いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

サイバー

ニュース【国際】韓国が2ちゃんねるに対してサイバー攻撃中? ニュース速報板がダウン

1 :ゴッドファッカーφ ★:2012/08/16(木) 23:28:00.81 ID:???0
8月16日、21時40分現在、2ちゃんねるのニュース速報、モ娘(狼)、市況1板などの
人気板を含む『hayabusa3』サーバーがダウンし、接続できない状況となっている。

詳しい原因はわかっていないが、韓国のニュース(ピヨピヨ)『inews24』は「インターネットカフェが、
日本からの独立を記念する8月15日の光復節に合わせて2ちゃんねるに集団サイバー攻撃を
仕掛けようと計画している」と報じており、その計画が1日遅れで実行されたのでは?との
見方が広がっている。

韓国国内では、2ちゃんねるは韓国に敵対的な、いわゆる“ネット右翼”の巣窟と認識されており、
これまでにも事あるごとに大規模なサイバー攻撃が仕掛けられてきた。この時期の韓国の反日活動は
例年のこととはいえ、サイバー攻撃は立派な犯罪行為。韓国のネチズンには、冷静な行動をお願い
したいものだ。

光復節サイバー攻撃計画を報じるinews24(韓国語)
http://news.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=682052&g_menu=020310

画像:2ちゃんねるサーバ負荷監視所より
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_242807.jpg

▼ガジェット通信 [2012.08.16 22:15:02]
http://getnews.jp/archives/242807

2 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:28:45.20 ID:dou8g5210
荒ぶるチョンコww

21 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:30:22.61 ID:MBuAhSmS0
> 2ちゃんねるのニュース速報、モ娘(狼)、市況1板などの人気板を含む『hayabusa3』サーバー

正直どうでもいいとこ攻撃したなおいw

28 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:30:40.69 ID:qiophAPY0
真の2チャンネルはダム板なのになw

63 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:33:54.32 ID:oK+UlFwF0
なぜニュー速の方なのか

110 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:37:30.09 ID:exKUYzA50
普通に使えていたな?
俺が悪いのかw

111 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:37:30.22 ID:qlG852Cf0
直訳(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱


土下座させた人を蹴る韓国の写真  (イ大統領が陛下に要求した姿 )
http://pc.gban.jp/img/45461.jpg
http://pc.gban.jp/img/45462.jpg
 (※背中に天皇と書いてある)
天皇陛下に是をさせるつもりです

163 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:41:22.70 ID:6CwLtMXa0
>>110
F5アタックに全く気付かんかった。

韓国はマジで節電モード・・・減電モードだからな。
動かせるPCが少なかったのか?

175 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:42:30.37 ID:km580yT+0
>>163
だからF5じゃねーって

+もチョン並みの思考しか出来ない新参ゆとりのガキばっかりになったな
チョンの仲間であるニコニコと同じくらいの民度になってんじゃねーのこれ

201 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:44:29.27 ID:0mEAF1yH0
2chなんか攻撃して興奮してんのかwwwwwwwwwwwww

ちっさいのぉ朝鮮人はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

247 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:48:07.93 ID:5Mq6GtDL0
そういえば韓国ってさ
2ちゃんみたいなサイトってないよね?
ハングルでじゃつまんない会話しかできないから掲示板とか流行んないのかな?



262 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:49:47.26 ID:tnm8DJmv0
>>175
DDoSじゃないの?

288 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:52:28.63 ID:FpKc5RFY0
>>1
2chが落ちた!韓国からの攻撃か!→日本とアメリカからでした
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345122495/

36 :未承諾広告※ ◆Rock54hC3G0C :2012/08/03(金) 01:40:57.88 ID:63oVqfiq0 ?PLT(23507)
上位20匹@あなご
0001/00000 210.135.100.131 = 415 日本
0002/00415 210.135.100.130 = 388 日本
0003/00803 210.135.99.30 = 160 日本
0004/00963 206.223.152.165 = 133 アメリカ
0005/01096 70.85.186.114 = 88 アメリカ
0006/01184 58.0.201.157 = 66  日本
0007/01250 210.135.97.177 = 63 日本
0008/01313 183.74.199.123 = 59 日本
0009/01372 210.135.98.43 = 45 日本
0010/01417 114.169.18.84 = 36 日本
0011/01453 101.140.212.189 = 36 日本
0012/01489 218.217.22.163 = 34 日本
0013/01523 123.225.134.42 = 33 日本
0014/01556 118.108.100.234 = 32 日本
0015/01588 210.135.99.29 = 28 日本
0016/01616 118.154.19.166 = 28 日本
0017/01644 210.135.99.38 = 27 日本
0018/01671 219.172.80.11 = 26 日本
0019/01697 210.135.99.40 = 26 日本
0020/01723 202.122.190.48 = 25 日本

316 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:54:20.30 ID:amUYwzoO0
どっちにしろ反省しないネトウヨも悪いけどな

346 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:56:56.15 ID:C3/jdHT00
でもなんでニュー速なんだ?
ニュー速+とか東ア板とかならわかるが・・・

355 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:57:44.93 ID:K8ycFqIa0
実況版死んでる

371 :名無しさん@13周年:2012/08/16(木) 23:58:48.15 ID:5Mq6GtDL0
ところで
韓国ってまだADSLなのか?
動画とか重いだろ?



472 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:07:40.35 ID:wqeuRys30
おいおい
NHK孫崎出してんぞ

いいのかこれww

504 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:13:22.45 ID:C9DLtUmnO
鯖落ちる直前に書き込もうとしたら、なんかログが見えたんだけど何だろう

zab01441 roseとか
niraikanaiとか

キャップのメアドとパスか、これ?

saku_lupin
otonin
rsb66113



519 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:15:49.99 ID:FzHoFw5Q0
>>21
どうでもよくねえよ
市況1だぞ

523 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:16:32.28 ID:Ehu6JxCN0
>>472
このひと頭おかしい・・NHKもくさってるな

525 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:16:45.53 ID:nckpGZt2O
801板を荒らしてくれないかな?
あいつらの対応が気になるし
精神的にやられるだろうし

552 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:23:46.16 ID:wnhEwfSA0
ネトウヨのすくつと聞いて
韓日友好のために来ますた

554 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:24:01.74 ID:rPGZVohI0
つーかしょっちゅうサイバー攻撃してて捕まってる奴らいないのか?アイツら

571 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:28:37.01 ID:Zs9KdggAO
>>525 それが奴らが勘違いして801が2chの総本山と思ったらしく腐女子は「もっとぶって」「叩いて」とか感じてたw
それを基に脳内SSとか作ってたし

580 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:31:29.71 ID:bwUuhpew0
チョンも福島人も同じ。恩も義理もない。
従軍慰安婦も原発も同じこと。自ら進んで推進しておいて事故が起きたら
被害者面。福島のものを口にしたら死ぬぞ。孫が奇形になるそ。

610 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:39:07.46 ID:W1Txo88w0
お前ら、hayabusa鯖がクラッキングされて
付属板のユーザー設定が消失になってるぞwww

悔しかったら反撃してみろwww
韓国神聖NAVERとVANKERは愛国無罪www
日本の貴様らが攻撃すれば愛国有罪www
たまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらほら、かかって来いよ腰抜け負け犬島国
http://www.naver.com/
http://www.prkorea.com/
http://www.president.go.kr/


625 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:44:16.03 ID:mGX75wP50
クズキムチの民度は、所詮この程度

631 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:45:17.82 ID:BsJWl8Gu0
>>610


       _ -‐-‐ァ                  __
       <三ニニL.                _ j‐-.三>
       {:::rj  !                  `ト、::::::j
      _ノ==-く                   ,>ーヘ、
     / {  FBI _,.>                r =,  ̄ ̄ヽ、
    L-!  i  | (|               |  | FBI  ハ
    丁 |  !  Lニ|               ノ、_j  i   L.|
     | ,ハ____ l l               !`7′ !  |「 |
     | | {     ト, l               ノ ハ―-― .{l !
     | 〉|  i   !|_j              rヘ/| ノ    ハ !
     ` !  i   !   グギギギギギッ・・・ |  l   i  | L!
       |  i   !     :∧__∧:     |  !   !  |
      l   〉  /    ;<l|l;`田´>;    |  !   !  !
      |  /  /     :|  `ー' ヌ____ノ   !   i  |
      | /  /      ;|   「`´        |   i  |
      /  〈_       ヽ   !          |  l  !
      `ー一′       | l 〈_          |  ト-′
                 `'ー-′       └‐┘

645 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:48:42.59 ID:W1Txo88w0
>>625
お前ら反撃もできずに負け犬の遠吠えしかできない猿野郎だ^^

>>631
誰がサイバー攻撃という違法なことするかよwww
貴様らが一方的に言論リンチされながら
俺は合法的に安全なところから同胞達がやっているのを
ニヤニヤ眺めてるだけだよwwwwwwwww

ワンワンワン、今日も負け犬の遠吠えがたまらねぇぜwwwwwwww

646 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 00:49:48.95 ID:N6VlJ7Yj0
>>645
日本語で書き込んでる時点で日本にひれ伏してるチョンコロざまーwwwww

724 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:09:51.43 ID:1JMhS93x0
あー早くニュー速復活しないかね
未だにアフィアフィ連呼してるバカと一緒にいるって苦痛だわ

738 :もっとやれ!w 騒げば騒ぐほど恥をかくぞ!w:2012/08/17(金) 01:14:29.66 ID:dwuPmaOt0
80 名前:名無しさん@13周年 []: 2012/08/12(日) 20:54:19.34 ID:FHQc58/u0
明治時代の日本女性
http://blog-imgs-45.fc2.com/h/o/w/howas119/20100822164859ab8.jpg
https://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/d/b/db5cef04.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200601/23/43/d0061243_1531325.jpg
http://www.kumanekodou.com/tayori/wp-content/uploads/2011/06/2011062419570000.jpg
http://bc3456de.sakura.ne.jp/image2388.jpg

同時期の朝鮮半島女性
http://blog-imgs-49.fc2.com/a/i/o/aioi/20120205125039bdb.jpg
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gazo/ianfu4.jpg
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090618_448028.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/5e/5ea84889f21729af3a716c8248c0a20f.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200810/22/52/f0091252_22523989.jpg



755 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:22:42.51 ID:JtMa4LkKO
今も市況だけ落ちとる
ウォンが投げ売りされてるところを日本人に見られるのが、そんなにマズいのかw
なら韓国国債お前らで買い支えろよとw

763 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:24:52.85 ID:AigF1EDB0
これ2度目だよね
1度目は教育としても、今回は普通に逮捕者出せよ

771 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:27:31.96 ID:9BwI5ITJ0
>>111

写真、こちらもぜひご参照ください
http://blog-imgs-11.fc2.com/t/u/r/turenet/20070815194310.jpg
http://sun.ap.teacup.com/kenhoku/timg/middle_1187256673.jpg

↓これらはなぜか全く同一の写真です(誤登録?)
http://pc.gban.jp/img/45461.jpg
http://pc.gban.jp/img/45462.jpg


813 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:41:30.94 ID:KWglv+4P0
ID:1JMhS93x0

↑気持ち悪すぎて笑えない、ニュース速報(アフィ速報)の在日まじ気持ち悪い

815 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:42:15.43 ID:n26B250Y0
やる事が百済ねーw

825 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:47:08.94 ID:1JMhS93x0
>>813
在日じゃねーよ
旬も過ぎたネタを未だに嬉々として連呼してるお前の方こそ韓国人並みに可哀想な脳みそなんだろうな

828 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:47:24.33 ID:PfMYtXvX0
一方的に攻撃されて
手も足も出せず
やられるがままだというのに
「こ…こんな攻撃大した事ねーよ」
などと強がる
惨めな日本人

831 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:51:21.41 ID:KWglv+4P0
>>825
ネタ・・・? ネタだと思ってるの、年始のアフィ討伐祭りが?

あれをネタだと思ってるの、お前らだけだよ糞アフィのゴミ
嫌われてんだよ、お前らニュー速民(アフィ速報民)は、2ちゃん中で

ちなみに2011年の「嫌いな板」 1位がニュース速報、2位がペット苦手板だったよね、嫌われ者

832 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:51:41.95 ID:b2taY0Ge0
>>815
なんてよむの?

837 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:53:52.53 ID:1JMhS93x0
>>831
そんな2ch内のランキングに意味あるのか、
あれを討伐祭りなんて言ってるお前はやはり嫌儲がお似合いだよ。

841 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:56:24.28 ID:6FGKnQ7U0
ネトウヨは大勢いるけど組織力が無いからな
人が立ちションしてたら便乗するとか
電車で他人が痴漢してるのを見て一緒に痴漢するとか
警備の薄いコンビニで誰かが万引きしてたら自分も万引きするとか
ネットで嫌韓の書き込み見たら一緒に悪口言うとか・・・右へ習えだからな
いかにも陰湿な集団イジメ体質がしてマジで気持ち悪い
匿名で個人が特定できないからやりたい放題とか・・・氏ねよ

843 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:57:33.55 ID:lqs/TwU5O
>>832
百済→はくさい→キムチ

844 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 01:57:33.70 ID:fgNWERfK0
>>837
何でここにいんの?
日本を毛嫌いしてるくせに歩み寄ってくるチョンみたなやつだな

あー、お前在日だったなw

853 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:00:17.52 ID:b2taY0Ge0
>>843
おおありがと


856 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:01:56.80 ID:PfMYtXvX0
>>841
同感だな
ネトウヨは全く使い物にならない
単なるネットイナゴ
日本が韓国に占領されたら一斉に韓国側に寝返るだろうな
「俺は最初から韓国カッコイイと思ってました~」って言い出すぞ

857 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:02:25.09 ID:ZN2vbb8x0
いわいる、日韓の株関連板をつぶしているわけだ。


863 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:05:03.37 ID:4J79m04l0
>>857
いわゆるやで
(;´Д`)こっちまで恥ずかしくなるわ

869 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:06:01.30 ID:jhSjrZdS0
何で球速狙いなんだろ?あそこはチョンの溜まり場でまだ韓国寄りだったろ?

873 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:07:43.84 ID:n7U11P2k0
ネット右翼のすくつだったのかー
2ちゃんねるとはおそろしいところじゃのう

882 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:09:57.21 ID:b2taY0Ge0
>>873
そうくつだからwwwwwwwwwwww
おわかり?wwwwwwwwwwwwww

888 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:11:45.36 ID:PQdhvkyu0
また併合してやらないと駄目かもわからんねえ。
国際社会のルールとか全然わかってないからな。

891 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:12:20.64 ID:69Z6cV+30
>>882
暇だから赤くしてあげる♪

896 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:13:51.99 ID:1JMhS93x0
>>888
あんなもんまたわざわざ併合しなくていいよ
かつての宗主国様にまた属国にしてもらうほうがいい

923 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 02:29:35.43 ID:SpofAyweO
チョン猿はいちいちやることがちっちぇーなwww

970 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 03:07:04.32 ID:5WeUrZzJ0
またアメリカのサーバーを攻撃してるテロリストか
南北両方テロ国家だなー

983 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 03:15:42.44 ID:NSZv3uhqO
2ちゃんねるで

韓国の恥がさらされてるからな

試し腹近親相姦伝統

竹島問題は戦後韓国が漁師拉致して漁師44人を殺したのが始まり
さらに金を百兆円おどしとった


韓国は慰安婦で日本を避難するが
日本軍の慰安婦は公募した売春婦
高給で親が娘をつれてきた猛者はひと財産稼ぎまくり

韓国はベトナム戦争で
北朝鮮や韓国で拉致した女性を慰安婦としてベトナム戦争へ強制連行していた

ベトナムではレ○プ虐殺やりたい放題

明博の慰安婦問題で女性の人権を言うなら
女性の人権守らないのは韓国だ


988 :名無しさん@13周年:2012/08/17(金) 03:20:52.06 ID:o2fL7Zwd0
なんでネトウヨのスクツのこっちが落ちてねーんだよw
ν速関係無いんだからホントとばっちりだわ
チョンとネトウヨが仲良く戦争出来る掲示板作れよ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345127280/l50/../人気ブログランキングへ

ニュース【研究】防衛省が対サイバー兵器を開発中、攻撃を逆探知し無力化

1 :そーきそばΦ ★:2012/01/01(日) 03:26:15.79 ID:???0
防衛省が、サイバー攻撃を受けた際に攻撃経路を逆探知して攻撃元を突き止め、
プログラムを無力化するウイルスを開発していることがわかった。

 事実上のサイバー兵器で、2008年から開発に着手し、現在は閉鎖されたネットワーク環境の下で試験的に運用している。
サイバー兵器は既に米国や中国などが実用化しているとされるが、
日本では有事法制でサイバー攻撃を想定しておらず、対外的な運用には新たな法解釈が必要となる。
防衛、外務両省はこうした事態を含め、法制面での検討を始めた。

 開発にあたっているのは、防衛省で兵器開発を担当する技術研究本部。
08年度、「ネットワークセキュリティ分析装置の研究試作」事業として発注し、
富士通が1億7850万円で落札。3年計画で、攻撃監視や分析の装置とともに、ウイルスの開発に着手した。

ソース 読売新聞 1月1日(日)3時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000519-yom-soci

2 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 03:26:41.64 ID:EypgxgEt0
簡単に中華に乗っ取られてるくせに・・・w

9 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 03:33:30.62 ID:ieK2N+Is0
画像:攻撃元を逆探知するサイバー兵器のイメージ
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120101-250974-1-L.jpg

10 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 03:33:32.58 ID:wUmlZjrN0
ちょい前までセキュリティシステムのプログラムを
北朝鮮に外注していたアノ防衛省がですか?

165 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 09:31:22.74 ID:cyDTEuAD0
あれだよね
自動でLANケーブルを瞬時に引っこ抜くんだろ

174 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 09:47:16.60 ID:CLRPk5Jg0
富士通wwww

4次外注あたりから機密流出させそうだなwww

231 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 13:03:53.31 ID:AWn+hhPG0
ネットで初詣とおみくじひけるのってないの?
渋滞も駐車場もいらない。エコでいい。お賽銭はポイントつきで。
これは入れたら売れまくるぞ。キリストもイスラムも。。。


243 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 14:02:26.47 ID:vVIMlkTV0
はぁ?
昨年、ウィルス作製罪とかおもいっきし創設してなかったっけ?愛国無罪か?w
それ以前に攻殻の見杉だろ、攻性防壁見て厨二丸出しで発案したんだろうがセキュリティ
の実際はああじゃないってのw

248 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 14:12:23.79 ID:kEiMPMxX0
>>243
条文上「正当な理由がないのに」という留保がある。

262 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 14:55:21.53 ID:N63jKST60
この程度か
飛んで来たミサイルをコントロールして撃った方に返す技術を研究しろよ

267 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:09:14.27 ID:LSDbMaXn0
あれ?
日本ではウィルスの開発どころか所持も違法になったのでは?w

京都府警の出番じゃんwww

268 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:11:52.33 ID:khnJ+R0U0
>>267
スレを読み直せDQN

272 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:18:14.68 ID:nL7Xado6O
>>262
帰りの燃料どうするんだよ

276 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:23:34.84 ID:O/LZ9ZcJ0
こういうのは官制の技官にやらせたら駄目なんだよ
服役してるサイバー犯をスカウトしてこなきゃ

277 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:23:35.22 ID:xFi1kBWD0

>>1
2億円近くかけて3年かけてまだできていないの?

280 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:28:50.92 ID:xFi1kBWD0

ウラツーでは狐と仲間達がJAVAクローンの開発を進めている。
彼らはカネはもらっていないよ。

281 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:28:52.85 ID:LSDbMaXn0
>>268
コンピュータウィルスの作成・供用等の罪以前に、電子計算機損壊等業務妨害罪でも
OKとは書いてないぞw

飛び石にされてる一般人のPCを攻撃するのは正当な理由にならんし
そもそも他国の軍事組織のPCを攻撃するのは9条に引っ掛かるだろ。
少なくとも国会審議を経ていないんだから違法性が極めて高い。

286 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 15:40:39.79 ID:cQ2UWN1w0


授産施設で攻性防壁を造らせているのですか…


295 :日々之:2012/01/01(日) 16:03:07.79 ID:7B6FuTBhO
大体勝ち負けの判定は情報を抜いたか抜かれなかったかなのに
パソコンを破壊しました程度で「やりかえしたよ」でドヤガオにされてもね
そもそも攻撃側にとってはマシンは消耗品扱いで、極端に言えばミサイルのような物
情報さえ入手すればマシンは破壊されてもいいし

物理的なレベルで勝ち負けを争ってるわけじゃないから

304 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:04:13.65 ID:xFi1kBWD0

>>9

ナニソレ…。 (´・ω・`)ショボーン

311 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:08:35.30 ID:QUGL1H8I0
>>304
ショボーンってなんだよ
>>9で言ってる事はかなり高度で
どんなに進んでも最終的には>>9と同じ事をする事になるんだぞ

315 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:17:57.75 ID:jd7Ob0YK0
踏み台のパソコンからどうやって逆探知するんだろうね
アクセスログなんて取ってないだろうし
プロバイダから情報貰わないと無理だよね
踏み台のパソコンが海外だったらアクセスログなんて貰えないよね

318 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:30:54.92 ID:jKQmYszM0
>>1
>1億7850万円で落札

こんな安値で何が出来る

323 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:34:38.18 ID:00d5NgSC0
世界中に普及したインターネット。
もともとはアメリカの軍ネットワーク堅牢性を向上させるための
実証実験から派生した技術だが、汎用性の高さは逆にアメリカ国防省の
頭痛の種となった。
有事の際に他国からサイバー攻撃を受ければあらゆるサービス、金融、商取引に
甚大なダメージを受けることは想像に難くない。
そこで国防省は国家の威信をかけて20年の歳月と1億7850ドルを投じて
ネットの保護機能、さらには攻撃者への反撃手段を講じた。
アメリカのネットは安全が保障された!

一方ロシアはLANケーブルを抜いた。

328 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:50:34.32 ID:lMVmCZC00
大量の接続要求があったら送り主にそれをそのまま返すとか?

333 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:55:08.37 ID:xFi1kBWD0

>>311 構想力も夢もないじゃん…。

335 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 17:59:47.07 ID:woe341sH0
>>323
> 世界中に普及したインターネット。
> もともとはアメリカの軍ネットワーク堅牢性を向上させるための
> 実証実験から派生した技術だが、

大うそ


344 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:10:48.58 ID:gOnhX0jC0
>>295
自分の情報が漏れたかどうかは情報保証のことであって、攻撃の話じゃない。
敵の装備体系を(一部)無力化したかとか、敵の情報を得られたかどうかも重要な判定基準だ。
そのうち前者については、日本ならば敵のハードウェアを必要なときに必要な機能を無効化するなんてリスキーなことはしないでしょう。
それより敵が誰なのか、どういう組織に属しているのかといった情報がわかれば、その周辺に偵察衛星や施設の持つ周波数帯域でESMすれば先制攻撃にきわめて役立つ情報になる。


345 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:11:00.54 ID:nr7OYG/30
防衛研究企画庁みたいなのは作らないのかー、残念。(´・ω・`)

346 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:11:17.87 ID:QVzNwkHN0
業界人に聞きます
たかが一億八千万で何ができます?

348 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:18:30.05 ID:xFi1kBWD0

>>345 それは必要だね。


でも、ケサオ西村は来てくれないと思う。富士通は
Security+ を持っている人に聞く方がいいね…。

353 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:27:52.18 ID:Aa7wKiEC0
LizaMoon攻撃は猛威を振るったよな
SQLインジェクションとか馬鹿じゃ対処できない

357 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:37:53.58 ID:WYh2MzEg0
>>353
むしろ、SQLインジェクション可能なセキュリティホールを
作り込んだ奴が馬鹿。


365 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 18:53:35.88 ID:k8GNnsvP0
プログラムどころかハードを焼くようなそういう攻撃はできないの?

367 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 19:13:20.65 ID:APOnwCvF0
>>357

SQLインジェクション可能な
DBIクラスライブラリまたはDBI関数を設計した
DBエンジニアまたはシステムエンジニアが馬鹿。

369 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 19:14:59.95 ID:1DfQ8rK00
どこから攻撃されているかなんてとっくに周知の事実なんだろ?
だったら億の予算なんか付けずにナントカ砲使えばいいだけじゃないか

378 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 19:58:24.99 ID:4TrnbsKp0
医学で言うワクチンみたいなものってこと?

ワクチンってさ、微弱なだけでウイルスなんだろ?

ワクチンを改造されて、強力なウイルスになったりしないの?

381 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 20:16:23.83 ID:DaDux5Dc0
Dosを最初に受けて、相手にパケットを返すときに
そのパケットをプログラムとして返信するとか巨大なパケットを返信して
逆DDosするってのはどう?

ネットワークトラフィックを混雑させるだけか・・?

396 :名無しさん@12周年:2012/01/01(日) 21:41:06.00 ID:Kpc0KhR70
国が発注する仕事をやると、スキルが下がる。

405 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 01:17:55.26 ID:1XPPUptLO
こんな糞予算でシステム構築できるわけねーだろw
人件費で半分占めてる国防費削れよ

406 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 01:21:48.80 ID:Yq+UoUg90
>>396
激しく同意。おれはもう絶対かかわらない。

>>405
サイバーセキュリティ関係は儲からないからロクな人材がいない。
いくら金をかけても無駄だとオモ

410 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 01:54:34.03 ID:CbN2woEh0
なんかかっこいい名前かんがえようぜ!

414 :ネコちん♪ ◆RIaAan710E :2012/01/02(月) 02:04:23.29 ID:4bEvWxMY0
>>410

( ^▽^)< NOGIシステム

416 :〈(`・ω・`)〉 ◆EQUAL/Pi.Q :2012/01/02(月) 02:09:18.55 ID:c/Mmau2m0
>>410
防技研ネット障害撃退プログラム「IMOZURU」

423 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 02:46:07.41 ID:MOOwYYh10
I'm full of wine... And I'm bad at programming... Don't blame me...

I suppose the warm must have FTP function and network
scanner. If warm can find listening TCP port 21, it can send
PASV request to cross a NAT. If it can establish a connection
to random port on the host riside on opposite side of a NAT,
it can transmit its copy to the host.

425 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 02:58:34.57 ID:c/uq3AHM0
できるわけないんだがなあ


427 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 03:01:24.30 ID:MOOwYYh10
>>423 (Continued)

If it can establish a connection
to random port on the host riside on opposite side of a firewall,
it can transmit its copy to the host.

433 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 03:15:19.21 ID:MOOwYYh10
>>425

Don't you know Motonari Mouri's Three Bolts Fable?
Three Warm Brothers can cross a NAT. The eldest
warm looks into NAT table, gets Outside Global
address, and passes the address to the second.

434 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 03:18:04.71 ID:MOOwYYh10

Night.

440 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 04:15:46.23 ID:qlZfZe4f0
なんでもかんでもネットに繋げる必要ってあるんか

456 :公安ちゃん:2012/01/02(月) 13:09:27.15 ID:MOOwYYh10

まさか、まさかケサオが来るなんて…。
俺は信じられない…。

457 :しょぼーんちゃん:2012/01/02(月) 13:14:00.33 ID:MOOwYYh10

>>456

どうした、公安ちゃん?

458 :公安ちゃん:2012/01/02(月) 13:16:30.28 ID:MOOwYYh10

>>457

ケサオはな、何年も前に死んだよ…。
2010年に行徳の集団ストーカーに殺害されたんだ…。

469 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 13:26:30.43 ID:SfwV1L1F0
この兵器がほんとだとして、着手してることを公開してなんのメリットがあるんだ?
ブラフ?

479 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 14:42:52.22 ID:+3wIlTs40
>>1
ウィルスの作成って犯罪じゃないのか?

481 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 15:01:58.87 ID:MOOwYYh10
>>433

If the second warm knows the Outside Global address,
it can one-way attack like multibarrel Tashiro-Ho to the
device the address has. The device, however, may be
device in-the-middle...

485 :Kesao ◆bKaGbR8Ka. :2012/01/02(月) 15:19:36.78 ID:MOOwYYh10
>>481
The second worm can use bogus IP address as
sender's address. If packets Tashiro-Ho send
reache to end PC, the end router resides the
opposite end has no knowledge about the address,
so the end PC cannot do any counterattacks.

486 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 15:22:36.04 ID:fpH8nVDz0
こんな物作る前に、個々人のセキュリティ意識なんとかしろよ
システム管理者クラスと重要な個人情報を扱えるレベルの者に
セキュアド資格義務づけるとか

近所の小学校の無線LANが天気次第で紛れ込むけど
未だにWEPとか失笑を禁じ得ない

492 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 15:35:57.69 ID:rpjIKlBu0
なんか三国志の「蜀漢滅亡」思い出したw
姜維(防衛省)がどんなに剣閣で踏ん張っても、劉禅(政府)があっさり降伏する感じ。
太平洋戦争でも関東軍や中国戦線が破竹の進撃してても大本営が降伏とか。

493 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 15:52:19.34 ID:slYJWiyM0
>>486
そうなると資格取ったらおしまいという発想になるだけ
あとは資格が全て守ってくれるからw

505 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 17:56:50.45 ID:HpSlKQM10
効果が予測できないので被害が出たりするかも分からんので使用のお勧めはしない。
ウイルスなんかのプログラムはそれ自体に安全処理が無いので破壊的動作を逆にさせやすいという分析を私はしてた気がする。
処理を途中で乗っ取ったりして、操作用クライアントプログラムに不正動作をさせるようなデータを送り込むことはかなり出来るのではないか?


509 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 18:15:48.37 ID:Ty7Tfr+r0
TronOS上でアプリ開発すればかなり安全でしょ。
DoSみたいな低次元のアタックは仕方ない。

511 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 18:56:27.26 ID:44xHjn880
Winnyによる情報流出事件が何度も報じられた後も
自衛官による流出事件がおきたし
それでアメリカが兵器売却に難色を示した件は
国内じゃほとんど報道されないし
そういう情報教育ってどうなってるんだろうね

大企業や政党本部や国会議員や警察ですらダメダメなのに
自衛隊だけちゃんとしてるとか考えにくい

527 :名無しさん@12周年:2012/01/02(月) 21:03:51.21 ID:6irejdu80
ウイルスはどこに感染させるの?
相手のコンピュータ?簡単じゃないよな。

そのコンピュータの周辺に引っかけメールを大量に送りつけて感染したら侵入して、どのコンピュータか突き止めてまた侵入して、って
二階から目薬だな。

もしかして攻撃を受けた味方のコンピュータに感染させるのか?


528 :名無しさん@12周年:2012/01/03(火) 00:04:25.31 ID:WpxHjKIf0
>サイバー攻撃を受けた際に攻撃経路を逆探知して攻撃元を突き止め、プログラムを無力化するウイルスを開発している

え?無いの?
htmlタグやcssで普通に接続者のトレース出来るだろ。
FWソフトでも探知トレース可能じゃん。
前ハッキングに来た中華のアドレスに田代で返してやったら沈黙したけどな。

防衛省はTCPモニターとZoneAlarmrとAVGアンチウイルスでも使っておけ。

545 :名無しさん@12周年:2012/01/03(火) 03:01:11.67 ID:VNRsMivm0
なんで同じ内容を連投してるの?

551 :名無しさん@12周年:2012/01/03(火) 03:15:00.44 ID:OfZdUDl80
なにこれ?攻撃の踏み台になってるサーバーを全部乗っ取らないと無理なんじゃないの?よくわからんけど。


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325355975/l50人気ブログランキングへ

ニュース「マジこれだけは許せねえ」 って思ってる他人の行動

1 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 18:14:49.96 ID:Y1ibOsa80 ?BRZ(10000) ポイント特典

第4回 大量データから“行動パターン”をあぶり出す

あらゆるものがデジタル化されてきた今、ITを介したトランザクションのすべてが“ログ”として残るようになっています。
大量のログは、明確な視点をもって解析すれば、自ずと“語り出す”のです。第3回は、最新の金融犯罪を例に、
昨今のサイバー攻撃の変化をお伝えしました。今回は、それらに対応するための、
新しいログの分析手法とテクノロジーの意義について解説します。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20111208/376190/?ST=security

2 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:15:04.10 ID:m74fzxI90
韓国叩き

3 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 18:15:21.03 ID:KpoheQWs0
くっちゃくっちゃ

4 :名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/12/21(水) 18:15:31.19 ID:+EXZKBak0
アイスティーに媚薬を入れる

5 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 18:15:33.00 ID:WLLs5bEz0
ニュー即のレス拾ってアフィブログに載せちゃう

6 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/12/21(水) 18:15:38.98 ID:r/35BOmp0
アフィ

7 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:15:46.37 ID:F2qqsFrZ0
>>5
これ


8 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/21(水) 18:15:51.71 ID:diuhMcmx0
からあげにレモン

9 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 18:15:55.98 ID:LQSJOq1j0
歩いてる最中にゲップ、山崎オマエのことだよ!一緒に歩いてるモンの身にもなってみい!はずかしいよ俺は!

21 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 18:16:59.80 ID:UV59FEM10
ニュー速で俺様を煽ること

23 :名無しさん@涙目です。(芋):2011/12/21(水) 18:17:12.50 ID:iDpXGpcm0
ケツ毛

41 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/21(水) 18:18:59.65 ID:dvfLb3X40
クチャラー死んだらいい

50 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/21(水) 18:20:04.04 ID:Y4PUmBux0
あからさまなブログ用スレッドにマジレスしちゃう

61 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/12/21(水) 18:21:46.71 ID:38ESU15F0
風呂でおしっこする奴

76 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/12/21(水) 18:23:43.75 ID:XHBhO+qk0
俺の視界に入る

81 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/12/21(水) 18:24:04.04 ID:Zvet7h+T0
犬の外飼い

86 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 18:24:14.90 ID:mA7Dg0C90
ネトウヨ

150 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 18:30:29.79 ID:XVnr5M7k0
俺の監視、俺への干渉、俺の虚像扱い、俺の操縦、俺への責任転嫁、俺への嫌がらせ、俺の病気扱い・・・etc~。

200 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 18:37:30.35 ID:ZbOk0Smn0
喋ってると口元に白い泡が出てくる奴

204 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 18:37:47.17 ID:dOQowxqw0
自分で調べないで常に人に聞いてくる奴
うぜーからメールブロックした

213 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:39:14.37 ID:lQEgaSvw0
ため息をむちゃくちゃ吐く奴。

俺の机の対面の奴が、出社してまずため息つきながらPC開く、息がめちゃくちゃ臭せー

225 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:41:32.06 ID:t9Ob1PRS0
 7 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/12/21(水) 18:15:46.37 ID:F2qqsFrZ0
>>5
これ


62 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2011/12/21(水) 18:21:48.65 ID:QhiAksoT0
>>5

70 名前:名無しさん@涙目です。(山梨県)[] 投稿日:2011/12/21(水) 18:22:36.72 ID:aDzDWNgg0
>>5
これだよね

156 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/12/21(水) 18:30:53.36 ID:CkCuAZhy0
>>5
はい

158 名前:名無しさん@涙目です。(山口県)[sage] 投稿日:2011/12/21(水) 18:30:56.74 ID:cM7KAOYB0
>>5

202 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/12/21(水) 18:37:33.47 ID:U0jpMHyZ0
>>5







ここらへんのおかげでニュー速はつまらなくなった

239 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 18:45:24.29 ID:nbjS+pVu0
日本人なのに韓国人が良いとか言う奴

247 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 18:47:22.37 ID:r0EDg1us0
物をはっきり言わないやつ
この前もレジの列に横入りしたら
後ろの頭悪そうな女が「ちゃんと並べよ」とかボソボソ言ってた
何か言いたいことがあるならはっきりと言えよボケ

250 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:48:41.69 ID:9eCit+GN0
>>247
割り込みすんな

262 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 18:50:32.54 ID:r0EDg1us0
>>250-251
だってその馬鹿
アホみたいにスペースあけて並んでたんだぜ
入って下さいと言わんばかりにさ
だから横入りした。

265 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 18:51:40.11 ID:rFjxUkMk0
>>247
横は入りすんなよ って針なんだろうけど それはそれとして今日そういうヤツいた
ちゃんと並んでて店員に呼ばれたから行ったんだけど「……そこ俺の……」
とか言ってるから「すみません並んでましたか?」って聞いたら「いや別に」
店員さんが小声で「相手にしなくて良いです」って なんか怖いやつはいるな

273 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/21(水) 18:53:14.67 ID:SzM3uyMGO
最近多いのだが、大便キチッと流しておくれ、頼むわ!

276 :名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 18:54:21.55 ID:rvDeKQhe0
俺のタマキンを万力でつぶす奴

278 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/21(水) 18:54:41.77 ID:sxgqqwW10
明らかに自分に非があるのに謝らない奴。
おおスマンな、こらえてくれじゃねぇ!!

280 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 18:54:52.59 ID:r0EDg1us0
割り込みされたくなきゃスペースなんてあけずにきっちり並べよ
もし俺がスペースあけてて割り込みされたなら
(ああ、スペースあけてた俺が悪いな)ってあきらめるけどな
ま、どっちにしろはっきり物を言わないやつが許せねえってことだ。

283 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/21(水) 18:55:25.48 ID:kwT/zYKj0
>>247
そういうときは「並んでますか?」って聞くとよい

290 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/21(水) 18:57:34.90 ID:r0EDg1us0
>>283
お前アホだろw
並んでますか?なんて聞いたら
並んでますって言うにきまってんじゃん
それじゃ割り込みできねえだろダアホw

292 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/21(水) 18:57:57.53 ID:srqgvN4c0
咳するやつ
というか咳という行為が無性に腹立たしい

299 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 19:00:18.73 ID:Asu/pHmq0
飲酒運転
今日彼女が飲み会に車で向かうみたい
代行使わないみたいなんだけどこれ警察にいったほうがいい?

300 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/12/21(水) 19:00:22.13 ID:B2EJZRBd0
>>225
かわいい新人さんいっぱいだね^^

301 :名無しさん@涙目です。(家):2011/12/21(水) 19:00:42.43 ID:/MID6yavP
>>292←こいつみたいに他人の咳に文句言ったり嫌な顔してくるやつ

303 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/21(水) 19:01:13.58 ID:XlIG0vq/0
図書館とか静かな所でばかでかいくしゃみとかする奴は氏ねよ。心臓止まるだろ

305 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 19:01:30.62 ID:Qfi9191h0
>>299
いや普通に注意しろよ

306 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 19:01:53.32 ID:Asu/pHmq0
>>305
もう別れそうでこっちの話しは聞かないんだ

308 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 19:01:59.15 ID:ZNuTBL80O
>>299
福岡は前例あるしな…カギなくしちゃったとか言っとけ

316 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 19:03:16.18 ID:Asu/pHmq0
>>308
どう言えば捕まえてくれるだろうか
普段から非常識だからそろそろ痛い目に遭ってほしいんだが

320 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 19:04:18.51 ID:ZNuTBL80O
>>308
ああ貸し出す訳じゃなかったの、警察だな

327 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/21(水) 19:06:52.36 ID:ZNuTBL80O
>>316
飲み場に警察呼んじゃえば無事故確実なんだがな…

332 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/21(水) 19:08:08.30 ID:Asu/pHmq0
>>327
それで動いてくれるかな?
学生で飲酒運転毎回してるから悪いことと認識してないようだ

334 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 19:08:46.18 ID:4DR62Mnr0
>>332
そろそろウザイ

337 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/21(水) 19:09:30.93 ID:ZAKa2vlT0
>>332
警察に相談してみたらいいじゃない。勿論名前を名乗らずにな。

341 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/21(水) 19:12:29.80 ID:Qfi9191h0
>>332
>>337と同じだけど匿名で相談するのがいいかもね

お問い合わせ先
部署: 福岡県警察本部 交通企画課
電話番号: 092-641-4141
http://www.police.pref.fukuoka.jp/kotsu/kotsukikaku/045.html

348 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/21(水) 19:15:58.45 ID:5aNTeQIW0
>>306
別れそうだから通報とかマジキチガイ

350 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/21(水) 19:17:05.52 ID:WHhuWlN60
他人のケツ毛を流出させること

364 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/21(水) 19:23:50.83 ID:jnbGBcx+0
>>341
書かないと言ったけど報告

ここは本部だから何も出来ないとあしらわれました、でも貼ってくれてありがとう


370 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/21(水) 19:27:40.85 ID:ybeur4oG0
人混みの中で他人を手で退ける奴っているだろ。
いったいどんな教育を受けて来たのかって思うわ。

382 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/21(水) 19:30:39.86 ID:tryDfYwx0
二番煎じ

383 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 19:30:46.65 ID:x8Ei5Eck0
あとカキフライにレモン

392 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/12/21(水) 19:34:13.83 ID:p4rimFJ70
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄     \    ( E)
フ アフィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄     \    ( E)
フ アフィ /ヽ ヽ_//
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄     \    ( E)
フ アフィ /ヽ ヽ_//
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄     \    ( E)
フ アフィ /ヽ ヽ_//
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄     \    ( E)
フ アフィ /ヽ ヽ_//

400 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/21(水) 19:37:59.51 ID:0lEOX3TL0
>>8
貴様は絶対に許さない

401 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 19:38:00.15 ID:/3KspNFd0
銭湯などで後ろを気にかけずシャワーを顔などに浴びるヤツ。
おめえの体を通過したお湯がこっちにかかるんだよ!ボケ!キモイつーの

403 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 19:38:33.97 ID:kQfFa/2x0
一重まぶた

409 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 19:43:09.36 ID:rFjxUkMk0
>>401
シャワーのブースで股間にタオルをパーンパーンって打ち付けてるオヤジってなんなんだろうな
明らかにてめえの股間汁が後方に飛び散るだろうし そもそもあの股間タオル行為はなんのためにやるんだろう

411 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/21(水) 19:46:36.46 ID:P6DuUt9j0
クチャラーだな
食い方が汚い奴が友人に居る
パスタをズルズル啜るうえにスプーンを使って食って
これが本場の食べ方なんだよ(ドヤ顔



426 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/21(水) 20:05:16.30 ID:wTRsuI6Z0
ケツ毛を生やす

450 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/21(水) 20:31:41.10 ID:rEwZfPYD0
嫉妬深いハゲ

453 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/21(水) 20:53:04.98 ID:59yJqnRZ0
水槽に触る
俺様のADA120cmオールガラス水槽に触るカス野郎
指紋一つなく美しい状態にしてるのに


482 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/21(水) 21:57:34.52 ID:55tOpYSl0
アフィの何が悪いか全く理解できないな。見たくなきゃ見なきゃいいだけの話。
多くの人間が過去スレ見たくてアフィに需要がある。
専用ソフトを使ってる奴だって金を払ってるんだろう。なぜ製作者じゃなくてアフィに
怒りの矛先が向かうのか意味不明。馬鹿なんだろうな。


488 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/21(水) 22:22:38.58 ID:9TXRjSix0
>>482
俺はアフィブロガーよりも、まとめサイトを見て2ちゃんを見た気になってるカスが許せねえわ

あと、アフィブログって色付けたり強調したりするだろ
人の発言に勝手に色つけんなよな、とは思う

502 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/21(水) 23:16:16.42 ID:WjJPqToOP
うんこして手を洗わずに共有のコップ使ってまたも洗わずにもとに戻す奴が許せない

516 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/22(木) 01:58:56.42 ID:QqI6yY2e0
>>1
ちんぽに覚醒剤を塗って入れてくるヤツ。

518 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/22(木) 02:01:35.40 ID:FCDZDQzS0
>>502
共有のコップってなんだ?気持ち悪い

523 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/22(木) 02:10:36.58 ID:j3thJI7CO
缶ビールの栓あけてから渡す奴

524 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/22(木) 02:12:19.59 ID:9YtsNulN0
クチャ食い

525 :名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/22(木) 02:12:28.11 ID:gDBKB14uO
子供を虐待するクズ


526 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/22(木) 02:14:21.06 ID:uhU01A590
トイレットペーパーを
すさまじい音を上げながら無駄に大量に使う奴

527 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/22(木) 02:15:59.89 ID:QSqUtEQs0
子連れ

528 :名無しさん@涙目です。(東海地方):2011/12/22(木) 02:21:06.82 ID:sFofGfDrO
即消し

529 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/22(木) 02:24:09.56 ID:kOyyDpjr0
あくびで「あーあ」とか言うヤツ

530 :名無しさん@涙目です。(グルジア):2011/12/22(木) 02:29:59.16 ID:uMUdcmLO0
歯間の掃除?ツァッ!

531 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/12/22(木) 02:41:27.47 ID:gXnFBgCKO
歩きタバコ

532 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/22(木) 02:42:17.76 ID:yB0lHEBgO
クチャラー

533 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/22(木) 02:44:33.88 ID:hDLTzb4B0
疑いをかける
証拠があるならまだしも無いのにおまえがしただろ?取っただろ?泥棒泥棒言い出すからな

534 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/22(木) 02:46:54.78 ID:IQL94EEK0
不細工なのにナルシスト

535 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/22(木) 02:48:32.07 ID:BUTGHt9a0
ポイ捨てする奴
悪口しか言わない奴
他人を馬鹿にして笑いをとる奴
アフィブログで情弱相手に稼ぐ奴

536 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/22(木) 03:10:56.97 ID:2jWagYCt0
車からのタバコのポイ捨て
自分が吸ってるから余計腹立つ


http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324458889/l50人気ブログランキングへ


ニュース【政治】 3議員のPCがウイルス感染、衆院サーバーに転移か…「情報流出」確認急ぐ

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/10/25(火) 15:33:28.62 ID:???0
★3議員のPCがウイルス感染 衆院サーバーに転移か 「情報流出」確認急ぐ

・衆院のサーバーがサイバー攻撃を受けた疑いが持たれていた問題で、衆院事務局は
 25日、衆院議員3人に貸与したパソコンが8月末にコンピューターウイルスに感染して
 いたことを明らかにした。同時期には衆院のサーバーの一つが不審な動きを繰り返していた
 ことも判明。事務局は議員のパソコンが踏み台となりサーバーにウイルスが転移した
 疑いもあるとし、対策本部を設置し、情報流出の有無などを調べるとしている。

 問題を指摘した一部報道を受け、25日午前に開かれた衆院議院運営委員会の
 庶務小委員会(松野頼久委員長)で、事務局側は「サーバーに不審な動きが
 あったことはない」と説明していたが、午後になって訂正した。

 衆院事務局によると、ウイルスの感染は8月28日頃に判明。サーバーの管理委託を受けた
 業者が、うち1台に不審な動きがあることに気づき、経路を調べたところ、3議員に貸与した
 ノートパソコンがウイルスに感染していることが判明した。大規模な感染拡大を防ぐため、
 この議員のパソコンとサーバー1台をネットワークから切り離したという。

 衆院では各議員に対し、2台のノートパソコンを貸与、衆院内のネットワークに接続する
 ためのIDを交付している。事務局は25日中に対策本部を設置し、各議員にパスワードの
 変更などを促す方針を決めている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000567-san-int

10 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 15:37:03.30 ID:5gVxQoAM0
鳩山と菅と後一人は誰だ?

77 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 15:47:53.66 ID:IXt1Le/y0

PCにウイルスソフト入れてても攻撃されたら感染するものなのか?
そこらをPC詳しい人おしえてくれ



82 :秋水 ◆rSYUUSuiAQ :2011/10/25(火) 15:48:46.90 ID:1ac/+75x0
('A`)q□  どの議員のPCが、何というウィルスに感染したのか、この程度は公表しなきゃ。
(へへ    同じアンチウィルスソフトを使ってる他の機関で同じ事が起こりかねん。


104 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 15:53:30.71 ID:RRA42A4Y0
>ウイルスは外部からメールで送り込まれ

どんなセキュリティソフト入れてもチェックしそうだが?

メールをhtml形式で受け取ってるバカか?

しかもリンクを押しちゃうバカか?

送られる約束もないのに添付ファイル開いちゃう痴呆か?

くらいしか思いつかないんだがw
こんなバカは故意であろうがなかろうが、
>取得したり保管したりする行為も2年以下の懲役か30万円以下 の罰金とした。
これでいいよもう。取得しちゃったんだろw

137 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 16:06:34.47 ID:rXfqHCAb0
>>1
>事務局は議員のパソコンが踏み台となりサーバーにウイルスが転移した疑い

どうやってサーバの管理者権限を奪ったのだろう?
一般ユーザとしてアクセスしても、システムに致命的になるようなことは
できないよね?

178 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 16:17:41.59 ID:hMug4eVi0
セキュリティソフトを入れてたか入れてないかだけが気になる。
セキュリティソフト入れてたって感染する可能性はあるが、無防備だったら大笑い。

199 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 16:24:58.57 ID:q93DhU1b0
>>178
NTT側で提供してるセキュリティツールらしい
ローカルではなんも対策してなかったのかもしかして

209 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 16:27:27.98 ID:Gh/e8uqu0
>>199
どうせウィルスバスターだろw

344 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 17:33:29.44 ID:n1svi5k50
この期に及んでスパイ防止法に反対する連中いるんだよな
極左団体が全滅しちゃうからw

355 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 17:42:25.61 ID:aVjOy+Te0
>>344
自民党も致命傷を負うのは間違いない。
何しろスパイ防止法を頑として作らないできたのは
売国奴のすくつ自民党なんだから。

365 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 17:45:39.02 ID:hNrt1+kD0
>>355
社民なんかが必死に反対したからだろうが、デタラメ言うな。
誰でも逮捕出来るかデマまき散らして反対した。

372 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 17:49:53.13 ID:aVjOy+Te0
>>365-366
だからお前らはバカなんだよ。
麻生の時は知らんがその前なら
自民党が総力を挙げたら余裕で通せてるのに
左翼と馴れ合って通してないだろ。
常に火急の事案だったのに故意に軽視してきた証拠だ。
自民党の議員自体が外国のエージェントだったからな。

386 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 17:57:36.47 ID:Gh/e8uqu0
>>372
そんな詭弁に引っかかるバカ居ねえよw

387 :中国共産党 野望と謀略の90年 The Crime of Communism:2011/10/25(火) 17:59:06.22 ID:Dkx0apuI0
中国共産党 野望と謀略の90年 The Crime of Communism Revives!
別冊正論 Extra.15 (扶桑社ムック)
http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no15/ex15.html


7月に創建90年を迎えると公称する中国共産党。武力を用い、他民族を虐殺して領土
を拡張する一方、大躍進や文化大革命、天安門事件で何千万人もの自国民を死に追
いやり、抑圧してきました。その覇権的野望の歴史と現在を検証します。

中共の脅威の特徴は、諜報・謀略(特務)工作にあります。かつては各種工作よって日
本を支那事変の泥沼に引きずり込んだ責任が近年、明らかになってきています。「日本
は中国を侵略した」という歴史観を明確に否定する最新研究の数々を紹介します。戦後
日本を歪めてきた自虐史観と決別し、真っ当な国家として危険な隣国と相対するために。

《大特集》中国共産党・ソ連・共産主義の戦争責任
重要史料発掘!近衛文麿首相ブレーン集団の真実 -共産主義者が主導した翼賛体制-
・日本を騙し、利用し続けてきた「人類の悪夢=共産主義」
・アメリカを巻き込んだコミンテルンの東アジア戦略
・日中戦争を始めたのは中国共産党とスターリンだ
・知られざる中共諜報団の脅威 -日支和平を潰した日本の「ユダ」と中国人工作員達
・尾崎秀実の本当の大罪 ~事変拡大の扇動者
・レーニンの革命資金が流れた帝国陸軍
・「本土決戦」「一億玉砕」を叫んだ敗戦革命論者達
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・なぜ共産主義という「戦犯」を忘れたのか

上記の内容は「近衛上奏文」に集約されているといっても過言では無い。
http://josaito.sakura.ne.jp/forblog/konoe.html
http://vaccine.sblo.jp/article/443444.html
近衛上奏文 近衛文麿、共産主義者、革新官僚・革新軍人らの敗戦革命



476 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 18:47:16.06 ID:zToss5By0
おれのPCも感染してるんじゃないかなと思う
MSEだけ入れてるけどなんか頼りない

482 :民主党議員 横粂勝仁 田中美絵子 :2011/10/25(火) 18:49:59.25 ID:Dkx0apuI0
議院のサーバーなどウイルス感染 民主・田中議員「重要書類は個人PCに。被害ない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00210214.html

衆議院議員宛てにメールで送られたウイルスに衆議院のサーバーやパソコンが感染し、
国会議員らが使用するIDやパスワードなどが盗まれた可能性があることがわかった。
議員会館の部屋でパソコンを使う、衆議院議員・横粂勝仁氏。
このパソコンにつながっている衆議院のサーバーが、サイバー攻撃を受け、情報が漏えい
した可能性があることがわかった。

関係者によると、2011年7月から8月にかけて、衆議院議員宛てにメールで送られたウイルス
に、パソコンが感染。衆議院のサーバーが攻撃を受けて、国会議員らが使用するIDやパスワ
ードが、何者かに盗まれた可能性があるという。
議員会館の各事務所には、パソコンが衆議院から2台ずつ支給されていて、衆議院のサーバ
ーにつながっている。
民主党の田中 美絵子衆議院議員は、今回、情報流出の可能性があることに困っていると思
いきや、「部門会議の案内ですとか、そういったものばかりですんで。重要な書類ですとか名
簿は、個人的なパソコンに保存しておりましたんで、特にまったく被害はありませんでした」
と話した。


重大さが全然分かってないバカw

483 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 18:50:38.88 ID:Zo9ixf+d0
>>476

入れるてだけ?

ウィルスチェックとかしないの?

.

490 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 18:55:14.83 ID:zToss5By0
>>483
たまにMSEでフルスキャンはするけどそれだけ
それでウィルスほとんど出ないから逆に不安になる

555 :中国の日本乗っ取り工作の実態―それは小沢一郎で完成する:2011/10/25(火) 19:34:35.37 ID:8z3yVuhw0
中国の日本乗っ取り工作の実態―それは田中角栄に始まり小沢一郎で完成する


ついに日本中枢の政官財、マスコミ、文化人まで動かし、天皇さえ掌中にしようとしている。

民主党は、中国共産党による『日本解放工作』という壮大な計画に基づいて生まれた政党
であるということがわかります。「田中角栄に始まり、小沢一郎で完了する」売国です。
この本は、民主党の正体を暴く決定打とも言うべき本であると思います。
選挙の前に、一人でも多くの日本人に読んでもらい、民主党の恐ろしさを知ってほしいと思
います。彼らの真の目的は、票と引き換えに外国人に参政権を与え、合法的に中国に日本
を侵略させること。これ以外にありません。権力の魔性に取り憑かれた民主党議員たちが
哀れです。「ついに日本中枢の政官財、マスコミ、文化人まで動かし、天皇さえ掌中にしよう
としている」ーこの著者の言葉が端的に本書の内容を物語っています。福田氏は公安情報
の分析を専門とする、財団法人日本生活問題研究所理事長です。ぜひ、お読み下さい。
そして戦慄して下さい。

559 :緊密に連携して、こちらの意のままに動かす(中国):2011/10/25(火) 19:43:44.01 ID:8z3yVuhw0
暴かれた中国の極秘戦略―2012年台湾乗っ取り、そして日本は…?


中国人による地球規模乗っ取り計画。

『政治を語らず、実務のみを語り、論争をせずに感情を語り、緊密に連携して、
こちらの意のままに動かす』

企業抱き込みの方法、政治家抱き込みの方法から中国共産党側の効果測定まで

572 :日本侵蝕 -日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ-:2011/10/25(火) 19:51:25.05 ID:8z3yVuhw0
日本侵蝕 -日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ-


外国人参政権に一千万人移民計画、財政を蝕む在日特権の数々……。
われわれの知らぬ間に日本乗っ取りのシナリオは着々と進んでいる。
この国の主権は、今まさに反日勢力に乗っ取られようとしているのだ。
日本を内と外から襲う危機について警鐘を鳴らす!!


日本が中国の「自治区」になる

改正された国籍法は“売国ビジネス”の温床だ!

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人への警告!!

中国は日本を〔日本省〕にしようとしている!

中国はいかにチベットを侵略したか

「初めは友好的に振る舞い、そのうち暴力的になる」中国の侵略の実態。
既成事実を周到に積み重ね、不条理を条理とする…。
多くの民衆が、手足を切断され、焼かれ、死んでゆく中、不気味な力に果敢に
立ち向かったチベットの戦士たちが伝える警告の書。

578 :中国人の世界乗っ取り計画:2011/10/25(火) 19:58:17.78 ID:8z3yVuhw0
中国人の世界乗っ取り計画


騙す、脅す、略奪する“ガン細胞” これが新しい“中国人”の正体!
カナダ、フランス、イタリア、アフリカ、オーストラリア、そして島嶼国までが!
――中国共産党の移民国策×カネ×無法の三拍子でパワー全開の中国人が、
世界中で暴れている。決して地域に馴染もうとしない、義務なき権利を主張する
「傲慢で不誠実で無責任」な彼らの“生態”を報告する。


中国が攻めてくる! 日本は憲法で滅ぶ


中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い


蠢く!中国「対日特務工作」マル秘ファイル

「女、金、脅しの三種の神器があれば、落ちない日本人はまずいない」と中国人は豪語する!

「反日」包囲網の正体


698 :ラプラスの天使 ◆daemontaDA :2011/10/25(火) 22:29:19.49 ID:mbMhSvF70
「Windows7にOutlookExpress設定しといてね」って言うくらいの
バカエンドユーザだから面食らうぜ
それが、メールとエクセルくらいしか使わないんだから、
2000,XPだろうが、7だろうが差があるかちゅうにw
だから俺は社内のバカどもは放置してるw


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111025/plc11102522050016-n1.htm
>管理委託先のNTT東日本から「日常の事案とは違う」と警告を受けていた

目的があって狙われたんでしょうねw 公安が仕組んだウイルスでしょうかねw

699 :名無しさん@12周年:2011/10/25(火) 22:35:10.23 ID:yAQ9LLEK0
>698
君がvistaを嫌いなことは分かった

826 :名無しさん@12周年:2011/10/26(水) 09:12:03.49 ID:zfhOi/AQ0
>>77
メールの妖しい添付ファイルをシステム側がいくら警告出してても読まずに無視してOKを連打して開けば感染するだろ

870 :名無しさん@12周年:2011/10/26(水) 10:43:03.92 ID:ouJ+IM7J0
トロイって、exe bin 以外になんの拡張子があるんだ?

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319524408/l50人気ブログランキングへ

ニュースメール終わらせたい時に、なんて返せばいいのか分からないんだけど

1 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/16(日) 17:44:25.73 ID:vEpyMfKr0 ?PLT(12000) ポイント特典

 防衛関連企業が相次いでサイバー攻撃を受けた問題で、「三菱重工業」や「川崎重工業」が加盟する業界団体の職員が送ったメールの情報が盗まれ、
それを基に作られたウイルス入りの偽のメールが加盟企業に送りつけられていたことがわかった。
警察当局によると、防衛関連企業などが加盟する団体「日本航空宇宙工業会」の職員が今年8月、メールを送ったところ、
約10時間後に文面が引用され、ウイルスが仕込まれた偽のメールが川崎重工の担当者に送られていた。
送られたウイルスには、アメリカのサーバーに強制的に接続する機能があり、接続先は三菱重工で感染したウイルスの一部と一致するという。
警察当局は今後、アメリカに協力を依頼してサーバーの接続記録などを調べ、一連のサイバー攻撃の関連を調べる方針。

http://news24.jp/nnn/news89023347.html

12 :名無しさん@涙目です。(五稜郭):2011/10/16(日) 17:45:55.57 ID:ZIotKFmb0
これ以上話すと「奴ら」が嗅ぎつけてくる。今日の連絡はこれが最後だ。

20 :名無しさん@涙目です。(鶴ヶ城):2011/10/16(日) 17:47:08.69 ID:6z0l/QIz0
翌日にごめん寝てたと送る

21 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/10/16(日) 17:47:08.57 ID:pNFAfIun0
-------------------- 終 了 ---------------------

51 :名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/16(日) 17:51:40.78 ID:oKRcvL6p0
お前ら一番最近のメールっていつくらいに誰から来たの?

auからのお知らせメールしか来ないんだが

67 :名無しさん@涙目です。(聚楽第):2011/10/16(日) 17:54:02.44 ID:/aeIJ/H60
>>51
自分に自分でメール送ればいいんじゃね?
きっと楽しいよ

70 :名無しさん@涙目です。(五稜郭):2011/10/16(日) 17:54:07.50 ID:kgqnTZ+F0
「そろそろ寝る」って返してる

84 :名無しさん@涙目です。(コンデ砦):2011/10/16(日) 17:55:52.53 ID:c7XpuirZ0
メンヘラ女相手だと、そう簡単にはいかない。

寝る→一緒に寝よっか?今からそっち行く。
出かける→どこ行くの?買い物なら付き合うよ。
飯食べる→料理作ってあげよっか?
風呂→終わったらメールちょうだい。
テレビ→何観る?あとで面白かったところ話そうよ。
勉強→教えてあげよっか?どこで会う?
仕事→私も手伝うよ。雑用くらいなら任せて!

こんな風に返ってきて、どうにもならなくなる・・・

85 :名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/16(日) 17:55:53.21 ID:nEOvSjHM0
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:

97 :名無しさん@涙目です。(川越城):2011/10/16(日) 17:57:16.74 ID:vWFIu+ZU0
うわぁぁぁぁぁぁああぁぁぁっぁっぁぁllっぁ     で電源を切る

99 :名無しさん@涙目です。(五稜郭):2011/10/16(日) 17:57:27.80 ID:cDTfmDdhO
>>85
ここまで来ると先に消した方が負けになる

108 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/16(日) 17:58:39.54 ID:TuGPuqzz0
>>84
翌日になってから「ごっめーん!電池切れてるの気づかなかった><」じゃダメなの?

111 :名無しさん@涙目です。(川越城):2011/10/16(日) 17:59:05.87 ID:vWFIu+ZU0
>>51
毎日楽天から来てるよ

124 :名無しさん@涙目です。(聚楽第):2011/10/16(日) 18:01:03.01 ID:Mde4Ox1t0
>>84
寝る→一緒に寝よっか?今からそっち行く。→セクロス
出かける→どこ行くの?買い物なら付き合うよ。→セクロス
飯食べる→料理作ってあげよっか?→セクロス
風呂→終わったらメールちょうだい。→セクロス
テレビ→何観る?あとで面白かったところ話そうよ。→セクロス
勉強→教えてあげよっか?どこで会う?→セクロス
仕事→私も手伝うよ。雑用くらいなら任せて!→セクロス

確かにうざいな

135 :名無しさん@涙目です。(川越城):2011/10/16(日) 18:03:18.12 ID:853JY4Q00
オナニーするから、とメールを切ったら30分後にオナニーばっかしてんなカスとメールがきた

142 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/10/16(日) 18:04:28.30 ID:U0qih11y0
>>84
デリヘルを呼ぶ→3pしよっか

よさそう

156 :名無しさん@涙目です。(鶴丸城):2011/10/16(日) 18:09:10.20 ID:jVavNjoC0
氏ね


これで渾身の長文が来て嬉しかった


162 :名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/16(日) 18:09:54.58 ID:nEOvSjHM0
>>84
アスペじゃん メール終わろうって意味が読み取れないんだよ
言葉は悪いけど、もしかするとその女の子って病気なんじゃね?

175 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/16(日) 18:12:03.71 ID:6z0l/QIz0
>>124
最初からセクロスでいいんじゃね

176 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/10/16(日) 18:12:06.85 ID:CpgbPIOhO
しつこいアスペには>>20か充電切れてた かな

183 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/10/16(日) 18:13:19.43 ID:CpgbPIOhO
>>156
うp

185 :名無しさん@涙目です。(鑁阿寺):2011/10/16(日) 18:13:30.52 ID:G2tWeAEj0
ちょっと待て
お前らメールする相手いたのか・・・

190 :名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/16(日) 18:15:23.20 ID:ZbnOe0hB0
>>1
そういうメールはしんどいから
twitterとskypeだけでやりとりするようにした

194 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/16(日) 18:16:11.89 ID:Cg7Ku6YH0
粘着メンヘラ女から逃げる方法教えて

196 :名無しさん@涙目です。(犬山城):2011/10/16(日) 18:16:29.74 ID:bdTVyStA0
もう寝るねって返せば良い

197 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/16(日) 18:17:02.90 ID:gObqlMU90
俺の数少ない友達は一日二日開けて送って来るから負けじと一日二日開けて送り返す
すぐ送ると負けな気がして。。

199 :名無しさん@涙目です。(鳥取城):2011/10/16(日) 18:17:49.98 ID:crS307lf0
>>194
携帯番号とメルアド変えて、家を知られてるなら引っ越せよ

202 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/16(日) 18:19:15.26 ID:QEz0lBRu0
好きな女の子とメールしているんだけど、前はすぐ返してくれたのに、今は1日後ぐらいで返ってくる……

メール終わらすって言えるぐらいまたメールしたいよ(>_<)

203 :名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/10/16(日) 18:19:27.94 ID:EII+xQTZO
>>194
相手以上のメンヘラになる

204 :名無しさん@涙目です。(会社):2011/10/16(日) 18:19:28.59 ID:ItDnZ6G80
>>196
A もう寝るねるね?
B もう寝るねるねるね?
A もう寝るねるねるね?は
B うまい!
A テッテッテレー!

女子中学生とメル友してたけど
りあるでこんな感じになるよ。

207 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/16(日) 18:20:36.60 ID:TxY6JrVsO
>>197
あるある

213 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/16(日) 18:22:28.70 ID:/UimcCvj0
>>202
もう嫌われてるか、他にいい男見つけただけ。
さっさと次行け、次。

218 :名無しさん@涙目です。(宇和島城):2011/10/16(日) 18:24:44.39 ID:447jAMIJ0
>>202
もう答えはわかってんだろ?
次行こうぜ次

221 :名無しさん@涙目です。(犬山城):2011/10/16(日) 18:26:53.46 ID:clzQi53e0
今からシコるけど実況しようか?

222 :名無しさん@涙目です。(青葉城):2011/10/16(日) 18:27:11.63 ID:E7FQ2h9Q0
>>221
お願いします

224 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/10/16(日) 18:28:44.56 ID:B1WjTnt/O
>>221お断りします

227 :名無しさん@涙目です。(犬山城):2011/10/16(日) 18:30:00.32 ID:clzQi53e0
>>224
そうだよ、それでいいんだよ・・・・

230 :名無しさん@涙目です。(会社):2011/10/16(日) 18:34:07.93 ID:ItDnZ6G80
俺 もう寝なさいー
相 寝ましたー
俺 寝てるのにメール出来るのか
相 今のメールの着信で起きた。
俺 人のせいにするな
相 人のせいにしてないよ。メールのせい
俺 メールを送った俺のせいでしょ
相 違うよ。メールくれるのはいつもうれしいよ。
俺 いやちゃかすなよ。でも、俺もうれしいよ
相 デレキター
俺 デレてないデレてない
相 キレた?
俺 キレてないキレてない
相 デキタ
俺 デキテないデキテない。って何がデキたんだよ。
相 言わせんなよ。恥ずかしい。
俺 ちょっとまて詳しくきかせろ

みたいになって終わらないよね。


238 : 【Dliventv1306761750776621】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (小田原城):2011/10/16(日) 18:42:26.29 ID:tOrTfeS20
まぁまた飲みにでも行こうぜノシ

で終われる

243 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/16(日) 18:45:40.22 ID:TT9mlE+X0
>>230
キモすぎる。
内容もだが、このキモい長レスをわざわざ書くのがキモすぎ。

245 :名無しさん@涙目です。(会社):2011/10/16(日) 18:46:40.27 ID:ItDnZ6G80
えーグダグダになって終わらないときってだいたい>>230みたいなチャットになるじゃん。

253 :名無しさん@涙目です。(犬山城):2011/10/16(日) 18:50:59.79 ID:2xoB/jmh0
>>84
こんな典型的な奴と一回くらいメールしてみたいわ
セクロスし放題じゃん

254 :名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/16(日) 18:51:28.34 ID:ckoBV7Sb0
>>84
それ、メンヘラとかじゃなくて単にブスだから嫌がってるだけだろw

そいつが可愛かったら「こいつぅ・・・可愛いなぁww」ってなるだろ

255 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 18:52:10.46 ID:SgyEUXNy0
好きな子にメールして、お互い絵文字とか使わないから真っ黒なメールなんだけど。
で、その子はほかの女の子に送ったりするときは絵文字とか使いまくる人みたい。

しんでいい?

256 :名無しさん@涙目です。(水戸城):2011/10/16(日) 18:52:21.06 ID:nv4rBTPL0
そろそろ寝るわ
また明日もメールしていい?

258 :名無しさん@涙目です。(徳島城):2011/10/16(日) 18:53:16.92 ID:aQt2VTRI0
俺がしつこくメールの応酬してたら同僚の子に
ではまた。
とか語尾につけられるお

259 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 18:54:28.04 ID:SgyEUXNy0
>>258
俺も
一通送る→おやすみなさい~
ってコンボが多すぎて死にたくなる

264 :名無しさん@涙目です。(コンデ砦):2011/10/16(日) 18:57:38.61 ID:YeFtLsi70
>>255
お前から絵文字使えよ
そうしたら絵文字で返ってくる

266 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/16(日) 18:58:22.65 ID:TT9mlE+X0
>>255
ハァ?お前のノリに合わせて気つかってるんだろうが。
絵文字で返して欲しいんならてめえが先に使えやハゲ。

267 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/16(日) 18:59:18.75 ID:XhateafvO
鉄道運行情報のメールしか来ない俺涙目
中央線快速電車は八王子~西八王子間での人身事故の影響で運転を見合せています
湘南新宿ラインは東海道線内での人身事故の影響で運転を見合せています
こんなんばっか('A`)

268 :名無しさん@涙目です。(会社):2011/10/16(日) 19:00:03.65 ID:ItDnZ6G80
>>267
なんか事故で死んだときに、誤解されかねないなそれ

272 :名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/16(日) 19:06:21.05 ID:QEz0lBRu0
>>218
>>213
こ、この状況を打開する方法はないのか!!
告白するしかないの?


273 :名無しさん@涙目です。(コンデ砦):2011/10/16(日) 19:08:31.71 ID:cB058KEb0
>>272
氏ね

274 :名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/16(日) 19:10:32.95 ID:2I8dy+XM0
>>97
こんな事したら心配されてメールどころか電話の嵐になるぞ

277 :名無しさん@涙目です。(聚楽第):2011/10/16(日) 19:11:47.85 ID:olxTbz5H0
>>273
あぁ?てめぇが氏ねやクソが

280 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/16(日) 19:13:15.17 ID:TT9mlE+X0
>>272
メールなんて相手が淋しがるくらいの量にしとかねえからウザがられるんだよ。
攻めるのは直接会ってるときにやれ。

281 :名無しさん@涙目です。(犬山城):2011/10/16(日) 19:14:21.59 ID:11XvyFwc0
>>256


282 :名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/16(日) 19:14:22.15 ID:3WrfoeMO0
メール終わらせる時ってどうすればいいの?って直接聞く

284 :名無しさん@涙目です。(聚楽第):2011/10/16(日) 19:15:34.46 ID:olxTbz5H0
>>282
嫌われるぞ

289 :名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/16(日) 19:17:37.48 ID:2I8dy+XM0
今ゴタゴタしてるから返事出来なかったらごめんね


これで終われる

290 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 19:17:59.36 ID:SgyEUXNy0
>>264
>>266
どういうのつかえばいいんだよ;;
誰か教えてよ;;

291 :名無しさん@涙目です。(太宰府):2011/10/16(日) 19:20:34.88 ID:7HwxOq780
>>290
これ以上嫌われたいのか?
文章がまともなら絵文字なんていらねーんだよ

293 :名無しさん@涙目です。(熊本城):2011/10/16(日) 19:21:17.64 ID:RVGVfnSk0
>>12
エル・プサイ・コンガリィ

297 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/16(日) 19:24:58.58 ID:SeOKThYkO
最近よくメールする女ができたんだがいつもあっちからおやすみって言われてメールが終わる
モウチョイ長続きさせたい場合なんて返せばいいんだ?

298 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 19:25:05.34 ID:SgyEUXNy0
>>291
相手も使うメールは^^ とか wとか、お休みなさいの月マークとかそのくらい。
用件は伝わってるけど寂しいんだよ禿

299 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 19:25:29.65 ID:3LSJhr5d0

顔文字使わないとつまらない奴って想われると思い
ウザくない程度に使って送ってたら
どうも相手は顔文字を使わないタイプの女だったらしくて
逆効果だったわー

303 :名無しさん@涙目です。(会社):2011/10/16(日) 19:28:49.69 ID:ItDnZ6G80
>>289
絵文字つけるときは、内容とまったく関係の無いのにしてるわ。
ウンコの汎用性は異常

306 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 19:36:44.83 ID:SgyEUXNy0
>>299
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしたらいんだよおおおおおおおおおああああ

307 :名無しさん@涙目です。(彦根城):2011/10/16(日) 19:36:52.11 ID:ocOPz2EC0
>>238
これが一番

310 :名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/16(日) 19:38:36.18 ID:K8fJp0Ini
>>12
わろた

329 :名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/16(日) 20:01:55.87 ID:3LSJhr5d0
>>306

経験からして次にいったほうがいい

他の子には使ってんだろ?俺とはケースが違う

顔文字すら使ってもらえないお前に脈は無い

332 :名無しさん@涙目です。(弘前城):2011/10/16(日) 20:07:21.63 ID:npgn9HHc0
「リンゴもいでくる」
これをお前らの都道府県の名産でやればいいよ

336 :名無しさん@涙目です。(青葉城):2011/10/16(日) 20:18:49.61 ID:O4o3TnYH0
>>332
そろそろ牛の舌もぐ時間だ

・・・でもあれアメリカ産なんだよなぁ

355 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/16(日) 21:37:16.34 ID:FRjeR9H7O
>>254
どんなに可愛くても引く

369 :名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/16(日) 22:45:38.78 ID:UCc2dQwC0
返すから続くんだよ

371 :名無しさん@涙目です。(鯉城):2011/10/16(日) 22:49:48.44 ID:WGF13RVy0
大体メールが必ず返信されるって思ってる自体がおかしい
おれなんか読んでも全く返信しないこともある、連絡系など
意思確認で返信しろとかいう奴もいるが
そうなればそうで、そうならなければそうでなかったって事で
何が問題なのかさっぱり理解できない
まったく返信厨には困ったもんだ

372 :名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/16(日) 22:57:39.90 ID:2I8dy+XM0
>>369
全くそのとおりだな

376 :名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/17(月) 00:00:01.96 ID:K7mkIMVM0
>>371
共通認識が必要な連絡の場合、返事がないと伝わってるかどうかわからんだろ
伝える方には責任がある。問題が生まれるとしたらお前じゃないから変身してやれ

389 :名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/17(月) 00:49:41.71 ID:YwyxReFj0
メール送ってりゃアピール出来てるとか思ってる女しねよな
誘いたいなら誘えよ、フツメン女の分際で待ってんじゃねーよ


http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1318754665/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ