XVmi0
>>6
マナカナだって見分けがつかないのに

どっちがトリンドルかローラなんだかわからんよ

80 : オシキャット(関東・甲信越):2012/11/03(土) 17:04:54.08 ID:CQSNnCAnO
常に不機嫌なのがトリンドル
ちゃらんぽらんで明るいのがローラ

見た目はトリンドルの方が良いけど、総合的には圧倒的にローラだろ

102 : アメリカンカール(埼玉県):2012/11/03(土) 17:21:24.45 ID:CsCcWF+X0
http://ch-2.biz/img/min_rola_002.jpg

これはズルい

115 : ペルシャ(大阪府):2012/11/03(土) 17:36:58.87 ID:xfihUdDU0
最近ローラ似のAV女優みっけた

119 : シャルトリュー(WiMAX):2012/11/03(土) 17:41:49.17 ID:Tkqj0fKj0
ローラ凄すぎて勝てる奴いねー状態
不二家はマジでいいキャラ拾ったよな
リアルペコちゃんやっても違和感ないんだもん

124 : ボルネオヤマネコ(新潟県):2012/11/03(土) 17:46:18.25 ID:zTCDxy4P0
じゃぁ俺はマギーで

146 : ヨーロッパヤマネコ(やわらか銀行):2012/11/03(土) 18:40:24.11 ID:nPY1ABND0
もうバタ臭い顔は飽きた
多部ちゃんみたいなすっきり日本人ブスの方がかわええ

148 :(*゜Д゜) ムホムホ ◆m.2MyuMuho (東京都):2012/11/03(土) 18:42:24.75 ID:cu/pVecK0 ?PLT(27130)


 (*゜Д゜) 正直どっちがどっちかよくわからない
 (ヽノ)   ムホムホ
  >ω>

150 : シャルトリュー(兵庫県):2012/11/03(土) 18:43:11.41 ID:gAfYhtJ80
貫地谷しほりとかブスの多部ちゃんとか
そういう顔のが安心感がありますよね

153 : サイベリアン(禿):2012/11/03(土) 18:46:19.56 ID:Q5kz2yt8i
>>6
少年漫画の表紙に女の子使う様になったのはいつ頃からだろう?

自分が子供の頃は野球選手とかプロレスラーだった気がする

155 : ラ・パーマ(WiMAX):2012/11/03(土) 18:47:12.46 ID:87pnwHH80
ローラは5分みれば3時間分くらいの濃度があるのでコスパがいい。

161 : ヒョウ(北陸地方):2012/11/03(土) 18:50:32.98 ID:B/MgYct50
>>155
モデルの写真のはそんなに濃くないよ。

166 : 三毛(千葉県):2012/11/03(土) 18:54:33.94 ID:lf6WAKLQ0 ?2BP(0)

トリンドルはよく見るとそんなに可愛くねーのな。
ローラはウザいのに慣れたら可愛く思えてきた。

177 : スミロドン(福岡県):2012/11/03(土) 19:04:52.24 ID:IP9s9Qk90
トリンドル、去年ぐらいは可愛かったのに最近あまり可愛くなくなってる。
どこか変わったところある?

183 : マンチカン(dion軍):2012/11/03(土) 19:11:39.98 ID:U5G6qPd1P
>>177
明らかに太った

186 : コラット(群馬県):2012/11/03(土) 19:17:52.37 ID:td9VGLAD0
トリンドル
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120110/21/b5/24/j/o147220571326196999088.jpg
http://wallpapersus.com/wp-content/uploads/2012/09/Triendl-Reina-トリンドル玲奈-07.jpg
http://jp.wallpapersus.com/wp-content/uploads/2012/09/Triendl-Reina-トリンドル玲奈-01.jpg

ローラ
http://suma-to.net/wp-content/uploads/2012/01/rola_a03.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/y/a/m/yamachan484/o0800106710606679702.jpg
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20120926/16/9a/dc/j/o045006750_259816.jpg

ローラ・チャン
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/75/c6/elg0laz0/folder/620302/img_620302_21733002_0?20080608111742
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/e/x/sexyidolpic/lolachan1.jpg
http://art17.photozou.jp/pub/786/222786/photo/32790028_org.jpg
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/i/d/o/idolexpress/Rolche_014.jpg


204 : デボンレックス(やわらか銀行):2012/11/03(土) 20:07:41.14 ID:OTbWizKk0
スザンヌとかいう人造ローラみたいな純日本人がいたよな

206 : ターキッシュアンゴラ(東京都):2012/11/03(土) 20:17:24.91 ID:Kfz9msAH0
トリンドルかわええな
http://202.214.174.10/article/NEWS/20070704/135338/0704hitachitool.jpg

208 : イエネコ(東京都):2012/11/03(土) 20:27:44.93 ID:gKqWTtt80
ローラはよく見ると白いインド人にしか見えない

214 : イエネコ(熊本県):2012/11/03(土) 20:48:35.47 ID:QjXKZ0qZ0
ローラ圧倒的
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mb00p9vhPp1qbcc7do1_500.jpg

226 : マンチカン(神奈川県):2012/11/03(土) 21:46:14.74 ID:mba3snhEP
ローラって純粋な白人じゃなくて、ニガーの血も入ってるんだよな。


229 : スナドリネコ(東京都):2012/11/03(土) 22:23:29.64 ID:J8MMemsk0
なんでハーフのが純粋な白人よりもてはやされんの?

231 : イエネコ(高知県):2012/11/03(土) 22:41:50.07 ID:A6omHd7+0
トリンドルは朝鮮人とオーストリアのハーフってどこかで見た


237 : スナドリネコ(北海道):2012/11/03(土) 23:01:27.93 ID:8QZl2j950 ?PLT(12001)

>>6
トリンドル何とかってのがうちの妹にそっくりでワロタ
全然なんとも思わん

262 : ユキヒョウ(山口県):2012/11/04(日) 01:11:01.36 ID:cy+tDyY10
インド人が好きな奴が多いスレだな

270 : スペインオオヤマネコ(東京都):2012/11/04(日) 02:50:25.07 ID:a/uBdVZk0
リンカーンで和服着たトリンドルは可愛かった
ローラは和服が似合わなそう

273 : シンガプーラ(関東・甲信越):2012/11/04(日) 02:56:39.80 ID:bRSdsKpnO
>>270
でも振袖や浴衣はローラのほうが似合いそうだな

282 : 茶トラ(新疆ウイグル自治区):2012/11/04(日) 04:20:11.32 ID:1Fb4RydY0
おい、お前ら、柴田理恵って、たまらない体してるよな

298 : リビアヤマネコ(WiMAX):2012/11/04(日) 08:52:28.83 ID:sqz5XqPx0
>>226
ローラはそもそも白人入ってないだろ

305 : トンキニーズ(千葉県):2012/11/04(日) 10:26:39.36 ID:hoP5LDVa0 ?2BP(0)

>>298
確か露助が入ってるんじゃね?
シベリアンハスキーみたいな目だし。

306 : 猫又(西日本):2012/11/04(日) 10:28:07.63 ID:K03kj+Po0
あーあれ、カラコンかと思ってた

髪も地色なん?あのブロンド

319 : マヌルネコ(WiMAX):2012/11/04(日) 11:03:54.05 ID:B/cf/zTD0
>>306
似合ってるからいいと思うが
オリジナルは黒髪黒瞳

326 : スコティッシュフォールド(チベット自治区):2012/11/04(日) 11:39:09.01 ID:K8GNjzIW0
>>319
黒髪でもとっても可愛いよ~うふふ~

てかマジでローラ可愛い。嫁いるけど嫁に欲しい。あ、でも悪いから俺の愛人になってほしい(((o(*゜▽゜*)o)))

330 : クロアシネコ(チベット自治区):2012/11/04(日) 12:03:45.83 ID:3HKxg6n80
>>326
今とは、だいぶイメージ違うね。
http://livedoor.blogimg.jp/harablack-matomeron/imgs/3/e/3edc9e35.jpg

335 : ハバナブラウン(熊本県):2012/11/04(日) 15:38:28.20 ID:OFdlQsfx0
>>330
コギャルが黒くしてた時代といっしょじゃん

おにゃのこは年取ったら母親に似てくるから、これからますますロシアっぽくなるよ

336 : ハバナブラウン(熊本県):2012/11/04(日) 15:51:48.80 ID:OFdlQsfx0
ローラの本気


337 : 斑(内モンゴル自治区):2012/11/04(日) 16:12:50.73 ID:1Rwd/bx80
トリンドルって裕木奈江を思い出す顔だ

339 : 白(家):2012/11/04(日) 16:27:48.52 ID:xzB+lzD5P
>>337
俺はどうもこちらを思い出す
http://bw51.s53.xrea.com/x/wordpress/wp-content/B0002JZIRO.jpg

345 : スナネコ(関東・甲信越):2012/11/04(日) 17:30:39.70 ID:SPgNEociO
>>336
なにこの早口言葉やってるみたいな歌

346 : ボルネオウンピョウ(大阪府):2012/11/04(日) 17:31:29.54 ID:+zmWgHvG0
>>237
なんだと お義兄さんめ

347 : メインクーン(WiMAX):2012/11/04(日) 17:39:52.91 ID:/5T+FFbNP
じゃ マリエはどうよ?

351 : ハバナブラウン(熊本県):2012/11/04(日) 17:59:18.89 ID:OFdlQsfx0
>>347
すでに日本から逃亡しますた

352 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/11/04(日) 18:05:52.08 ID:TAOtXsfx0
http://livedoor.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/a/8/a81808cb.png
ローラ可愛いじゃん

356 : オセロット(東京都):2012/11/04(日) 18:26:41.91 ID:3hfl4GSW0
>>352
やっぱベースがインド人なんだな

359 : オセロット(栃木県):2012/11/04(日) 18:54:52.63 ID:Ik90F9OY0
>>352
マジでかわいいわ

ローラに対抗できるのは初音ミクさんくらいのもんだろ

360 : ハイイロネコ(東日本):2012/11/04(日) 19:28:14.25 ID:At4s6oYMO
ローラが天皇皇后両陛下に下品なタメ口連発してくれたら
ネ申 扱いしてあげるょ

361 : アメリカンボブテイル(大阪府):2012/11/04(日) 19:30:28.26 ID:qd3Ykwxv0
>>356
バングラデシュと茶羽の?

363 : ジョフロイネコ(埼玉県):2012/11/04(日) 20:09:50.59 ID:bf1qqsEm0
>>335
意味不明w

364 : ジャパニーズボブテイル(福岡県):2012/11/04(日) 21:38:52.09 ID:x5QWbd700
>>360
いや~、それは見たくない
見てるほうがドキドキするの最高レベルだろ
倒れそう

367 : スフィンクス(東京都):2012/11/04(日) 21:45:14.94 ID:V5PONPVP0
トリンドルの方が可愛いだろ

368 : スノーシュー(福井県):2012/11/04(日) 21:46:25.83 ID:P9TcssYN0
ローラの方がいい。
もう性格のよさがにじみ出ている。
スタイルもいいし、顔も綺麗。

369 : コーニッシュレック(熊本県):2012/11/04(日) 21:47:34.53 ID:Qg1yBc8V0
クリスティーンがいい

370 : ピューマ(神奈川県):2012/11/04(日) 21:48:10.30 ID:uWNQAfkA0
トリンドルは性格の悪さが顔に出とる
ローラの圧勝

371 : ブリティッシュショートヘア(愛知県):2012/11/04(日) 21:52:34.48 ID:2kg/fIDr0
ハーフタレントも入れ替わり激しいよな
マリエとかローザとかローラチャンとかスザンヌとかサッパリ見かけなくなった

372 : しぃ(新疆ウイグル自治区):2012/11/04(日) 21:56:54.28 ID:YYM2lVv40
>>352
こうやって見るとすごくパキスタン人っぽいね

373 : エキゾチックショートヘア(和歌山県):2012/11/04(日) 21:59:34.32 ID:ks6t/WUu0
ちんちん突っ込むんならトリンドル

374 : スフィンクス(東京都):2012/11/04(日) 22:05:55.29 ID:V5PONPVP0
トリンドルは、覚えずらい名前で損をしているな
ずっと、トリンドルの事をタダって名前だと思っていた

375 : コドコド(東京都):2012/11/04(日) 22:10:12.30 ID:YcCxAXgT0
>>371
スザンヌは純日本人だよー

376 : ジャパニーズボブテイル(福岡県):2012/11/04(日) 22:14:01.37 ID:x5QWbd700
>>369
あいつ臭そう

377 : コーニッシュレック(福岡県):2012/11/04(日) 22:20:05.69 ID:R+xIUaGO0
>>375
在日

378 : アジアゴールデンキャット(兵庫県):2012/11/04(日) 23:05:23.85 ID:pLUl+i2w0
トリンドルのかわいさは今が限界かと
吉川ひなの系の顔は劣化がやばそう

379 : デボンレックス(沖縄県):2012/11/04(日) 23:08:31.93 ID:+RiJp8Aj0
最初はトリンドルのがテレビ出演多かったけど
根こそぎローラに奪われちゃったな
相手が悪かったなローラは尋常じゃないほどカワイすぎる

380 : クロアシネコ(神奈川県):2012/11/04(日) 23:12:05.75 ID:o43GdYap0
会社にいるインド人って基本的に臭いんだけど、
ローラもやっぱり同じ系統の臭がするのかね

381 : ギコ(千葉県):2012/11/04(日) 23:31:00.50 ID:SxrXtP+60
アジア人以外は基本くさいぞ

382 : マーブルキャット(熊本県):2012/11/04(日) 23:37:51.42 ID:2exzhTGm0
これに勝てるハーフタレントいるの?


383 : スフィンクス(滋賀県):2012/11/05(月) 00:43:31.32 ID:DZOXGP/e0
>>214
けしからんな

384 : 白黒(新疆ウイグル自治区):2012/11/05(月) 02:02:32.57 ID:qAk+K9Sv0
>>382
コートが意外に安いな

385 : シンガプーラ(関西・北陸):2012/11/05(月) 02:31:53.50 ID:DVvuEMOyO
マツコ最高!

386 : ヤマネコ(関東・甲信越):2012/11/05(月) 02:35:28.72 ID:JK543NL5O
>>382
全盛期のリア・ディゾンなら圧勝。
真っ白なコートの下に、サンタ風の赤いワンピースを着た私服姿が美しかった。
でも劣化も早かった。


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1351927678/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース巷の、有吉をつまんないって言っちゃいけない雰囲気がどうも気持ち悪い。

1 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/31(月) 14:13:18.82 ID:5t2Ye5oO0● ?PLT(12000) ポイント特典

【エンタがビタミン♪】帰国子女が嫌いな有吉が語る、「トリンドル玲奈問題」とは?

 お笑いタレントの有吉弘行は「協調性が無く、自分の意見をひたすら押し通す」タイプが多いという理由
 から、“帰国子女が嫌い”と公言している。チームで番組を作り上げていく過程で苦労した経験が多いら
 しく、この発言をしている時の有吉の目には怒りが浮かんでいるので本当に帰国子女が嫌いなようである。

 10月26日深夜放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)内で有吉は、仕事場で色々な話をしてい
 ると「私、知らない。」と強い口調で発言し、それ以降その話題をシャットアウトする若い女性タレントに腹
 が立っているのだ。“知らない”の言葉の中には、「そんな話題知らないし、知りたくもない。分からなくて
 も良い。」という意味が込められており、プライベートではともかく仕事現場でそれを出されると、場の空気
 が悪くなるばかりか仕事の進み具合にも影響するケースがあるからだ。

 「具体的に誰のこと言ってるの?」と共演のマツコ・デラックスが有吉に問うと、「例えば、トリンドル玲奈とか
 さ。」とハッキリ。モデル出身で今年はタレントとして活躍している彼女は、オーストリア人の父と日本人の
 母の間に生まれた有吉の嫌いな帰国子女である。

8 :名無しさん@涙目です。(山形県):2011/10/31(月) 14:14:45.19 ID:eytbSu7L0
>>1
巻って誰だよw

12 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/10/31(月) 14:15:56.98 ID:A9guGTDE0
有吉じつは良い奴てちょこちょこと出してきてるよな
まあもう自然体で行ったほうがいいともう

34 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/31(月) 14:18:55.79 ID:AJkr8X9w0
ああいう風に堂々としてりゃ、人生と言うか、人間関係が捗るの?
21才のクソガキに教えろ下さい

115 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/31(月) 14:32:32.57 ID:vx1Efg/L0
結局アンタ等の好きな芸人は誰なんだよ?

135 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/31(月) 14:35:48.27 ID:FXn7RfyA0
すべらない話でつまんなくても無理やりお互い笑いあう暗黙のルールみたいな方が
よっぽお気持ち悪いわ
特に松本の時とか痛々しい
つまんない話を、ありえへん!とか強調して無理やり面白い雰囲気作ろうとしてるけど
すべってますから・・・

165 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/31(月) 14:40:30.57 ID:JZYVYRSB0
ザキヤマをつまらないって言っちゃいけない雰囲気が気持ち悪い

166 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/31(月) 14:40:39.27 ID:vx1Efg/L0
>>135
>つまんない話を、ありえへん!とか強調して無理やり面白い雰囲気作ろうとしてる
これが芸じゃないか?
常に仕事のある芸人は「笑わせる」ことで金をもらってる
出たり引っ込んだりしてる芸人は「笑われる」代償で金をもらってる

芸でない笑いなら千原せいじの幼少からの数々の奇行を本にして出してほしい


169 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/10/31(月) 14:41:26.73 ID:Hzg8LUhH0
電波少年つながりでドロンズ、ロッコツマニアのことも思い出してください

172 : 【関電 60.6 %】 (東京都):2011/10/31(月) 14:41:46.49 ID:cAcXxqqN0
>>165
ザキヤマはマジで嫌われてる
最近〆られて以前よりは多少おとなしい

183 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/31(月) 14:43:26.32 ID:vW0vt0XB0
つまらんのに過大評価されてるのは全部吉本

ピース、ジュニア、ケンコバ

187 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/10/31(月) 14:44:25.68 ID:K5pE7qsT0
有吉のあれが面白いならν速民もテレビに出て人を笑わせることできるんじゃないの?
結局あいつが毒を吐く対象になってるのはピースの綾部とか品川とか2ちゃんでもよく叩かれてる芸人だし

195 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/10/31(月) 14:45:06.99 ID:4oMI15t/0
>>183
アメトークのケンコバは面白いよ

ジュニアとピース綾部はマジで糞
ロンブー淳と品川も同様に糞

199 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/31(月) 14:46:04.53 ID:FXn7RfyA0
>>166
> >つまんない話を、ありえへん!とか強調して無理やり面白い雰囲気作ろうとしてる
> これが芸じゃないか?


それで実際に面白ければ、芸なんだろうけど
つまんなければそれは、いわゆるすべってる人でkyでしかない。
松本ってすべり芸みたいなので売ってたらあれも芸だろうけど
みんな無理やり笑ってあげてる臭が酷い
まぁ大先輩に、つまんねとか・・・無反応は出来ないから周りは悪くないかも試練が
見てるほうは痛々しい

205 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/10/31(月) 14:47:02.98 ID:5jYRAciOO
>>187
無理無理
ネット弁慶がテレビに出ても吃って何言ってるか分からねーだろ

209 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/31(月) 14:47:25.12 ID:TFPr7dl90
こいつって番組でたかじんにアドバイスもらってから急にテレビに出るようになったな

222 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/31(月) 14:49:18.93 ID:vx1Efg/L0
>>199
世代交代しなきゃならんのだけど、だーれも上に楯突かないからなぁ
ダウンタウンがかつてやったように先輩を片っ端からバカにしていくような連中がみたい

241 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/31(月) 14:53:01.71 ID:EKUFtSsi0
有吉マツコは
お前らに玩具にされて仕事失った夏目三久ちゃんが見れる貴重な番組



245 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/31(月) 14:53:27.00 ID:GgPJaEP6O
いまのお笑いを格下がりすぎなんて言ってたら……。

次世代はスリムクラブ・キンコン・ノンスタ・はんにゃ・フルポン・ロッチ・ハライチ・ジャルジャル・たんぽぽだぜ?
格が底抜けしちまうよ

247 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 14:53:39.60 ID:SMu6BZSui
>>241
でも、ぶっちゃけ浮いてるってか邪魔だよな

250 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/31(月) 14:53:44.67 ID:FXn7RfyA0
>>222
それなんだよな。
もう松本つまんないからとか、それすべってますよとか言う奴がいればいいんだが
jrだのキムだの軍団がいるから難しいんだろうな
敵にするメリットもないし、まぁ有吉とかはいいそうだけどw

253 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/10/31(月) 14:54:09.01 ID:Hzg8LUhH0
有吉の地獄って具体的にどんなことあったんだ?
ダチョウにメシ食わせてもらってたろうし

277 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/31(月) 14:59:24.36 ID:kEgFaimb0
>>222
楯突いてのし上がる時代じゃないんだよ
今は先輩の庇護の元で和気あいあいと番組を作るのが主流
ネタ作ってライブだけ満員になったって
「実力派」って呼ばれるだけで決して上には上がれない

278 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/31(月) 14:59:45.94 ID:EKUFtSsi0
>>247
俺はハマってると思うわ
あの上品さと腹黒さは他の女子アナにはない

294 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/31(月) 15:03:12.55 ID:75otUOIf0
ゴッドタンは期待しすぎたわ
明日はどうかな

295 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/10/31(月) 15:03:20.83 ID:07kNkaLSO
自称“毒”を吐いたあとにわざとらしい笑いをするじゃん
あの本当は良い人アピールがあざとい

299 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/31(月) 15:04:28.54 ID:Xj73b1FB0
>>294
有吉って谷と共演したことあったっけ

302 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/31(月) 15:05:07.75 ID:T008GZAp0
多分有吉面白いって言ってる奴はゆとりか昔のお笑い(っていっても10年も経たない)
知らないだけじゃないの?
今本当に面白い芸人が全くいないから、その中でちょっと面白いこと言えるってだけで
前の芸人がバンバン出てきた頃の人たちと比べたら全く面白くないよ

309 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 15:06:59.01 ID:SMu6BZSui
自分はごっつ世代じゃないから
DTを神と崇められないんだが
どれだけ凄かったの?

337 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/31(月) 15:12:13.05 ID:Wb4RlB/DP
「じゃあおもしろいと思う芸人挙げて」に対しては、
これも2ちゃんで人気のある(叩かれてない)芸人を挙げれば大丈夫だよ。
(たとえばフット後藤など)


348 :名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/10/31(月) 15:13:57.64 ID:BDkw2mTP0
バカリズムより自分の方が面白いと本気で思ってそうで痛い

349 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/31(月) 15:14:00.27 ID:vYhLPXeX0
>>302
10年前より今の方が笑いの全体的なレベルは上がってきてるから
っていっても中堅芸人が実力を付けたのが理由で若手が活躍しているわけじゃないけど
具体的に10年前の誰が面白いんだよw

351 :名無しさん@涙目です。(北陸地方):2011/10/31(月) 15:14:25.71 ID:niaeVie60
>>348
有吉が?

355 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 15:16:01.42 ID:TEjrCec+0
それよりも、アンタッチャブル山崎に誰も
「コンビどうしたの?」
って聞かない空気が気持ち悪い
メガネと絶縁したの?

360 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/10/31(月) 15:17:07.78 ID:VxhCCPw2O
>>337
フット後藤って叩かれてないの?
つまんねーじゃんこいつ

375 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/31(月) 15:19:08.28 ID:zLxBE3670
>>355
先週のアメトークでザキヤマは話題にしてたよ
メガネが洒落にならんことしたから周りは話題に出来ないんでしょ

385 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/31(月) 15:21:45.69 ID:vYhLPXeX0
>>360
じゃあ誰が面白いの??
後藤は、間違いなくお前より笑いに長けている業界の人たちや世間の人たちからかなり評価高いよ
ただたんにお前の笑いの感性が世間からずれているだけ

393 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/31(月) 15:23:47.31 ID:T008GZAp0
>>349
10年前じゃなくて、10年も経たない、な?
アンジャッシュとかはたようくとか南海キャンディーズとか
エンタの神様でバンバン新人でてきてたじゃん
エンタの神様が終了したのも、お笑い芸人の質が低下したのも一つの理由だろ

398 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/31(月) 15:24:43.53 ID:Xj73b1FB0
>>360
短足、中途半端イケメン、特徴のあるつっこみ、ドヤ顔、ギター、へたれ
面白い要素がいっぱいあるじゃないか

399 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/31(月) 15:24:51.13 ID:1zse1vS10
トリンドルよりエヘッ♪ペロッっていうやつの方がむかつく
これだけじゃ分からんかもしれんが

400 :名無しさん@涙目です。(北陸地方):2011/10/31(月) 15:25:28.14 ID:niaeVie60
>>399
ローラだね
逆に好きな人居るのか?

403 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/10/31(月) 15:25:58.67 ID:VxhCCPw2O
>>398
後藤って生理的に無理
不快

410 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/10/31(月) 15:26:51.57 ID:sCoGjzgiO
>>385

寿司屋が素人より寿司握るのが巧いなんて当たり前だろ
それを食った客側がうまいか不味いか判断しただけ

てめえの舌だけで世間を語んな

421 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/31(月) 15:28:51.93 ID:IPYHo0hY0
どうでもいいけど、ザキヤマってまじで性格悪そうだよな
てか実際そうなの?

428 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/10/31(月) 15:30:27.22 ID:9HgPJqin0
面白さは普通だが、こんな明らかに病んでるヤツが
テレビに出まくってるのが異常
目つきとか、あれ普通にその手の病人の目だろ

439 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/10/31(月) 15:32:35.19 ID:tggi5Hxf0
>>428
岡村さんの悪口は止めてあげて!鬱が悪化しちゃう><

457 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/10/31(月) 15:36:48.09 ID:HKKDeb4H0
>>12
まあこいつは普通にいい奴そうだけど
そもそも芸人の「実はいい人」アピール全般いらんわ
どうでもいいどころか白けるだろ
本当に悪い人くらいの方がおもろい

500 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/31(月) 15:56:40.58 ID:no7zm8tt0
>>253
一日一食、スーパーの売れ残った弁当で過ごしてたって著書に書いててな。

526 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 16:10:03.19 ID:s5viZK8r0
有吉最近馬脚現してきたよな。学が無いなりに毒舌頑張ってたけど
頭がよくないから、本や新聞から得た知識を上手く使えてない。
スベったときに必ず破顔一笑して誤魔化す悪癖がある。
有吉にこの癖が無くて大卒だったなら確実に信者になってた。

529 :名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/10/31(月) 16:12:31.74 ID:Oiz7i3w7O
>>526
流れに乗って叩くお前は人を見る目がないからリアルで陰口叩かれてるよ

541 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 16:22:11.34 ID:s5viZK8r0
>>529
いや、そういうんじゃないよ。むしろ最近まで好きだったけど、おや?って思ってきたから。
逆にこれらをさえ直してくれればなあ・・・って感じ。
あと世相や相談を斬るときの切り口や筋が日によってブレッブレ。無理して毒吐くぐらいなら言わないほうが・・・と思う。
毒舌に説得力持たせたいと思ってるなら、さすがに感覚で行きすぎ

547 :名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/10/31(月) 16:29:13.21 ID:qicMgT080
わずか2レスで粘着とは恐れ入る

570 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/31(月) 16:47:36.11 ID:xVBR5sci0
今でも毒はいてる時は面白いが最近やたら誘い笑いが増えてきたのがな

573 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/31(月) 16:52:34.94 ID:9QqBJdj/0
>>570
最近テレビ見てないが、内P出てた頃からめちゃくちゃ多かったんだけど
毒はくようになってやめてたのか?
水含んで出演者が交代で笑わせてく奴で毎回、ふかわ以外には全部そんな感じでやってたのに。

583 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/31(月) 17:01:47.06 ID:g35al1Xb0
有吉が嫌いって言うやつは負けみたいなもんって有吉が言ってた

600 :名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/10/31(月) 17:16:44.63 ID:BDkw2mTP0
>>351
あ、IPPONグランプリ見てない?
あれ見ると、本気で有吉はバカリズムと同じくらい自分が面白いと思ってそうに見える。

603 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/31(月) 17:18:26.79 ID:oTayM3Ij0
こいつが芸としてる、あだ名は、あだ名と言うよりも見た目でつけてるから才能無し、
さんまのから騒ぎで出演者の女に対して、しっくりくる名をつけてたのがあだ名。
こいつのは見た目から見たまんまを言ってるだけだから、あだ名の意味無し

605 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/31(月) 17:20:52.53 ID:L38Ifpsm0
>>600
ラジオでバカリズムと潰すという役で呼ばれてるから
やってるって言ってたよ
だから、いつも優勝候補と言われてハードル上げられてるバカリズムが
大変そうだとも言ってた

607 :名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/10/31(月) 17:21:35.93 ID:Oiz7i3w7O
>>603
じゃあ関東芸人で有吉より面白いやつ上げてみろよ

620 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/31(月) 17:33:53.99 ID:Wb4RlB/DP
1時期2ちゃんでブラマヨ(2人とも)も絶賛されてたが、
急に失速したな。
あれはなんだったんだろ?


636 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/10/31(月) 17:46:47.64 ID:NYOW6NpA0
お前らって基本タモリやウっちゃんや有吉の文句言わないよな

638 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/10/31(月) 17:47:59.95 ID:Lm0mU+0z0
>>636
タモリや内村は芸を持ってるが有吉は何も持ってない

643 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/31(月) 17:49:48.41 ID:U1ycOBRO0
関西関東芸人とか、分ける連中いるけど。結局それは暴力団吉本工業問題だからなw

中田カウス 暴力団 吉本興業 吉本同士の内輪ネタは、テレビでやるもんじゃないw
低俗な関西人同士でやるなら問題ないけど。

645 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/10/31(月) 17:51:17.44 ID:9MeHzflOO
>>638
タモリとか芸のない芸能人筆頭だろ

655 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/10/31(月) 17:59:12.11 ID:Lm0mU+0z0
>>645
何言ってんだ
受ける受けないは別としてめちゃくちゃ持ってるだろタモリは
有吉は受ける受けない以前にそういう芸自体を持ってない
イロモネアを見ててよくわかる

662 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/31(月) 18:04:07.72 ID:zjhsYrsG0
>>655
有吉は持ってる自慢したことねえしな
テレビ局に気に入られて出てるだけって自覚してる

671 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/31(月) 18:09:58.77 ID:PGu4OQq6O
>>655
タモリや内村氏より有吉の方が面白いがな

742 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/31(月) 21:01:46.38 ID:PPLg2bIz0
こういう批判しかでなさそうなスレタイで
わりと好意的な意見がチラホラあるんだから
有吉はまだ愛されてる部類の芸人なんだな


http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1320037998/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ