1 :おかいものさん:2011/06/09(木) 19:38:58.16
前スレ
越谷イオンレイクタウンPart35
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1303381097/

【越谷レイクタウン地区】

レイクタウン:越谷市公式ホームページ
http://www2.city.koshigaya.saitama.jp/town/kyodomati/reikutaun/index.html

イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/
kaze エリア
http://laketownkaze-aeonmall.com/index.jsp
mori エリア
http://www.aeon-laketown.jp/mori/
レイクタウンアウトレット エリア
http://www.laketown-outlet.jp/

6 :おかいものさん:2011/06/09(木) 19:47:04.73
【越谷イオンレイクタウン 紹介動画】







【アド街:越谷BEST30】
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/090117/index.html


30 :おかいものさん:2011/06/11(土) 09:51:12.59
つうかイオン厨ってコピペ好きだよな
良くURLを貼るあいつを思い出す

まあ書いてる煽りは自分に言ってんだろ
笑われて泣いてんのか
結局反論できずに個人の中傷だもんな
まさに賢者になりたい愚者
ソースがないのはイオン厨、お前だよ

39 :おかいものさん:2011/06/12(日) 00:50:49.46
なんなんだよっ! ここ行ったら何処行ってもエレベーターやアウトレットへの連絡通路で
「チンチン」って! しまいにゃ後ろのガキが「またチンチン言ってる!www」って彼女と
間が悪いっていったら無かったよっ。二度と行かねえよっ!

41 :おかいものさん:2011/06/12(日) 08:04:41.96
>>39
童貞の発想だな

130 :おかいものさん:2011/06/23(木) 19:12:05.32
正直レイクタウンはアウトレット含めて飽きてきた感じ。
アウトレットもシーズン毎に行く位がちょうど良いのに、
すぐ行けるとなると興味無くなる。
安くもないし、店もほとんどかわらんし、多分もう当分行かないわ。
カッペとか情弱にはわからない事だね。

135 :おかいものさん:2011/06/24(金) 14:13:33.10
>>130
わざわざそれを言いに「レイクタウン」で検索したの?

137 :おかいものさん:2011/06/24(金) 15:18:53.14
>>135

お前こそ何もないじゃんw
レイクの良いところいってごらんよ。さあさあ。

185 :おかいものさん:2011/06/28(火) 22:48:27.52
なんかワロタw湾岸厨は茶飲み友達もいないんかいwwwww

242 :おかいものさん:2011/07/03(日) 07:53:22.14
レイクタウンにH&Mって入ってるの?

254 :おかいものさん:2011/07/04(月) 16:14:23.41
毎日、新越谷経由で都心に通勤しているよ。
大阪に出張のときは、東京駅まで直通で楽だね。

夜は、本数が少なくて不便だよ。
新越谷で10待ちとかたまにある。

親戚は、伊勢崎線と常磐線沿線にいるので、何気に便利だよ。



255 :おかいものさん:2011/07/04(月) 19:46:32.57
埼玉の伊勢崎線沿線って秩父より田舎のような気がする

256 :おかいものさん:2011/07/04(月) 19:49:06.96
>>254
東武線沿線マンションは選択肢にありましたか?
通勤に便利だと思いますが。

298 :おかいものさん:2011/07/07(木) 12:05:49.29
でも反応してる方も同レベルだよ
スルーしなよ、行ってもいないのに文句言ってるだけなんだから
可哀想な人生だね

303 :1:2011/07/07(木) 17:49:09.70
>>298

それは人それぞれで良いと思います
過剰に自治するのも同じかと・・



305 :おかいものさん:2011/07/07(木) 19:01:24.13
>>298
湾岸厨の駄レスといえど、真に受ける人間は皆無ではない。
荒らしを荒らしと指摘することにも、それなりの意味がある。

307 :おかいものさん:2011/07/08(金) 02:24:43.06
>>303
人それぞれなので言わせてもらいます、レスが増えてると思ってスレ見ると
いつものガラガラとそれに反応しまくる>>305のレスのみでガッカリします
でも自治はうざいようなので、もうこのスレとレイクタウンはもう行くのやめます

343 :おかいものさん:2011/07/12(火) 20:09:57.40
今日もガラガラだね

344 :おかいものさん:2011/07/12(火) 22:45:16.44
湾岸厨の特徴

・「ガラガラだね」「客単価」が口癖
・バイトの面接に落とされた腹いせにアンチ活動に励む
・自演以外はアンカーをつけない
・ageることが多い
・アンチ書き込みの主は自分が云われると痛いと思う内容
・架空の「イオン厨」を敵視
・現在ニートらしく深夜に書き込むことも
・アパレルは無知なのになぜかレイクタウンでアンチ活動
・嘘が中心だからソースを提示しない
・湾岸厨は架空だと思わせたい
・低脳な僻み文句しか言えない愚者 

347 :おかいものさん:2011/07/13(水) 10:23:25.93
>>343は荒しだが、いつまでも釣られる>>344も荒し。

荒しは無視されると出てこなくなるのに、繰り返し何度も相手にする>>344
は釣られすぎ、何年繰り返すつもりなの?

いい加減、気づいてくれ!

375 :おかいものさん:2011/07/16(土) 20:13:59.74
前にOsa○a行って試着し終わったら、茶髪ロンゲの店員が近づいてきて「氏ね」とかささやいてきたわ、すっごい嫌な顔で。
マジ引いたあれは。

392 :おかいものさん:2011/07/17(日) 22:09:51.90
6週連続行ってる??
明日も行くぜ

でも、最近混んできたね

394 :おかいものさん:2011/07/17(日) 22:58:58.95
>>392
6週連続って何が目的なのあんた
そんな魅了する物があるのか?

395 :おかいものさん:2011/07/17(日) 23:22:42.95
>>394

最近はまってるのは、子供とジャスコで試食かなぁ
魅了するものなどないよ。
ただ、暑いから涼もうと思って。
最近はそんな奴が増えたのか、混んでるねぇ。
昼過ぎたら駐車場停めるのに渋滞してイラつく。
100回以上行ってる俺に、他に質問ある?
あ、アウトレットは1回しか行ってないから知らね


424 :おかいものさん:2011/07/19(火) 03:06:25.27
【汚染牛肉】イオンが14店で牛肉販売 セシウム検出の餌使用 [07.16]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1310810328/l50

糞企業
早く倒産しろ!

425 :おかいものさん:2011/07/19(火) 08:27:56.26
>>424
公表しただけマシじゃん
28都道府県で販売されているのに、黙っている販売した他業者の方がクソだろ
イオン批判も良いが現実も見ろよ

428 :おかいものさん:2011/07/19(火) 21:22:15.48
>>425

知ってて売ってんじゃんw
同罪だよ
公表したから罪は無しってか?
民主党みてえな言い訳だなw

475 :おかいものさん:2011/07/21(木) 22:04:46.44
7月25日にKohhyがイオンレイクタウンに行くからアルバム買ってね!アルバム買うとサイン貰えるよ??。
そこのオジサン!稀にみる超ベッピンさんでっせ。昔吉川晃司と付き合ってた人と言えばわかるかな?
あと、昔シティーハンターの「愛よ止めないで」歌ってた人だよ。

499 :おかいものさん:2011/07/24(日) 18:40:11.89
今日もガラガラだね

503 :おかいものさん:2011/07/24(日) 23:49:46.12
>>499
湾岸厨の家は、地デジ対応できてるの?
脳内レイクタウンに行って、チューナーとアンテナ買ってきたほうがいいんじゃないの?

505 :おかいものさん:2011/07/25(月) 08:37:47.99
>>503
いい加減反応するな、お前も荒しと同じ。
目障り

515 :おかいものさん:2011/07/26(火) 09:18:20.54
うざいから反応するなよ。

荒らしに反応したらあなたも荒らしだよ。
掲示板の基本だよ。

http://info.2ch.net/guide/faq.html#C5

519 :おかいものさん:2011/07/26(火) 22:54:39.99
>>515
うざいって、単なるお前の好みだろ。お前がスルーすればいいだけ。
自分がスルーできないくせに、偉そうなことを言うな。

それに対し、湾岸厨の荒らしレスは、真に受ける人間が皆無ではない。
湾岸厨のレスであると指摘することは、必要不可欠というべきだろう。

522 :おかいものさん:2011/07/27(水) 09:10:25.29
>>519

まじに、う・ざ・い

お前のせいで、湾岸厨達が面白がって荒らし続けてるのがわからんのかね?
このスレの半分以上はお前と湾岸厨達との意味のないやり取りで、マジにう・ざ・い。

>湾岸厨のレスであると指摘することは、必要不可欠というべきだろう。

はぁ???必要不可欠???
馬鹿じゃないのか?そんなこと思ってるのはお前ひとりだよ。

荒らしの指摘なんかしても逆効果だってわからんかね?
マジに迷惑だからやめてくれ!




551 :おかいものさん:2011/08/01(月) 07:57:48.49
埼玉東道路、草加東高の近所のファミマの隣の工事現場って何作ってんの?

557 :おかいものさん:2011/08/02(火) 21:52:04.71
今日おっさんたちが池で作業してたけど、水上花火でもやんの?

597 :おかいものさん:2011/08/08(月) 16:38:34.65
ガラガラだから買い物はしやすい。

598 :おかいものさん:2011/08/08(月) 23:19:32.17
>>597
湾岸厨の脳内レイクタウンのことですか?

602 :おかいものさん:2011/08/09(火) 09:01:31.29
>>598
いちいち反応するな!
アホ

607 :おかいものさん:2011/08/11(木) 07:55:46.40
いつもガラガラだからみんなピリピリだね

612 :おかいものさん:2011/08/11(木) 20:31:43.94
>>607-608
今日も湾岸厨は、反応して欲しいみたいだね。
で、後から「いちいち反応するな!アホ」って言うのかね(笑)

616 :おかいものさん:2011/08/12(金) 04:17:08.40
閉店ガラガラ
でたっ!

617 :おかいものさん:2011/08/12(金) 08:40:47.44
>>612
>>616

いちいち反応するな!
アホ!

荒らしを無視も出来ないのか?
ガキ

668 :おかいものさん:2011/08/15(月) 22:34:54.41
moriのフードコートで勉強している子ども達いるね。
夏休みらしくて微笑ましかったよ。

669 :おかいものさん:2011/08/15(月) 22:56:52.06
>>668
それ微笑ましいかなあ、回転悪くて迷惑極まりないと思う。。。


昨日久しぶりに行ってきたけど、やっぱり吹き抜けとはいえ揺れ過ぎ。
ヒルズも吹き抜けあるけどここまでは揺れてないぞw



828 :おかいものさん:2011/08/28(日) 23:39:28.15
館内マップ片手にウロウロしてるおのぼりさんたちは恥ずかしくないの?すぐ攻略本にたよるタイプ?


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shop/1307615938/l50人気ブログランキングへ