いてつくブログ

2ちゃんねるのスレッドをコピペしてまとめてみるブログ

エフェキチ

趣味ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの437

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 17:12:06.45 ID:5fBnJlWP0
次スレは重複を防ぐため>>900が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。

信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自ショボキチに対するスルースキルを重んじてください 。

ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/

ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(更新停止・~2011/11)
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)(更新停止?・~2012/10)
http://gomgom.exblog.jp/

ワンピースのおもちゃ専用うpロダ
http://ux.getuploader.com/onepiece_toy/

ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/

※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの436
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1370331912/l50

79 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 18:14:34.24 ID:Gigdw5nc0
自称ITってまさかニート転売屋のことか?

そして4000万って 4000円の間違いか?

80 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 18:16:26.19 ID:5fBnJlWP0
>>79
まぁまぁ0のおまえに比べりゃまだマシじゃね~か?w
目糞鼻糞だがな!w

82 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 18:18:08.09 ID:Gigdw5nc0
>>80
耳糞のロリコン都督さんこんばんわ!

84 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 18:19:36.35 ID:cj5iUUO80
尼の担当者はこのスレ見て私達を弄んでるのよ

85 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/06(木) 18:19:48.52 ID:5fBnJlWP0
>>82
ロリコン都督?
おれはその由来すら知らんのだが?
説明してくれよ

349 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/07(金) 15:16:18.00 ID:n+ZZBOMf0
差炉目付きハンコック買いのがしていたから助かるわ

409 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/07(金) 23:18:40.15 ID:qcobFio60
.__________
|| // //         |    ID:KO2aRfz50
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < いいよなぁ~
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |  毎日が日曜日の奴はww  
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_     └───────
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |

410 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/07(金) 23:22:19.48 ID:qcobFio60
ID:tJigi8HJ0

          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
     |:/ ∥    / /ノ  ヽ \     ∥ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄

これだからネジ飛んでるキチガイ弄りはやめられませんw

417 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/07(金) 23:41:24.50 ID:0jUq0xpi0
エフェキチの過去の部屋wwwww
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvNG9CAw.jpg

436 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:06:25.58 ID:T4kvQnM60
サロメまんこ出せとか言ってる時点でお前も既に 萌え だから

442 :effe ◆rbdBb.86J. :2013/06/08(土) 00:20:06.27 ID:S5WcPL630
>>436
はー七武海の衣装わからないニワカには困るぜ・・・
サロメ付きハンコック出たらいらないブルーハンコック5000円で売ってやるから口とじてろよ!

サロメハンコックは萌えじゃないね。どこぞの変態フィギュアとワンピを一緒にしないでね。
変態フィギュアをワンピに求めた結果があじけんとかい下手糞が駄作作るわけだし。
全部キャストオフとか何とか言ってるキモヲタのせいだよ。
ちなみに女キャラではヒナ、アルビダ、デボンが欲しいね。2年後たしぎとかはいらね!

448 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:34:14.86 ID:S5WcPL630
つまりワンピのフィギュアにエ□を求めるキモヲタは
真のワンピファンの敵であるわけだ!

真のワンピファンが求めるのは顔が似てるか似てないか、
そしてジョズとか中途半端になってるキャラを早くだせってことだよな。

Z一味なんかほとんどの奴は望んでいないし、
ルッチ豹とかもとても悲惨な結果になるだろうね。あれは限定でコラボするしかない!
じゃなかったら絶対失敗すると思う。

452 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:43:34.91 ID:I+pfNHOZ0
>>448
おまえ馬鹿だろ?w
真のワンピファンが求めるのは顔が似てるか似てないかって
POP明らかに似せて作ってね~じゃんw
石山とか特にそこらへんが顕著に出てる
いかにアレンジしてかっこよく魅せるかだろ
原作まんま出したらかっこ悪りぃからアレンジして出してんのに
似てる似てない求めてどうすんだよww
おまえみたいな盲目、盲信的な馬鹿がいるから
「POP厨」なんて言葉ができるんだよ

455 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:47:26.57 ID:20vrGyjIT
POP厨なんて言ってるのは一部の馬鹿だけでしょ

457 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:51:03.10 ID:jXr1Dnr20
>>442
「舐め過ぎて乳首のピンクが剥げちゃったから新しいのが欲しいんだ」と素直に言えカスw

459 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:54:31.50 ID:I+pfNHOZ0
>>455
おれ自身は「POP厨」なんて言葉は使わないが
エフェキチを代表とするPOPに妄信的になってほかシリーズは
一切認められないのは救いがたい馬鹿だとは思ってるよ
判断基準が「値段」「似てる似てない」だけだからね
しかもその「似てる似てない」もかなりズレてるw

460 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 00:56:24.90 ID:S5WcPL630
>>457のようなキモイ発想ゴミカスがいるからこそワンピのフィギュアがよくならないんだよな!
まじでNEO-1とNEOー5のナミロビンと
あじけんが作ったSA比べればいい。

スポーツも記録はこえられるためにあるし、どんどんレベルアップしていくものだ。
フィギュアスケートだって昔は2回転だったのに、今では4回転が普通だ!

しかしあじけんの場合は進化ではなく、これは劣化だ!

463 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:02:00.74 ID:I+pfNHOZ0
>>460
そう思った上でもおまえそれ買ってんだろ?w
よくならない要因作ってる一つにおまえみたいな奴がいるから
って事は想像できんの?
おれは自分で出来がいいと思ったのしか買わないが
おまえのように何でもかんでも出来関係なく買ってる奴がいると
メーカーの判断基準とかどうなるんだよ?
売れてるからこのままATTM、あじけんで問題ないっしょって
自然となるだろうが

464 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:06:11.75 ID:20vrGyjIT
>>459
>>463
この前いたPOPを批判しながらもSAサンジや2年前ローの画像をうpしてた人は
お前の定義じゃPOP厨なの?それともよくならない原因を作ってるただの馬鹿?

467 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:12:35.94 ID:I+pfNHOZ0
>>464
おれはそいつを知らんがおまえさんのその書き込み見る限りじゃ
POP厨な上によくならない原因を作ってるただの馬鹿だな
ZEROとか見れば分かるだろ?初期は見るも無残なもんで投売りの常連だったが
ここ最近は出来・ラインナップ的にもかなり安定してきてる
出来が悪いと知った上で買うとかメーカーの怠慢を生むだけだろ
自分で自分の首しめてんじゃんw

472 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:22:45.45 ID:S5WcPL630
ブラックサバスって死んだって人ね。

ってかさ、俺原型師興味ないんだよね。作るのが上手い原型師の石山さんは覚えてるよ。
そして下手糞なATTMとあじけんも知ってる。その3人しか知らないね!

上手いか下手糞か?大事なのはここ
原型師の名前まで覚えてる奴ってある意味キモイよね。どーでもいいわ!

474 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:28:35.65 ID:I+pfNHOZ0
>>472
大事なのはここって
おまえ上手くても下手糞でも関係なく買ってんだろ?w
んでその文句のはけ口をこの便所の書き込みにしてるだけなんだろ?w
ただのアホだろ?w
そう思うんなら徹底して買わなきゃいいだけだろ?
ZEROと一緒。そうすりゃ人気のない原型師の起用も止めるだろうし
進化だって自然とすんだろ。
そんな簡単な理屈もわからんの?アホなの?死ぬの?w

478 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:37:55.74 ID:S5WcPL630
>>474

その1
俺はPOPで統一したいのでグラメンやZEROは買わない
だって身長差を再現なんて不可能だもーん!

その2
徹底して買わない=原型師の起用が止まるってあんた脳みそ大丈夫?

その3
ここには便所虫がいっぱいいるから便所書き込みOKだよ。
口だけの虫からに嫌がらせするの大好きだし。

481 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:46:15.95 ID:I+pfNHOZ0
>>478
総じて糞だな
売れない商品しか作れない原型師は淘汰されて当然だろ?
起用が止まるというか業界からいなくなると言った方が
わかりやすいか?おまえみたいな奴ばっかだとそりゃ関係ないけど
出来のいいのしか買わない奴が大半で
例えばルフィの売上がゾロの10分の1以下とかになったら
アホなメーカーでもさすがに気づくだろ

483 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 01:52:03.39 ID:S5WcPL630
>>481
出来のいい奴しか買わないは間違いだよ。
出来が良くてもキャラによっては売れないし
出来が悪くてもキャラ次第で売れちゃうんだよね。

シリュウとかアーロンとかぶっちゃけ豹ルッチも俺は出来がいいと思うよ。
ただ全部場所とるし、どーでもいいキャラってことだよ!
とくに豹ルッチ。完全にういてるね。いったい誰が買うの?って疑問だよ。。。

486 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 02:02:39.47 ID:I+pfNHOZ0
>>483
だからそれは初期ゼロと一緒だよ
売れてて当然のキャラなのに
異常なまでに売れなかったらメーカーは当然出来の方を疑うよな?
シリュウとかアーロンが売れなかったのが
キャラ人気、取るスペースが影響してるなんて
素人のおまえでもわかるのにメーカーがそれを理解してないとでも
思ってるのかね?w

558 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 14:43:10.31 ID:y1uFdluVP
これチョンキチ?
http://i.imgur.com/XPZkodS.jpg

568 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 15:19:24.96 ID:S5WcPL630
こちらのバージョンも俺は好きだよ!
http://www.youtube.com/watch?v=9bxc9hbwkkw


こちらはお前らには縁がない曲だがこれも聞いとけ
http://www.youtube.com/watch?v=XRuDQ6aYeD0

577 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:06:27.45 ID:y1uFdluVP
都督の定義が個人からPOPを批判する者に変わりついには僕を批判するものに変わっていってるなw
自殺まであとちょっとか!?

578 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:20:54.43 ID:I+pfNHOZ0
>>577
僕ってのがまたキモさに拍車を掛けてるな
首チョンパ画像もネタかとは思ったが
グロ画像なんて好んで残してる時点そういう趣向のある
奴にしか思えないわ
故人を平気で愚弄する性格といい
エフェキチと大して変わらんキチガイだよおまえ

580 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:33:26.69 ID:S5WcPL630
>>577
この変出者はPは都督じゃないようなこと言ってるけど、
バレてないとでも思っているんだろうか?
だとしたら相当アレだよね。アレ・・・ まっいいか・・・

583 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:36:32.58 ID:y1uFdluVP
>>578
綺麗ごと言ってんなよガキ
消費者の俺にとっちゃ原型師が死んだだのなんだの関係ねーんだよ
ゴミ造った原型師が死んだ
それって明らかに集めてる俺等にとっちゃ+だろ?

585 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:39:37.15 ID:y1uFdluVP
>>580
自分にとって都合の悪い奴をなりふり構わず都督認定してるお前のほうがアレだぞ…
お前の中じゃ都督はワンピフィギュアなんも持ってないって設定だろ?
それがどうした?首取った画像晒した俺を都督認定するのか?
とんだ手の平返しだなww

587 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:41:57.27 ID:I+pfNHOZ0
>>583
怖ッ!常にナイフとか持ち歩いて
ちょっとぶつかっただけで刺してきそうだなコイツ・・・
犯罪者は部屋の中でグロ画像見てニヤニヤしてるだけにしててくださいね~
加藤とかもこんな感じで挑発されてやったんかな?w

590 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:45:03.80 ID:y1uFdluVP
>>587
あれ?話し逸らしてどうしちゃったの?
ぐうの音も出なかった?ww

593 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:48:26.18 ID:S5WcPL630
>>585
マジでお前今の内に警察に相談しに行けよ。
このままだと俺犯罪者になりそうですって言ってこいよ。
ロリコンでグロは完全にヤバイからさ、
犯罪犯す前に精神科で診てもらえよ! こ

れはお前のためじゃなく、
お前のバカ親や親類、そしてなにより近所の住民のために言ってるんだからな!

599 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:53:56.26 ID:O+mfyZBI0
故人が造ったフィギュアの命とも言える顔だけを何体も差し替えて平気で売る
死人に唾を吐くメガハウスから嬉々としてお前らそれを買ってるじゃん?同類だよ同類

600 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 16:55:37.54 ID:I+pfNHOZ0
>>593
それはおまえもだろ?ww新手のギャグっすか?ww
何本お茶無駄にさせるんですか!

>>590
逸らすってのは何?
おれにも原型師が死んでよかったってのに同意を求めてるわけ?
答える気にもならんわアホかw
おまえみたいなグロ愛好家のキチガイと一緒にしないでくれる?
出来の悪いのには手出すなとは散々書いたが
原型師が氏ねばいいみたいな危ない思想は出てこないよ普通
おまえじゃないんだからさ

622 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 20:38:27.72 ID:I+pfNHOZ0
ふ~んその新しいミッションの企画とやらは
自宅にいながらほぼ毎時間2ちゃんに書き込みしながらでも
できるもんなんだ~w お気楽でいいね~ww

hissi.org/read.php/toy/20130608/RWF6UXpLV0Mw.html

こんな底の浅い脳無しさんでも勤められる業界なら
おれもIT業(笑)に勤めようかな~
おれなら年収4億は稼げるわw

623 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 20:40:27.44 ID:EazQzKWC0
>>622
2ちゃんねるでの情報交換、及び収集も立派な手段だが?

624 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 20:47:18.38 ID:I+pfNHOZ0
>>623
wwwwwwwwww
↓こんなふうに自身が萌え豚なのに他人を萌え豚と煽る行為が?www
 なんか危ない薬にでも嵌ってるんですか?www

【転載】Amazonでフィギュアが買えた奴94【禁止】
85 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2013/06/08(土) 20:28:15.49 ID:EazQzKWC0
>>84
にわか乞食萌え豚wwwwwwwww
醜すぎて見てられない
二度と2ちゃんから出ていけ

どうせゆるゆり親衛隊じゃないだろうしな
にわかがファンぶってんじゃねえよ

625 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 20:55:12.82 ID:EazQzKWC0
>>624
そんな書き込みをした覚えはない
俺の部下も業務中に書き込んでるからそいつだろう
注意しておく

626 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 21:02:10.29 ID:I+pfNHOZ0
>>625
お茶吹かすなwwこのホラ吹きがwww
上司部下揃って業務中2ちゃん書き込みとかww
んで片方は都合よく萌え豚って単語を使うんだ?ww
すごい偶然ですね~wwww
二重人格ですか?www

634 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 21:39:22.92 ID:WB1BpvRjO
このスレは>>625>>626が最終的に直接会ってガチホモセクロスするっていうスレでしょ?

640 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2013/06/08(土) 22:06:33.20 ID:SS+qKL7H0
ここは一体なんのスレだよ、いい加減にしろよ。
罵り合いのスレでも立ててそっちで仲良くしてろ、ここでやるな目障り。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1370506326/l50/../人気ブログランキングへ

趣味ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの400

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/03(月) 22:35:52.26 ID:Dy3ggqqP0
ワンピースのカプセルトイ、食玩、プライズ、市販フィギュアについて語りましょう。
次スレは重複を防ぐため>>900が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。

信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自荒らしに対するスルースキルを重んじてください 。

ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/

ワンピースのおもちゃ 画像まとめ
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)
http://gomgom.exblog.jp/

ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/

※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの399
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1346234375/

12 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/04(火) 03:10:16.93 ID:72aus4mk0
一番くじのブルック
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/602024639.jpg
と、
popのブルック
http://livedoor.blogimg.jp/hacchaka/imgs/9/b/9b6c1b13.jpg

身長がデカいのはどっちですか?
体勢でいうと直立してる一番くじでしょうけども、
popのブルックの方が実際のガタイ自体長身そうですよね

両方持ってる方、感想お願いします。



136 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/04(火) 18:19:20.68 ID:yfbX6f120
なんかmekkeから配送があったっぽいんだけど、
なんか受注で届くもんとかあったっけ?

152 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/04(火) 19:32:19.52 ID:kZILnPRV0
ここでどんだけ頑張ったって結局クマシー絡みの人たちは何のお咎めもないよ

220 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/04(火) 22:46:20.06 ID:qXubp4CQ0
ブログ辞めたのをここの住人のせいにしてるがブログ本人の自業自得だろう。
ブログも読んでみたが素人の作品なのでとか書いてるわりに作業が淡々としているのを見ると造型かじっている奴だろう。
素人が複製するのに初めから段取りよくあそこまで出来ない

291 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 01:41:07.45 ID:rY8yfwa50
もしかして東映って商品の発送メールとかも送ってこないの?


309 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 10:06:23.40 ID:8BK4QsRI0
お前等そろそろ止めておけ
勘違いしたメガ社員がこの流れを見てクマシー出してくるぞ

312 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 11:04:56.77 ID:gFy7VJOu0
>>309
選んでるのあるだろw
ビスタとか良い例

336 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 15:30:39.38 ID:BrazV24Bi
今日のエフェキチは婆くらいしつこいな

344 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 17:03:48.27 ID:WepqbuTK0
超ワンピーススタイリングのしらほし姫とナミを買ったらどっちもシークレっトでしゃあーしてたら
ナミの歯に虫歯が・・・
個性といえば個性だけど目立つな・・・

345 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 17:14:13.54 ID:z03/TuLd0
今現在出てるサニー号で一番デカいのってやっぱ一番くじ?

346 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 17:20:43.59 ID:VFlKpZIl0
>>344
しゃあーってなに?

>>345
プラモの方がでかくなかった?

348 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 17:21:43.57 ID:yNokxJZY0
クマシー複製についてのお願い「ONE PIECE ワンピースフィギュアが ...
ameblo.jp/
2012年4月29日 ?? 金額はコメではなく、メッセでお願いします。 また、いたずらだと思われる金額は省きますので、リアルにこの金額なら買います! でお願い致しますm(_ _ )m. 制作数ですが、型のシリコンの寿命もございますので作れても1ケタ台だと思います。

366 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 18:24:03.53 ID:IkdPGrsR0

著作権侵害の問題のブログ http://ameblo.jp/bepopooh/ 既に消去済み
パッケージ シール製作者 http://ameblo.jp/kazu-gw/

購入者もある程度分かるが購入者はセーフ?アウト?

368 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 18:31:00.02 ID:pCqVfVG40
>>366
バナロってやつが購入してるな
ブログに写真とってうpしてたが既に削除してやがる
罪の意識がないなら削除なんてしないはずだよな

373 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 19:04:54.13 ID:FYcZoD2r0
わたあめたぬきってもう発送されてるの?
プレバンて商品到着日にメール来るけど今日は来てない
発送されたのはメッケだけ?

378 :◆Lw8TjwCkqM :2012/09/05(水) 19:17:35.49 ID:pt40fF6x0
ストーカー行為はおやめください

379 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 19:20:36.18 ID:cOyeJMZJ0
>>378
お前エフェキチには注意も何もしないんだな。
理由はみんな知ってるけど

386 :◆Lw8TjwCkqM :2012/09/05(水) 20:32:39.92 ID:pt40fF6x0
>>379
ご自分が毎日自演に精を出しているからといって私に妙な疑いをかけないように
私はロリコンでもないですし一切の自演はしておりません

391 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 20:49:40.09 ID:QHi8lAg30
>>386
おまえそろそろ働いたら?オッサンw

394 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 21:22:52.64 ID:FIc0GSvn0
エフェキチってキーワードだけでロリコンで返すのは婆とエフェキチだけなのは何故か?w

396 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 21:34:45.54 ID:YiNSZ74h0
>>394
違うだろ!

「変態」ワードを出すと必ずロリコンで返してくるのが

婆とエフェキチの2人だけだろ^^

410 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 22:36:45.56 ID:WMkSEQTg0
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/ADZKGYX6T2H2D/ref=cm_pdp_rev_all?ie=UTF8&sort_by=MostRecentReview
尼のレビュー書いてるの毎回同じ人なんだな

420 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 23:21:01.27 ID:9fZiJ2u00
新参ですがクマシーの発売決まったんですか?
二年後ペローナと飾りたいので予約できるURL教えて下さい

425 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/05(水) 23:34:59.61 ID:eIWuKV9eP
くじチョッパーフランキーに他グラメン一択だろ
POPは論外

458 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 01:48:01.14 ID:Y6ZSzoMQ0
あ、これの存在忘れてたわ
このバランスの悪いくじZEROプライズ以下のゴミも要らん
http://blog-imgs-52.fc2.com/c/r/a/cranegameufocatcher/megahobipop9.jpg

462 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 02:02:08.28 ID:akxxsiAV0
>>458
うんうんそうかそうかw
そこまで酷い目にあってたとは予想外だったよ
とうとう現実逃避までしだしちゃったか
なになにPOPにオカマでも掘られちゃったん?
片思いの彼女を持ってかれちゃったん?
いいんだよ?正直に言っちゃっていいんだよ?


470 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 02:28:59.35 ID:b5OXlHIZ0
466 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 02:18:28.87 ID:akxxsiAV0
???
さぁ?脳内彼女なんじゃね?

彼女;[名]愛人、恋人である女性
日本語を理解してから書き込めよチョンシナ

480 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 02:58:54.19 ID:sU17KC220
こんなかんじにした。

http://iup.2ch-library.com/i/i0735887-1346867137.jpg

※現在アーロン小山さん持ってます。明日わたあめ届く予定


でこれを図で表すとこうなるのだが、

http://iup.2ch-library.com/i/i0735893-1346867705.jpg

センスのある奴に配置の案をだしてもらおうじゃないかwwww
俺より良い配置を考えられるならどーぞやってみんしゃい!

※ロジャーやドラゴン等の緑字で書かれたキャラを含めるものとする

499 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 10:52:52.30 ID:8Dnr4KmtP
SAゾロ アマ まだ 定価なんだが…安なると思う?

501 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 10:56:18.94 ID:dD4UmJze0
>>499
再販品は安くならないよ

505 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 11:10:09.46 ID:l6kDZ0Fki
尼の再販は価格保証無しだにわかが

522 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 12:03:58.79 ID:OzO741620
http://shop.toei-anim.co.jp/feature/mini/special_201209_01.html
http://shop.toei-anim.co.jp/common/images/feature/mini/special_201209_01/top.jpg

これエースが糞ひでえ上にサイズもめちゃ小さいんだなw
こんなのに8400円とかぼったくりだろw

533 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 12:46:36.36 ID:C9Xw+G4q0
http://p.twipple.jp/kht7l
これね。ワーコレ

539 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:04:53.40 ID:yTh5Wf7O0
チョッパー多過ぎだろw、アーロンって指輪どう付けてるん?

541 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:20:15.87 ID:C9Xw+G4q0
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/n755/
ゾリ

542 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:21:10.37 ID:Oxg8quFM0
>>539
アーロンのは指輪じゃなくてピアス

ワーコレ劇場いいね!チョッパーだらけは微妙だがw
船上一味はでないということかな?

あと早くエニエスロビーの続きもお願いします!
オルビア、そげキングなどなど。

543 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:22:16.11 ID:ryTZ6KM+i
>>541
いらねえよボケ
今さらポチるのはにわかの中のにわかだろうが

544 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:26:33.70 ID:ryTZ6KM+i
>>542
今さらエニエスロビーなんて言ってるにわかが指輪がピアスだのどうでもいい指摘をしてんじゃねえよ

548 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 13:34:24.93 ID:Oxg8quFM0
>>544
はぁ?SWの劇場から集めてんだけど何を持ってにわかっていってんのお前?
エニエス後半からオハラが抜けてるだろうが。

しかも指輪は質問してたから答えてやっただけだ。
文章よく読め。そして消えろ屑

574 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 16:32:43.19 ID:L1Qr1G/Y0
zeroフランキー買ってるのは転売できると思ってる人だけだろ
つか、届いたチョッパーのわたあめボディが下半身にはまらない不良品なんだが
どう頑張ってもはまらない

580 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 17:11:13.20 ID:CoQY8IPx0
https://twitter.com/tony2chopper0/status/243579290627743744/photo/1

587 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 18:12:42.30 ID:DhV5z4fz0
なんでグラチルまで映画版なんだよ
普通にノジコとナミで出せよ糞が

588 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 18:15:20.38 ID:ikYOqqCM0
でじたみんも網も夜分来たので終了だな
はかったみたいに同時だったので網で頼んだ

597 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 19:41:47.47 ID:NNQCsh2IO
婆は人間のクズだな

599 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 19:47:40.28 ID:Y+Vwl0bh0
>>574

今、届いた俺のチョッパーも付属の下半身がはまらない・・・
なんだよ、これ?しょうがないのでリュック胴体に手だけ
変えて綿あめ、持たせた。

601 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 20:02:38.09 ID:rVP4/yG/0
iがOを下に見てるとかw

604 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 20:12:13.79 ID:LY2JZHHZi
>>601ももしもしだったのかな?
フィギュアばっか買ってないで機種変してこいよ

606 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 20:25:22.59 ID:dKbtBk3j0
末尾iってのはせっかくiPhone使ってるのに2chの専ブラアプリも使わずに
Safariから書き込む気の毒な末尾だからな
そりゃ馬鹿にされるわ

607 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 20:27:24.83 ID:rVP4/yG/0
>>604
いや~食いついてきましたかw
ガラケーとスマホ1台ずつ持ってますよ、スマホはiphoneなんで絶賛規制中ですけど^^



610 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 20:33:19.25 ID:LY2JZHHZi
>>606
専ブラでも末尾iですが

>>607
3GでiPhoneとかネタだろ

611 :◆Lw8TjwCkqM :2012/09/06(木) 20:33:57.60 ID:9MnO3qzD0
>>607
自演するためだけにずいぶん無駄なことをなさるんですね
人生の全てが2ちゃんですか 笑

615 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 21:09:06.01 ID:vZ7mUzMT0
>>611
婆さんやっぱりあなたに反論する奴は全部都督の複IDとか思っちゃってますよね?

616 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 21:09:06.86 ID:MkRArV6Ei
プライズフェアだったのに盛り上がらないな
やっぱり映画関連はみんなスルーなの?

618 :◆Lw8TjwCkqM :2012/09/06(木) 21:46:43.69 ID:9MnO3qzD0
>>615
くだらない言い訳はおやめください

624 :婆の舎弟:2012/09/06(木) 22:08:10.51 ID:QJO/lWuI0
>>616
プライズフェアで一番盛り上がってるのはフィギュオだろ
こいつはナミ好きのキモ男だからナミフィギュアが多くておったててんだろ
2ch情報を自分で仕入れたかのようにしてブログ書いちゃうクズだし
おまえのプロフ画ちゃんと保存してあるから、いつでも晒せる準備はできてるぜ~


629 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 22:24:15.78 ID:/F6EMPDr0
QJO/lWuI0=ブログ主 宣伝キモイ

630 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 22:27:31.96 ID:MkRArV6Ei
>>624
そりゃ本人ならプロフ画保存してあるだろうな

640 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/06(木) 23:30:51.34 ID:Ppak1HP+P
ワーコレネタバレ多すぎて映画観る楽しみが薄れていく

645 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 00:22:26.54 ID:3SOlhrbb0
バンダイ Figuarts ZERO トニートニー・チョッパー -FILM Z オープニングVer.-
wikiいつのまにかzero更新されてるし

651 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:01:26.13 ID:Rqvrs/2j0
>>645
http://i47.tinypic.com/2057fqb.jpg

654 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:17:41.80 ID:2Rjf8KUe0
>>651
このチョッパー新世界チョッパーを弄っただけだな…

656 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:28:54.16 ID:wiFs6gP90
ZEROのチョッパーは使いまわしすぎ


657 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:29:27.07 ID:3SOlhrbb0
http://tonytonychopper.xxxblog.jp/archives/6589380.html#more
ワーコレ続き

661 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:44:04.72 ID:3SOlhrbb0
またワンコレを絶賛してるゴミ収集家でしょ??
ID:8RTDDrHj0
食玩は小学生が買うものなので集めるものじゃないよww

664 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:48:57.20 ID:UE5ltJ8kP
買ってる人多いと思うけどチョッパーうp
目の塗装が少し雑だけど出来いいよね

http://imepic.jp/20120907/058990

667 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 01:53:38.72 ID:8RTDDrHj0
>>661
お前の基準の集める域にすら達していない食玩に
劣る出来なのがゴミワーコレなんですけどね

670 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 02:01:49.76 ID:3SOlhrbb0
http://ameblo.jp/dareyorimojiyu/image-11287740421-12048922923.html
このゴミのどこがいいのかわからん

671 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 02:04:12.99 ID:Rqvrs/2j0
be@smileといえば前に寄ったスーパーの半額ワゴンに
1と2が100円で大量に放棄されてたんだけどあれって出来良いんだっけ?

672 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 02:06:09.34 ID:He6RGjMqi
>>671
フィギュアとしての出来はいい
コンセプトがキモいだけ

679 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 02:49:38.77 ID:UrEYf+MAO
メガの糞塗装と品質はなんとかならんのか?

最近かったしらほし ナミ ブルック アーロン全て不良だぜ?
しかもナミは二回目だわ
まえキチガイ扱いしてすまなかったな糞団子

これはアメリカなら訴えられるレベル
まじイライラするもうメガはフィギュア作るなよ

684 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 06:51:56.30 ID:9A/rhwpq0
わざわざ決戦服ver.とオープニングver.ってちゃんと書いてあるじゃんw
バカなの?w

689 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 08:24:53.52 ID:UrEYf+MAO
十二月のキッドとキラーまでは猶予をやろうぞメガハウスよ

それまでに不良品が一つでもあればもう俺はメガ商品は買わん

ナミみたいな露出狂くらい綺麗に仕上げろやマヌケが
しらほしもかなり汚いがな



694 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 11:13:21.34 ID:XhCkl1qp0
タケゾーさんやカスヲさん、鍋さんはクマシーにノーコメントなんだな

710 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/07(金) 12:51:01.73 ID:pYOxigWmO
ねぇねぇ彼がペローナ好きだからコスプレだって頑張ってペローナにしてんのに、最近はナミにしろって言うのよ!優しいのは夜のコスプレタイムの時だけなのにさ 男の人って分かりません


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1346679352/l50/../人気ブログランキングへ

趣味ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの371

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/24(火) 21:05:31.32 ID:k6sYGUPi0
ワンピースのカプセルトイ、食玩、プライズ、市販フィギュアについて語りましょう。
次スレは重複を防ぐため>>900が意志表示してから立てて下さい。
ダメだった場合は報告し、レス番を指定しスレ立てを頼んで下さい。

信憑性のあるソースや画像のない情報をむやみに信じるのはやめましょう。
意味のない批判レスとオク貼りも徹底スルーしましょう。
各自荒らしに対するスルースキルを重んじてください 。

ワンピースのおもちゃ まとめ@ウィキ(今後の予定など)
http://www35.atwiki.jp/onepiece-toy/

ワンピースのおもちゃ 画像まとめ
http://onepiece5656thread.blog120.fc2.com/
ワンピースのおもちゃ 画像まとめ(二代目)
http://gomgom.exblog.jp/

ワンピースのおもちゃ UPロダ
http://loda.jp/onepiece_toy/

ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9304/1314703825/

※前スレ
ワンピースのおもちゃ・ゴムゴムの370
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1334841133/

30 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 00:50:07.94 ID:K97b6fjkO
自画自賛した画像はまとめ管理人がシカトする法則でもあんのか?

謙虚じゃなきゃダメみたいな考えに縛られてっからお前はいつまでもネクラなんだよ管理人

31 :◆3FFus5HV/E :2012/04/25(水) 00:54:19.39 ID:+9/z+zFN0
>>30
くだらない画像を延々とアピールするのはやめなさい
目障りです

99 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 02:04:56.28 ID:3YLVKU7A0
ID:BD2BiiM8i
ロリータ愛好家の犯罪者都督さんの出入りを禁止します

ロリコンがバレた時と同じでIDフル稼働中

101 :◆3FFus5HV/E :2012/04/25(水) 02:05:43.49 ID:BD2BiiM8i
>>99
ネットだからと言って虚勢を張るのはおやめください

102 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 02:06:13.59 ID:3YLVKU7A0
>>101
ネットだからと言って虚勢を張るのはおやめください


150 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 13:07:55.57 ID:/vRu40rv0
メガホビ5月26日か、今回の限定品はなんだろうな
とりあえず、水着だけは勘弁して欲しいわ

152 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 13:19:02.14 ID:rXcLQweMO
>>150
クイーンズブレイドってやつらしい

178 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 15:44:46.88 ID:FRvckkxY0
しょぼいエフェクトしかないくせに自分でエフェキチなんて名乗って恥ずかしくないのかな?

188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 16:21:46.94 ID:xAEDKAl0i
都督とかエフェキチとかよく分からないけどワンピースのフィギュアのスレだよね?

popで白ひげが発売された頃と比べて大分変わったな。
昔から転売関係の話は多かったけど。

189 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 16:31:06.12 ID:rXcLQweMO
>>188
あの頃は平和だったな。
エネルかレイリーが発売した辺りからおかしいやつが入ったんじゃない?

秋葉ヨドバシ27日だった
http://imepic.jp/20120425/593360



201 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 17:28:02.59 ID:cInH3T740
香港ルフィレビュー
http://www.modxtoy.com/v1/lofiversion/index.php?t166194.html

これはいいな

205 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 17:51:55.23 ID:lIgVDh8U0
http://mar.2chan.net/dat/46/src/1335343368010.jpg
http://sep.2chan.net/dat/46/src/1335343553254.jpg

207 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 17:56:10.33 ID:vaQsce4ai
>>205
ロリータ愛好家の犯罪者都督さんの出入りを禁止します

241 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 20:09:05.59 ID:XNNi9BBb0
まあビビとかは当時は出来はこんなもんだろて意見だったよ。
今あのレベルで出されたらさすがに抗議の電話するわwww
まあみんなPOPに求めるものが高すぎなのかもしれんな。
ワンピのフィギュアの頂点だから仕方ないけど。。。

グラメンだったらこれでOKってレベルでも、
POPの場合は厳しくなってしまうよね。まあそれもファンが多く好かれてる証拠かな。


250 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 20:30:03.88 ID:kn66IcKy0
ワーコレ予約できるネットショップってまだたくさんあるの?

269 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 21:58:12.47 ID:y4oo+3ID0
ワンピースなら何でも良いって人はこんな物を買っちゃうのか

271 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 22:01:09.69 ID://kINAZX0
>>269
で、ワンピース通は何集めてんの?

275 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 22:13:21.38 ID:y4oo+3ID0
>>271
少なくとも食玩価格の物はゴミになるから買わねえな
あ、勿論エピソードフレーム(笑)もな

277 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 22:23:33.34 ID://kINAZX0
>>275
あれあれ?誤魔化しちゃって結局自分の買ってる物は言えないのかな?
別に興味ないから無理しなくていいけどね

287 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/25(水) 23:12:07.41 ID:I0cGMysXO
台座なんて取っ払うか自分で作ればいい。
全くの素人でもネットで作り方調べりゃ簡単に出来るぞ。
俺は石畳模様で全部統一している。

290 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/25(水) 23:19:17.79 ID:+9/z+zFN0
>>287
最初から自作品を自慢したいのならそう言いなさい
回りくどいところが陰湿です

360 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 13:19:24.51 ID:Fco0K3RoO
いまさらだけどリツコて違う支店同士の同梱てできないよね?

365 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 13:40:18.18 ID:CFAfI15N0
「1/144 WORLD SCALE ONEPIECE」商品要望アンケート 結果発表

皆様のご声援をうけて、『オーズ』『しらほし姫』に続く、第3弾の大型キャラクターとして、
『メガロ』の商品化が決定いたしました

1位:サウザンド・サニー号
2位:チョッパー[暴走]
3位:リトルオーズJr.
4位:メガロ
5位:ロケットマン

投票関係ねぇじゃん…

382 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 15:02:36.26 ID:kit17b+b0
まじで、来月の予約なにがくるんだ

391 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 15:34:49.39 ID:iZhfY8sv0
超絶!合体!!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2904859.jpg
新旧ハンコック
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2904860.jpg

403 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 16:03:15.72 ID:m5ILVF7U0
旧ハンコにサロメ付けるなら、1番くじのサロメがピッタリハマるぞ

419 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 16:33:34.67 ID:Z5P+kWrXi
来月は何予約かじゃなくて、いつ予約開始なのか。の方が重要だな

424 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 16:56:15.37 ID:IjdXG6Wb0
>>365
メガロって公式設定サイズどうなってるんだ?
1/144で大きさ何cmになるんだろ
とりあえずしらほし買っといて正解だった

433 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 17:58:31.60 ID:KvxXQ1F+0
本網の履歴見たんだけどアレちゃんと機能してるの?
全然反映されてないんだが?
注文時の確定メールあるからいいけど。

網の発送メールってみんなもう来た?

440 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 18:14:03.25 ID:y8u1MAAO0
ドフラまじハンパない!!
まじで鼻血でるほどイイ!!
パッケージもかっこよすぎ!!
早くみんなもはよゲットしてほしい

443 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 18:19:49.47 ID:H0hRo1oa0
>>440
俺も鼻血出したいから良かったらうpしてくれないか?

449 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 18:46:05.38 ID:3J8GKDXAO
オーズJr.だせよ馬鹿バンダイ。

てかドフラフラゲうpまだかえ~

450 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/26(木) 18:54:44.70 ID:ueNkvDFI0
>>449
気持ち悪い言葉使いはおやめください
キャラ真似は幼児がやることです

452 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 18:57:18.10 ID:y8u1MAAO0
>>443
ほらよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2905360.jpg

ファーもグラサンも綺麗だし塗装も完璧!
ピンクは肉眼だともっと濃いけどクリアのせいか
光の加減で薄くも濃くも変化して面白い
てかなにしろデカすぎてはぁはぁするwww

456 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/26(木) 19:02:06.49 ID:ueNkvDFI0
>>452
駄作ZEROドフラミンゴを見た後だということもあり完璧な完成度のようにお見受けいたします
ああいう出来の悪いZEROもこういう使い道がありPOPに一役かったということでしょうか
踏み台ZEROも悪くないかもしれませんね

457 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 19:03:51.60 ID:dKl3CPUSi
>>456
あ?

459 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 19:04:16.41 ID:s9MvJqfe0
>>457
スルーしろよ

496 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 21:30:32.55 ID:MR+WymdW0
あじけんじゃないのに、
ボニーは、パンツ姿に出来ますねw


502 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 21:52:38.19 ID:dRz5Vl0s0
淀で予約した人、羨ましい...
何度かチャンスあったけど、先に予約できちゃってたしなぁ

あと、淀予約で残ってるのモリアだけだ...

504 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 21:58:25.85 ID:3swliaE10
淀はキャンセル出来るからチャンスがあったならとりあえずポチが基本

506 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/26(木) 22:02:59.30 ID:ueNkvDFI0
>>504
ヨドバシカメラの通販の話は該当スレにておこなってください

507 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/26(木) 22:03:35.87 ID:ueNkvDFI0
>>506
アカウント停止についての話も該当スレにてお願いします

508 :◆4uLPhDJT.w :2012/04/26(木) 22:03:55.41 ID:ueNkvDFI0
>>506>>507
失礼しました

521 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 22:17:40.96 ID:3J8GKDXAO
みんな飾る場所どうしてんの?

毎月の新作POPやらZEROやらくじでもうデトルフに隙間ないわ
デトルフ買い足すのは厳しいしなぁ~
新作でる度に旧作は箱に戻すか

523 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 22:20:15.42 ID:xr2fR7ek0
ts

542 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 23:29:28.69 ID:1ZDrYncq0
ワーコレvo.22
オクで買おうか悩んでるんだけど、
やめといたがいいかな。
アドバイス求む!

544 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 23:51:31.48 ID:XTVxJCRP0
>>542
そんな事より誤字脱字が多いから、そっちから先に悩んだ方が懸命。


買うなら数週間後。

545 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/26(木) 23:53:36.00 ID:aRSc/KMGO
>>542
ハンコとサロメは先に買っといたほうがいいと思う。かなり狩られてた。

関係ないけどドラクエXやっと予約開始されたな

546 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 00:01:08.53 ID:1ZDrYncq0
>>544>>545
ホントだ!今気付いたorz
すいません。。

ルフィとハンコとサロメがほしいんだが、
数週間経ってもルフィは普通に買えるかな??

ゲーセンでとるの苦手なもので。。

551 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 00:33:14.02 ID:XH6WpxH90
彼氏にセブンエースの写メ見せたら千原Jrとか言われた

それで喧嘩なったけど

久々に昨日夜中メールきたwwww

仲直りした、メールハート使いまくって愛されてるなって思った

お前らもフィギュアもいいけど恋愛もな!

552 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 00:51:17.66 ID:snMWvG0+0
ボニーのうpが無いのは駄作確定フラグか?

561 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 01:17:07.15 ID:7k3x7rmb0
早いところで今日から?

566 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 01:36:57.06 ID:atpLizwVi
ボニーホントに下脱げんだな
足取れる作りにするならやっぱり立ち姿とのコンパチにして欲しかったなぁ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvuSnBgw.jpg


570 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 01:51:26.07 ID:am0TqDKy0
>>566
これ見る限り顔も劣化してないように見える
ホビサの写真がおかしいのか?

571 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 01:52:20.79 ID:iVPc/a1b0
ボニーは結局デレシみたいに台座に置くだけのタイプだったの?
それとも固定タイプ?

576 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 02:00:56.85 ID:atpLizwVi
>>571
台座に置くだけのタイプでしたよ

586 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 02:19:46.03 ID:iVPc/a1b0
ボニーは足が臭そうなイメージしかないわ。帽子もダサイし臭そう。

ドフラの方が断然いいな。けど場所がね。


588 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 02:30:23.73 ID:yOYjUzok0
>>586
おまえキモヲタだろ?
すれ違うギャルに普段きもいとかださいとか言われてないか?

596 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 03:24:31.30 ID:XH6WpxH90
笑うなゲイを

600 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 04:54:41.21 ID:iVPc/a1b0
じゃーあぼーんで十分。
ドフラ来るの楽しみで寝れないんだけど。楽しみで休みとちゃったw
ボニーはノーコメント!

605 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 07:02:50.95 ID:MAD8YUgRO
>>566
色気のないパンツだなw

618 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 10:03:44.80 ID:XH6WpxH90
頭ハゲが進行しすぎて本当にヤバい

ってかお前ら働けよ

623 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 10:18:31.09 ID:aB9RtodIO
そういえば最近ドンキに入荷してるローは版券シール銀色なんだな。初版は金色なのに

632 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 10:38:25.10 ID:KTY2bsTli
銀色は別に海外版じゃないぞ。

639 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:02:53.69 ID:Ick9yct90
そーいえばドフラーはどうなった?
あのスペースにPOPは入んないだろうな

640 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:04:04.57 ID:Cv7zsNNo0
ボニーのパンツどうやって脱がすんだ?
ビニールが取れねーーー

655 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:36:52.48 ID:SymrXkfBi
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1raqBgw.jpg
そそるだろ?

659 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:40:33.27 ID:yoqDracQ0
ボニーの頭にウソップの顔付けられる?

付けられるなら悩む

661 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:41:52.72 ID:SymrXkfBi
>>659
ナニスルノ?

666 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 11:57:31.18 ID:2kfIx2m40
http://bandai.hs.llnwd.net/e1/bc/img/model/b/1000015781_10.jpg
こりゃ買いだな^^こんなチョッパー見たことない@@

689 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 12:42:23.67 ID:QljYDKSW0
>値引きなし

一般販売じゃなく限定販売に値引きもクソもないわけだが

694 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 12:50:18.05 ID:dJ+fHLUY0
>>689
限定販売だから値引きが無くて、割高だなって書いてるんじゃん
読解力が無いな

698 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 12:59:57.72 ID:UisxtHxN0
LIMITED EDITION=限定

702 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 13:05:50.05 ID:D78kU2IU0
あみで予約してるドフラミンゴの支払方法を
クレジットに変更って出来る?
金欠で金が足りなくて困ってる

707 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 13:14:02.03 ID:1cxsV20C0
>>702
本あみで発送されてないならいけるんじゃないか?

709 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 13:16:39.08 ID:HKoxNWBO0
チョッパー複数買いたい人はMekkeか東映で買ったほうがいいのかな
そっちは送料別になってる

724 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 13:46:13.17 ID:S7oomkByO
9月発売で他にも欲しいのがある人はプレバンがまとめられて
少しは送料が浮くけど…欲しいのが無い

735 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 14:24:07.95 ID:yoqDracQ0
ドフラの顔にもウソップ付けられるか求む

740 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 14:33:22.56 ID:mZAROk+K0
ドフラ台座にはまらない…

741 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 14:35:57.68 ID:D78kU2IU0
>>740
おおそうか
なら交換でも出しとけ
もう来んなよ

750 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/04/27(金) 15:01:17.85 ID:fK/kqK8b0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2908211.jpg
引っ張ってもこれ以上伸びないわけだがなんでこれでおkだしたの糞ハウス


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1335269131/l50人気ブログランキングへ


学ばないブログ
忍者AdMax
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ