いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

ズバ

ニュース【テレビ】日本維新の会代表代行の橋下氏、TBSテレビ・朝ズバのリポーターに「勉強してから質問して」★2

1 :お歳暮はトマト1??φ ★:2012/12/17(月) 15:42:09.06 ID:???0
日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長が16日夜、大阪市内のホテルで衆院選開票をめぐる記者会見の最中、会場の一角で立ちリポートをするテレビ局に「会見中はちょっとひかえてもらえませんかね」と苦情を申し立てる一幕があった。

 橋下氏は幹事長の松井一郎大阪府知事と共同会見を実施したが、その最中、橋下氏が記者団の質問に答える声に、テレビ局の中継で立ちリポートする男性の声が重なった。

いらだった様子の橋下氏が男性に「ルールを守れないのなら退出願います。会見場はうちら(日本維新の会)が用意している」と呼びかけ、レポートを中止させた。

 また、橋下氏はこの後に質問したTBS系番組「みのもんたの朝ズバッ」の男性リポーターの質問にもいらだちを隠さなかった。

 「日本維新の会の立ち上げから今日に至るまで、民意というものに対してはどんな手応え、感触をお持ちですか」との質問に橋下氏は呆気にとられた。

だが続けて「例えば民意の変化というものは…」と質問しようとした瞬間、橋下氏は「もうちょっと考えて質問してくれませんかね」と一蹴した。

 リポーターはさらに「首長として今回初めての国政選挙に臨まれたということで、今の心境を率直にうかがいたいんですが」と聞いたが、

橋下氏は「もうそれはさっきから言ってるじゃないですか。もうちょっと考えて質問してください」と重ねて要請。

「たとえば満足感と疲労感ならどっち」と食い下がるレポーターに対し、「だからそれ、どういう意味があるんですか」と堪忍袋の緒が切れたかのような表情をみせた。

 それでもリポーターは「じゃあ達成感と悔しさ、率直な心境をうかがいたい」と質問したが、橋下氏は「どういう意味があるんですか。しっかり質問を考えてください。これ、貴重な時間ですから」とあきれ顔で応じた。

 「もう一つだけうかがわせてください、あのぉ…」というリポーターに、橋下氏は「もうちょっと政策とか、しっかり勉強してから質問されたらどうですかね」と諭すように語りかけた。

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/121217/waf12121700370007-s.htm

1 ★ :2012/12/17(月) 07:27:58.50
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355696878/

17 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 15:48:27.25 ID:RB4XYTphI
橋下ってすぐ怒ってイラつくよね
器が小さくみえるわ 表に出る政治家向いてないと思う

石原も、昨夜のテレ東でキレてて、相手が池上彰さんとわかったら
手のひら返したように優しくなってたけどw
維新って勢いはあるけど、なんだかなぁー

61 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:00:41.66 ID:UIG50HgB0
安倍に比べたら器も小さいし品もない
いずれは首相になってほしいと思ったがなる必要なし
マスコミに担がれたくせに調子のり過ぎ

62 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:00:46.54 ID:LwYIt+b30
>>17
いや、あれは池上が悪いだろ。
石原は単式簿記を採用している国の例として北朝鮮、パプアニューギニア、フィリピンと国を挙げただけで、
誰もパプアニューギニアやフィリピンを北朝鮮みたいなひどい国だという意味で同列に扱ったわけではない。
それを池上が「そんなこと言うから暴走老人なんですよ」とか言ったら誰でも怒るだろ。
暴走老人なんてどんだけ失礼な言葉だよ。

129 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:19:19.38 ID:F2KweH1Q0
維新が第一党とれば在日は死滅していたのに
マスゴミのさり気ない自民誘導にまんまと引っかかったな
この国はもう駄目だと思ったよ
 

139 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:24:33.37 ID:JTD7UcTL0
>>129
関西では青山繁晴氏が出ているアンカーを見れるが東京人は知らない。
たかじんのそこまで言って委員会より遥かに信頼出来る番組だよな。

147 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:26:09.75 ID:IzCaazWl0
>>129
維新なんて売国政党にだれが入れるかよw
アホな大阪民国人だけ

橋下の自虐史観についてどう思ってるの?竹島共同管理は?ねえ?今だに竹中信奉してるけど?wいいの?

167 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:31:16.57 ID:VX9nirQt0
>>147
売国なら石原と組むわけ無いだろ
外国人参政権にも反対してるし

184 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:34:04.05 ID:IzCaazWl0
>>167
何言ってんだよwそんな単純だと?
最初から石原とあんだけ噛み合ってないって言われてんのに

あと橋下は外国人参政権賛成なんだがw反対に見せかけて特別永住者には考慮とかいってる二枚舌野郎たぞw

205 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:38:44.88 ID:YcbGLXuH0
>>184
>あと橋下は外国人参政権賛成なんだがw反対に見せかけて特別永住者には考慮とかいってる二枚舌野郎たぞw

こんなデマ流してても逮捕されないの?

212 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:41:01.89 ID:NSLnOUjG0
>>205
トンキンは情弱だから直前のアンケートも観てないんだろ

223 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:45:27.08 ID:IzCaazWl0
>>212
だから二枚舌だって言ってんだろ
今までの発言を忘れたとでも?でなんでチョン認定されてる訳?どの書き込み見てそう思ったの
竹島共同管理とか言ってる橋下の信者のほうがよっぽどチョンじゃないの?

226 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:48:09.28 ID:IzCaazWl0
橋下が外国人参政権反対してるだろうと思ってる奴はこのツィートみとけ
https://twitter.com/t_ishin/status/272154701951283200

228 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 16:50:42.31 ID:W902PH1N0
>>223
ネットの真実に騙された上に逆切れとは…恥ずかしい奴だな。

250 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 17:04:43.74 ID:W902PH1N0
>>226
コピペ張るのがめんどくせーけど、一応な。
公明信者ウザイわ。さっさと与党から退け。

■「橋下が外国人参政権を推奨している」はデマ

 ・一般的な外国人参政権には反対。さらに、★特別永住制度の永続に反対★。
 ・ただし、★特別永住廃止までの間★、公権力の行使に関わらない範囲
  (例:保育所の設置、ごみのルール)で一定の関与権を与える議論の余地あり。

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091919080030-n1.htm
 https://twitter.com/t_ishin/status/248172625489190912
 https://twitter.com/t_ishin/status/248173880173264896

■「橋下が人権擁護法案を推奨している」はデマ

 ・人権擁護法案を批判しているメディア自身が自浄作用が働いていないなら、★メディアの抑制が必要★。

 https://twitter.com/t_ishin/status/259310786911027200
 https://twitter.com/t_ishin/status/259311311094157312

253 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 17:06:20.29 ID:qsxE6/r+i
公開処刑された記者は自尊心ズタズタだろうなー。

270 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 17:18:00.81 ID:G/AVjM8W0
橋下はマスコミへの皮肉たっぷりの切り返し方を麻生に教わったほうが良い。

289 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 17:31:51.55 ID:X8fGtsQ0O
まあ今回の選挙で大阪が異国だということはよくわかった

315 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 17:57:15.61 ID:kT7O4AZC0
池上「候補者が急ごしらえではなかったか?」
橋下「じゃあこれだけの人数揃えるのにどうすればいいか教えろ」←なぜか頭数揃える話にすり替え

池上「当選した人が(旧太陽の党にもっていかれて)橋下氏の目が届かなくなるのでは」
橋下「テレ東の社長が社員全員把握してるのか?」←なぜかテレ東社員でもない池上に聞いている
池上「会社経営と政党運営を一緒にするのは乱暴な話では」
橋下「乱暴な話じゃない。日本の政治が弱くなったのは政党が組織化されないから」←なぜか直前の発言と矛盾している

詭弁がスラスラ出るのは凄いけどホント酷いわw

352 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 18:27:39.61 ID:0CU2tBWD0
っていうか本当にいいところの出なのかな?
マスメディアのこういうリポーターって学歴とか結構いいとこ出って聞くけど
質問の内容だけみると土建の日雇いのにーちゃんの疑問となんらかわらん。

360 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 18:34:21.40 ID:H1LpPqruO
>>352
日雇いのにーちゃん侮るなかれ
実際は頭回る人多いよw職業差別はいかんよ。

それに比べてこいつらは本当に思考停止レベルw鬱なんじゃね?

375 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 18:55:04.29 ID:4KUIi8g40
   甲子園(韓国籍・通名おk) → NPB(韓国籍・通名おk) → WBC日本代表(韓国籍・通名おk)
                  在 日 エ ス カ レ ー タ ー w





90 名前:無礼なことを言うな。たかが名無しが[] 投稿日:2012/12/14(金) 13:11:33.22 ID:jo2aGqNT [1/2]
たかじんのそこまで言って委員会 2012.12.9(2)
http://www.dailymotion.com/video/xvq1yw_yyyyyyyyyyyyyyy-2012-12-9-2_people

24分から
勝谷「プロ野球のOBも生活保護もらってる人多いって話あるけど」

岩本「そういう話はよく耳に入ります」「年金は完全にひっくり返りました」




野球選手の引退後は焼肉屋or生活保護wwwwwwwwwww
 

412 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 19:38:07.45 ID:4adAsYMW0
何回も同じ事聞くなって言ってんだろ、面倒くさいねんww

428 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 19:59:07.72 ID:nXsyKPLwO
NHKでも武田アナに生意気な態度だったわ。 ディレクターの指示もあったろうに、あの言い方はない。昔はチャラチャラしてたくせにと苦虫潰しながら見たけど。

435 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 20:10:42.98 ID:SwAjeRXq0
耐性無さ過ぎだろ
映画のプロモーションで来日したハリウッドスター見てみろ

映画の見所は?
好きな日本食は?
と一日中聞かれても薄笑みで涼しげに答えあしらう

450 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 20:24:26.42 ID:GIXibN1G0
橋下は弁が立つからねぇ
リベートで勝てるやついんのかな?

452 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 20:25:58.49 ID:xa+zF8iR0
確かに「キモチはどーぉ?」なんて質問はバカバカしすぎる。
政策の質問を簡潔かつ明確に質問すべき。

497 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 21:12:45.41 ID:zWJt267D0
おまえらもでかい口叩きたいなら、早稲田政経か司法試験合格してからにしろよ。

512 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 21:32:08.71 ID:TEKFq4Fv0
明からにレポーターがksなのに、それでも橋本たたきしてる奴は親でも殺されたのかw?

とにかく何でもいいってのが週刊誌並みに浅ましいな

513 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 21:32:20.83 ID:4adAsYMW0
多数決は、政治のイロハとか言ってた事覆すんだなwwやっぱり石原を総裁に推すんだってさ…w

519 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 21:39:56.55 ID:TO6KSknG0
>>512
橋下叩いてるのは創価学会の連中だろ

574 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:43:22.29 ID:8eBuQ+5L0
ハシゲって超喧嘩っぱやいよね
何かの間違いで通りすがりのガチムチにボコボコにされたらおもろいのに

583 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 22:59:32.43 ID:EwiZRcmcO
まじめなふりの無理やり七三わけ。全然似合ってないしww 石原を押さず安倍さんを押すとかブレまくり

598 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 23:32:13.91 ID:SwAjeRXq0
アホだよな
議席数が少ないからこそ
国民の『共感』を呼んで世論を味方につけて存在感出していかにゃならんのに

ふてくされたり
噛み付いたり
投げやりになって『安倍でいいよ』になったり

なにコイツ、が全国のお茶の間
TVの恣意的な編集云々じゃなく生での橋下の発言や態度が反感買っている

駄目だコイツ

600 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 23:35:22.19 ID:nMVsHjz10
糞マスコミの質問にまともに答えたら捏造して本意とは違う形で流すからな
特にTBS
まともに答える必要なんてないよ
むしろ会見なんて開かなくていい位だわ

602 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 23:35:51.04 ID:zWJt267D0
>>598
ボケと突っ込みがわからん田舎もんに橋下の味はわからん。

608 :名無しさん@恐縮です:2012/12/17(月) 23:40:44.51 ID:EArjMWhm0
>>602
これだから大阪人はうっとうしいんだよ
何で年がら年中笑いのことしか考えてないんだ
ボケとつっこみだあ?そんなくだらねえやり取りなんか大阪だけにしとけ、出てくんなバカ

632 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 00:01:10.39 ID:zWJt267D0
橋下の対案出せー現場をしらん論法に勝てるやつはおらへん。

635 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 00:02:56.45 ID:JytwBRKq0
橋下の対案出せっていうのが
料理人が批判されて「じゃあ、お前が作れ」というのと同じにおいがする

660 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 00:24:55.96 ID:mLkK5afH0
>>632
現場を知らん論法は自民も民主に使ってたじゃん
そんで実際に民主に任せると、この様だよ

666 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 00:32:57.32 ID:8UnHUj5Y0
>>660
全然違う
橋下は自分は現場を知らないことに口出ししまくるが
他人に口を出されると現場を知らない奴はと罵る

691 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 01:11:06.35 ID:37c7VpjO0
テレビの党首討論に橋下が出てたけど
「政策は官僚が考えることだから政治家には細かいことは質問するな」しか言わないんだぜw
じゃあ政治家必要ないじゃんと他党の党首から言われて橋下は何も反論できなかったw

694 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 01:15:38.73 ID:wCX1ALIAO
>>691 お前 政治を知らなすぎ
政治家は決断と責任を負うのが使命
これが世界基準

696 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 01:18:13.92 ID:cfkGqTFo0
>>694
エタ下が責任てキミw

710 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 01:56:08.67 ID:nWxeQWO10
ハシシタの限界だろ
騙されたのは朝鮮関西人だけ

724 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 03:06:40.74 ID:nOl/PG8u0
これは橋下が正しい
叩いてるバカは記者会見みてないんだろね

この朝ズバ記者は3人目。

「率直な感想~」は1人目の記者で答えてる。
「疲労感と達成感~」は2人目の記者の「会見最初から浮かない表情してるのはなぜ」とそれぞれ被ってる。
「いつ政権与党になる予定ですか」なんて質問はただのアホ質問
呆れて当然

751 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 06:11:54.11 ID:0bKqA4890
あ徹くんは悪くない
サヨクとかがいけないよね(;_;)
今も、ずーっと応援してます(^ω^)
ずっと、しんじてます!
こわいね、ネットって

755 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 07:18:34.61 ID:MLjBldijP ?2BP(0)
>>751
郁恵ちゃんですか?

774 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 16:27:42.44 ID:wN/l14Q80
>「もう一つだけうかがわせてください、あのぉ…」というリポーターに、

このリポーターが他のとこの質問時間を圧迫してたのに怒ったという事かね?

786 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 20:01:47.20 ID:Y1Ij2BCxO
武田アナは主婦のファンが多いんだとさ橋下反感かうよ
まあ橋下はパンツかぶりの件で主婦層の人気なんかもう捨てたんだろうけど

791 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 20:36:56.21 ID:qHi9RzZOO
>>774
違うよ、動画見ればわかるけど時間を無駄使いしてるのは橋下
一回で答えればいいものを4回も質問に答えず結局答えなかった

維新の会じゃなくて厨二病の会を名乗った方がピッタリだよw

798 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 20:51:00.22 ID:Z+/BNokM0
これマジなの?
政治家として勉強が足りなさ過ぎんじゃないの。
マスコミは糞だけど、これに関しては何調子に乗ってんだと思う。
最近インタビュー見てても本当に感じ悪いよね、テレビに出たおかげで有名になったのにねw

804 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 21:15:32.57 ID:P61SOPT+0
石原爺、改憲問題で久々のテレ朝。小雪のように肩にフケが溜まっていた。
しばらくして引いて映すようになったが、輿石爺も解散後のnhkインタで
白い雪がどっさり。。老化で身繕いが億劫なのか。一種の失認症状かもしれないな。

805 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 21:24:43.67 ID:Pp1nv6Qj0
石原にくっ付いて利用された時点でリポーターと同じぐらいの馬鹿さだろ。
単独で動いてりゃ80議席はあった。
オレは右だけど石原みたいな終わった老人に尻尾振っちゃダメだわ。
それ以前に烏合の衆がどういうもんかは民主を観ていて
国民はトラウマになって理解してるんだから尚更。
案外馬鹿だったな。
これじゃ参院選でも自公政府がよほどこけなきゃ風も吹かん。

836 :名無しさん@恐縮です:2012/12/18(火) 23:22:43.87 ID:JD82bwZuI
橋下って想定外の事があると本性出しちまうな~
ここ直さないと本筋の前に引き摺り下ろされるよ

858 :名無しさん@恐縮です:2012/12/19(水) 04:57:13.20 ID:EaZJGksxO
日教組やマスコミをバンバンなじる
橋下の役割、価値はそこまでやな
まあ、田中真紀子みたいなもん


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355726529/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース安倍晋三「TBSがサブリミナル効果で私のネガキャンを始めました。私は皆さんと共に戦います!」

1 : マーブルキャット(東日本):2012/11/18(日) 14:15:52.08 ID:wfiEii6A0 ?PLT(12000) ポイント特典

安倍 晋三
11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行
為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼し
ました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに私の
顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いま
したが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。


安倍 晋三さんのフォトアルバム | Facebook
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=267148453408605

5 : キジトラ(新疆ウイグル自治区):2012/11/18(日) 14:18:55.06 ID:9FG/eAGS0
ネトウヨじゃあるまいし、何言ってんだこいつは・・・
本気でこんなのをまた総理にするわけ?

44 : スフィンクス(広島県):2012/11/18(日) 14:34:02.86 ID:X3MCrAYU0
マジかよ。もうTBSは信用ならんわ。
特ダネと知りたがりは2度と見ない

95 : エキゾチックショートヘア(新潟県):2012/11/18(日) 14:55:49.56 ID:gyrvJ0x20
第一、マスコミが安倍と戦う気だったら
あのヤクザとの2ショット写真とか大々的に取り上げまくったに決まってるだろうに、それがされなかった時点でおかしいと思えよ

138 : アムールヤマネコ(東京都):2012/11/18(日) 15:11:51.88 ID:nHgne4Yr0
今回の件でTBSでなく安倍さんを非難する奴って相当な馬鹿だな

工作員まるだしw

金もらって書き込んでるんだろうけど人間性が歪みそうな仕事だな

154 : アメリカンワイヤーヘア(家):2012/11/18(日) 15:24:10.12 ID:1ftyK0hL0
三宅さん、これが最後のツーショットかな

http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/267389_156021907872252_437870623_n.jpg

158 : ヨーロッパヤマネコ(埼玉県):2012/11/18(日) 15:26:22.80 ID:oMgpNhGN0
>>154
これと違ってめっちゃいい笑顔だな・・・
http://www.iza.ne.jp/images/user/20091013/641837.jpg

166 : トラ(新潟県):2012/11/18(日) 15:34:14.92 ID:1kHsxzxA0
>>138
そもそも「安倍さん」とか「さん」付けしている時点で気持ち悪いんだよ。
ネトウヨやアニヲタって盲信しすぎて、そういうところが盲目だよねw

168 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/11/18(日) 15:36:25.32 ID:wEfeoXY50
>>166
さん付ける付けないとかどうでもいいようなことでもファビョん発狂w

低能連呼リアンさんはいつもピリピリしているニダねwww

176 : トラ(新潟県):2012/11/18(日) 15:40:52.65 ID:1kHsxzxA0
>>168
どうでもいいことなら、なぜ理由もなく特定人物にだけ「さん」を付けるんだ?

178 : イエネコ(西日本):2012/11/18(日) 15:42:24.36 ID:gaxCjx7v0
>>176
安部さんだけじゃなく野田さんや管さんや鳩山さんって政治家全部さん付けする人もいるんだよ
俺のように。

180 : トラ(新潟県):2012/11/18(日) 15:44:17.11 ID:1kHsxzxA0
>>178
じゃあなぜ政治家には全部「さん」を付けるんだよ。他の業界の人には付けないのか?

188 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/11/18(日) 15:48:12.26 ID:wEfeoXY50
>>180
だからそんなどうでもいいことにいちいち噛み付いてピリピリしてんなよキチガイ連呼リアンさんw

一度精神病院にでも行って診てもらってきたら?ww

192 : 黒(東京都):2012/11/18(日) 15:50:39.35 ID:o61HRhlIP
オウム事件を知らない若者が増えたな
日テレなんてオウムのサブリミナルをアニメに仕込んでたよね

197 : オセロット(大阪府):2012/11/18(日) 15:51:32.42 ID:LyjTiHuCT
>>192
シティーハンターか・・・

214 : アビシニアン(宮城県):2012/11/18(日) 16:01:20.72 ID:BqzkIY3a0
嫌儲の安倍スレと同じ流れになってる
あっちの連呼リアンがうざかったからこっちに戻ってきたのに
あいつらも戻ってきたのかよ・・・

227 : ヨーロッパヤマネコ(庭):2012/11/18(日) 16:09:00.34 ID:nkN10yzr0
これ政権取ったら放送法を改正するよ?っていうメッセージかね?放送税だっけ?を作ったりするとか

229 : スコティッシュフォールド(神奈川県):2012/11/18(日) 16:10:12.68 ID:hR77YMRh0
こういうマスコミの手法は、地道に叩いていくしかないのが現状。
昔みたいに無視して放置しているとそういうのしか反応しない
有権者様(笑)がおられるからなw。
言論弾圧とか思考停止している馬鹿がいるけど、
見方が一方的過ぎるなww。

245 : スナドリネコ(東京都):2012/11/18(日) 16:21:55.02 ID:htfcm0wd0
ネトウヨ臭い内閣は麻生と今回の安倍だけな事実。
以前の安倍、福田や谷垣はそこまでネトウヨ臭くはなかった。
前者と後者の違いは何か、それは「自民党ネットサポーターズクラブが
(政治家や内閣を)支持しているかしていないか」の違い。
今回の安倍は総裁選からネトサポ最高顧問の麻生が支持を表明している。
つまりネトウヨ=自民党ネットサポーターズクラブ。
まぁネトサポは「ネットで自民党の宣伝をするお仕事です!(公式宣伝文句)」
だから臭くなるのは当然の事なんだけどねw

252 : 白(大阪府):2012/11/18(日) 16:26:21.90 ID:NAMNJxXK0
選挙前でこんなことされたら誰だって怒るだろw
しかし裏を返せばいい宣伝にもなるわけだから微妙なところか

260 : ボルネオヤマネコ(dion軍):2012/11/18(日) 16:30:46.09 ID:8oHrbC5E0
まじでこいつが時期総理かと思うとぞっとするわ。打たれ弱いくせに強がりだけは一人前

261 : 三毛(秋田県):2012/11/18(日) 16:31:15.10 ID:iJtRHa/70
なんで自民って在日に嫌われてんの?
今まで韓国に金ばら撒いてたの自民じゃん
嫌がってるのは北側の在日?

263 : キジトラ(チベット自治区):2012/11/18(日) 16:32:02.68 ID:e7jVXy6Y0
>>252
怒るのも良いし、TBSを攻撃するのも良い。
でも個人攻撃と明言するのは、頭の悪い陰謀論者みたいでよろしくない。

こういう事があって、まるで自分が痴漢のような絵柄になった。
映像の力は怖い。
これから大事な選挙なのだから、TV局は自らの影響力の重さを考え、
適正な報道をしてもらいたい。

ぐらいなら、OKだと問題視されないんじゃないかな。

269 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/11/18(日) 16:34:25.49 ID:wEfeoXY50
>>261
ヒント:安倍さんが政権取ると、寄生虫のゴミクズ犯罪集団の在日チョンどもは完全終了となるからw
だから低能連呼リアンどもが顔面キムチレッドにしてファビョン発狂しているんですwww


安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋)
---------------------------------------------------------------------------
*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度      → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済
*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済)     → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止     → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造    → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止       → 実施中
サラ金壊滅*パチ○コ壊滅・同和利権にメス   → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪       → 未

271 : ぬこ(新疆ウイグル自治区):2012/11/18(日) 16:35:43.71 ID:3/eyT9rN0
>>260
打たれ弱いところって要素を教えて欲しい。

292 : ツシマヤマネコ(東京都):2012/11/18(日) 16:54:36.97 ID:TfgOWOoF0
韓国への対応のしかたで総理を決めているおめでたい方々が健在で安心した

301 : ヒョウ(チベット自治区):2012/11/18(日) 17:06:44.98 ID:5Xlv38mE0
安倍見てて思うのは
このオッサンちょっと知能が低いんじゃないか?ってこと

前に逃げた時と何も変わっちゃいなかった

303 : ピューマ(大阪府):2012/11/18(日) 17:07:37.52 ID:u1QG90nf0
>>301
東大の家庭教師つけて、成蹊大学進学だっけwww

316 : 白(チベット自治区):2012/11/18(日) 17:29:37.11 ID:PDucEKGZ0
    .  .   ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_
.  .  .  .   |彡 ) ゴルぁ!! 2ch対策班!! また安倍スレ建ったニダ!!
.   .  .∧,_,,∧  | Y⌒YY⌒) 安倍潰しじゃ!! 気合い入れて叩くニダっ!!!
      <# `Д´> |   .|    Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒
      ( O   ).つ|)  |
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 在日苛めだ!!       パチ○コは               ウヨ氏ねwwww
   なぜ総連手入れを!!  市民の娯楽   危険な右翼め!!     ニート部落民がwwww
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ  ∧_∧
     <`Д´l|;>.       <`へ´  >        <`Д´ ;>        <`∀´l|> ウェーハッハw
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 | .民主擁護. |三|/  | パチョンコ .|三|/  | 似非被害 |三|/  |火病草攻撃|三.|/

 勝共連合!       政権放り投げた
    統一協会!      下痢pの癖に!      謝罪セヨ! 賠償セヨ!   もう終わったのです・・
 カタカタ ∧_∧    カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧    カタカタ  ∧_∧
     <`∀´  >       <@∀@=>       (・∀・l|;)=>       <゜ ー ゜#> ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 | .連呼は力 .|三|/  | 民団新聞 |三|/  .| NYTオオニシ .|三|/  | アジここ. |三|/

322 : ジャガー(長屋):2012/11/18(日) 17:48:33.48 ID:4umWsQwJ0
>>316みたいなこと本気で考えてんだろうな、ネトウヨって
2ch工作なんてどう考えても効果薄すぎるだろ

332 : ジャガー(チベット自治区):2012/11/18(日) 17:57:12.84 ID:uX5DrGN10
江本勝(水からの伝言の人)、幣立神宮、高野山、安倍の女房、キムタク母が勢揃い。
http://hadolife.net/SHOP/265449/t02/list2.html

機関誌 I.H.M.WORLD≪2012年05月号≫ 1,200円(税込)
世界に愛と平和の虹をかけるEMOTO PEACE PROJECT

[EPPスペシャル対談]
未来を見つめる純粋な目を持ったミャンマーの子供たちのために…。

安倍昭恵さん×江本 勝 ←★幣立神宮と水の波動と地球平和道場の人★
^^^^^^^^^^^^^

世界中の人のポジティブな想いを1つに集めたら、この世界はもっと素晴らしくなるはずです。
脳力開発研究所所長*志賀一雅先生

IHM NEWS 水[波動]と油[糖鎖]がつながった!「糖鎖リファインを飲んで3日目に
糖尿病の血糖値が下がった」と江本 勝が大絶賛!

*江本 勝×テイクケア代表望月孝彦
生命光で地球と人類を光化して、母なる海や川の水を浄化し、人生のあらゆる問題を解決する!*白世音院長
[シリーズ2012年 *2]X DAYへの序曲 *竹西千恵子
  

334 : ジャガー(チベット自治区):2012/11/18(日) 17:58:21.54 ID:uX5DrGN10
江本勝先生

水の波動の研究家である江本勝先生の事務所に伺ってきました。
江本先生とのご縁は遡ること20年ほど前。

安倍の父が波動を調べて頂いたことがありました。
最近になってなぜか気になり、ご連絡を取ってお会いすることに・・・。

江本先生によって開発された水の結晶写真の技術。
様々な水の結晶を写真に撮って見ることができます。
クラシック音楽を流したり、「ありがとう」、「きれいだよ」というような言葉をかけたり、文字をみせると美しい結晶になります。
反対に、「ばかやろう」、「きたない」、「戦争」などの言葉によって結晶が壊れます。


 http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=542

353 : キジトラ(チベット自治区):2012/11/18(日) 18:13:46.34 ID:e7jVXy6Y0
>>334
日本は言霊の国だという話しもあるけど、この手の水からの伝言は、

・そもそも結晶が、美しいとか汚いとかは勝手な人間側の見立てに過ぎないので、
それを基準に物事を判断する事が間違っているという事、

・言葉に対して物理的な影響力があるから、言葉を選びましょうというのは、
正しい言葉遣いを教えるという事で表層的過ぎるという事。
電車の中で騒ぐ子供に「怖い人に怒られるから騒ぐのを辞めなさい」と諭す母親のようなもの。
「同じ電車に乗っている人に迷惑だから騒ぐのを辞めなさい」と注意すべきなのにね。

という大きな問題が、科学的に誤りであろう事より以前にある。
それを、子供達に汚い言葉を使わせないてまに広めるべきというのは、まともな考えでは無い。

374 : マンチカン(大阪府):2012/11/18(日) 18:38:20.18 ID:ts+deBnf0
ただでさえお腹弱いのに、こんなに煽り耐性無くて大丈夫なの?
首相になったらストレスで倒れそうだよな

382 : オリエンタル(鳥取県):2012/11/18(日) 18:43:02.00 ID:7FpFqtgY0
連呼リアン発狂しすぎw

384 : サバトラ(西日本):2012/11/18(日) 18:43:30.01 ID:qyvamGu90
とチョンが申しております

385 : マンチカン(大阪府):2012/11/18(日) 18:44:27.30 ID:ts+deBnf0
安倍ってネットと秘書からしか世間のこと見てないんじゃないの?
ロムニーみたいに党内とか自分に近い意見の人からの評価ばかり気にしてたら
本当の国民からの反応なんてわからないのに、全然気付いてなさそうだよね

386 : ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/11/18(日) 18:44:31.48 ID:MmPZOLel0
原発
議員会館にヤクザ
ホワイトカラーエグゼンプション
徴農
柔道ヒップホップ義務化

叩く要素は多々あるのに、何でそういうのは放置するのかな~?
案外、安倍とマスコミのプロレスなんじゃねーの?
カツカレーとか…

390 : マンチカン(大阪府):2012/11/18(日) 18:49:34.12 ID:ts+deBnf0
>>386
ヒップホップだけはバカだよな
「美しい国」とか言ってるんだったら、地元の踊りなんかを必須にすればいいのに
愛国心を育てるのはまずは地域愛からだろ

391 : ロシアンブルー(宮城県):2012/11/18(日) 18:50:55.52 ID:LTPFsywb0
この人心の病気か何かなのか?
あまり多くを発言しない方が良いぞ…ハシゲみたいになっちまう

393 : キジトラ(千葉県):2012/11/18(日) 18:53:20.52 ID:PMv8Dhlp0
>>391
黙ってる方がストレス溜まってお腹に悪いんだよ

396 : ヤマネコ(静岡県):2012/11/18(日) 18:57:14.82 ID:zRwfxFe40
明らかに解るものをサブリミナルって

398 : しぃ(やわらか銀行):2012/11/18(日) 19:02:56.20 ID:hHfZXra20
TBSは今やテレ朝以上に左だが、何故?
日曜朝の報道番組など明らかに偏っている。

何が作用してるのか? 知ってる人いますか?

401 : チーター(滋賀県):2012/11/18(日) 19:07:49.34 ID:cwlURBmr0
ぶっちゃけ神経細すぎだろ
またおなか痛くなっちゃうんじゃないのか
大丈夫か

404 : イエネコ(栃木県):2012/11/18(日) 19:13:37.47 ID:pNwvrMcqP
>>396
サブリミナルは別に無意識という意味ではない
潜在意識に働きかければいいわけだから手法があからさまでも構わない

407 : コドコド(埼玉県):2012/11/18(日) 19:18:23.58 ID:xH+pmIqs0
だからはやく
YOUTUBEとニコニコに安倍チャンネルを作れ
安倍ダイレクトで会見をネットメインで流せ
毎週安倍や伸二郎に製作解説動画やらせてながせ
パンピーはブログじゃいちいち読まねぇ

タブレット持ち歩いて常にステマして
ワイドショー見てるジジババに買わせて景気対策しろ
昔の動画とかにハマってジジババはTVにかえってこなくなる

413 : ジャガランディ(大阪府):2012/11/18(日) 19:43:49.31 ID:cnDb5OJF0
ハム速のコメント欄もこんな感じだったな
お前らキモすぎ

428 : エキゾチックショートヘア(四国地方):2012/11/18(日) 21:19:36.89 ID:3bXojZ4B0
【安倍元首相の実績】

就任わずか3カ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、
児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、
国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチ○コ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、
「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領の
アホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。
これが、在任1年での功績。しかし、報道されなかった。

432 : スコティッシュフォールド(愛知県):2012/11/18(日) 21:51:02.40 ID:SWMos5d+0
http://sankei.jp.msn.com/images/news/121118/stt12111818010007-p8.jpg

433 : キジトラ(チベット自治区):2012/11/18(日) 22:41:16.26 ID:e7jVXy6Y0
>>432
元気そうでなにより

436 : クロアシネコ(大阪府):2012/11/18(日) 23:34:41.53 ID:HFyTCQD50
やっぱこいつ橋下タイプだな


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1353215752/l50/../人気ブログランキングへ


ニュース【訃報】みのもんたさん悲痛、愛妻・靖子さんが急死 数日前に容態急変

1 :禿の月φ ★:2012/05/23(水) 06:37:04.31 ID:???P
タレントのみのもんた(67)の妻で、みののスタイリストの御法川靖子(みのりかわ・やすこ)さんが
22日午後4時48分、東京・中央区の国立がん研究センターで病気のため亡くなった。66歳だった。

関係者によると、靖子さんは3、4年前にがんを告知され、通院しながら治療を続けていた。
最近の体調は良かったが、数日前に急変。みのはTBS「朝ズバッ!」に出演後、病院に駆け付け最期をみとった。

みのは今月7日から休暇をとり、夫婦で毎年訪れていたニューヨークへ一緒に旅行。
15日に帰国した際も体調は良かったため、知人は「元気だったのに…」と驚いている。
みのは「ショックでかなり憔悴(しょうすい)している」(関係者)というが、23日の「朝ズバッ!」には出演する予定。

靖子さんはスタイリストとして、みのの番組には常に同行。おしどり夫婦ぶりは有名で、
みのが出演番組で靖子さんへの感謝を口にすることもあった。09年3月に日本テレビ
「おもいッきりイイ!!テレビ」を降板する際も、靖子さんの「あなたはよくやった」という一言が大きかった。
通夜は26日、葬儀・告別式は27日、いずれも神奈川県鎌倉市内の自宅で。喪主はみのが務める。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/23/kiji/K20120523003308510.html
ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120523-955355.html
画像:結婚披露宴に出席したときのみのもんたと妻の靖子さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/23/jpeg/G20120523003308440_view.jpg
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

20 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:42:19.05 ID:mrdTdlC20
癌で急死なんて羨ましい限りだ
母は最期苦しんだから

22 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:42:33.91 ID:bcqztK420
みのもんたの息子はコネでTBSに入社したんだよね

28 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:43:40.86 ID:UJs/zNNR0
>>22
もう一人は日テレだ

50 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:49:15.19 ID:VAnIQmkRi
星野仙といい、ミノといい
自由にワガママにやってる奴の奥さんて早死にするよなあ
何だかな~

52 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:49:32.55 ID:JaRupZqg0
>>22
>>28
みのってもともとニッコクの経営者が父親で、愛知時計電機の個人筆頭株主でもある金持ちなのに、
コネでわざわざ息子二人テレビ局に入れる必要がなんであったのか不思議

56 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:50:05.30 ID:bcqztK420
>>50
長嶋茂雄もそう
長嶋茂雄は日本のタブーだよね

62 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:52:01.13 ID:JakanXSk0
ざまあああああああwww
みのもんたも氏ねwwwwwwwwwwwwwww

71 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:55:16.72 ID:FoWJFvkd0
>>62
人が死んだ時ざまあとか言うな。
どんな言葉より卑劣だ。

79 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:56:51.80 ID:JayPSBn80
ざまあ、って書く人も異常だけど、
見たこともあったこともない人の冥福を祈ったりする人はもっと異常だと思う。

86 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 06:59:44.96 ID:jv9/t7YE0
みのは嫌いだがちょっと可哀想だな

170 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 07:35:43.94 ID:JakanXSk0
>>71
だったらお前が氏ねよクズ創価野郎

177 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 07:43:32.36 ID:wbN7FxqH0
朝ズバのせいで毎朝早く起こされてたんじゃないの?

190 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 07:53:38.35 ID:kzaurt6H0
人の死を喜んだり、願ったり・・・そういうレスを見て
朝から本当に気分悪いわ。

心の底からおまえら終わってると思うぜ。
本当にそれでいいのか?

196 :子烏紋次郎:2012/05/23(水) 07:56:30.89 ID:L196cJME0
>>170
お前も屑

266 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:15:37.46 ID:kzaurt6H0
そういう時でも休まないのがプロ根性ってもんだろ。
おまえらとは違うんだよ。

290 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:20:49.36 ID:lGr75fkUP
>>266
言っているのは正しいし同意だとおもう。
けれど、いかにも「私は不幸です」みたいな雰囲気で番組でられたら
明るい話題もみんな不幸な事件かと思うような内容になったら見ている側も
嫌になるわ・・・

もっともいつもそんなにみていないけれどw

307 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:28:38.28 ID:TIxVhDsi0
配偶者の死というのは
ストレスの中でもトップクラスとかって
ダンナが残った場合はとくにな
ご冥福を祈ります

328 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:36:31.58 ID:JZFFtS+X0
うまいもん食い過ぎると早死する

349 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:47:47.37 ID:pIu96ZEY0
>>1
> 23日の「朝ズバッ!」には出演する予定。


本当に「愛」があるなら、 家族>>>>>>>>仕事だろ。


人生で仕事が「最優先」なんて事は在り得ない。

353 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 08:50:37.76 ID:+8qbqycL0
>>20
すげえわかる
ちょっと前まで旅行に出かけれる元気があったんだしな
ずっと苦しまなかっただけ幸せだよ

370 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:01:19.26 ID:AIKb/EiL0
>>79
人が死んだってきいて他人でもなんの感情もわかないなら
人間としての精神が異常だと思う

379 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:15:42.18 ID:0MUc4cqY0
あそこは逗子じゃなくて鎌倉なのか

380 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:20:05.96 ID:W9XmIKgd0
旅行がよくなかったんだと思う。

392 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:25:14.38 ID:0W85U/DE0
近所のおじさんもこないだ癌で無くなった
ずっと寝たきりでが続いてたんだが、無くなる数日前は元気に歩いてた
死ぬ直前って元気になるんだよねえ

396 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:28:36.20 ID:aXp8yXBu0
>>353
でも心の準備というか
長い闘病で苦しむの見るのは嫌だけど
突然だとショック大きいから駄目なんだなと受け入れる期間が
あったほうがいいような気もする

409 :エラ通信:2012/05/23(水) 09:45:14.85 ID:GYYwrUVN0
>>86
ある意味、本人が癌になるより天罰っぽいけどな。
みのの番組で、不二家関係者、何人も死んでるし。



413 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:50:18.87 ID:+8qbqycL0
>>396
告知自体は3~4年前だし、そろそろ…と思っていたんじゃないかな
旅行後すぐに亡くなったのは確かに予想外かもしれないけど
身の回りの整理もすんでいるだろうし、ホントキレイな死に様だな

414 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 09:50:22.20 ID:b7neKsGv0
通院していたって抗がん剤治療かな?わからないけどどこか体力がなくなって
いたんだろうな。治療中なのに急死ってつらいな。

これだけ医療が進んでも癌を克服できないんだな

440 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:08:55.34 ID:144bHTsx0
綺麗ごと言うわけではないが俺はどんな嫌いな人でも有名人でも
身内が死んだとか聞くと、ザマーなんて気にはまったくならない。
身内なくす経験してたら尚更だ

443 :エラ通信:2012/05/23(水) 10:10:32.67 ID:GYYwrUVN0
>>440
人殺しの身内が死んだけど、俺はざまあとはいってないでしょ。
ただ、本人の素行さらしてるだけで。
これがせめてもの配慮だよ。


450 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:15:14.07 ID:5V0nOjxp0
同時間帯の他の局はみんなエンタメ中心になってしまって
朝ズバは貴重なんだよ 頑張ってくれ

451 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:16:59.27 ID:y+OFW5qX0
>>450
あの番組は、3時にあいましょうのスタッフも絡んでるしね。
どこと無く昔の面影を感じる作り。

455 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:19:13.71 ID:aXp8yXBu0
>>413
なるほど確かにそれだと受け入れる期間もあったし
いい亡くなり方なんだろうな

461 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:23:24.05 ID:CCqe9N4E0
>>451
いや・・・
敢えて言うけどさ  だからこそ、本来はこんな番組TBSは作っちゃいけないんだけどさ???
3時にあいましょうのスタッフって TBSオウム問題の張本人だよ?
それで、あの時TBSは、ワイドショーからは撤退するとまで表明したんだぜ???
今は忘れちゃってるみたいだけどさぁ 

本来は、この手の番組を作る資格 ない局なんだけどなぁ


466 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 10:27:19.67 ID:KzXxvl150
ぶっちゃけこんな時は一週間くらい休んで他のやつに任せるべき
他の国なら奥さん死んだのに仕事して非常な人間だと思われるだけ
身内の死より仕事を優先するとか狂ってるぜ日本は

490 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 11:03:31.50 ID:yeoyvigR0
海外行く元気あるのに
帰国したとたん死去か
人間の身体って不思議

496 :名無しさん:2012/05/23(水) 11:13:47.81 ID:apDh4Zog0
みの&シンスケは大嫌いだが、
朝ズバに欠席せず極力通常通り振る舞ってたみの&
オールスター感謝祭の前日に元相方が亡くなったのに
5時間超えの生放送でそのことに一切触れたりオーラも出さずに
最後までやり通したシンスケにはプロ根性を感じた。

498 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 11:15:16.83 ID:gDG24BRi0
朝ズバで報告してた?
このニュースはどの局も流してないよね?



504 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 11:19:02.23 ID:q6rq5EeU0
>>490
俺の友達も海外旅行直後に急死した
エコノミークラス症候群の一種だったんじゃないかと思う
飛行機搭乗中に血栓ができて、数日後に詰まっても、原因は調べようがないからね

559 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 12:16:42.13 ID:kuXBY4wv0
かなり前の浮気騒動のあと、それまで一度も見たこと無かったのに、
奥さんの運転で逗子駅まで来ていましたね。
一方的だが顔見知りだったので残念です。 合掌

568 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 12:25:58.54 ID:j83BKUNPi
みのもんたの息子って購買のパン
パクってばれて退学になりかけたけど
みのもんたがエアコン全教室フル装備して免れたらしいからな
家庭環境も想像が付く

660 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 17:55:04.22 ID:X1+9BTx40
おもいっきりのキャスター女と不倫のうわさあったよな???
どうなる???

708 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 20:57:17.96 ID:Ry6kYGqU0
>>455
大抵がんの最期は見てられないような状態が数日続くからね‥

715 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 21:10:14.25 ID:Y70LZI8s0
715ゲットで俺も急死

722 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 21:25:55.26 ID:TowMVPF2O
何で朝ズバに出てなかったのか理由が分かった。

724 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 21:26:26.03 ID:gZS85ity0
奥さんまだ若いよな 66歳って余生を楽しむのはこれからって歳じゃん

ご冥福をお祈りします  みのもんたは好きじゃないけどw

726 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 21:27:55.05 ID:fnhCuR9PO
よりによって、みのが楽しみにしてたスカイツリーの開業日に亡くなったんだね…

735 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 22:18:19.97 ID:f/aHnR9HO
今朝の朝ズバで、みのは泣いていた。奥さんの死の話題は出なかったが、昨日スカイツリーで番組で募集した一般人の映像を見て泣いていた。

736 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 22:23:52.69 ID:pB1jOTL00
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120523-955790.html
みの妻死去受け、ラジオ出演取りやめ

文化放送は23日、みのもんたがパーソナリティーを務める
「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)の
26日分の放送を靖子さんの死去を受け、出演を取りやめることを発表した。

26日は東京スカイツリーのスタジオから公開生放送を予定していたが、
急きょ出演を取りやめることになったという。
代役はタレントのグッチ裕三(60)が務め、
予定通り東京スカイツリーのスタジオから公開生放送される。

[2012年5月23日20時26分]



740 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 22:52:06.20 ID:e2sHZ4fkO
>>735
割とお歳を召した人カップルの、スカイツリーでのプロポーズの時だよね。
いつも明るいのに今日はすっごい涙ぐんでて「ごめんなさい」って
一言だけ言ってコメント終えちゃったからどうしたんだろと思いつつそのあと
フジで奥さん亡くなったってやってて納得した。

746 :名無しさん@恐縮です:2012/05/23(水) 23:16:51.34 ID:SGzaIPTZ0
これで好き放題女遊びできるな

760 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 01:50:33.08 ID:ZilV9D/FO
みのって義援金出さなかった
クソ野郎だろ

762 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 02:21:12.35 ID:g6TKGJsD0
みのみたいに若いころ女遊びしまくってたやつが
奥さんがなくなって突然良き夫みたいな扱いになるのは
理不尽だろ。

769 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 04:15:26.14 ID:l+T/bLuB0
野球選手はみんなヤリチンだからねぇ
王さんだってイメージと違ってすごかったらしいし

771 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 05:09:33.03 ID:hT/G+Kaf0
お金を貰ってたなら奥さんは幸せだったと思う
金さえあればうっとうしい旦那なんかいないほうがいい

775 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 05:52:22.28 ID:t1gabRuK0
>靖子さんはスタイリストとして、みのの番組には常に同行??
メインのギャラを分散して少なく見せるためなんだよね??
久米弘の嫁はニューステスタイリストとして年間一億円だったとか

788 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 09:25:17.63 ID:55ZkQjXH0
何のがんか記事に書いてないのは、子宮頸がんだからか?

別名、ヤリちん病

みのが風俗か素人不倫常習犯の女とかから媒介して
奥さんにウィルスうつして殺したんでは?

それだと、まんま、片山前総務省んとこと同じだね。

795 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 10:09:56.76 ID:vVPvWE790
奥さんへの感謝の気持ちで建てた鎌倉の20億御殿どうすんだ

798 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 10:15:47.26 ID:H8qpy47mi
みのさん、超ラッキーじゃん
これで、加藤茶みたいに、20代前半の若い女と再婚できるね
うらやましす

800 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 10:29:46.96 ID:ATkYIzwX0
奥さんいないと沢山の愛人と遊んでも楽しくないよ
まあ、その中の誰かと再婚するだろうね
お悔やみ申し上げます


815 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 11:24:03.08 ID:0EYXlmJb0
女遊びはあったとしても、この夫婦は仲が良かったんじゃないかなぁ
本当に悲しいと思うよみのは
これからますます悲しみが増していくと思う

825 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 12:18:18.04 ID:GeJu68Wh0
夫婦仲が悪い時もあったんだろうけど、
結局、みのは奥さんに依存していたのかもね。
奥さんなしではいられないぐらい。
精力がありそうな人だけど、あんなにボロボロ泣いて、
奥さん死んだら、枯れ果ててがっくりきそう。

839 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 13:37:59.78 ID:4VA+4xeh0
奥さんには安心しきって、甘えてるものだからね
叔父さんが愛人いたけど、奥さんがなくなって1年後には後を追うように
なくなった
やはり、喪失感は大きいと思う

840 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 13:40:03.40 ID:ltCxCQG50
芸能人は奥さん死ぬとしれっと愛人と籍入れたりしるからな
半年後くらいに岩手からかよちゃん呼び戻したりするんだろ

841 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 13:50:50.78 ID:7SOXc0a0I
>>839
で、その喪失感が耐えられなくなって
すぐ再婚するおっさん多いんだよな

なんですぐに再婚というが
気持ちはわからんでもない

60過ぎて家でひとり孤独感って
地獄だろうからな

845 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 14:34:14.59 ID:IFN7S0k40
何で会見の必要があったんだか良く分からん
いつもなら葬儀に雪崩れ込んで質問攻めだろ

855 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 17:11:15.36 ID:azEV8kJI0
愛人といつ結婚しようか悩んでるだろうなw

863 :名無しさん@恐縮です:2012/05/24(木) 18:36:22.14 ID:rXey3xjI0
>>825
そりゃないでしょ。
本当にショックを受けてたら、奥さんが死んで、すぐに公共放送で司会なんて
できないよ。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1337722624/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ