1 :おかいものさん:2011/08/31(水) 17:34:15.51
TV通販ショップチャンネルを総合的に語るスレです。
950を踏んだ方は次スレを立てて下さい。
不可能な方はその旨断って他の方に依頼して下さい。

重複を避けるために代わりにスレ立てする方は、
スレ立て宣言してからにしましょう。

次スレが立つまでは、無駄なスレの消費は控えましょう。
立てたら新スレのURLを現行スレに貼って誘導して下さい。
現行スレが埋まり次第新スレへ移動願います。

前スレ
■★■ショップチャンネルの通販285■★■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1312403900/l50

27 :おかいものさん:2011/09/18(日) 23:47:31.66
夕方担当の新人(一応)をどうしてわざわざこの時間のUAに持ってくるんだろう
ホクちゃんや篠田とかの方が着こなすだろうに

33 :おかいものさん:2011/09/18(日) 23:54:37.41
>>27
ホクちゃんは万能選手でどんな商品でも売れるSCの看板
ちょっとUAの世代よりお姉さんでも着こなせるが
ケイセイはUAの雰囲気とはちょっと違うと思うな
世代的にいえばまだオヤイズあたりのほうが似合いそう
近藤は世代としては合ってるが田舎臭くてどんな服も似合わない

107 :おかいものさん:2011/09/20(火) 05:54:29.40
ガッキーって完全に辞めちゃったんですか??

116 :おかいものさん:2011/09/20(火) 19:52:31.65
>>107
稲垣さんなら辞めたよ。

201 :おかいものさん:2011/09/22(木) 23:11:23.08
信者では全くありません。
オイルは自分に合えばどのオイルでもいいと思ってます。
ホホバ、ミトランテーヌ、セブンフローと試しました。どれもよかったです。
でも、化粧水は肌をふやかすだけでたっぷり使うと害になります。そんなものに高いお金は出せません。
化粧品会社はほとんど水の化粧水で儲けているのです。オイル自体はいいものなので、賢くオイル美容していただければと思います。

205 :おかいものさん:2011/09/22(木) 23:23:56.53
>>201
化粧水否定派か。
綾瀬はるかや石原さとみに喧嘩売ってるのか。
何度も重ねづけして、もう入らないってぐらいまで化粧水をつける、
って石原さとみが答えてたな。



214 :おかいものさん:2011/09/23(金) 00:02:45.98
あまりに番組がつまらないから遊んでんのかと思ったwww
本気だったらマジヤバくないw?

222 :おかいものさん:2011/09/23(金) 00:44:19.39
>>214
自業自得で肌がボロボロになったのを、
祈祷師を呼んで治そうとしたイタい女の信者だもの。
肌の調子が最悪だからって祈祷師に頼る?



400 :おかいものさん:2011/09/26(月) 19:58:03.28
クマは私の場合だけど消えないな
ブリリアージュの下地ほど皮膜感は無いよ
量多めにつけると当たり前だけどよれちゃうから適量がいい
まぶたがくすんでる人にはオススメかな

402 :おかいものさん:2011/09/26(月) 20:16:27.56
>>400
ありがとうございます
とても参考になりました
私の濃い目の下クマはやっぱり消えなそうですね
法令線にはどうですか?
質問ばかりですみません
@コスメが当選使用者レビュー多数でよくわからなくて…

421 :おかいものさん:2011/09/27(火) 07:27:33.62
ブリリアージュ、使われてる方いらっしゃいますか?
今、買おうか迷ってます…


423 :おかいものさん:2011/09/27(火) 09:39:20.16
>>421
もし乾燥肌なら買わない方がいいかも
自分は乾燥肌なんだけど皮がズル剥けした
保湿成分入ってるはずなのにガビガビになってびっくりした
もちろんスキンケアはしっかりやってファンデ塗ったんだけどね

430 :おかいものさん:2011/09/27(火) 14:30:52.38
>>421
423サンと同じく使いました
自分は普通肌なので特に異常はなかったけど、すぐ他のリキッドに戻りました
去年の夏セットで色が薄い方買ったけど、ファンデやチークが独特で「陰影嶋田肌です」って感じが似合わなかったからです
血色悪いので下地は合ったけど、他のファンデとの相性がイマイチでした
シワや毛穴は埋めるというより光と色で補正するタイプでした

537 :おかいものさん:2011/09/29(木) 00:33:12.92
うちはナノイーのイオン発生器使ってるけど効いているかは不明

538 :おかいものさん:2011/09/29(木) 00:53:15.24
>>537
ナイト用の大きなのですか?
うちにも合ってナノイーとプラズマクラスターダブル体制なんだけど
なんだかんだ普通の加湿器が一番効いている気がする…

548 :おかいものさん:2011/09/29(木) 09:27:10.86
朝やってた調理容器、QVCの調理容器と どっちにしようか迷う。二つは買えないしなあ

549 :おかいものさん:2011/09/29(木) 09:50:24.21
>>548
わざわざ此処でレスして迷ってる演出する位なら
もう黙ってQのにしなよw
たぶんQでも売ってますアピして客引きする工作員なんだろうけどねw

563 :おかいものさん:2011/09/29(木) 14:54:18.98
お買い物券来たよ。

565 :おかいものさん:2011/09/29(木) 15:15:35.54
>>563
いくらのですか?
メールですか?

567 :おかいものさん:2011/09/29(木) 15:32:19.60
カオリンのBBクリームはどう?基礎化粧品は私も効果は???だけど

579 :おかいものさん:2011/09/29(木) 16:35:31.09
>>567
私は気に入って愛用してるよ。
主に休日用だけど。
きっちりメイクしたいときは
上からパウダーファンデ重ねてる。
・香りが好き(ほねかな柑橘系)
・伸びがよくて塗りやすい
・色みやキラキラもないのでクリーム感覚

586 :おかいものさん:2011/09/29(木) 17:10:12.38
お心の広??い、お客ちゃまへ
割引券で何をポチョッたか?お知らせ下さいませ
m(__)m

587 :おかいものさん:2011/09/29(木) 17:14:27.24
>>579さん
便乗質問させて下さい
色見や光がないということは、見た目はクスミ補正など全く期待できないんでしょうか?
休日に肌を休める日焼け止め用みたいな感じですか?
使い心地はよさそうですよね
私も気になってます

588 :おかいものさん:2011/09/29(木) 17:22:13.10
>>579さんレス有難うございます。
仕事の時はきっちりメイク。カオリンも薄つきと言ってた
下地と考えたらいいかもね。美容成分は魅力だし
丁度1000円券も着たし買ってみます

>>586さん ってな事でBBポチリましたよ。

591 :おかいものさん:2011/09/29(木) 17:53:49.32
>>587
シミは隠れないけど
全体のトーンがなんとなく整うので
多少のクスミの軽減にはなってる気がします。

今までも休日だからといって何も塗らないのは
肌に悪そうと思って市販の日焼け止めだけは
塗るようにしてたけどやはりべたつき感や
何か塗ってる感が好きじゃなかったけど
そういう不快感が少ないように思う。
冬場は乾燥対策にもよかったです。

600 :おかいものさん:2011/09/29(木) 18:26:25.61
>>591です。
少しですごく伸びるので
最初は一本買いがいいと思います。
(今二本セットが販売されてるかどうか
わからないけど)私は気に入ってるので
二本セットも買いましたが正直使いきるまで
どれくらいかかるかと考えたら、
新鮮なのをそのつど一本ずつ買う方が
よかったかな?ってくらいですw

602 :おかいものさん:2011/09/29(木) 18:39:22.48
>>600さん
アドバイスありがとうございます
すごく長持ちするんですね
なるほど新鮮な方がいいですね
安さで2本セットを買ってしまうところでした…
ちょっと私は本当に貧血顔なので、ショップかクリスタルジェミーで
一本売りしている方で買って使ってみることにします
チェンジ初めてなので楽しみです
ご親切にありがとうございました!

610 :おかいものさん:2011/09/29(木) 20:06:40.64
>>602
あんまり期待し過ぎない方がいいよ。
市販のBBより、色出ないから。
夏場はすぐに崩れて、使い物にならなかった。
自分の場合は、秋冬春専用かな。

611 :おかいものさん:2011/09/29(木) 20:15:08.07
>>610
だよね。
前からチェンジのBBをすごく推す人がいるけど、
ハッキリ言ってガッカリ商品の一つだったわ。
色はほとんどつかないし、ネットリしてるし。


612 :おかいものさん:2011/09/29(木) 20:20:29.46
>>610さん
そうなのですか…
本当に顔色悪いので、色が無理かもしれないですね
ブリリアージュの下地ぐらい明るくなると良いのですが…
(でもブリリアージュは使用感が好きではないのです)
サンプルがあればプランタンかどこかでもらってきてから考えようかなと思ってきました
ありがとうございます

615 :おかいものさん:2011/09/29(木) 20:28:49.25
>>611さんもありがとうございます
やっぱりサンプルもらったほうが安心そうですね
よろしければみなさんのオススメ休日用があれば教えていただけますか?
とにかく血色が悪い乾燥肌でシミシワ以前に顔色が病弱ぽいのが悩みです

623 :おかいものさん:2011/09/29(木) 22:28:25.55
>>579>>591>>600です
個人的感想ですが、
ファンデーションの替わりと思うと
よほど元々美肌の方じゃないかぎり
多分ガッカリ物足りないと思います。
私はほんと休日の日焼けと乾燥対策の
クリーム感覚で使ってます。
すっぴんだといろいろ不安でw

ちなみにどちらかというと色白、
どちらかというと乾燥肌、の40です。
コスメも相性があると思うけど
私はべたつき感じません。

645 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:02:20.20
あら、お安い
もうじき誕生日だから自分への嫌がらせに買っちゃおうかしら

658 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:42:20.78
ところでアイスダイヤって何?
お店で見たことない

659 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:45:15.64
>>658
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441199844

つまりは経費削減で作った安物
ショップチャンネルで指輪なんて買うと損すると思うけど。

660 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:45:47.26
ブラックもずいぶん安いね
デザインがちょっと戦隊レンジャーみたいだけど

663 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:49:20.58
>>658
あまり出回ってないけどね
もっとカラット数があるとブルームーンストーンみたいな色で
マニアックな収集家が買うようなダイヤ

>>659
SCのは無処理だよ

665 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:51:54.12
>>663
無処理な訳ないじゃんw
かなり高価になりますけど?w 意味分かってないんじゃない?w

668 :おかいものさん:2011/09/30(金) 02:54:00.04
>>665
HPくらいちゃんと見たら?

671 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:01:37.09
>>668
ショップチャンネルのHPをそのまま信用するバカも珍しいよ。


673 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:03:22.03
>>671
へえ、じゃあ虚偽の内容を書いてると言っているわけね
大問題だわ??

674 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:06:28.67
> 無処理するとダイヤって高価なのよね。

無処理って日本語がわからない国の人が必死なのはわかった


676 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:09:16.94
>>673
あなた平賀様w?無処理のダイヤって高価なのよ。
何らかの処理はしてると思いますよ。

人口処理方法って沢山あるからね。

天然未処理とは明記してないよね。

679 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:12:43.31
>>674
この辺読んだ方が良いよwww
http://jewelry.pracpedia.com/syori.html

683 :おかいものさん:2011/09/30(金) 03:18:20.48
まさかのmidnightダイヤ論争ktkr

801 :おかいものさん:2011/10/02(日) 01:15:22.88
これ買ってみよう

802 :おかいものさん:2011/10/02(日) 01:17:52.88
>>801
レポよろしく

805 :おかいものさん:2011/10/02(日) 01:22:50.47
>>802
了解??
これ飲んだら他のサプリ飲まなくてよさそう


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1314779655/l50人気ブログランキングへ