1 :名無しさん必死だな:2011/09/14(水) 22:33:36.51 ID:kFO69b9C0
轟音氏ね

36 :名無しさん必死だな:2011/09/16(金) 01:38:45.04 ID:KiKdZHsyQ
生殺し状態かつ生き地獄が相応しい。

84 :名無しさん必死だな:2011/09/18(日) 08:18:24.85 ID:KIsfSELX0
>>36
手足チンポを切断、両目をくり抜き、耳の聴力を奪い
飯はぎりぎり餓死しない最低限をあたえる
常に椅子かベッドに縛り付けておき、鍵付きの部屋に一生閉じ込めておく

がいいね

94 :名無しさん必死だな:2011/09/18(日) 12:58:56.96 ID:HLRGJdtP0
>>84
そんな面倒な言葉しなくても
この2ちゃん依存性キチガイは、両手の自由奪うだけで生き地獄だろ

129 :名無しさん必死だな:2011/09/21(水) 07:34:58.20 ID:PIjtV7AZ0
台風がんばれ!
轟音の住処とPC、ゲーム、全財産を片っ端から吹っ飛ばせ
そして轟音は氏ね

143 :名無しさん必死だな:2011/09/23(金) 08:09:46.88 ID:comj+UZC0
存在を否定したい

163 :名無しさん必死だな:2011/09/28(水) 21:56:18.20 ID:a2/7Uz1v0
チョニ禿バロン轟音さん


死んでください(笑)

168 :名無しさん必死だな:2011/09/30(金) 07:47:08.40 ID:BRB8DVOy0
無様な禿バロン轟音


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::     / > ))   
::::::::::     ((く,、~n、 _____
       彡⌒ミ \. |    |....____|_
      < ´゜盃゜>/ |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l  ノ |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
| ̄ ̄|        l   | ̄ ̄|       | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄\ | ̄ ̄|   / ̄ ̄\  | ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|
___ |/ ̄ ̄\| ̄ ̄|  ̄ ̄|/ ̄ ̄ \      |
不老林| .| ___|| ̄ ̄|リアップ|____.| 101 .|
 ̄ ̄ ̄ | |カロヤ||   | __|頭髪活性||     .|
       | |アポジ||   |     |       .|     .|

無駄な努力
生きてる事自体が無駄なんだから
氏ねよ(笑)

171 :名無しさん必死だな:2011/09/30(金) 11:44:13.54 ID:qz886gqmO
轟音は氏ね

それがゲハの総意だ

177 :名無しさん必死だな:2011/10/01(土) 01:01:33.07 ID:oR6gPLcu0
轟音さぁ
もう生きてても良い事なんてぜったい無いんだから

いい加減氏ねよ

182 :名無しさん必死だな:2011/10/02(日) 08:42:36.93 ID:q4ieKBP50
轟音坂井豚の一人遊び

893:長谷駅 ◆7...5OsQbk sage2011/10/01(土) 05:08:24.57 ID:???O
http://a2.upup.be/Og4fOeKE8j …新作

偽者くらい見極めろよ相変わらず自分都合で語るよね

183 :名無しさん必死だな:2011/10/02(日) 08:49:32.32 ID:CTqaWFRDO
完全に人形だこれ
揉み方が童貞丸出しだしwwwwww
本物にこんなことしたら殴られるレベルwwww

189 :名無しさん必死だな:2011/10/03(月) 12:26:29.42 ID:OMw5ixmd0
RAGEスレで暴れてる糞轟音なんとかしてくれよ

191 :名無しさん必死だな:2011/10/03(月) 13:29:50.14 ID:sgGzj5S+0
加害者の轟音擁護するなんてID:M2WgmIcVOってそれ何て轟音www

202 :名無しさん必死だな:2011/10/05(水) 01:26:27.01 ID:XKRU/XFq0
また禿バロン発狂タイムか

氏ねよ轟音

203 :名無しさん必死だな:2011/10/05(水) 01:29:25.42 ID:4n2TXkPJ0
>>202
あまり昼間にageてると水遁喰らうから夜中にageてるらしいよ。
チキンすぎる。
マジ氏ねばいいのに。

210 :名無しさん必死だな:2011/10/06(木) 10:28:05.03 ID:eKQX3k8XO
なんで規制されないのこの人

224 :名無しさん必死だな:2011/10/08(土) 12:25:01.93 ID:izOAUp/DQ
ハゲ♪ ハゲ♪ ハゲの轟音♪

229 :名無しさん必死だな:2011/10/09(日) 13:13:06.91 ID:4T1HSGHE0
轟音=哲☆隆◆h49w32/o3Eはハゲ

247 :哲☆隆☆神 ◆L/FXdYhriHtQ :2011/10/13(木) 01:02:20.02 ID:ddCC25xAO
氏ねと言ってるやつが氏ねば?
いちいち個人のカキコミに顔真っ赤にしてアホでしょ(笑)
あー、あと逆神発作目障り

252 :名無しさん必死だな:2011/10/13(木) 11:47:37.84 ID:PMfDJKSj0
哲☆隆☆神 ◆L/FXdYhriHtQってマジで轟音ぽいな

289 :名無しさん必死だな:2011/10/16(日) 08:54:27.17 ID:K174F68y0
頭皮とヘルメット
見分けつかないハゲバロン

レッドバロンに就職すれば?

315 :⊂反チカニシ連合⊃代表 ◆o0MuUWFD8YQL :2011/10/19(水) 23:07:02.97 ID:RNRiWuFnO
 ま た ク ソ ス レ か

 我々は業界の癌細胞のチカニシ共を
決して許すことはできない
 ゲームを愛する全ての人達へ告ぐ、
立てよ!そして、忌ま忌ましい
醜いチカニシ共を廃除しよう!!

 ~反チカニシ連合(ACG)~
Anti.Chikanishi.Goverment

349 :名無しさん必死だな:2011/10/23(日) 13:10:52.52 ID:qQeoALhg0
貴様らが氏ね

360 :名無しさん必死だな:2011/10/24(月) 10:10:02.86 ID:uK+9kDK6O
氏ねとか、怖いことは言えないから…




もっとハゲろ!

365 :名無しさん必死だな:2011/10/25(火) 07:31:58.29 ID:EsKQ2UE50
朝から発狂する
毎日が夏休みの無職引きこもりキチガイジジイ

轟音氏ね

373 :名無しさん必死だな:2011/10/25(火) 12:47:35.19 ID:jUtCnhsy0
過疎糞スレ上げんな迷惑だ 下の方でシコシコやってろよ
どうせ>>1の自演だろ

395 :名無しさん必死だな:2011/10/27(木) 07:52:06.78 ID:G1V2sAENO
みんな氏ね氏ね氏ね氏ね言うなよ









轟音氏ね

422 :名無しさん必死だな:2011/10/30(日) 15:17:18.89 ID:o0ob4HPcO
新参だけどなんで轟音こんなに叩かれてるん

465 :名無しさん必死だな:2011/11/04(金) 09:00:03.15 ID:eUVaqMHR0
本当に死なれて、このスレのこの番号の書き込みで自殺を
決意したと書かれたら、たぶん警察が書いた人間のところに行く。

525 :名無しさん必死だな:2011/11/10(木) 00:28:17.07 ID:AsvCx23v0
吉田宗って誰だっけ?

528 :名無しさん必死だな:2011/11/10(木) 10:28:25.77 ID:DYPELXeG0
576:名無しさん必死だな 2010/11/04(木) 19:49:10 6k9jX/pY0
>>575
TOEIC何点?

582:名無しさん必死だな 2010/11/04(木) 19:53:49 6J+vHWQ4O
>>576
97点
論文は留学した時に向こうの学校で書いた
名前言っても分からんだろう

97点(笑)あり得ん点数だな。バカですかね?この轟音ってロリコンは

555 :名無しさん必死だな:2011/11/12(土) 10:05:46.58 ID:vBqO6r520
これマジ?

轟音の住むアパマンショップのアパートの最寄り駅が東武野田線の愛宕駅と判明
ロードスターが停まってる近所の駐車場が見つかれば詰み

575 :名無しさん必死だな:2011/11/15(火) 11:09:58.79 ID:dUaCaPeNO
轟音早く氏ね
お前が大好きなウンコとキムチを鼻と喉に詰め込んで窒息死しろ

576 :名無しさん必死だな:2011/11/15(火) 12:18:36.79 ID:UBl0/YRx0
ここに書き込みしてる貴様らが氏ね!
何度でも言ってやる
貴様らが氏ね!


596 :名無しさん必死だな:2011/11/16(水) 20:15:57.73 ID:grzrAYJ60
轟音は何らかの手で県名表示を別々にして書き込んでるのかもしれん
あからさまに轟音擁護しすぎて不自然
もしかしたらニュー速のゲーム系の殺伐した空気は轟音の仕業なのでは・・・?

601 :名無しさん必死だな:2011/11/17(木) 00:01:24.96 ID:7gjlna110
祖父の車横転:犬抱いて3歳一夜過ごす 雪の北海道
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111117k0000m040103000c.html

犬よりも役に立たない
生きてるだけで恥な糞老人轟音は氏ね

657 :名無しさん必死だな:2011/11/22(火) 22:44:50.76 ID:8UduzCPR0
轟音はみんなの心の中に住む妖精なんだよ。

658 :名無しさん必死だな:2011/11/22(火) 22:47:26.37 ID:JYBVcAoa0
>>657
…嫌な妖精だな。
ニコニコの「森の妖精」の方が色々マシだw

678 :名無しさん必死だな:2011/11/25(金) 09:46:20.52 ID:5KlVkxvJ0
717:10女未来ちゃん ◆n9n3s3z0C6 sage2011/08/01(月) 15:29:16.94 ID:???O
いやさ、俺も四捨五入って知らなかったんだけど

普通はググルったりして調べてたりするよな。

知らない知識を意地張って無理に答えるから破綻するんだよね

ホント馬鹿でドジでマヌケなアフォの>>703

死んでも構わない 703を馬鹿にするスレにしてもいいよな

わきわきて!

684 :名無しさん必死だな:2011/11/25(金) 19:58:37.99 ID:O7vDXy5d0
涙目で反撃スレ立てたみたいだな(笑)

なぜ360痴漢はみんなから死んでと頼まれてるのに
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1322212678/

みんなから死んでと頼まれてるのは

轟音

お ま え だ よ w

轟音氏ね

690 :名無しさん必死だな:2011/11/25(金) 22:01:47.55 ID:QGtyXUnUO
>>684
もうチョニ上げと輝坊主の同一説を否定するつもりすら無いんだな
こんなの立てたら同一ですと白状してるようなもんなのに



694 :名無しさん必死だな:2011/11/26(土) 02:58:43.88 ID:XdiSNZy50
ハゲ轟音

695 :名無しさん必死だな:2011/11/26(土) 05:06:41.97 ID:O+53kD4E0
またクソ漏らしか

696 :名無しさん必死だな:2011/11/26(土) 12:55:33.36 ID:cBU/j4rj0
はげげげの轟音

697 :名無しさん必死だな:2011/11/26(土) 13:00:26.96 ID:Cu/Az/520
轟音この世から消えてね
だから早く氏ね

698 :名無しさん必死だな:2011/11/26(土) 16:21:06.81 ID:ZaK9D1N4O
社会的に死んでる朝鮮人の中年ハゲニートは生きる価値無し。

早く氏ね轟音

699 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 01:11:20.10 ID:wKlM59KQ0
糞生産漏らし禿ジジイ轟音は
一刻も早く死んでください

700 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 01:15:33.41 ID:9Rkz7b4g0
坂井の体型って言いようがなくキモいよな
デブというか寸胴短足の典型的な旧日本人体型wwまじきもい

701 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 01:17:44.94 ID:eMF5bxoj0
あげはげ

702 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 02:37:30.39 ID:eMF5bxoj0
定期age

703 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 02:42:30.33 ID:eMF5bxoj0
さてゲームやってくるわ。

704 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 02:45:01.62 ID:XD0hkqhG0
>>700
手足に筋肉ついてなくて、お腹ボッコリだと餓鬼そのまんまなんだよなw

705 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 03:53:26.06 ID:nSTkGRTH0
頭の中もガキだけどな

706 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 04:04:54.74 ID:nSTkGRTH0
なぜ轟音は日の丸を見ると苦しみだすのか

707 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 05:09:36.42 ID:ATm815z90
朝鮮人坂井ハゲ輝久死亡

708 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 11:17:46.43 ID:5J7chJhz0
轟音氏ね
お前みたいな屑は社会の邪魔

709 :名無しさん必死だな:2011/11/27(日) 23:54:40.38 ID:wKlM59KQ0
また発作起こしてたのかよ糞漏らし老人轟音
まったく無意味な行為なんだから、諦めてとっとと氏ね(笑)

710 :名無しさん必死だな:2011/11/28(月) 00:48:19.44 ID:gNxmpsP30
轟音氏ね

711 :名無しさん必死だな:2011/11/28(月) 10:32:13.27 ID:mmx+MXKbO
無職禿の轟音は氏ね

712 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 00:22:50.29 ID:koi6Hhvx0
轟音氏ね
お前は誰からも必要とされてないんだよ
早く氏ねよ

713 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 00:30:48.31 ID:8xm66loo0
輝久は高校でいじめられたから人生が狂ったみたいな口ぶりで言い回ってるけど逆
元からイジメられるようなキモい顔とキモい存在だったんだよ
世の中を恨むのはお門違い

分かったらさっさと氏ねよ 全てがキモい  ハ  ゲ  爺さんwwwww

714 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 04:46:31.39 ID:hhKCmcAX0
糞漏らしハゲ輝久氏ね

715 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 04:52:23.42 ID:kOphdthl0
薄毛男爵、今度解雇されるらしいなw

716 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 07:10:42.01 ID:+oJO8pTjO
早く首つって氏ね轟ハゲ


717 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 07:11:56.97 ID:PU/H/BY70
お前みたいなゴミカスは、死んだほうが世の中のためだぞ禿げ轟音

718 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 07:20:51.27 ID:KC3ox/KF0
必死に糞スレ上げてもみんな分かってるから無駄だ糞虫

719 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 07:23:58.22 ID:PU/H/BY70
糞虫は生きているよりも、死んだほうがいいよな

720 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 14:27:30.12 ID:KY8yspH9O
>>715
働いてないのにどこから解雇されんだよ(w

轟音は野垂れ氏ね

721 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 15:06:14.32 ID:lyh1zHQli
自宅警備員を解雇?
親の年金が終わったのかなw
よーしそのまま野たれ氏ねや轟音さんよ

722 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 15:21:16.42 ID:4CPzKVXD0
轟音のIDを報告するスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1321764382/

723 :名無しさん必死だな:2011/11/29(火) 23:43:33.45 ID:MUgloL8S0
在日ハゲじじいの轟音氏ね

724 :名無しさん必死だな:2011/11/30(水) 04:43:43.82 ID:QA5N3I7e0
漏らしあげ

725 :名無しさん必死だな:2011/11/30(水) 04:48:14.04 ID:3fUblTuYi
チョニageが始まったhage

726 :名無しさん必死だな:2011/11/30(水) 05:13:09.94 ID:KKSek+B10
童貞のまま精子が枯れた哀れな人生を送る神奈川県横浜市保土ケ谷区の生活保護受給者、坂井輝久57歳

まああんなキモい容姿の遺伝子が残らなくて少しは世の為になったろ


ハハッ

727 :名無しさん必死だな:2011/11/30(水) 11:47:54.01 ID:6Dn0oEuYO
轟音は永眠しろよ



氏ね

728 :LR転載禁止案について議論中:2011/11/30(水) 23:00:31.39 ID:n2PKzzjA0
轟音は誰からも必要とされてない
轟音はいますぐ氏ねよ

729 :LR転載禁止案について議論中:2011/11/30(水) 23:15:31.49 ID:Arvxc6+N0
氏ねというか、輝久はそもそも産まれてきてはいけない人間だったな

730 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 00:56:46.40 ID:7a/3dQoz0
産まれて来たんだから、早くしねば解決するよ
轟音禿げは、早く地獄にでも落ちていろよ

お前みたいな屑にはぴったりのところだから

731 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 04:40:54.86 ID:HYAbt3tmO
まだ死なないのか

732 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 04:48:41.93 ID:AQBwizYc0
何が明大商学部だよ

733 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 11:52:09.63 ID:uapq9Q/6O
なんでまだ生きてるの?

734 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 12:21:48.96 ID:oDGHqGvS0
氏ね禿

735 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 23:12:39.11 ID:HStJYpl10
くさい老人轟音は氏ね


736 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/01(木) 23:33:05.33 ID:MN5sgnex0
腋臭禿老人の坂井輝久(56)

737 :LR転載禁止案について議論中:2011/12/02(金) 05:06:35.14 ID:6c4rcoWSO
禿げ


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1316007216/l50人気ブログランキングへ