1 :Cal.7743:2006/03/02(木) 16:05:55
エルメスでチャックがすぐ壊れて、2万とか取られた。
 財布のチャックの修理代が2万しますよ。
  YKKのチャックは壊れないから、そっちをつかってほしいよ!
   しかも、その修理すると最初は財布と同色のチャックなのに
    現在はもうこれがないので、金色になりますだって。。
     犬の首輪のHマークもすぐ壊れました。
だいたいエルメスは馬具屋なんだから乱暴に扱った(扱ってないけど)くらいで
  壊れるの作っちゃだめだよ。。馬具屋なら丈夫な商品を
   提供してほしいと言ってるだけだ。。世界が認める1流ならばね!
メルセの窓ガラス割られてエルメスの鞄パチられたこともありました。。
   ついでに、、馬は乗ってでも乗れと大阪の中学校は教育します。。
ヴィトンがビニールで長持ち、、、それでも数年使うとボロボロになってきて
 エルメスもけっこう金具やチャックに不具合があったり修理がバカ高いのも極めると
  最終的には1万までの安いカーフを2年毎に買い買えるほうがいいや、、、ってなります。
ん?エルメスボロボロになったよ。すぐに折れじわつくし、、、
 まぁ??、財布なんて使い捨てできるのにしないと
  ジーパンのポッケにいれれねぇ????な。
あんだか、、ブランドサイフってださい気がするなぁ??。。
 てか、財布みたいな消耗品に金かけなくていいと早く悟れ。。。。
  使い捨てで2年ごとに5千円の財布買い替えるのが1番いい//
いや、、、改める。。。
 財布みたいな消耗品に金をかけてこそ男だ!!
   金がなくても中身が1000円でも見栄はるような10万以上の側をもつこそこそ
     趣味に無駄に金掛ける男の中の男だ!!!
ということで、粘着の男らしい宣言もないし。。
 もう、あんまりここには来ないようにするよ、、ヲレも。。。
  みんな元気で盛り上げてくださいね。。
過去スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/watch/1061806557/l50
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/watch/1106723976/l50
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/watch/1130921537/l50

30 :Cal.7743:2006/03/02(木) 23:09:54
タイピングもまともにできないようだ(プゲラw

33 :Cal.7743:2006/03/02(木) 23:33:33





    おいおまいら一つ疑問に答えてほしいんだが?
    自慢の品々をUPしたところで、UPした本人に何か利益になる事あるのか?
    UPするのはただの思量の足りない馬鹿?なんじゃねぇの?




34 :Cal.7743:2006/03/02(木) 23:44:02
>>33
では聞く。
何故お前は画像掲示板を見る?
そこに答えが見出だせないお前は
もう一度、かぁちゃんの腹の中からやり直せ。
胎児以下の脳みそをなんとかしてこい。

42 :Cal.7743:2006/03/03(金) 00:12:31
ここも含めて、板に関わる事自体、何の利益も無いだろ。
強いて利益と言うならば、自分じゃ買えない様なものを見せてもらったり、インプレッション聞かせて貰って参考にしたり、質問するにしても、画像が有った方が、分かりやすい事も多いだろ?
ただ、他人をけなすなら、まず、自分が同じ土俵に上がって来いって事。

124 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:19:18
あんな臭そうな作業靴と、中学生がお年玉貯めて買ったような時計で、よくもここまで電波れるな。
生まれた家と育った環境が最低だと、ここまで夢を観れるんだな、と、驚き。正直、羨ましい。
たとえ、188が借り物競走だとしても、188の方が遥かに上。だって、たとえ自分の持ち物だろうと、
あんなにみすぼらしい物をうpするなんて、恥ずかしくて想像すら出来ないし。

128 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:25:20
>>124 中学生がお年玉を貯めた時計って何?

132 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:28:31
>>128
http://www.age.ne.jp/x/v-aki/imgbrd/img-box/img20060228232335.jpg

135 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:32:04
あんな臭そうな作業靴と、中学生がお年玉貯めて買ったような時計で、よくもここまで電波れるな。
生まれた家と育った環境が最低だと、ここまで夢を観れるんだな、と、驚き。正直、羨ましい。
たとえ、188が借り物競走だとしても、188の方が遥かに上。だって、たとえ自分の持ち物だろうと、
あんなにみすぼらしい物をうpするなんて、恥ずかしくて想像すら出来ないし。

136 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:32:39
>>132 判りづらいな、、、パシャCメリディアンかな?
中学生が買えるか?考えて書けよ。

149 :135:2006/03/04(土) 04:45:12
最後に言うけどさ、ここで数十万の時計なんて、車に例えれば軽自動車レベルなのね。
間違って迷い込んだことには同情するけど、これ以上、お里を知らせなくてもいいよ。
ちなみに、おれのスーツで、その程度の時計2個買えるから。
って言うか、いつも首に巻いてるマフラーだけで、お釣りが返ってくるし。

156 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:51:41
50万のマフラー、、、いくらなんでも妄想膨らませ杉

160 :Cal.7743:2006/03/04(土) 04:53:16
>>156
井の中の蛙、大海を知らず

172 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:05:45
デムパなコピペ厨の妄想は凄いねw
100万のスーツに50万のマフラーだってよ! wwwww

175 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:08:26
>>172
ビキューナのスーツとか知らないんだろうなw

183 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:20:45
>>175 早くうpしろよ!
汚前も逃げるのか!

184 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:23:28
ビキューナは60万前後なんですけど。
早く100万の見せてください。

186 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:25:32
>>183
誰が逃げる?
うpしてやるよ。だからお前もうpしろよ、50万以上の時計。逃げないよな?
なんでオレが、なんでそうなる、なんて泣きいれるなよ。
そうそうトリップもお互い入れようぜ。

>>184
はあ????
ビキューナが60?
それ見せてくれ。直リンでいいぞ。

188 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:31:51
だまれ負け犬!


195 :175 ◆WogznCa/ag :2006/03/04(土) 05:39:32
トリップつけたぞ。
さあ、お前も付けれ。話はそれからだ。

198 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:41:42
>>195
何一人でやってんのwプッwwwwwwwwwwwwwwwww
笑える

200 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:42:14
>>195 で、あんた誰?

202 :175 ◆WogznCa/ag :2006/03/04(土) 05:42:56
>>198
何一人で震えてんのwプッwwwwwwwwwwwwwwwww
笑える


204 :175 ◆WogznCa/ag :2006/03/04(土) 05:44:16
>>200
匿名板であんた誰?ってプッwwwwwwwwwwwwwwwww
笑える



209 :175 ◆WogznCa/ag :2006/03/04(土) 05:47:49
なんだ、トリップも付けられないのに
来るなよ貧乏人wwwwwwwwwwww


210 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:48:08
188が隠れてコソコソROMってたんだね。
60のスーツが300?
188価格?

212 :175 ◆WogznCa/ag :2006/03/04(土) 05:50:20
>>210
だから誰だよそれ。
お前、トリップ付けるのびびってるの?

213 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:50:40
>>209 で、あんた誰?

215 :Cal.7743:2006/03/04(土) 05:51:53
>>212 で、あんた誰?

287 :Cal.7743:2006/03/04(土) 18:21:19
エルメスで馬具以外の物を買うことの方が変な訳なんだが。
まともな人なら、馬で乗り付けて馬具を買う。
貧乏人は、電車で行って携帯ストラップを手に取って買わない。

亜米利加のエルメス行ったとき、5000ドルぐらいで売ってた。意外と安い?
カミさんが乗馬するんだが、今度、買ってやろう。

360 :Cal.7743:2006/04/28(金) 21:31:08
本当に100 ◆qai2s.uqnYは生きる価値の無い害虫ですね♪

ジーンズメイトの白いシャツがワンポイントですね♪

361 :Cal.7743:2006/04/28(金) 21:32:30
>>360← なんかねぇ、低脳デブの素人童貞蛆虫100 ◆qai2s.uqnYは
上野駅で待ち合わせした時に、車で隠れてるわ警察呼ぶわでヘタレ
っぷりを晒したんだけど、それだけじゃなく、びびってウンチまで
ちびってたらしいよ!

低脳デブの素人童貞蛆虫100 ◆qai2s.uqnYて チョ??笑えるんですけど??♪

443 :Cal.7743:2006/07/08(土) 20:43:34
おまえは食用ミミズの肉が
牛肉よりも高価なの知らないだろ
臓物とか血管、クズ肉が混ざってただけ

つーか誤爆すんな

444 :Cal.7743:2006/07/09(日) 01:13:01
>>443 お前が誤爆だ、アホ!

462 :Cal.7743:2006/08/02(水) 20:33:13
大学入って、男がまず見られるのは財布と時計なのは分かった。
てことで二十歳前の男が使う、札とカードと小銭が入る財布で二??三万以内で買えるおすすめのを教えてくれないか。
今はポーターを使ってるからポーター以外で頼む。カードが沢山入ると嬉しい。

ちょっと調べたんだがTYPEMOONと名前が似てるブランドのなんとかムーンとか、マスターピースとかってどうなの?

490 :Cal.7743:2006/09/17(日) 15:56:50
どうもありがとう。
タイガのばいってことは10万くらいですか?

491 :487:2006/09/18(月) 00:55:59
>>490
 確か長財布が14万で二折財布が12万だったような気がします。
黒と茶の2色あり、財布とコインケースとベルトが展示されてました。

854 :Cal.7743:2011/09/25(日) 17:40:43.78
テレビショッピング、カタログ通販にあるはず
ガバッとあいて小分けしやすい財布


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/watch/1141283155/l50人気ブログランキングへ