1 :ぷちとまとφ ★:2011/11/15(火) 13:10:12.74 ID:???0
昨年、タレント・あびる優との交際が報じられたF1レーサーの小林可夢偉と女優の黒木メイサが、
お忍びで温泉旅行していたことを今週発売の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

同誌によると、可夢偉と黒木は知人の紹介で知り合い、自分に自信があって男らしい可夢偉に
黒木がひかれたようだ。10月上旬には2人が温泉地として有名な箱根の平日でも1泊5万円以上する
超高級旅館のロビーにいるのがほかの宿泊客に目撃されたというが、黒木の所属事務所は同誌の
取材に対し、「友人のひとりです」と交際を否定しつつも、面識があることを認めていたが、
気になるのはあびるとの関係だが…。

「あびるが観戦するレースは可夢偉の成績もよく、ある意味“アゲマン”だった。ところが、
世界のセレブが集まり、ある程度ドレスコードのある会場にあびるはまるで渋谷センター街にいる
ギャルのような格好で登場。そのため、関係者が可夢偉に『ガールフレンドの服装をなんとかしろ!』
とクレームを入れ、可夢偉があびるに注意したことが原因で今年の夏ごろまでに。その後、双方が
歩みより、復縁したと言われていたが、今年10月の日本GPにあびるの姿はなかった」(週刊誌記者)

「現在、日本人唯一のF1レーサーである可夢偉は今後、強いチームに移りステップアップするだろう
から、年俸はすぐに10億円ぐらいに届くだろう。F1人気絶頂期の人気レーサー、ジャン・アレジと
結婚した後藤久美子は夢のようなセレブ生活を送っている」(モータージャーナリスト)????
今や芸能人としての格はドラマや映画に引っ張りだこの黒木が上だが、あびるとの関係も
すっぱり切れたわけではなさそう。
黒木VSあびる、結婚=セレブ生活が待っている可夢偉争奪戦を制するのはどちらか?

リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/60080289/
黒木メイサ
http://images.npn.co.jp/article/89/600802891-1.jpg
F1レーサー小林可夢偉
http://www.kamui-kobayashi.com/wpcontents/wp-content/themes/default/images/profile_ph001.jpg

8 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 13:15:01.13 ID:I/oJdrTQ0
肉食系女子である黒木メイサとあびる優の彼がF1レーサー小林可夢偉を奪い合うのか。

39 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 13:26:37.67 ID:oq22nOAn0
で?どっちがいいんだよお前らは?

133 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 14:10:34.11 ID:FlY+8LjWO
まあ、ジェシカがサーキットにいる風景を100だとしたら、あびるが5、黒木になってようやく20レベル?
ゴクミだっけ?あの時の世界に誇れそうな、良い意味での大和撫子感が両者には無いし。
かといってジェシカのような社交界慣れしてるワケでもない。
あびるだろうが黒木だろうがJAP感が漂ってると思うのは俺だけ? なんか場違いに思える。

157 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 14:37:21.65 ID:3FZtztmf0
かむいって、高島弟と、市橋被告に似てるのな

179 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:01:22.48 ID:Rk8Yq+pE0
若手でザウバーに乗ってる時点で次はトップチームしかないからなあ
ザウバーからトップチームに行ってるドライバー多いしな

183 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:05:27.00 ID:II3PsdDhP
顔はあびる優の勝ちだが
地位や金は一重まぶたのブスのメイサの方が持ってるから
迷ってんだろうな

186 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:07:51.10 ID:gR9A4igA0
>>133
下着モデルなんてモデルヒエラルキー最下層だぞ。
メイサは一応女優だし、が英語さえ出来るようになればジェシカなんぞ足元にも及ばない。

188 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:08:30.63 ID:ME+zT7by0
>>183
眼科行けよwwww

193 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:15:25.14 ID:vv9npjmL0
>>179
そのトップチームが今はジュニアチームとか持ってて有望な育成ドライバー抱えているから、なんのコネもスポンサーも持っていない可夢偉の移籍は厳しいわけで…
トヨタが参戦継続していれば良かったんだけどね…
ザウバーで表彰台立つぐらいのインパクトが欲しいね。
あとチームメイトのしかもルーキードライバーに予選で負けてるようじゃね…

228 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 15:45:02.33 ID:SfhgEeDt0
あびると別れると呪われる法則

イッサはあびる優を捨てて股関節骨折で障害者手帳もらうはめになったし
ヤマピーもあびると別れてから落ちぶれてあしたのジョーは大コケ
連ドラも干されて一年以上も出れなかったけど可夢偉はどうなるかな
事故る以外だと良いが




305 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 17:34:23.19 ID:szCCnbml0
可夢偉あびるラブラブ抱擁2ショット
http://a3.blick.ch/img/gen/5/q/HB5q4Xcp_Pxgen_r_593x700.jpg
http://a1.blick.ch/img/gen/2/z/HB2zneyR_Pxgen_r_550x700.jpg
http://a2.blick.ch/img/gen/m/9/HBm995rL_Pxgen_r_518x600.JPG


あびる可夢偉に抱きついてキス画像
http://f1-gate.com/media/1/20110522-kamuikobayashi.jpg
http://f1-gate.com/media/1/20110522-yu.jpg



【画像】小林可夢偉 あびる優と祝った夜 FRIDAY
http://phassy.net/nomake/1/friday_078.shtml
http://phassy.net/nomake/1/friday_079.shtml


あびる優、小林可夢偉偉をキスで応援【F1-Gate.Come】
http://f1-gate.com/kamui/f1_11792.html


あびる優、マレーシアGPでも小林可夢偉に同行(画像あり)
http://matome2h.blog24.fc2.com/blog-entry-433.html



あびる可夢偉イチャイチャ
http://a1.blick.ch/img/gen/v/L/HBvLEfDr_Pxgen_r_900x618.jpg


こんな幸せそうなころもあったのにね


314 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 17:46:46.41 ID:7MJ22JC50
ところが、世界のセレブが集まり、ある程度ドレスコードのある会場にあびるはまるで渋谷センター街にいる
ギャルのような格好で登場。そのため、関係者が可夢偉に『ガールフレンドの服装をなんとかしろ!』
とクレームを入れ、可夢偉があびるに注意したことが原因で今年の夏ごろまでに。

なんすかこの文章

325 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:01:36.37 ID:GSU0QxmAO
メイサの顔はハリウッド狙えるアジアンフェイスだよ


329 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:05:20.18 ID:eXPuHLi80
>>314
ドレスコードや各地のGPによってテーマや色がある
嫁や彼女はちゃんと守ってる

あびるには知らされてない

数千円のだらしないワンピースにエルメスバーキン持つのが
あびるスタイル

いつも寝巻きみたいな服しか着てない


この前カムイが大目玉食らって説教されていたのは女遊びで
レースに集中出来てないわ報道が出ることだなw

332 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:06:35.13 ID:8OWzdttw0
>>325
無理

身長も低いし英語も話せないのにwww
あの程度の顔はヒスパスラムにごろごろ転がってる

337 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:13:15.65 ID:Y8d50LxV0
黒木メイサ
本名、島袋 さつき

歌とダンスが下手で有名
演技は睨む、怒鳴るの繰り返し

沖縄県名護市出身
自称身長165cm  実寸160cm

父はブラジル人と日本人のハーフ母は日本人のクォーター

昔は父親がアメリカ人と日本のハーフと話していたが
ブラジル系のヒスパニックとバレてしまいました

338 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:13:55.51 ID:5fZa3LKD0
>>332
あんな奥二重はヒスパニックにいねえよw

343 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:21:15.38 ID:+KCjM8gd0
>>338
どんだけ低脳なんだよwwwwwwwwwwww

サルマ・ハエックも
ジェニファー・ロペスも
ジェシカ・アルバも
ミシェル・ロドリゲスも
パトリシア・ヴェラスケスも二重だろ

354 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:35:50.58 ID:LxaAgOKo0
とりあえずメイサファンって海外や外国人について詳しくないってことだなw
ヒスパが奥二重とか基地外レス笑える

だからあの程度の顔で(ry
ハーフじゃなくてもアジアに転がってる顔
http://s.cinematoday.jp/res/A0/00/14/A0001470-00.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100902/17/yamabiko141/de/22/j/o0323047010726881376.jpg
あびるといい安いアジア売春婦顔がカムイの好みなんだな

ジェシカと同じように世界中で注目されて国際的に日本人として
出しても恥ずかしくないぐらいなら渡辺杏か知花くららだろ

362 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:42:03.82 ID:JgjL9ODs0
>>354
お前は日本語を勉強したほうがいいね

379 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 18:57:51.16 ID:pqmdSqLe0
ヒスパで奥二重
http://www.superdramatv.com/line/ugly_betty/about/images/intro03.jpg
http://static.photaki.com/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%95%E3%80%81%E8%BA%AB%E4%BD%93%E3%80%81%E4%BA%BA%E3%80%81%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E7%B3%BB_97087.jpg
http://watanabeyukari.weblogs.jp/blog/images/2009/05/26/428pxsonia_sotomayor.jpg
http://thumbs.dreamstime.com/thumblarge_556/1289845129ej8bc9.jpg
↑こういうのは原住民は日本人に近い顔
貧しい低下層

二重のハッキリした顔はスペイン系やポルトガル系の
南米人は金持ちが多い
アルゼンチンはイタリアやスペイン人ばかりで白人社会

422 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 19:47:27.31 ID:SG+FWZh/0
本当にあげまんとかさげまんあるんだろうか?

506 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 23:35:23.13 ID:+cifLRgV0
しかしなんでF1に行くような奴ってこいつや亜久里、右京、虎之介とDQNネームが多いんだ?

510 :名無しさん@恐縮です:2011/11/15(火) 23:39:35.33 ID:6EqHvH0t0
>>506
まともな親だったら
そうそうレーサー目指させようと思わないからじゃない?
金かかりすぎるし成功率も低すぎる

531 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 00:49:30.92 ID:JwZglGLg0
メイサは、英語できるのか?
英語できないとパドックに連れてきても、足でまといになるだけ。
英語とポルトガル語ができれば、歓迎したい。

532 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 00:51:13.55 ID:IoZgd2siO
両方汚れヤリマンだから軽くヤレるだろ


もっと固い美女探せよ

533 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 00:55:50.88 ID:K/bCsBSD0
>>531
全然話せない

ポルトガル語なんて実際は役に立たない
フェラーリチームでもイタリア語話せと言われるw

>>532
仕事場に連れて行くあびる本命じゃないか?

あびるの父親は暴力団とも通じてる闇金なのに
在日カムイの身柄大丈夫か?w

まず育ちのいい美女は尼崎のDQNカムイと付き合わない

538 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 01:21:09.46 ID:zXwwTfiu0
>F1パドックに渋谷センター街のギャルのような格好で現れるあびる優にザウバーのチームスタッフからクレームが入り、
>小林可夢偉が注意したところ、あびるに逆切れされた・・・とのこと。
クソワロタw

571 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 03:57:10.81 ID:BG9m6aGJ0
スタイルはあびる優のが良さそうだけどメイサのがやっぱり格上なのかな

577 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 05:23:17.23 ID:0/tayPy+0
バトン→道端ジェシカ→あびる優→カムイでつながってるのかな?
モデルは地雷多いから、一般人の方がいいと思うけど

581 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 06:40:30.48 ID:KRPyokmp0
友達の一人ってだけなのに
男と二人で温泉旅行行っちゃうの?

もしそれが事実なら
そっちの方が問題ありだと思うんだけどw

585 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 06:47:02.98 ID:FilBTNVH0
>>577
それ何の繋がり

590 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 07:14:57.01 ID:JnCFumYr0
>>581
可夢偉とあびるの温泉旅行報道の時も両方の広報が「友人の一人」って言ってたぞ
「友人の一人」って言ってて入籍後にようやく発表する事もあるしな

喫煙者っていう時点でトップアスリートの連れとしてありえんよ
ジェシカもメイサも嫌煙家で筋トレ厨でアスリート系でヘルシー志向
あびるこれで禁煙できるといいなw

593 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 07:51:15.74 ID:MDizLnYl0
>>590
喫煙者の方がまだマシだよ、窃盗犯よりは

613 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 08:57:47.10 ID:ng9AgYA70
あびる
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/76/0001240776/76/img4339866bzik2zj.jpeg
道端
https://livedoor.blogimg.jp/mkzf1/imgs/9/e/9e6a9422.jpg

予選のタイム差以上の越えられない壁がありそうだな、男も女も・・・ (´・ω・`)

620 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 09:15:08.94 ID:c5lxgBlt0
vs?あびるとはもう既に別れてるんだろ?
ゴクミも結婚してたっけ?フランスお得意の事実婚と本人がTVで言ってたと思うが…

625 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 09:28:53.93 ID:MkTdZEWX0
>>538
東南アジアの路上で買ったネグリジェみたいな服装もそうだが
カムイの上に座っている画像が世界中に配信されて顰蹙かった
みんなレース前にそんなことしてないからな
おまけに汚い2人だから見るのも辛い状況
http://a1.blick.ch/img/gen/W/3/HBW3nVpT_Pxgen_r_900x600.jpg
http://a3.blick.ch/img/gen/d/9/HBd94L3z_Pxgen_r_496x700.jpg
http://a2.blick.ch/img/gen/J/h/HBJhSbkJ_Pxgen_r_900x600.jpg
http://f1-gate.com/media/1/20110411-kamui_abiru-05.jpg
http://f1-gate.com/media/1/20110411-kamui_abiru-06.jpg

あとは古川組と組んで闇金脱税の父親とあびるの経歴が問題なんだろうな
スポンサーあってのスポーツだから

628 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 09:32:29.47 ID:MkTdZEWX0
>>620
不倫バレて離婚したから妻子に気遣って入籍していない
よくフランスだから~なんて言うがアレジはイタリア系
前の嫁とはきちんと入籍していた

632 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 09:44:34.37 ID:iV5js0p9P
>>628
ゴクミと付き合いだしたときはもうすでに別居中。
それに前妻は数年前に再婚して男の子がいるよ、
その前も別な男と事実婚状態で女の子も生まれたし。
アレジとの長女以外にも子供二人いる、フランス女だものw
アレジの方がゴクミと長く続いているわw

633 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 09:52:05.89 ID:MkTdZEWX0
>>632
別居中ではなかったことは地元紙が報じてる
日本で大きく報じた時期は既にバレて嫁がアレジを追い出した
子供が何人居ようが未婚の母

入籍できる状態なのに入籍しないのは
男が入籍したくないからだろwww

636 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 10:02:11.25 ID:iV5js0p9P
>>633
地元紙ってw
ただゴクミを叩きたいだけやろw

645 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 11:07:34.28 ID:wTjZEL940
だいたいゴクミはそんなに皆が羨むセレブ生活を送っているんだろうか?
何年か前にTVに出た時は無理やり引っ張り出してきた10落ちのフェラーリに乗ってたし
家が古城といっても維持費がかかるのでなんか優雅って感じじゃなかったぞ
子供が生きがいみたいな印象だったなあ

647 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 11:12:21.12 ID:CakqkBUpO
ゴクミが結婚しないのは、アレジが前奥と交わした離婚の条件に
ゴクミと再婚するなら元奥に莫大な金を払うとあるからだよ
結婚したくてもできないの

661 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 11:43:27.00 ID:tA5Vq9fu0
>>647
それはゴクミの嘘
アレジ追い出したのは元嫁
再婚なり何なり勝手にしてくれと言っていた人

アレジの妻子への配慮と不安感だろ

676 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 12:40:22.24 ID:AK0sN+GtO
あびるレベルだと遊び専門にしか考えてもらえないよなぁ。
安い女は本命にはなれない。

黒木とじゃ雲泥の差だな・・・ご愁傷様

677 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 12:51:52.92 ID:dPiCbjXF0
窃盗して店主一家の生活を滅茶苦茶にしたあびるが男奪われてザマ~だわ。
可夢偉にベタベタして明らかにF1の品格にそぐわない勘違い女だったからこれはメシウマ~
窃盗のバチが当たったんだよ。
もっとどん底に落ちろやビッチ!
まだまだ窃盗被害者は苦しく腹の立つ思いしてんだよ。
少しは盗られる人の気持ちわかったか、バカ!

679 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 13:01:00.43 ID:W0AHWmnf0
>>676
あびると遊びだとサーキット入れさせないと思う
本気だったと思う
気軽に誰でも入れる場所じゃない
黒木も温泉行っただけじゃ遊びかもしれない
>>677
父親も母親もヤバイ人だからしょうがない
沢尻と親友なんだから
そんなあびる優を選んだのはカムイなんだよ

窃盗被害者より闇金の被害者じゃない?

691 :名無しさん@恐縮です:2011/11/16(水) 15:19:56.77 ID:HlrbKQk10
そもそもあびるとカムイって付き合っているのか?
単なる売名じゃね?
あんなのと付き合う気が知れない。
カムイはさっさとメイサと結婚したほうがいいよ。


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1321330212/l50人気ブログランキングへ